· 

願望は意思です。  W不倫 不倫の彼信じていいのは、言葉ではなく行動が伴う時。  音信不通 、既読スルーになり 会えないが悩みになるのは・・・。

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。
最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

不倫、ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。

W不倫 不倫恋愛の彼は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前。
不安で寂しくなってしまうもの。


縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決し
彼に追いかけられ、愛される彼女になります。


不倫,ダブル不倫,復縁成就をリアルなカウンセリングとヒーリングで
W不倫の悩みを解決し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

 

 

本日も4月企画!お悩み解決

電話カウンセリングありがとうございました。

 

女性は、男性から言われた「最初の言葉が基本となりそれを信じてお付き合いをスタートさせる」

 

本日のクライアント様のお悩みです。

 

出会い系サイトで知り合ったと言う彼。

 

彼女は、結婚を意識したパートナーを探すつもりで登録したと言うことです。

 

これまで、アプリで5人の方とお会いしたそうで、その中で1番心がひかれた男性とお付き合いを始め4ヵ月。

 

その彼も、結婚願望があると言うことでした。

 

お付き合いをしていくうちに、だんだん彼の様子が LINEの返信が遅くなる。未読スルー、既読スルー。毎週会えていたのに、最近では1ヶ月に1度、会えるか会えないかという感じで変化している。

 

結婚願望がある。と言っていたのでスタートさせたお付き合いですが、現在の彼は、俺はまだ離婚して1年だし、やっぱり結婚はまだできない。考えられない。と言い出したそうです。

 

結婚のことについて話し合いをすると、価値観が合わないとか、 俺はどうせだめな男だ。そう思ってるならもういいんじゃないとか。そういうこと言われ困惑している。

 

そんな感じの内容ですね。

 

彼はバツイチ。1年位前に離婚されたそうです。

 

私自身も経験あるのですが、女性は「最初に言われた男性の言葉」が基本となると思うのです。

 

このケースもそうで、「結婚願望がある」から「結婚前提と言うことで交際」がスタートした。その言葉をご相談者様が鵜呑みにしたケースです。

 

付き合っていくうちに、どんどん彼が変わっていく。

 

言葉で、自分も結婚したい結婚願望があるからて付き合って欲しい。

 

と言ったとしても、その「結婚願望。」と言うものが「意思。」と言うものでなければ結婚はできません

 

これ、ダブル不倫、不倫恋愛、復縁にも言えます。

 

復縁したい「願望」があっても「意思」ではない。

 

離婚して一緒になりたいと思うという「願望」があってもそれは、「願望」でしかなく「意思」ではない。

 

 

 

以前も配信しましたが、願望と言うものは意思です。

 

その「意思。」と言うものがあるのかないのか。

 

そして彼女に、結婚のことを具体的に詰め寄られ都合が悪くなると、未読スルー、既読スルーをするそして会わなくなり音信不通。

 

残念ですが、今の彼はその「意思。」がないのだと思います。

 

あなたは結婚がしたい。もう結婚適齢期を過ぎてしまう。

 

本当に、婚期を逃したくなく結婚したいのならその男は見切ってください。

 

遅いやつは見切らないと、あなたの人生取り戻がつかなくなります。

 

今必要なのは、好きだという気持ちではありません。

 

好きな気持ちより見極める力。です。

 

あなたにとって今必要なのは、都合が悪くなると逃げる程度でしかない男の気持ちを取り戻すことではなく、前に進むことだと私は思います。

 

お付き合いしてみないと、相手というものがどんな人なのか分からないことが多いですが、二人が同じ方向を向いて良い感じで付き合っていけば、結婚も考えるようになると思うのです。

 

ただ、今の男性の状態では「結婚の意思。」と言うものが固まるのがいつになるのか・・・?

いえ。意思は持てず願望でしかいつまでもないように感じます。

 

あなたは「結婚を前提に。」これでお付き合いをスタートさせたけど。

 

彼は、付き合ってみてオッケーだったら結婚も考えてもいいかな。というレベルでお付き合いを始めたんだと思います。

 

だから、女性は男性の出会ったときの最初の言葉を信じないように。

 

ダブル不倫、不倫恋愛、復縁の彼の言葉もそうですよ??

 

最初はそういう気持ちがあったとしても。

 

だんだんその気がなくなる男性は本当に多いです。

 

信じることができないと、お付き合いと言うものは続けないのですが、婚活でもダブル不倫、不倫恋愛、復縁でも・・・。

 

彼を見極めながら付き合うと言うことを心がけてほしいです。

 

例えば、あなたのように結婚のことでちょっと喧嘩になった位で

 

「どうせ自分はダメな男だ。」とプライドを傷つけられたから別れる。とかね

 

女性がちょっと感情的になると、あなたを受け入れず会えない状態を作ったり連絡を断ち音信不通にしてみたり。

 

自分勝手でわがままですよね。

 

価値観は違う。これは当たり前です。

 

違う環境で過ごした2人の価値観がぴったり合うなんて言う事はまずありません。

 

価値観と言うものは互いにすり合わせていくものです。

 

大体ですね、女性と付き合うのならちょっとのかわいいわがままだったり、喧嘩した時、感情的になってしまうことぐらい受け入れる器がないの??と私だったら甲斐性なしの男とみなします。

 

 

私も悩んでいるので問い合わせします。

 

女性も女性で、知り合ったばかりの男性の甘い言葉。を言われると信じてしまい騙されやすくなってしまいます。

 

女性は言葉を信じると言う癖がどうしてもありますね。

 

特に最初の頃の彼の言葉。最初の頃の彼の言葉は、信じてはいけませんよ?

 

信じて良いのは、半年後の彼の言葉ではないでしょうか。

 

偽物なら、2週間2ヶ月で彼の態度は変わりますし。 

 

本当の彼の気持ちとは半年後に彼の行動に出ていると思います。

 

彼の行動をよく見ていて下さい。

 

ダブル不倫、不倫恋愛、復縁、婚活の彼。

 

彼の言った言葉は、行動に出ていますか?

 

言葉にもなった行動をしていますか?

 

今回のケースは、彼に本当の結婚の「意思」があるのかどうか。

 

彼はそれを本当に、実行できる男なのかを見極めること。

 

その「意思」が本当にある。とわかってからお付き合いをスタートさせても遅くは無いですよ。

 

私も悩んでいるので相談したい。問い合わせます。

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安と幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

ですが、本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないもの。 他人に話せるものではございませんね。 

 

ネガティブに支配され不安が消えない。どうしたら良いのかわからない。不安で寂しくて仕方がない。誰かに聞いてほしい。 そんなときは、秘密の恋の事で何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

ホームページには、沢山の情報が詰まって入ります。

是非ご覧ください。

 

 

ホームページはこちらです。

 

 

      他にも知りたいことがあるので質問してみる。

 

 

登録者数 1850人!!

 

貴女がなるべく早く悩みを解決でき、一日でも早く楽しいおつきあいになれることのお手伝いを、皆様に対して最強な方法で施しをさせていただいております。 少しづつ理解を深めるメール講座での登録もございます。

 

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、 あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

                             

 

 

こちらの記事が詳細です

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい方は 今すぐ登録する。

 

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい・・・。

 

そんなお考えの方には個別対面電話LINE、カウンセリングがございます。

 

このカウンセリングは 個別にリアルにお会いして一人づつ対面してご相談お話をさせて頂来ます。 (電話カウンセリングや、zoomに変更可能)

 

詳しい内容はこちらをご覧いただきご依頼下さい。

 

更新版 カウンセリングスケジュールはこちら

 

より詳しい 全てのメゾットの詳細はホームページを御覧ください。

 

お申込サイトは、こちらです。

 

・カウンセリング日程

 

 

カウンセリング日程をスケジュール化致します。

 

日程以外でも、お受け可能な時もございますのでご遠慮なくお問い合わせくださいね。

 

日程のお問い合わせはこちら。

 

カレンダーの見方(水色、全国電話&zoom対面カウンセリング可能)

        (パープル、全国電話&zoomカウンセリング可能日)

 

 

対→全国電話&zoom対面カウンセリング可能

 

電→全国電話&zoomカウンセリング可能

 

静、浜対→静岡&浜松対面カウンセリング

 

名対→名古屋対面カウンセリング

 

大対→大阪対面カウンセリング

 

仙対→仙台対面カウンセリング

 

 

ーーー4月のスケジュールーーー

 

 

 

ーーー5月スケジュールーーー

 

・カレンダー以外の日時でご希望の方は、ご遠慮なくお問い合わせください。

 

・スケジュールは、予告なしに変更になる場合がございます。

 

 

 

お問い合わせはこちらです。

 

唇更に沢山情報が詰まっている捺月美羽H.P是非ご覧下さい。おいで

 

・Miu Nastuki Office H.P

 

・更に、沢山の恋愛講座やコラム情報が詰まったカテゴリはこちら。

 

 

 

・現在募集中のイベント

 

 

開催予定が決定している、先行予約可能の開催地と日程のご案内です。

 

募集開始!4月特別企画春だよ♪zoom&電話カウンセリング企画開催


4/23,24,25IN名古屋カウンセリング


 

満員御礼です。ありがとうございます!
残2!4/10第2弾!!
IN東京勿論ここでしょ〜会美羽&リッツカールトン東京コラボ ランチ会 

 

ストーンが2人を守ってくれたと言う報告続出!!!

 

 

 

 

最近お茶会や、カウンセリングが、募集前に埋まってしまいます。

 

一般募集枠も、設けるように改正しておりますが、どうしても継続カウンセリングをご契約いただいているクライアント様が優先となってしまいます。

 

確実に、対面カウンセリングをご予約したい!という方は先行予約をお勧めします。

 

電話カウンセリング等は、随時可能です。

 

スリランカ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道、仙台、東京、横浜、静岡、名古屋、京都、大阪、福岡になります。

 

 

ラインからのお問い合わせはLINEは、@yev6407uになります!

 

ラインをお持ちでない方は、こちらからお問い合わせくださいね^^

 

沢山の素敵な女性にお会いできること、楽しみにしています。

 

感謝を込めて・・。

以上 皆様の悩める貴女の心と体をいつでも癒やしに起こし下さい。

 

ご連絡をお待ちしております。

 

                                                          以上

 

 

恋愛、人間関係、人生の悩みを抱えている方へ。

素敵な女性として輝ける生き方コンサルが大人気!

恋愛、人間関係、女性としての生き方をリアルで生々しいカウンセリングで解決、開放致します。


本で読んだノウハウ型なカウンセラーや、様々な経験もしたことないうわべだけのカウンセラーとは違ったリアルで生々しいカウンセリングが大人気!
素敵女子生き方コンサル、捺月美羽(なつきみう)が悩みから解放し貴女を救います。うまくいかない人間関係、恋愛、仕事、不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、不倫脳、不倫女、不倫女子、ダブル(W)不倫 不倫恋愛、音信不通、既読無視嫉妬、既読スルー、隠し子、既婚者恋愛、示談、穏和、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。

お悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください。
↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら