· 

絶対避けたい・音信普通からの自然消滅



不倫 ダブル不倫の彼と会えないときの

女性心理カウンセリング

永遠に愛され尽くされ愛する彼を手に入れる強力な方法で劇的に変わります。

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。




大好きな彼には毎日でも会いたいし連絡もほしい。そう思うのは自然な感情ですね。

 


でも、不倫 ダブル不倫の彼と、会えない日が続くと不安な気持ちに飲み込まれてしまいませんか?

不倫 ダブル不倫の彼の、本音を知りたい。でも思えば思うほど不安が襲う。

そんな不安をうまく言葉にして彼に伝えにくいものですね。

寂しい気持ちや不安と、私達女性は一体どう向き合っていけばいいのか。

男性心理も絡めてお話していきます。

==こちらの記事の続きとなります。是非御覧くださいね。==


私たち本当に付き合っているの?不倫 ダブル不倫女性心理カウンセリング

クライアント様からのご報告です。

先生、ご無沙汰しております。

会いたいと要求ばかしてしまいダブル不倫の彼と音信不通になっている状態から

やっと、彼が連絡をくれました。


待つことの大切さを、先生に気が付かせていただけなかったら本当に終わってしまったと思います。

先生とのLINEを見返すと、先生に当たり散らしたり、ひどいことを言っていたり

思うように行かないことを先生にぶつけているのがよく分かります・・・。

でもどんなことでも先生は受け取りそして決して見捨てることをしなかった。

感謝しています。

同じことを繰り返さないように、先生とのLINEカウンセリングを毎日読み返し良い報告を再度できるように致します。




いかがですか? 

クレクレちゃんだった彼女。自分の要求が受け入れられないと逆ギレいてしまう状態でした。
勿論彼にもです・・・。

そんな彼女でも、自分を見つめ直す勇気が持てるとこの様に見えていなかったことが見えてきて変わることができるのです。

彼女が気が付き変わりだすと、音信不通の彼にもたとえ連絡が来ない状態でも波動として伝わるのですね。


LINEカウンセリングは読み返すことができるので、復習にもバイブルにもなりますね。

せっかく、彼と連絡が取り合えるようになったのですから彼との絆を深めれるように自分磨きしてくださいね!

貴女も彼女に続きませんか??

========================

彼女が受けたカウンセリングは、こちらです。

彼氏と会えない時の“女性心理”


・絶対に避けたい音信不通、自然消滅
・彼女と会えない時の“男性心理”





絶対に避けたい音信不通、自然消滅

真剣なお付き合いをしているのなら、本来は会えない時間というものを、お互いを思って過ごすのが理想です。

でも感情が・・・。そうは上手くコントロールが出来ないものですね。

会えない時間が長くなればなるほど、投げやりな感情になりあきらめモードになることも。

お互い連絡するのがなんとなくしにくくな状況に陥ってしまったり、会えないことで不倫 ダブル不倫の彼を責めてしまい余計に連絡がなくなってしまう。

(これ実は、私が過去やってしまったことがあります・・・苦笑)

そしていつの間にか、彼の存在がうすれて自然消滅になることもありますね。

反対に不倫 ダブル不倫の彼の方から自然消滅にされる可能性も。

恋愛ではよく見られるケースですが、この自然消滅という別れ方を皆さんはどう思われるでしょうか?

不倫 ダブル不倫の場合、自然消滅は相手を傷つけない最後の優しさだという意見もよく聞きますね。

すんなりと次の恋愛に進める人もいれば、ずっと今の恋愛を引きずるタイプの女性もいます。

音信不通、付き合っているのか、別れてしまったのかどちらかよく分からないなんて耐えられない状況ですよね。

私は、音信不通は非常識な人間がする行為だと思います。されている方の苦しみがどのようなものか・・・。

音信不通で苦しんでいるご相談が恋愛の王道相談と言っても大げさではない程です。

そう考えると,やっぱり自然消滅は無責任な別れ方だと言ってもいいですね。

お互いの気持ちを確認し.その上で始まったお付き合いは、例え別れる事になったとしても
もう一度.お互いの気持ちを確認し.話し合うことが礼儀、大切だと思います。

音信不通については、過去に何度もお伝えしております^^
ブログ内の、このブログを検索するで「音信不通」と入れて検索してみてくださいね!
是非、ご欄ください。





彼女と会えない時の不倫 ダブル不倫の彼の“男性心理”

仕事が忙しくてなかなか時間が取れない、家族やプライベートに問題があり気持ちに余裕がない。

不倫恋愛の彼女と会えない理由は色々様ありますが、その様なときの不倫 ダブル不倫の彼の男性心理はどんなものなのか?

一般的には女性よりも男性の方が熱しやすいと言われています。

男性は減点方式、女性は加点方式という恋愛の法則がございます。

======

この記事も読んでくださいね。

不倫 ダブル不倫 減点方式の恋愛&加点方式の恋愛

 

=====


男女おける恋愛感情の違い


女性の加点方式。女性の場合徐々に上昇して行くのに対し、男性の減点方式 付き合ってすぐに最高潮に達します。

これはつまり男性の方が女性よりも「視覚から受け取る情報に対して、敏感に反応するから」だと言われています。

つまり眼の前に現れた彼女が好みのタイプであればあるほど、感情が一気にピークに達するという事です。

そのピークに達した感情も付き合いに慣れて行くことによって低下していきます。

そして、そんな時に会えない時間が長く続く事によって、ピークの恋愛感情が戻って来るのも男性の特徴です。

女性が会えない時間が長く続くと「会いたい」という気持ちが薄れて別れを考えるようになるのに対して、逆に「会いたい」という気持ちがつのるのが男性心理だと言えますね。

さて・・・

これを知った貴女は凄く最強になれると思いませんか??

音信不通の打破作のヒントはここにあります。

ブログ内の、このブログを検索するで「音信不通」と入れて検索してみてくださいね!

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安と幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

ですが、本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないもの。 他人に話せるものではございませんね。 

 

ネガティブに支配され不安が消えない。どうしたら良いのかわからない。不安で寂しくて仕方がない。誰かに聞いてほしい。 そんなときは、秘密の恋の事で何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

 

      他にも知りたいことがあるので質問してみる。

 

 

貴女がなるべく早く悩みを解決でき、一日でも早く楽しいおつきあいになれることのお手伝いを、皆様に対して最強な方法で施しをさせていただいております。 少しづつ理解を深めるメール講座での登録もございます。

 

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、 あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

                             

 

 

こちらの記事が詳細です

 

一日でも早く悩み解決したい方は 今すぐ登録する。

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい・・・。

 

そんなお考えの方には個別対面電話LINE、カウンセリングがございます。

 

このカウンセリングは 個別にリアルにお会いして一人づつ対面してご相談お話をさせて頂来ます。 (電話カウンセリングや、zoomに変更可能)

 

詳しい内容はこちらをご覧いただきご依頼下さい。

対面個別カウンセリング

 

更新版 カウンセリングスケジュールはこちら

 

より詳しい 全てのメゾットの詳細はホームページを御覧ください。

 

お申込サイトは、こちらです。



カウンセリング日程

 

5月中は、zoomカウンセリング&電話カウンセリングのみとなります。

 

カウンセリング日程は、遠方対面カウンセリング以外は、お日にちを固定しておりません。

 

随時応募可能です。

 

ご希望の日時を、第3希望日時をご連絡ください。

 

追ってご連絡いたします。

 

お日にちを一緒に決めましょう。

 

日程のお問い合わせはこちら。

 

 

 

 

 

開催予定が決定している、先行予約可能の開催地と日程のご案内です。

 

現在募集中のイベント

 

現在募集中のイベント

第二弾自粛企画!!5月版 コロナに負けるな!!特別企画

zoomカウンセリング、電話カウンセリングは随時応募可能です。

 

ご希望の日時を、第3希望日時をご連絡ください。

 

追ってご連絡いたします。

 

お日にちを一緒に決めましょう。

 

日程のお問い合わせはこちら。

 

 

 

5月までの企画は、中止いたしました。

 

6月の企画につきましては、5月中旬にご連絡いたします。

 

対面カウンセリングは、zoomカウンセリングと電話カウンセリングにてお受けいたします。

 

 

IN東京

未定

 

IN名古屋

未定

 

IN大阪

告知

6月大阪お食事会&カウンセリング7月に延期いたしました!

 

 

7・11お食事会残2名

11、12、13カウンセリング。

 

【受注生産販売開始】彼の心を想いのままに・・・貴女だけの世界で一つのヴィーナスストーン

 

完売しました。次回入荷は未定です。

女性の魅力を引き立て煌めき彼を魅了する。妖艶エロスパワーネックレス

 

 

 

ーーーーーーーー

 

最近お茶会や、カウンセリングが、募集前に埋まってしまいます。

 

一般募集枠も、設けるように改正しておりますが、どうしても継続カウンセリングをご契約いただいているクライアント様が優先となってしまいます。

 

確実に、対面カウンセリングをご予約したい!という方は先行予約をお勧めします。

 

電話カウンセリング等は、随時可能です。

 

スリランカ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道、仙台、東京、横浜、静岡、名古屋、京都、大阪、福岡になります。

 

 

ラインからのお問い合わせはLINEは、@yev6407uになります!

 

ラインをお持ちでない方は、こちらからお問い合わせくださいね^^

 

沢山の素敵な女性にお会いできること、楽しみにしています。

 

感謝を込めて・・。

以上 皆様の悩める貴女の心と体をいつでも癒やしに起こし下さい。

 

ご連絡をお待ちしております。

 

                                                          以上

 

 

 

不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。

お悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください。
↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら