· 

ダブル不倫 不倫恋愛の彼 会えない日々。LINEやメールの 連絡の頻度も気になり悩んでいます。 最初の頃のように 彼に追いかけられる女性になりたい。

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋
最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

不倫、ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。

W不倫 不倫恋愛の彼は既読スルー未読スルー音信不通が当たり前。
不安で寂しくなってしまうもの。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリング復縁成就恋愛の悩みを解決し
彼に追いかけられ、愛される彼女になります。


不倫,ダブル不倫,復縁成就をリアルなカウンセリングとヒーリングで W不倫の悩みを解決し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

 

 

ダブル不倫、不倫の彼からのLINEやメール。
連絡の頻度も下がり会うことも減って
寂しくなってしまった。
先日の4月企画電話カウンセリングお悩み解決相談。

 


お付き合いを始めて、一年半のダブル不倫恋愛の彼と最近、順調じゃない。

LINEやメールなどの連絡の頻度も下がり、会うことも減って寂しくなってしまった。

 

W不倫、不倫の彼が、なんとなく覚めた気がする。

 

前のように、彼に追いかけられる女性になりたい。

 

というご相談です。

 


付き合いだした頃は、大好きなダブル不倫、不倫恋愛の彼と毎日、朝から晩まで。

 

「おはよう。」から「おやすみ。」までLINEやメールで連絡を取り合っていたそうです。

 

そして、週に3回も会っていた。

 

だけど最近は、LINEもメールも未読のままの方が多いし、既読になってもなかなか返信をしてくれなくなり、会うことも月に一回 そして今では2ヶ月会っていない。

 

確かに、ダブル不倫、不倫の彼の家庭でお母様が倒れたり、W不倫、不倫の彼の仕事が、コロナでうまくいかなくなってしまいダブル不倫、不倫の彼が副業を始めたり。

 

忙しいのもあるけれど、私の中ではそれでも私に対する気持ちがあるのなら、時間を作ってくれるのが私のことを、思ってくれている証拠となると思ってしまうのです。

 

「作らない。」と言う事は、私への気持ちが冷めているのかな。と心配になってしまう。

 

そんな感じの、ネガティブで暗く重い波動を解き放っていた彼女でした。

 

1人で随分思い悩んでたんでしょうね。

 

あまりにもネガティブさが取れなかったので、私が彼女とダブル不倫、不倫の彼にアクセスしながら整えカウンセリングをしていた位です。

 

 

私も彼の連絡の頻度や、会う頻度が減っているので相談したい。問い合わせる。

 

 

カウンセリングを終えて数時間。そんな彼女からさっきのあなたは、あなたですか?と思えるようなメッセージが届きました。


美羽さん!!

 

さっきは、わんわん泣いてしまい本当にごめんなさい。

 

カウンセリング中に彼からメッセージが来てました。

 

私の泣きはらした姿に、美羽さんが「ちょっと待ちなさい。」と言って

 

美羽さんがアクセスしてくれたからです。

 

心がこもってる。と私が感じれる位の内容で伝えてくれました。

 

(中略)

 

美羽さんのアドバイス、「そんなに慌てふためくことじゃない。」

 

「普通に、よくあるパターンの流れだよ。」と話してくれてとても心が軽くなりました。

 

自分では、わかっていてもどうしても心が不安定になっていたのですが、今日先生に会って思ったのが、自分の心を安定させて忙しい彼を応援しよう。

 

素直にそう思えるようになりました。

 

縁切り縁結びりも、していきたいのでまた相談に乗ってください。

 

今日は本当にありがとうございました。

 

自分では、どうしようもなくなったら又先生にカウンセリングをお願いします。

 

 

 

 

重いネガティブな心を解放すれば彼も軽くなる。

 

よかったですね。

 

簡単だったですよ。

 

〇〇さんの重いネガティブな心を解放すればダブル不倫、不倫の彼も軽くなる。

 

わんわん泣いたって、全然かまいません。

 

むしろみんな私に会いに来ると、「あれ?なんで私こんな涙出るんだろう?」って、自分で塞いでしまっていた心を、素直に感じることができるようになるから涙が溢れ出てくる方ががたくさんいます。

 

それでいいんですよ^^

 

ネガティブ心を解放することができたから、それがダブル不倫、不倫の彼に届き音信不通気味になっていたダブル不倫、不倫の彼がLINEをくれたのではないでしょうか?

 

・LINEやメールの頻度。遅くなってくると言う事はそんなに慌てふためく事じゃない。

 

第二段階のお付き合いに入ってくると、だんだん連絡が遅くなって、会う頻度も変わってくるのは普通のことです。

 

勿論、変わらないダブル不倫、不倫の彼も居ますが、普通にあるパターンですね。

 

だから、そんなに慌てなくていいですよ。

 

今回のカウンセリングは、様々なお話ができて良かったと思います。

 

ダブル不倫と言うこと。

 

今のダブル不倫、不倫の彼は、昔の彼と違うのは今のW不倫の彼が本来の彼の姿と言うこと。

 

彼がコロナの影響で、仕事が減りご家族のために副業を始めたと言うこと。

 

そういうダブル不倫、不倫の彼へのベストな対応。

 

連絡はどうしたらいいか。

 

ちょうどいい連絡の頻度。

 

S様の家庭の話。母として妻としての話。

 

そして女性としての話。とても内容が濃く幅広いカウンセリングができて、ほんとに良かったなと思います。

 

彼の変化は、カウンセリングを受けよう。と決意し勇気を出して行動起こしたS様が引き寄せたのですね。

 

そうですね、縁切り縁結び

 

彼のご家庭のご事情もよくお聞きいたしました。

 

お受けできますので、いつでもご依頼ください。

 

心がブレそうな時は、LINEカウンセリングでも電話カウンセリングでも対面カウンセリングでも、一番ご都合の良い形で、お受けしたいと思いますのでお気軽にお申し付けくださいね。

 

お力にならせていただきたいと思います。

 

こちらこそ、私にカウンセリングをさせていただく機会をいただけたこと、心より感謝しております。

 

あなたの成長を見守っています。

 

感謝を込めて。  

 

捺月美羽

 

私も、前向きになりたいので相談する。お問い合わせします。

 


いいかがですか?

 

彼女のように、切羽詰まるほど追い詰められた状態でも、少しの勇気を出して私に会いに来て下さるだけで、彼からの愛を受け取れる感じれるように変わることができるのです。

 

1人で思い悩んでいても何も変わる事はありません。

 

是非、少しの勇気を出して私に会いに来てくださいませんか?

 

第一歩が踏み出せないのですがどうしたらいいか相談する。

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安と幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

ですが、本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないもの。 他人に話せるものではございませんね。 

 

ネガティブに支配され不安が消えない。どうしたら良いのかわからない。不安で寂しくて仕方がない。誰かに聞いてほしい。 そんなときは、秘密の恋の事で何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

ホームページには、沢山の情報が詰まって入ります。

是非ご覧ください。

 

 

ホームページはこちらです。

 

 

      他にも知りたいことがあるので質問してみる。

 

 

登録者数 1850人!!

 

貴女がなるべく早く悩みを解決でき、一日でも早く楽しいおつきあいになれることのお手伝いを、皆様に対して最強な方法で施しをさせていただいております。 少しづつ理解を深めるメール講座での登録もございます。

 

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、 あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

                             

 

 

こちらの記事が詳細です

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい方は 今すぐ登録する。

 

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい・・・。

 

そんなお考えの方には個別対面電話LINE、カウンセリングがございます。

 

このカウンセリングは 個別にリアルにお会いして一人づつ対面してご相談お話をさせて頂来ます。 (電話カウンセリングや、zoomに変更可能)

 

詳しい内容はこちらをご覧いただきご依頼下さい。

 

更新版 カウンセリングスケジュールはこちら

 

より詳しい 全てのメゾットの詳細はホームページを御覧ください。

 

お申込サイトは、こちらです。

 

・カウンセリング日程

 

 

カウンセリング日程をスケジュール化致します。

 

日程以外でも、お受け可能な時もございますのでご遠慮なくお問い合わせくださいね。

 

日程のお問い合わせはこちら。

 

カレンダーの見方(水色、全国電話&zoom対面カウンセリング可能)

        (パープル、全国電話&zoomカウンセリング可能日)

 

 

対→全国電話&zoom対面カウンセリング可能

 

電→全国電話&zoomカウンセリング可能

 

静、浜対→静岡&浜松対面カウンセリング

 

名対→名古屋対面カウンセリング

 

大対→大阪対面カウンセリング

 

仙対→仙台対面カウンセリング

 

 

ーーー4月のスケジュールーーー

 

 

 

ーーー5月スケジュールーーー

 

・カレンダー以外の日時でご希望の方は、ご遠慮なくお問い合わせください。

 

・スケジュールは、予告なしに変更になる場合がございます。

 

 

 

お問い合わせはこちらです。

 

唇更に沢山情報が詰まっている捺月美羽H.P是非ご覧下さい。おいで

 

・Miu Nastuki Office H.P

 

・更に、沢山の恋愛講座やコラム情報が詰まったカテゴリはこちら。

 

 

 

・現在募集中のイベント

 

 

開催予定が決定している、先行予約可能の開催地と日程のご案内です。

 

募集開始!4月特別企画春だよ♪zoom&電話カウンセリング企画開催


開催中止とします。

4/23,24,25IN名古屋カウンセリング

コロナウィルス、変異種拡大防止 クライアント様の安全を1番に考え、苦渋の決断ですが、今回は見合わせることにいたしました。

 

満員御礼です。ありがとうございます!
残2!4/10第2弾!!
IN東京勿論ここでしょ〜会美羽&リッツカールトン東京コラボ ランチ会 

 

ストーンが2人を守ってくれたと言う報告続出!!!

 

 

 

 

最近お茶会や、カウンセリングが、募集前に埋まってしまいます。

 

一般募集枠も、設けるように改正しておりますが、どうしても継続カウンセリングをご契約いただいているクライアント様が優先となってしまいます。

 

確実に、対面カウンセリングをご予約したい!という方は先行予約をお勧めします。

 

電話カウンセリング等は、随時可能です。

 

スリランカ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道、仙台、東京、横浜、静岡、名古屋、京都、大阪、福岡になります。

 

 

ラインからのお問い合わせはLINEは、@yev6407uになります!

 

ラインをお持ちでない方は、こちらからお問い合わせくださいね^^

 

沢山の素敵な女性にお会いできること、楽しみにしています。

 

感謝を込めて・・。

以上 皆様の悩める貴女の心と体をいつでも癒やしに起こし下さい。

 

ご連絡をお待ちしております。

 

                                                          以上

 

 

恋愛、人間関係、人生の悩みを抱えている方へ。

素敵な女性として輝ける生き方コンサルが大人気!

恋愛、人間関係、女性としての生き方をリアルで生々しいカウンセリングで解決、開放致します。


本で読んだノウハウ型なカウンセラーや、様々な経験もしたことないうわべだけのカウンセラーとは違ったリアルで生々しいカウンセリングが大人気!
素敵女子生き方コンサル、捺月美羽(なつきみう)が悩みから解放し貴女を救います。うまくいかない人間関係、恋愛、仕事、不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、不倫脳、不倫女、不倫女子、ダブル(W)不倫 不倫恋愛、音信不通、既読無視嫉妬、既読スルー、隠し子、既婚者恋愛、示談、穏和、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。

お悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください。
↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら