· 

②音信不通、既読無視 ダブル不倫、不倫恋愛の彼のこの行動、徹底解明

 

 

ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼は既読無視、音信不通が当たり前。

 

不安で辛くなる素敵女子の皆様へ。

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。

不倫恋愛、秘密の恋。

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

不倫、ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんよね。

 

 今回は、悩みの王道「音信不通」に切り込む第二弾。 

 

この、「音信不通」私の大得意分野ですが…。 

 

私の「音信不通オトコ」持論はおそらく厳しいと思います。

 

こういってはなんですが…。非常識な事を平気でする男性が多く、そのせいで女性なのですよはもがき苦しみすぎる。 生半可な精神では、非常識で不誠実な彼には太刀打ち出来ないからこそ、負けない精神と信念を持っていただきたい。 

 

この持論を、制した暁には貴女は音信不通なんかで悩むことない、言い換えれば音信不通になんて出来ない大切のされる女性になります。 

 

おそらく、この「音信不通」はお伝えする内容が濃すぎるので、何通かのシリーズで描くことになるでしょう。 

 

大丈夫でないものを「大丈夫ですよ^^」なんて私は言いません。全員に当てはまるわけもない男性心理や、ココロを和ませればいいやなんて趣旨のカウンセリングも致しません。

 

 

勿論、やんわりとしたヒーリングもいたしません。クライアント様の本気に私も本気で寄り添います。 

 

 

 

 さて…。では、こちらから。

 

 

・ 男性のこの行動に注意

 

音信不通になりやすい不倫 W不倫の彼の行動があることはご存知ですか?

 

どんな行動が要注意なのか分かっておけば、未然に防ぐことができます。

 

音信不通になると、あわててしまったり不安に襲われ、とにかく何かしなきゃと必死になってしまいますよね。

 

でも、場合によってはそれが逆効果になってしまうことも。 そうならないために、どんな行動はとってはいけないのか知っておけば防げることもございますね。

 

 

 

・LINEや電話をする。

 

 とにかく連絡を取りたいがために、鬼のようにLINEやメールを送ったり、電話を何度もか開けたりするのは余裕のない行動です。 

 

音信不通の理由が、もし彼が本当に忙しくて連絡が取れない場合は、プレッシャーにしかなりません。

 

あなたから気持ちが離れかけている場合は、重いだけなので余計に嫌になります。

 

ケンカした後なら、冷却期間がないと余計にこじれる原因になりかねません。

 

もし、あなたの気を惹きたいために、あえて音信不通にしているのなら大人の女性として少し余裕を見せるようにしましょう。

 

間をあけることで解決することもあります。 あなたの余裕が見えた時にそこに安心して帰ってくる不倫 W不倫の彼もいます。

 

音信不通になって、不安な気持ちと相手を大事に思っているという気持ちを、ちゃんと伝えたならあとは待ちましょう。それでも連絡もしてこない不倫 W不倫の彼は追うだけ傷が深くなります。

 

 

不安になりました。相談したいので問い合わせます。

 

 

・忙しいが口癖 

 

 

いつも何かにつけて「忙しい」を理由にあなたと過ごす時間を後回し、作ろうとしない場合は要注意です。 

 

本当に、あなたとの不倫やダブル不倫の関係を大切に思っているのであれば、たとえ本当に忙しくても、なんとかして会う時間や電話をする時間を作ろうと努力してくれるはずです。 

 

 

 

・男性は、言葉ではなく行動。行動が全てなのです。

 

 

いくら甘い言葉であなたを安心させても、行動が伴っていればだめです。 行動が伴っていないのであれば、あなたとの不倫恋愛関係を、不倫、ダブル不倫の彼は、そこまで重要視していないと思いますので音信不通という、卑劣な行動を取ることもあり得ます。

 

 

 

 

・最初の頃より連絡の返ってくる頻度が下がる 

 

 

付き合いだしたばかりの頃は、気持ちがとても盛り上がった状態です。

 

言わば、非現実的世界の禁断の甘い誘惑という罠に落ちて状態なので、マメに連絡を取り合うでしょう。

 

連絡の頻度が下がると、好意レベルが下がってしまった様に感じるかもしれませんがこれは普通にあること。 

 

最初の頃は、彼もとても頑張るものです。2,3ヶ月もすると頻度が下がってくるのは、1年分の頑張りを数ヶ月で発揮してしまうからです。

あなたとの関係に、疲れを感じたり飽きを感じたり別れを考えたりしていると、連絡の頻度が下がる傾向にあります。

 

 特に、自然消滅を狙っているときにはどんどん返信の頻度が少なくなります。 既読スルーや未読スルーが増えたり、返事がそっけない内容ばかりになってきているようでしたら、彼のの負担になっていないか一度振り返り、必要なら修正、歩み寄る努力をする時期と言えます。

 

 

・デート代を出し渋りするようになった。

 

 

大事な女性とのデートでは見栄を張るのが男の性ではないでしょうか?

 

高級レストランのような豪華なお食事でなくても、ラーメンや居酒屋でもおいしい食事やプレゼントで彼女を喜ばせようと頑張るものです。

 

 なにか、事情があるわけでもないのに、食事代などのデートにかかる費用などを、貴女が気になるくらいに出し惜しみするようになったら、あなたへの愛情が薄れている恐れがあるかもしれません。

 

お金を貸してほしいと言い出す彼もいるくらいです。そういう場合は、論外。注意してください。

 

 

・話をしていても心ここにあらず 

 

 

男脳と、女脳の違い。

 

脳の作りから男性と女性は話しの重要ポイントが違うと言われています。 

 

女性は、最初から最後まで、感情を折込みながら結論のない話をするのが大好きですね。共感を求めます。

 

でも、男性は問題、結論。この2つだけで会話ができるのです。 

 

とりとめのない話や、結論のない話に付き合うのは、男性は苦手のようです。 それでも、一生懸命あなたの話を聞いてくれるのは愛情があるからこそです。 

 

愛する彼女の話だから、興味のない話でも時間をかけて聞けるのです。そうでないのなら、負担になるだけ。

聞く必要がないと思うのが男性心理です。 

 

あなたが話していても、ちゃんと聞いてくれなくなったり、返事が心ここにあらずのような態度であれば注意が必要です。

 

 

 

 

・彼以外の人間関係を束縛する

 

 

あなたの友達や異性とのかかわり方に束縛をしてくる不倫 W不倫の彼は、やきもち妬きやきの恐れがあります。 

 

勿論嫉妬深いことを自分で気がついていても、ポーカーフェイスを装いたい気持ちも相重なり、あなたの気を惹こうとして音信不通にする場合もあります。言わば、面倒くさいタイプ 。自分に自信がないタイプですね。

 

貴女に愛されている自信がないのかもしれません。 この場合は、ちょっと、面倒くさいのですが彼が自信を持てるように根気強く愛情を伝え安心させましょう。

 

 



不倫 W不倫の彼と、音信不通になると不安を感じどうにかしなくちゃと必死になってしまいますよね。でも、場合によってはその行動が逆効果になってしまうことも・・・。 

 

その様な事態にならないために、どんな行動はとってはいけないのか知ることで悪循環になるのを防ぎましょう。

 

悩んでいるので相談したいです。

 

 

この記事も、ぜひお読みください。


 

 

 

・SNSを使って拡散する 

 

 

よくツイッターなどで「拡散希望。彼と急に連絡が取れなくなりました。」というような書き込みを見かけることはありませんか? 

 

周りの人から何か言ってもらえば彼は戻ってくるかもしれないと思うかもしれませんがこれは、NGです。

 

音信不通にする行動は、はっきり申し上げて私は大嫌いです。

 

卑怯者、非常識、不誠実 そのものだと捉えています

 

 突然、音信不通にされて、悲しい感情の後からこみあげてくるのは怒りですよね。ですので、深く傷つけられ、復讐したくなる気持ちも分からなくはないですが、その様な不誠実な不倫 W不倫の彼に怒りや暴言、脅迫じみた恨みつらみをぶつけても彼は戻ってきません。

 

気持ちが戻るどころか、あなたの品格を落とすだけです。

 

もしかして、彼が時間をおいて連絡を取ろうと思っていたとしたら、あなたから攻め立てる怒りの連絡が届けば連絡する気もなくなります。

 

 


 

 

 

 

音信不通になりやすい男性の行動について、大まかではございますがお伝えさせていただきました。

貴女の彼は、当てはまることがありましたでしょうか?

 

                                       あるので、相談したい。         

 

                                             

以上 皆様の悩める貴女の心と体をいつでも癒やしに起こし下さい。ご連絡をお待ちしております。

 

不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。
全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽
不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、甘え上手、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。?
お問い合わせご相談はこちら