· 

①ダブル不倫 浮気 不倫恋愛の LINEやメール 音信不通 既読スルー問題

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。
最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

不倫、ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。

W不倫 不倫恋愛の彼は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前。
不安で寂しくなってしまうもの。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決し
彼に追いかけられ、愛される彼女になります。

不倫,ダブル不倫,復縁成就をリアルなカウンセリングとヒーリングで
W不倫の悩みを解決し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。
image

 

 

毎日毎日来る来る。
ダブル不倫 、浮気、 不倫恋愛のLINEやメール問題。

 

現在の恋愛は、LINEやメールでの恋愛なのか?と思う位、このお悩みのご相談が多いです。

ダブル不倫 、浮気、 不倫恋愛、復縁成就を望む彼が音信不通。
もしくは、既読スルー・未読スルーをするなど。
私にも経験がありますが、未読スルーや既読スルー。そして音信不通。
この音信不通に関する問題。
これは、あなたに原因があるわけじゃないのです。
その真意となるものは、彼の心の中にある。
なので、あなたではなく彼自身の問題と言うことなのですね。
既読スルーとか、未読スルーとか。
本当に今の世の中は、LINEやメールでの恋愛なの?と思う位なのです。

音信不通に平気でできてしまう男性は
非常識な人間のすることです。

本当に「できる男。」と言うものは、大切な彼女に対しどんなに仕事が忙しかろうと彼女からの連絡をおろそかにする事は致しません。
音信不通?
もうこれは、「非常識な人間。」と思ったほうがいいですね。
先日も、ダブル不倫 、不倫恋愛の彼に音信不通にされてしまった。と言うご相談がありました。
皆さん、いつも思うのがなぜあなたが悪かったのかということを考えるの?
「自分が何か悪いことをしてしまったのか?」
「自分のどこが悪かったのか?」
「自分の気持ちが彼にとって重すぎたのか?」
ひどく自分を追い込んで、落ち込んで。
自分に自信を無くしている女性が多いです。
私とても思うのですが、自分は「魅力がない女性だ。」とか考えなくて全然いいですよ。
あなた自身が、自信をなくす問題じゃないです。
これ、どういうことかと言うと音信不通にしているのはダブル不倫 、浮気、 不倫恋愛の彼です。
未読スルーや既読スルーも同じ。不倫恋愛や浮気相手の彼の問題です。
確かに、心ががあったら気にもなるでしょうし、その返事をしなきゃ。と思うかもしれないですよね。
どんな恋愛でも、ステージがあって最初から遊びのつもりの男じゃない限りは情と言うものがあって当たり前です。それは人の心とも言います。
人の心があれば、自分がしている事がどんなことなのか?ということがわかるはずです。
もっとはっきり言ってしまうと、そんなこともわからないようなダブル不倫 、浮気、 不倫恋愛、復縁成就を望む彼だとしたら。
「男の甲斐性なし。」とみなして私はいいと思います。
image
音信不通、 既読スルー、 未読スルーにされる原因は、あなたにあるのではなく彼自身の問題。
信じているダブル不倫 不倫恋愛の彼に、音信不通や既読スルー、未読スルーにされると私たち女性はとてつもなく切なくて。不安な状態に襲われますね。
でも実際、そんなに騒がなくても良い場合の方が多かったりします。
既読スルー、 そして音信不通にされると
「もう冷めてしまったのか 。」
「もう終りにしたいのではないか。」
などそんなことばかり考えてしまいますよね。
でも音信不通や既読スルー・未読スルーと言うもの自体が別れを意味するものでは無いことが殆どです。
そういう行動に出てしまった、彼に対して焦りを感じる行動をしてしまうから別れを引き起こしてしまうと言うパターンの方がかなり多い物だったりします。
音信不通の時は、白黒決着みたいな結論を迫らないでください。と私がよく言うのは、男性の考えてる事と女性の考えてることが全く正反対のことが多いからです。
あなたの苦しい姿。彼からの連絡を待っているときのこの不安。
これを回避することができたら、大抵の事は片付いてしまう程度の問題だったりする場合が多いです。
音信不通、既読スルー、未読スルーにされる原因は、あなたにあるのではなく彼自身の問題。
ではこの先は、一体どうしたらいいのかは次回配信しようと思います。

私もLINEやメール問題で悩んでいます。どうしたらいいかわからないので相談したい。

image

 

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安と幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

ですが、本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないもの。 他人に話せるものではございませんね。 

 

ネガティブに支配され不安が消えない。どうしたら良いのかわからない。不安で寂しくて仕方がない。誰かに聞いてほしい。 そんなときは、秘密の恋の事で何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

ホームページには、沢山の情報が詰まって入ります。

是非ご覧ください。

 

 

ホームページはこちらです。

 

 

      他にも知りたいことがあるので質問してみる。

 

 

登録者数 1850人!!

 

貴女がなるべく早く悩みを解決でき、一日でも早く楽しいおつきあいになれることのお手伝いを、皆様に対して最強な方法で施しをさせていただいております。 少しづつ理解を深めるメール講座での登録もございます。

 

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、 あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

                             

 

 

こちらの記事が詳細です

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい方は 今すぐ登録する。

 

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい・・・。

 

そんなお考えの方には個別対面電話LINE、カウンセリングがございます。

 

このカウンセリングは 個別にリアルにお会いして一人づつ対面してご相談お話をさせて頂来ます。 (電話カウンセリングや、zoomに変更可能)

 

詳しい内容はこちらをご覧いただきご依頼下さい。

 

更新版 カウンセリングスケジュールはこちら

 

より詳しい 全てのメゾットの詳細はホームページを御覧ください。

 

お申込サイトは、こちらです。

 

・カウンセリング日程

 

 

カウンセリング日程をスケジュール化致します。

 

日程以外でも、お受け可能な時もございますのでご遠慮なくお問い合わせくださいね。

 

日程のお問い合わせはこちら。

 

カレンダーの見方(水色、全国電話&zoom対面カウンセリング可能)

        (パープル、全国電話&zoomカウンセリング可能日)

 

 

対→全国電話&zoom対面カウンセリング可能

 

電→全国電話&zoomカウンセリング可能

 

静、浜対→静岡&浜松対面カウンセリング

 

名対→名古屋対面カウンセリング

 

大対→大阪対面カウンセリング

 

仙対→仙台対面カウンセリング

 

 

ーーー4月のスケジュールーーー

 

 

 

ーーー5月スケジュールーーー

 

・カレンダー以外の日時でご希望の方は、ご遠慮なくお問い合わせください。

 

・スケジュールは、予告なしに変更になる場合がございます。

 

 

 

お問い合わせはこちらです。

 

唇更に沢山情報が詰まっている捺月美羽H.P是非ご覧下さい。おいで

 

・Miu Nastuki Office H.P

 

・更に、沢山の恋愛講座やコラム情報が詰まったカテゴリはこちら。

 

 

 

・現在募集中のイベント

 

 

開催予定が決定している、先行予約可能の開催地と日程のご案内です。

 

募集開始!4月特別企画春だよ♪zoom&電話カウンセリング企画開催


ストーンが二人を守ってくれたと言う報告続出!!!

 

 

 

 

最近お茶会や、カウンセリングが、募集前に埋まってしまいます。

 

一般募集枠も、設けるように改正しておりますが、どうしても継続カウンセリングをご契約いただいているクライアント様が優先となってしまいます。

 

確実に、対面カウンセリングをご予約したい!という方は先行予約をお勧めします。

 

電話カウンセリング等は、随時可能です。

 

スリランカ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道、仙台、東京、横浜、静岡、名古屋、京都、大阪、福岡になります。

 

 

ラインからのお問い合わせはLINEは、@yev6407uになります!

 

ラインをお持ちでない方は、こちらからお問い合わせくださいね^^

 

沢山の素敵な女性にお会いできること、楽しみにしています。

 

感謝を込めて・・。

以上 皆様の悩める貴女の心と体をいつでも癒やしに起こし下さい。

 

ご連絡をお待ちしております。

 

                                                          以上

 


↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら