· 

彼女か趣味を取るか。青年男子の悩み解決。

 

 

素敵女子の皆様へ。

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。

不倫恋愛、秘密の恋。

ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼は既読無視をし音信不通が当たり前。

 

 

嫉妬や不安に襲われ楽しむだけの関係がいつしか本気になってしまった。

 

寂しいが当たり前になってはいけませんよね。

 

 

 

最近、男性からのお問い合わせが増えています。

 

私は、女性専門なので男性のご質問、お申し込みはお受けしておりませんが、たまにこのかたは・・・。と感じたご質問内容にはお答えしていることもあります。

が・・・。

 

男性って、相談するにもセッションするにも本気と言いながら、相談費用をすると
ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼女に、そんな金額支払ってまで相談するのは・・・。なんて感じで

まるで彼女に「その金額を支払う価値がない」様な言い草で返信してこられます。


出直してこい!!!!!!(あら、失礼・・・。)

 

 

私のダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼もそんな感じなので相談する。

 


そんな中で知り合いの青年(21歳)から、相談というか普段のおしゃべりの中でお話しした内容をご紹介いたします。


彼は独身です。


趣味でしているサーフィン。

このサーフィンは、中学の頃からしているものでプロにはなれなくても自分なりに極めたいと思っている。


年齢もあるし、もうこの数年で本気で挑戦していきたい。

 

サーフィンは、大会にも出ていて一年中海に入っているとのこと。

本気で詰めていきたいから、もっともっと打ち込みたい。

彼女とは1年半の付き合い。デートもサーフィンの波次になり喧嘩することもあるけど理解してくれる優しい彼女。彼的にも大切にしていきたいそうです。

もっと打ち込むとしたら、これまで以上に彼女と会う時間は減るかもしれない。

サーフィンで食べていけるかもわからない。でもどれだけ出来るのか試したい自分がいる。

そう思うと、彼女とサーフィンの両立に悩む。別れて打ち込みべきか・・・。

 

彼女とサーフィンどちらを選んだら良いかわからない。とのこと。


愛する彼女か。趣味のサーフィンか。

私は即答です。

「両方選べば良いのよ。」

若くなくても、30、40、50歳でも言えること。

男性は、守るものを持つからこそ成功するのです。

男性は、人生の基盤。幸せにならないと成功しない。

私の持論かもしれませんが、私を慕う青年に「男としてのあり方」流儀を伝えてみました。

「Kくんがサーフィンや仕事で成功したかったら、彼女を大切にするべき。」

「その理由で彼女と別れたら成功しないよ。」

「そして今後の人生でも成功はしない。」

「男性は基本(守るもの)がないと成功できない様になっているのね・・・。」

「男は、しあわせにならないと成功しない」学校や社会で教えない授業を青年にみっちり伝えました。


流石に、若い子は物わかりが早い。

最初は、不安そうに食い入る様に話を聞いていましたが、何かのポイントが彼の心に突き刺さった様で、やる気に満ちた生き生きとした表情になり

『わかりました!!両方を選びます!!」と溢れる様な笑顔で言いました。

 

なんてかわいい!!!!!

苦労もするでしょう。でもしあわせなら、どんな苦労も乗り越えられます。

 

成功したかったら、守るものを持ちなさい。

 

男性は、年齢なんて関係ない。

 

守るものを持つからこそしあわせになり成功するのです。

頑張れ〜〜!!!