· 

罪悪感を感じたダブル(W)不倫 不倫恋愛の男性。

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。

不倫恋愛、秘密の恋。


最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

不倫、ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんよね。

 

嫉妬や不安で辛くなる素敵女子へ。

 

ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼は既読無視、音信不通が当たり前。

 

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを制し、彼に愛されるあなたの願望が現実しすぎで腰を抜かす方続出。

 

嫉妬や既読スルーから、捺月が徹底的に闇から解放いたします。

 

男性は、罪悪感を感じ出したら離れようとします。

 

ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼はどうなのかしら・・・。と思うと、自分が奥さんや不倫恋愛の彼女のことを、こんなに深く悩ませ、傷つけていることなんて全く気がつきもしてなければ、考えようともしていない。

 

彼のことを、健気に信じている事なんてきっと知らない・・・。そんな気がいたします。

 

世の中には、ご家庭も愛人もとても大事にできる男性がいますが、そんな男性は、ほんとに一握りで。

 

私にも経験あるのですが、男性は、罪悪感を感じ出したら離れようとします。

 

女性は、関係が始まる前最初に罪悪感を感じますが、その罪悪感は好きのスイッチが入った途端、罪悪感ではなくなります。

 

身勝手な欲望の愛。愛してるんだから仕方がない。そんな感じですよね。

 

それとは正反対に、男性は関係が深くなった後から罪悪感を感じるようになります。

 

それはどういう時かと振り返ると、世間体だったり社会性だったり。

 

そんなことを気にした時に、その心が一気に彼を支配してしまいます。

 

男性は女性とは違い、不倫恋愛が始まってから少しずつ「常識」と言うものを感じるようになる。

 

 

罪悪感を感じている男性といても寂しいだけです。

 

昔、付き合っていたダブル不倫の彼に、こんなことを言われたことがありました。

 

「俺は結婚している。でもよそに惚れた女がいる。」

 

「こうして、惚れた女と過ごして家に帰ると嫁がいて子供がいる。」

 

「嫁に愛情は無いけど、少なくとも責任がここにある。」

 

「罪悪感・・・。」と

 

私この時思ったのですね。

 

「罪悪感に駆られた男と一緒にいたって寂しいだけだ。」と

 

当時私は、彼のことがとても好きでした。

 

「罪悪感。」そう言われてしまったら「何を今更?」と言う気持ちと「だから何??」と言う気持ちが湧いてきましたね。

 

私より7つ年上の彼でした。

 

結局私は、彼にそうなら別れる。と告げましたが、彼はどうして別れるになるんだ??と私に詰め寄りました。

 

「あなたは、私と会っている時にその罪悪感が心にありながら私と会う。」

 

「私はそれを感じる。一緒にいるときに、私のことを見てるのではなく私の後に家族を感じ罪悪感を感じながら一緒にいるなんて、私は楽しくもなければ嬉しくもない。ただ、寂しいだけじゃん。」

 

「あなたは、あと数年すれば還暦。私との関係が、あなたの中で罪悪感になり人に後ろ指を刺されることだと思うのであれば、家庭に戻りなさいよ。」

 

「戻って、これからは他人に「後ろ指をさされない人生」をどうぞ送ってください。いくら大切だとか好きだとか言ってくれても、私と過ごす時間が「罪悪感」になってしまうのであれば、そんな時間は私はいらない。」

 

「あなたは、浮気はもうしないほうがいいわよ。そうじゃないと奥様も、そして女も傷つけるから。」

 

と言って、別れると言うことに納得しない彼を、無理矢理払って帰ってきたことがあります。

 

 

私もそんな状況になりそうなので相談する。

どうして男は罪悪感を感じ家庭に戻るのか。

 

妻さんの話もそうですが、私のこの元カレの話もそうですが、どうして男は罪悪感を感じ家庭に戻るのか。

 

皆さんわかりますか?

 

男性は、愛がなくても夫婦生活はできるのです。

 

愛より重い結婚した「責任」があるからです。

 

 

男性の愛は、3年から5年が限度ではないでしょうか。

 

愛が、違うものに変わっているそれは責任となる。

 

男性の責任とは、愛が育てられたもの。愛より重いもの。

 

そう感じました。

 

どんなに夫婦間が破綻していたって、生活のために責任があるから男性は働きますよね。

 

今の時代、離婚は当たり前にあることなので今の若い男性には真似ができないかもしれませんが、結婚=責任。

 

この頭がある男性は、妻子供のためにどんなに嫌な任務を与えられても、でもどんなにパワハラを受けようともひたすら働いています。

 

愛とはお金だからです。

 

子供に十分な教育を与え、ご飯を食べさせていくために彼は必死にひたすら働く。

 

自分が働いてお金という愛を稼がないと、自分の家族がどうなってしまうのか。

 

子供たちは、十分な教育も受けさせれなくなる。

 

そんな無責任ではいけないだろう。

 

家族を守る責任と言うものが俺にはある。

 

そう思えた瞬間に罪悪感。彼女と別れる決意をします。

 

あなたのお父さんもそうなのかもしれませんね。

 

夫婦の愛が、愛じゃなくなり「責任」と言うものに変わるから一生懸命働いてお金と言う愛を家族に与えている。

 

だから、ロマンス的な一時の欲望や本能で浮気した不倫は長く続かなくなる。

 

そういう男性の恋愛は、短く終わってしまう。

 

ずるいことに、俺には、責任があると言い出し自分の居場所に帰ろうとする。

 

確かに彼女のことも好きかもしれない。すごく刺激的で、心が弾むような久しぶりの恋。でもここは、自分のいる場所ではない。

 

そう感じた人は、やがて家庭に戻ります。

 

これは奥様が、彼に男としての「責任感」と言うものを長年かけて染み込ませたからです。

 

もちろん、奥様がそれができない女性のレベルでしたら別れる可能性は大ですね。

 

不倫恋愛の彼で悩むあなた。愛だけではダメだと言うことを気がつきましたか?

 

愛や欲望だければ、長年育てられた責任には到底勝てません。

 

どうしたら勝てるか。それはすべてあなたにかかっています。

 

そしてサレ妻さん

 

あなたがご主人に対して、そういう愛の進化版の「責任」と言うものをしっかり彼に植え付けていることができていれば、浮気相手を案ずる事はないでしょう。

 

放っておけば彼は家庭に戻ります。だから堂々としてればいいと思います。

 

ただ、その「愛の進化版。責任。」と言うものを植え付けられなかったのであれば、それはあなたの責任でもあります。

 

両者の話を聞く私からすると、結局男性って女性によってどうとでも変えられるのねと思います。

 

 私の場合を相談したい。問い合わせます。

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安と幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

ですが、本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないもの。 他人に話せるものではございませんね。 

 

ネガティブに支配され不安が消えない。どうしたら良いのかわからない。不安で寂しくて仕方がない。誰かに聞いてほしい。 そんなときは、秘密の恋の事で何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

ホームページには、沢山の情報が詰まって入ります。

是非ご覧ください。

 

 

ホームページはこちらです。

 

 

      他にも知りたいことがあるので質問してみる。

 

 

登録者数 1850人!!

 

貴女がなるべく早く悩みを解決でき、一日でも早く楽しいおつきあいになれることのお手伝いを、皆様に対して最強な方法で施しをさせていただいております。 少しづつ理解を深めるメール講座での登録もございます。

 

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、 あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

                             

 

 

こちらの記事が詳細です

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい方は 今すぐ登録する。

 

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい・・・。

 

そんなお考えの方には個別対面電話LINE、カウンセリングがございます。

 

このカウンセリングは 個別にリアルにお会いして一人づつ対面してご相談お話をさせて頂来ます。 (電話カウンセリングや、zoomに変更可能)

 

詳しい内容はこちらをご覧いただきご依頼下さい。

 

更新版 カウンセリングスケジュールはこちら

 

より詳しい 全てのメゾットの詳細はホームページを御覧ください。

 

お申込サイトは、こちらです。

 

・カウンセリング日程

 

 

カウンセリング日程をスケジュール化致します。

 

日程以外でも、お受け可能な時もございますのでご遠慮なくお問い合わせくださいね。

 

日程のお問い合わせはこちら。

 

カレンダーの見方(水色、全国電話&zoom対面カウンセリング可能)

        (パープル、全国電話&zoomカウンセリング可能日)

 

 

対→全国電話&zoom対面カウンセリング可能

 

電→全国電話&zoomカウンセリング可能

 

静、浜対→静岡&浜松対面カウンセリング

 

名対→名古屋対面カウンセリング

 

大対→大阪対面カウンセリング

 

仙対→仙台対面カウンセリング

 

 

ーーー3、4月のスケジュールーーー

 

 

 

 

 

 

 

・カレンダー以外の日時でご希望の方は、ご遠慮なくお問い合わせください。

 

・スケジュールは、予告なしに変更になる場合がございます。

 

 

 

お問い合わせはこちらです。

 

 

 

 

・現在募集中のイベント

 

 

開催予定が決定している、先行予約可能の開催地と日程のご案内です。

 

満員御礼になりました。ありがとうございます。

残2名!!大阪へ3/14,15,16参ります。

残2名です。次回いつお伺いできるか分からないので、埋められている方はぜひこの機会ご参加くださいね。

 

残2名!! 3/14.15.16   IN大阪 ! ヒーリングカウンセラー 捺月美羽参ります! 

 

 

2月3月特別セッション企画。ダイレクト引き寄せカウンセリングメゾット

アフターフォローがついている方が良いと言う人にお勧め!!

①期間限定 以心伝心メゾット

 

以心伝心と引き寄せヒーリングで彼をグィつと引き寄せたい方にお勧め!!

②期間限定 以心伝心引き寄せメゾット

 

カウンセリングもお得に受けたくて以心伝心継続希望の方にお勧め!!

③期間限定 以心伝心2ヶ月継続メゾット

 

セッションのみ希望の方にお勧め!!

④期間限定 以心伝心2ヶ月継続メゾット

 

電話カウンセリングをお得にお受けしたい方向き!

⑤期間限定 90分電話カウンセリング

 

LINEカウンセリングをお得にお受けしたい方、現在継続セッチョン中でLINEカウンセリングが切れてしまった方向き!!

⑥期間限定 30日間LINEカウンセリング

残2!!4/10第2弾!!
IN東京勿論ここでしょ〜会美羽&リッツカールトン東京コラボ ランチ会 


ストーンが2人を守ってくれたと言う報告続出!!!

 

最近お茶会や、カウンセリングが、募集前に埋まってしまいます。

 

一般募集枠も、設けるように改正しておりますが、どうしても継続カウンセリングをご契約いただいているクライアント様が優先となってしまいます。

 

確実に、対面カウンセリングをご予約したい!という方は先行予約をお勧めします。

 

電話カウンセリング等は、随時可能です。

 

スリランカ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道、仙台、東京、横浜、静岡、名古屋、京都、大阪、福岡になります。

 

 

ラインからのお問い合わせはLINEは、@yev6407uになります!

 

ラインをお持ちでない方は、こちらからお問い合わせくださいね^^

 

沢山の素敵な女性にお会いできること、楽しみにしています。

 

感謝を込めて・・。

以上 皆様の悩める貴女の心と体をいつでも癒やしに起こし下さい。

 

ご連絡をお待ちしております。

 

                                                          以上

 

 

恋愛、人間関係、人生の悩みを抱えている方へ。

素敵な女性として輝ける生き方コンサルが大人気!

恋愛、人間関係、女性としての生き方をリアルで生々しいカウンセリングで解決、開放致します。


本で読んだノウハウ型なカウンセラーや、様々な経験もしたことないうわべだけのカウンセラーとは違ったリアルで生々しいカウンセリングが大人気!
素敵女子生き方コンサル、捺月美羽(なつきみう)が悩みから解放し貴女を救います。うまくいかない人間関係、恋愛、仕事、不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、不倫脳、不倫女、不倫女子、ダブル(W)不倫 不倫恋愛、音信不通、既読無視嫉妬、既読スルー、隠し子、既婚者恋愛、示談、穏和、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。

お悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください。
↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら