· 

素敵女子ダブル(W)不倫 不倫ケンカの後の上手なフォロー

 

ケンカの後の上手なフォロー 

ダブル不倫、不倫恋愛の悩み

平穏に過ごしたい。

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。

不倫恋愛、秘密の恋

最初は、楽しむだけのはずの関係

のつもりが

いつしか本気になってしまった。

不倫、W不倫の恋愛、淋しいのが

当たり前になってはいけませんよね。

 

ダブル不倫、不倫恋愛の彼と喧嘩をして、別れてしまった。と言う悩みはよくご相談いただきます。

 

全く、喧嘩をしないと言うカップルもいますが、喧嘩はつきものです。

 

喧嘩をするほど、「仲が良い。」とか言いますが、私は、そうかな・・・。と思います。喧嘩なや嫉妬なんかしないで、平穏に悩みなく過ごしたいですもの。

 

そもそも、お互いを尊重し、信頼関係があれば・・・喧嘩にはならない。と思うのです。

 

そして、「喧嘩の勝ち。」は彼に譲ってもいいと思っています。

 

カーとなったら「冷静に。」と、一度自分に問いかけて心掛ければ「引く。」ことができます。

 

でも、ただ引くのではなく、きちんと自分の気持ちを伝えること。

 

彼の「プライド」も考えれる様になること。

 

彼があなたの気持ちを受け入れる、入れないは後で構わないのです。



私は若い頃は、血の気が多くいらっとしたりすると大爆発でした・・・。

若さもありましたが、男女の考える事は違う。真逆と言うことを知らなかったものですから・・・。そりゃぶつかり合いますよね。

 

思い当たります。相談したい。

 

 

 

そうは言っても、喧嘩はしてしまうものです。

 

大切なのは、感情をぶつけた後の「フォローの仕方。」です。

 

その仕方で、そのあとの二人の間柄が変わります。

 

上手なフォローができれば、喧嘩をしたことにより「さらに良い関係。」で付き合えるようになります。

 

でも、それがうまくできないと、こじれて信頼も壊れてしまい。「破局」の原因になりかねません。

 

上手に、回避できる女性は、彼が悪くても素直に先に、自分から謝ります。

 

喧嘩って・・・。

 

「どちらが悪い。」と言うことよりも、お互い嫌な思いをした。

 

その、嫌な思いをさせたことについて、自分から謝ることができるかが大切だと思うのです。

 

相手に、深い愛情があるから 謝れるのではないでしょうか・・・。

 

 

自分から謝る・・。なかなかできないので相談します。

 

 

 

 

 

 

彼があなたを深く愛するようになる為に、必要なノウハウが詰まった無料メルマガ、ご存知ですか?

 

 

無料メルマガでは、彼との幸せな時間を過ごせる為の、

内容がぎっしり詰まったコラムを惜しみなく配信しております。

 

時折、メルマガ登録者様限定のプレゼントや企画が流れる場合もございますよ^^

 

登録者人数 1250名

 

あなたも、是非ご登録ください。

 

ご登録は、こちらです^^

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安と幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

ですが、本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないもの。 他人に話せるものではございませんね。 

 

ネガティブに支配され不安が消えない。どうしたら良いのかわからない。不安で寂しくて仕方がない。誰かに聞いてほしい。 そんなときは、秘密の恋の事で何か悩めることになれば私、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

 

      他にも知りたいことがあるので質問してみる。