· 

未練。 ダブル(W)不倫 不倫恋愛 復縁成就の彼の 「男性の未練」について

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。

不倫恋愛、秘密の恋。


最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

不倫、ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんよね。

 

嫉妬や不安で辛くなる素敵女子へ。

 

ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼は既読無視、音信不通が当たり前。

 

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを制し、彼に愛されるあなたの願望が現実しすぎで腰を抜かす方続出。

 

嫉妬や既読スルーから、捺月が徹底的に闇から解放いたします。

 


 

 

3/4に配信した不倫恋愛の彼 彼女にフラれすっとこどっこいからポエマーになりついにはラッパーに?とうとう壊れたw

 

で触れただダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼の男性の未練について反響が大きかったので配信いたします。

 

男性って女性からの白黒決着とか、別れる別れないなどと言う「核心に迫った」ような話し合いそういうものを避けようとしますよね。

 

復縁成就や(W)不倫 不倫恋愛の男性は、白黒決着とかで彼女にプレッシャーをかけられてしまうと疲れてしまい嫌になって「もうこれじゃダメだ。別れよう。」と別れを言い出す所があります。

 

でもこの場合、ひとまずその場から逃げたいと言う行動の方が多く本当に別れを決意したのではないことが多いな。と感じます。

 

復縁成就や(W)不倫 不倫恋愛の男性は、私たち女性みたく深く恋愛について考えれない傾向があり、話し合いによってどこまでもその解決を求めない生き物です。

 

男性の友達によく言われるのですが、「女性ってどうしてそうやって追い詰めるんだ?と。

 

追い詰められると、感情的になるし、嫌になって疲れてそれなら別れる!って言う時があると行っていました。

 

私たち女性みたく、深く深く悩む事は無いみたいです。=男性は恋愛はやはりグレー。

 

中途半端なと所が、多いのかなと感じたりします。

 

 

私思うのですが、自分の経験でも男性がちゃんと自分と向き合って話をしてくれる時は、彼の中で「自分に自信や余裕がある時。」だと感じるのですね。

 

自身や余裕が無い時は逃げるし、さもなくば音信不通。

 

 

私の経験上なのですが、彼がはっきりと自分たちの関係についてこうしたい。こうする。と言う行動に出るのは、彼が本当に彼女を失ってしまう。と言う「危機」を感じた時です。

 

 

その危機を与えるにはどうしたら良いか相談したい。

 

(ちょっと美白し過ぎました。きも。すみません。w)

 

そしてこの危機感を感じるのは、女性からの別れを告げられた時です。自分からの別れには感じません。

 

女性の深い愛は、復縁成就や(W)不倫 不倫恋愛の彼には届かないのかもしれません。

 

復縁成就や(W)不倫 不倫恋愛の彼に私たちは、自分のありったけの愛を注ぎ込んで、本当に一生懸命尽くすじゃないですか。

 

それを、「重い。」とか言われちゃってね。

 

重いと言って会うことも、連絡することも、行動を起こしてくれなくなったくせに、いざ彼女を失ってみて初めてその有難さが分かるのが男性。

 

女性は、復縁成就や(W)不倫 不倫恋愛の彼に、とても愛する気持ちがあり不安や辛さと闘いながら強く尽くす。

 

それを当たり前と、復縁成就や(W)不倫 不倫恋愛の彼は思うのかな。

 

だから、重い。面倒くさい。とかそういうことを言って、私たち女性の愛情を邪険に扱う男性沢山いると思いませんか?

 

私たち女性は、愛が命。

 

好きなスイッチがON状態だと、復縁成就や(W)不倫 不倫恋愛の彼が離れていれば、離れていくほど彼を失う恐怖に襲われて「彼を失いたくない。」と言う「愛を失う恐怖」を感じその気持ちから、彼を追うことをしてしまいます。

 

そして、私の愛が彼に届いてない。もしくは、彼が望むくらい与えてないのかも。と思って、更に愛情を注いでしまう。

 

そうすると、復縁成就や(W)不倫 不倫恋愛の彼ががそれをまた重いと感じる。

 

悪循環。

 

女性は、男性が望まない愛情をときには与えてしまうことがあります。

 

 

そして女性の「愛が命」

 

この気持ちが、彼に通じない、受け入れてくれない、解ってもらえないと彼を責めたりしてしまいますね。

 

こういう状態で、どちらかがしびれを切らし別れを切り出します。

 

彼の方から別れを言い出されたら、女性はとても傷つきます。そして引きずる愛になる。

 

自分の何が悪かったのかと考え、反省しだし、彼に対して「復縁を望む」ようになる。

 

彼が別れると言った「理由を知りたくて」復縁を望みたくなる。

 

このパターンは、復縁成就や(W)不倫 不倫恋愛の彼がはっきりと「別れる理由」を言わないから。

 

曖昧だから、期待していいのか、期待してはいけないのか「解らないような中途半端な別れ方。」いわばグレーだったりします。

 

では反対に、女性から別れを切り出された彼ってどう思ってるのか。

 

そんなに冷たくしても、気をかけなくても、深い愛情を愛を惜しみなく自分に注いでくれ尽くしてきた彼女が、自分から離れていく。

 

他に好きな人ができた。

 

こうなったら、復縁成就や(W)不倫 不倫恋愛の彼は彼女に凄く凄く強い未練が残るようです。

 

私の彼は、深い愛情をそう思ってくれるのでしょうか・・・。相談したい。

 

 

私にも、ダブル不倫、不倫恋愛をしてた彼女が「他に好きな人ができて別れを言われた」とか「音信不通になった」とか、復縁を望む男性からのお問い合わせが数多く届きます。

 

「彼女が他の男性に行ってしまった。失ったからこそ、初めて本気になった。」と言う復縁成就や(W)不倫 不倫恋愛の男性も中にはいます。

 

私は、男性のお問い合わせにはある時期から答えないようにしました。

 

男性って、例えばカウンセリング。

 

カウンセリングの料金が、こんなにするのか!!みたいな。

 

彼女に対して、今そんなお金使う余裕がない。勿体無い。

 

男性は、愛に使うお金の感覚が違うようですね。

 

勿体無い。て何・・・??

 

ねえ・・・。馬鹿なの??と思いません?

 

「ダブル不倫で、彼女に別れると言われてしまった。連絡しても出ない。どうしたらいいですか。」みたいな真剣な話があったので、この男性はどう言う感覚なのか勉強させていたこうと思って突っ込んでみたことがあります。

 

「彼女が家庭に戻ることを選んだのであれば、ここは引き下がるべきでは?彼女は相当悩んで決断したのだと思いますよ。あなたは、自分の欲望のための好きなのですか?それとも、責任が伴える好きなのですか??もし、責任が取れないのであればこのまま彼女の幸せを願って引き下がるべきでは無いですか???」

 

「・・・。そこまで深く考えてなくて・・・。」

 

 

美羽 「・・・はい??」

 

 

「奥様やお子様への責任は考えてますか?彼女の旦那様とお子様への責任はどう考えていますか??」

 

いえ・・・。あの・・・。ただ楽しければと・・・。

 

でも、あの・・・。冷たくしていたこと反省はしているんです。

 

美羽 「・・・はい??(2回目)

「よく聞こえなかったわ。もう一回言ってみて??」

 

「ご自身が、離婚して彼女のこれからの人生、それから自分の自分の子供たち妻への責任を取る位の覚悟があるのであれば、カウンセリング受けますよ。」

 

とお伝えしたらそっから何の音沙汰もなし。笑っちゃいますよね。

 

きっとこの彼の彼女も、とても彼に尽くしていたのではないでしょうか。

 

ですが彼のこういう価値観。自分の欲望を埋めるためだけのちょっとした遊び。

 

そんな扱いしてたのがこのやりとりだけでわかります。

 

それで、いざ彼女が去って失ってみると、そんな彼が傷ついた男性に成り下がり、彼女に対しあんなに不誠実だったくせに今更ながら誠実に反省している。

 

「遅い!!!」

 

そういうお問い合わせを幾つも見てると、女性が、復縁成就、ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼に、とても深く深く、温かい愛情を注がれていた男性ほど彼女を失ってみて、その愛情のありがたさに気がつき、無様な惨めな傷ついた男になってますね。

 

こんな姿を見て、彼女うれしいかなぁ・・・。っと私はいつも考えてしまいます。

 

やめておいたほうがいいですよね。

 

こんな男らしくない姿なんて、きっと彼女は見たくないと思います。

 

彼女もきっと、苦しんで苦しんで・・・。

 

そして出した答えが「彼から離れる。」だったと思うのです。

 

なのにこんな無様な姿を見たらきっとドン引きすると思います。

 

女性にも未練はあります。でも、男性の未練とは私たち女性よりもはるかに未練がましいと言うことが私は分かりました。

 

 

私たち女性は、別れると決断するまでには、夜も眠れないほど、ご飯も食べれないほど、何も手を付けつけられないほど、悩んで悩んで悩みぬいて彼との別れを決めますよね。

 

別れを決断する。命を削るように決断する私たち。

 

でも男性って、そこまで恋愛で悩んでないと思います。

 

前に書いた記事、ぜひ読んでみてください。

 

 

すっとこどっこいからポエマーになりポエマーからラッパーになった彼。

 

彼も失ってみて初めて彼女の大きな愛情に気づき眠れないほど悩んでいる。

 

でも、前に進んだ女性は後戻りしません。

 

苦しみ、もがき心が痛くないほど辛い思いをした暁があなたとの別れだからです。

 

素敵女子の皆様、男の未練少し感じていただけましたか?

 

今、彼に一方通行の愛情注いでいるあなた。

 

疲れてもこれ以上と思っているあなた。

 

あなたのその愛を失う前に彼が気づけば良いのですが。

 

遊びの恋愛を本気の恋愛に変える。

 

失うのか本気にさせるのか。

 

あなたにその勝負かける勇気ありますか?

 

一度自分の恋愛についてきいたもらいたい。相談する。

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安と幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

ですが、本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないもの。 他人に話せるものではございませんね。 

 

ネガティブに支配され不安が消えない。どうしたら良いのかわからない。不安で寂しくて仕方がない。誰かに聞いてほしい。 そんなときは、秘密の恋の事で何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

ホームページには、沢山の情報が詰まって入ります。

是非ご覧ください。

 

 

ホームページはこちらです。

 

 

      他にも知りたいことがあるので質問してみる。

 

 

登録者数 1850人!!

 

貴女がなるべく早く悩みを解決でき、一日でも早く楽しいおつきあいになれることのお手伝いを、皆様に対して最強な方法で施しをさせていただいております。 少しづつ理解を深めるメール講座での登録もございます。

 

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、 あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

                             

 

 

こちらの記事が詳細です

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい方は 今すぐ登録する。

 

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい・・・。

 

そんなお考えの方には個別対面電話LINE、カウンセリングがございます。

 

このカウンセリングは 個別にリアルにお会いして一人づつ対面してご相談お話をさせて頂来ます。 (電話カウンセリングや、zoomに変更可能)

 

詳しい内容はこちらをご覧いただきご依頼下さい。

 

更新版 カウンセリングスケジュールはこちら

 

より詳しい 全てのメゾットの詳細はホームページを御覧ください。

 

お申込サイトは、こちらです。

 

・カウンセリング日程

 

 

カウンセリング日程をスケジュール化致します。

 

日程以外でも、お受け可能な時もございますのでご遠慮なくお問い合わせくださいね。

 

日程のお問い合わせはこちら。

 

カレンダーの見方(水色、全国電話&zoom対面カウンセリング可能)

        (パープル、全国電話&zoomカウンセリング可能日)

 

 

対→全国電話&zoom対面カウンセリング可能

 

電→全国電話&zoomカウンセリング可能

 

静、浜対→静岡&浜松対面カウンセリング

 

名対→名古屋対面カウンセリング

 

大対→大阪対面カウンセリング

 

仙対→仙台対面カウンセリング

 

 

 

ーーー3月のスケジュールーーー

 

 

・カレンダー以外の日時でご希望の方は、ご遠慮なくお問い合わせください。

 

・スケジュールは、予告なしに変更になる場合がございます。

 

 

 

お問い合わせはこちらです。

 

 

 

 

・現在募集中のイベント

 

 

開催予定が決定している、先行予約可能の開催地と日程のご案内です。

 

残2名!!大阪へ3/14,15,16参ります。

残2名です。次回いつお伺いできるか分からないので、埋められている方はぜひこの機会ご参加くださいね。

 

残2名!! 3/14.15.16   IN大阪 ! ヒーリングカウンセラー 捺月美羽参ります! 

 

 

2月3月特別セッション企画。ダイレクト引き寄せカウンセリングメゾット

アフターフォローがついている方が良いと言う人にお勧め!!

①期間限定 以心伝心メゾット

 

以心伝心と引き寄せヒーリングで彼をグィつと引き寄せたい方にお勧め!!

②期間限定 以心伝心引き寄せメゾット

 

カウンセリングもお得に受けたくて以心伝心継続希望の方にお勧め!!

③期間限定 以心伝心2ヶ月継続メゾット

 

セッションのみ希望の方にお勧め!!

④期間限定 以心伝心2ヶ月継続メゾット

 

電話カウンセリングをお得にお受けしたい方向き!

⑤期間限定 90分電話カウンセリング

 

LINEカウンセリングをお得にお受けしたい方、現在継続セッチョン中でLINEカウンセリングが切れてしまった方向き!!

⑥期間限定 30日間LINEカウンセリング

残2!!4/10第2弾!!
IN東京勿論ここでしょ〜会美羽&リッツカールトン東京コラボ ランチ会 


ストーンが2人を守ってくれたと言う報告続出!!!

 

最近お茶会や、カウンセリングが、募集前に埋まってしまいます。

 

一般募集枠も、設けるように改正しておりますが、どうしても継続カウンセリングをご契約いただいているクライアント様が優先となってしまいます。

 

確実に、対面カウンセリングをご予約したい!という方は先行予約をお勧めします。

 

電話カウンセリング等は、随時可能です。

 

スリランカ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道、仙台、東京、横浜、静岡、名古屋、京都、大阪、福岡になります。

 

 

ラインからのお問い合わせはLINEは、@yev6407uになります!

 

ラインをお持ちでない方は、こちらからお問い合わせくださいね^^

 

沢山の素敵な女性にお会いできること、楽しみにしています。

 

感謝を込めて・・。

以上 皆様の悩める貴女の心と体をいつでも癒やしに起こし下さい。

 

ご連絡をお待ちしております。

 

                                                          以上

 

 

恋愛、人間関係、人生の悩みを抱えている方へ。

素敵な女性として輝ける生き方コンサルが大人気!

恋愛、人間関係、女性としての生き方をリアルで生々しいカウンセリングで解決、開放致します。


本で読んだノウハウ型なカウンセラーや、様々な経験もしたことないうわべだけのカウンセラーとは違ったリアルで生々しいカウンセリングが大人気!
素敵女子生き方コンサル、捺月美羽(なつきみう)が悩みから解放し貴女を救います。うまくいかない人間関係、恋愛、仕事、不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、不倫脳、不倫女、不倫女子、ダブル(W)不倫 不倫恋愛、音信不通、既読無視嫉妬、既読スルー、隠し子、既婚者恋愛、示談、穏和、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。

お悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください。
↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら