· 

② 現代病 ライン恋愛 ダブル不倫 浮気のメール 音信不通 既読スルー問題

 

 
 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。
最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

不倫、ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。
W不倫 不倫恋愛の彼は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前。

不安で寂しくなってしまうもの。
縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決し
彼に追いかけられ、愛される彼女になります。

不倫,ダブル不倫,復縁成就をリアルなカウンセリングとヒーリングで
W不倫の悩みを解決し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

image

 

好きな気持ちより見極める力

音信不通・既読スルー・未読スルーにされる原因は、あなたにあるのではなく彼自身の問題。

 

もちろん、彼のことを「見極め」なきゃいけないですよ。

 

「好き」と言う気持ちよりも見極めです。

 

そういうことができてしまう不誠実なダブル不倫 不倫恋愛、復縁成就を望む彼。

 

その彼を、あなたが「どう受け止めるか。」だと私は思います。

 

出会ったばかりで、あなたと関係が深くなる。それですぐ不誠実な対応。

 

そういう行動に出てしまう男だったらただのクズでしょう。

 

でも、好きになってしまった女性は、そんなクズ男でも信じますよね。

 

それはそれで、私は良いと思っています。

 

なぜなら、10人が10人。その男は、あなたのことは遊びだからやめろ。と言ったとしても

 
ダブル不倫 不倫恋愛、復縁成就を望む彼を、「信じる根拠。」と言うものがあなたの中にある以上、誰の意見も聞き入れないと私は知っているからです。

 

だったら、彼を「信じる根拠。」と言うものがなくなるまで、とことんその苦しさと彼と向き合えば良いと私は思います。

 

自分がとことんやってその時、話し合いの土俵にも上がらないような、ダブル不倫 不倫恋愛、復縁成就を望む彼でしたら。

 

こっちが捨てればいいじゃないですか。

 

たかが男1人です。

 

既読スルー 未読スルー 音信不通。これをなんとかしたい気持ちは、とてもわかります。

 

私も過去にとても悩みました。

 

女性は、辛さだったり苦しみから早く逃れたいために「結論。」を急いで出す癖がありますね。

 

好きな気持ちよりも見極め。

 

この見極めで出した答えなら私は賛成いたします。

 

ですがそうではなく、この苦しみや辛さから解放されるがために出した結論なのであれば。

 

それは「自爆にしかならない」のでちょっと待って欲しいです。

 

もう、心がないのであれば「心がない」と言って欲しいし、 気持ちが離れたのならこの不倫恋愛にけじめをきちんとつけよう。

 

そう結論や決断を迫るたくなると思うのです。

 

もちろん、見極めた上でその「決断。」をしなきゃいけないクズもいますが、

 

結論を迫る。=彼自身に迷いがあったとしても、「結論をつけなくてはいけない。」と言う状況に追い込むと言うこと。

 

これを、頭に置いて欲しいです。

 

そして男性と言うものは、一度自分で決めた「結論。」と言うものを曲げる事はあまりない。

 

貫き通すと言う方が多いのではないでしょうか。

 

image

 

これが愛に関する、男と女の大きな違いです。

 

もちろん、そのレベルに達しない男性もいっぱいいます。

 

そんな男性に引っかかった時は、自分が修正をかけ見極め、捨てればいいだけの話。

 

別れる。別れない。この結論を 彼に迫るのであれば、本当にあなたが彼と終わってもいいという覚悟がある時だけにしてください。

 

言い方を変えれば、別れる。別れない。の決断を彼に委ねなければ、別れは存在しないと言うこと。

 

私は、中途半端なことが嫌いなので、 仮に私への心がないのであればもうそこでさよならで良いといつも思っています。

 

私は彼のことが好きだとしても、もう私への気持ちがないのであれば。

 

それ以上頑張る必要ないと思っています。

 

若い頃の私は、「自分が彼を好きだからそれでいい。」と言うかわいい女でいたことがあるのですが、今の私は「好きな気持ちより見極める力。」の方が大事だと言うことを知り現在は去る者追わずです。 

 

後は自分の中で 、心の整理をつけるようになりました。

 

まぁ・・・。そうは言っても。

 

大好きな彼に理由もわからず、未読スルー・既読スルー・音信不通。

 

こんなことをされたら、普通女性は心がズタズタになりますよね。

 

でも・・・。そんな不誠実な対応しかできない男なんだ。と言うことをちょっと知って欲しいです。

 

私がいつも嫌だなと思うのは、既読スルーや未読スルー

 

音信不通にする「その真意。」と言うものは彼の中にあるのに。

 

されてるあなたの方が、自分に自信をなくし自分を責め、自分が惨めだと思うことです。

 

「一番最低な男」について昔記事を書いたことがあります。

 

今、ちょっとうる覚えおぼえですが

 

本当に最低な男って、

 

浮気をする男でもなく。

 

暴力を振る男でもなく。

 

借金をする男でもなく。

 

仕事が続かない男でもない。

 

彼女に、自分が惨めだと感じさせる男よ。

 

あなたは、何も悪くない。

 

不誠実な対応をとっている彼に、人としての心の問題がある。

 

今日は、そのことを腑に落としてほしいです。

 

それから、この未読スルー・既読スルー・音信不通にする男性への対応。を様々な角度から配信していこうと思います。

 

 

 

私も苦しくて仕方ないので相談したい。問い合わせます。

 

image

 

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安と幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

ですが、本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないもの。 他人に話せるものではございませんね。 

 

ネガティブに支配され不安が消えない。どうしたら良いのかわからない。不安で寂しくて仕方がない。誰かに聞いてほしい。 そんなときは、秘密の恋の事で何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

ホームページには、沢山の情報が詰まって入ります。

是非ご覧ください。

 

 

ホームページはこちらです。

 

 

      他にも知りたいことがあるので質問してみる。

 

 

登録者数 1850人!!

 

貴女がなるべく早く悩みを解決でき、一日でも早く楽しいおつきあいになれることのお手伝いを、皆様に対して最強な方法で施しをさせていただいております。 少しづつ理解を深めるメール講座での登録もございます。

 

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、 あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

                             

 

 

こちらの記事が詳細です

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい方は 今すぐ登録する。

 

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい・・・。

 

そんなお考えの方には個別対面電話LINE、カウンセリングがございます。

 

このカウンセリングは 個別にリアルにお会いして一人づつ対面してご相談お話をさせて頂来ます。 (電話カウンセリングや、zoomに変更可能)

 

詳しい内容はこちらをご覧いただきご依頼下さい。

 

更新版 カウンセリングスケジュールはこちら

 

より詳しい 全てのメゾットの詳細はホームページを御覧ください。

 

お申込サイトは、こちらです。

 

・カウンセリング日程

 

 

カウンセリング日程をスケジュール化致します。

 

日程以外でも、お受け可能な時もございますのでご遠慮なくお問い合わせくださいね。

 

日程のお問い合わせはこちら。

 

カレンダーの見方(水色、全国電話&zoom対面カウンセリング可能)

        (パープル、全国電話&zoomカウンセリング可能日)

 

 

対→全国電話&zoom対面カウンセリング可能

 

電→全国電話&zoomカウンセリング可能

 

静、浜対→静岡&浜松対面カウンセリング

 

名対→名古屋対面カウンセリング

 

大対→大阪対面カウンセリング

 

仙対→仙台対面カウンセリング

 

 

ーーー4月のスケジュールーーー

 

 

 

ーーー5月スケジュールーーー

 

・カレンダー以外の日時でご希望の方は、ご遠慮なくお問い合わせください。

 

・スケジュールは、予告なしに変更になる場合がございます。

 

 

 

お問い合わせはこちらです。

 

唇更に沢山情報が詰まっている捺月美羽H.P是非ご覧下さい。おいで

 

・Miu Nastuki Office H.P

 

・更に、沢山の恋愛講座やコラム情報が詰まったカテゴリはこちら。

 

 

 

・現在募集中のイベント

 

 

開催予定が決定している、先行予約可能の開催地と日程のご案内です。

 

募集開始!4月特別企画春だよ♪zoom&電話カウンセリング企画開催


ストーンが二人を守ってくれたと言う報告続出!!!

 

 

 

 

最近お茶会や、カウンセリングが、募集前に埋まってしまいます。

 

一般募集枠も、設けるように改正しておりますが、どうしても継続カウンセリングをご契約いただいているクライアント様が優先となってしまいます。

 

確実に、対面カウンセリングをご予約したい!という方は先行予約をお勧めします。

 

電話カウンセリング等は、随時可能です。

 

スリランカ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道、仙台、東京、横浜、静岡、名古屋、京都、大阪、福岡になります。

 

 

ラインからのお問い合わせはLINEは、@yev6407uになります!

 

ラインをお持ちでない方は、こちらからお問い合わせくださいね^^

 

沢山の素敵な女性にお会いできること、楽しみにしています。

 

感謝を込めて・・。

以上 皆様の悩める貴女の心と体をいつでも癒やしに起こし下さい。

 

ご連絡をお待ちしております。

 

                                                          以上

 


↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら