· 

減点方式のダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼に、あなたならどういう対応しますか??

 

ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼は既読無視、音信不通が当たり前。

不安で辛くなる素敵女子の皆様へ。

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。

不倫恋愛、秘密の恋。

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

不倫、ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんよね。

 

 

 

よく聞くと思います。 男性は減点方式。 女性は加点方式。

 

 

 男性は、付き合いだした頃にマックスの気持ちで好きのスイッチON。でもあとでOFF。 

 

女性は、反対に男性がOFFになった頃にONになる。そして出会った頃の彼に戻って欲しいと強く思う。 

 

男性、ダブル不倫、不倫恋愛の彼は出会った頃、突き合い出した頃がマックス100%の愛情からスタートします。 

 

 

そして、段々そのモチベは下がっていき減点されていく。 

 

 

そうですね・・・。半年を過ぎる頃は、あなたを自分のものにしようと頑張った時のモチベ50%を切るのではないでしょうか?? 

 

 

反対に、私たち女性は、知り合った頃は本当に信用していいの?と20%くらいから始まり、段々一緒に過ごす月日が増すごとに彼に加点していきますよね。

 

概ね半年後くらいには50%を上回るのではないでしょうか?

 

 だから、平均すると半年であれ??私の方が好きみたい・・・?? 

 

最初は彼の方が私を好きだったのに・・・。 

 

今は、私が追いかけている??そんな逆転劇が起きています。 

 

 

まさに今そうです。相談したい。

 

 

本物の愛に育てなさい。

 

 

早い男性は、2週間ほどでその傾向が見え始めます。 

 

その頃から、彼からの連絡が減り、会う頻度が減ってくる。 

 

あんなに、猛アピールだったのに。毎日朝から夜まで電話やメールをしていたのに。

 

 

 今は、連絡しても未読スルーに既読スルー。

 

 1、2週間音信不通。 

 

もう2ヶ月も会えていない。

 

出会った頃は、忙しくても時間を作り月に何回かは会えていたのに・・・。 そんなお悩み相談は、毎日お問い合わせがあります。 

 

 

なぜ、そのような現象になるのか。 

 

 

それは男性は、愛の優先順位が変わるからです。そして男性はグレーがお好き。 

 

私たち女性にはないことですよね。

 

 私たちの愛は、0か100。白か黒。 

 

男性は、ダブル不倫、不倫恋愛の愛でもグレー100%の時もあれば70%の時もあるし20%10%と変化する時がある。 

 

 

恋愛の最初は「好きだ」という気持ちがすぐに100%になりますが、 月日が経つごとに、その気持ちはと下降していく。 

 

私たち女性が、この状態になったら 間違いなく私は「もうこの人のことが好きではない。」と思い徐々に遠ざけ最終的には白黒つけますよね。 

 

でも、男性は少しずつ遠ざけますが、なんとなく繋ぎピタリとはやめない。グレーにしたままです。 

 

いつか・・・。にとっておきたいようです。

 

 

そして、忘れた頃に意味不明な元気??などという感じのラインなどが何事もなかったかのように送ってきたりします。 

 

 

女性は、自分から遠ざけた男性にこんなことはしません。 

 

好きじゃなくなった男に「ひさしぶり?元気?今どうしてるの??」なんてこんな無神経なメールを送るわけないですよね。 

 

気持ちがないのに、変な勘違いされても困るしその人に未練があるから送ることはあっても・・・ 普通の常識ある女性なら送りません。 

 

 

でも、男性は送る。

 

 

「最近どうしてるの?」とかなんとか。

 

なんで今頃そんな連絡してくるの? やっと最近忘れてきてるのに。 

 

他の人を好きになれそうなのに。連絡なんてきたら気持ちが揺らぐじゃ無い。 

 

女性は、この揺らいだ気持ちを感じると振り出しに戻ります。 

 

なぜかというと 彼との関係が曖昧、中途半端だからです。 

 

一方的に連絡を閉ざされ、彼のその言動に散々振り回されて、泣いて、悩んで苦しんだ経過があったからこそ、振り出しに戻されてしまう。 

 

もう、「今度こそ白黒決着つけよう」と思って引き戻されてしまう。 

 

男性のグレーの愛に、素敵女性たちはいつも振り回されています。 

 

あなたは、このような彼にどう対応していますか?? 

 

答えは様々でしょう。 

 

何が正しく何が間違いなのかは、それぞれのバックグランドで変わりますね。 

 

どのパターン、どの出会い、どの恋愛にも共通するこうならないようにする対処法を お伝えするとしたら・・・。

 

 

私たち女性は、好きのスイッチを入ればいこと。 

 

もしくは、気持ちをコントロールできる熟した素敵女子になること。 

 

半年間、彼の気持ちに答えないこと。 

 

苦労して彼に自分を手に入れさせること。 

 

これは間違い無いです。 

 

センセ〜〜そんな引き延ばしたら、諦められますよ?というそこのあなた。 

 

それでいいのです。 

 

半年頑張れないあなたへの愛なんて、所詮偽物ですから。 

 

わかりましたか??

 

 

相談したいです。

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安と幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

ですが、本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないもの。 他人に話せるものではございませんね。 

 

ネガティブに支配され不安が消えない。どうしたら良いのかわからない。不安で寂しくて仕方がない。誰かに聞いてほしい。 そんなときは、秘密の恋の事で何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

ホームページには、沢山の情報が詰まって入ります。

是非ご覧ください。

 

 

ホームページはこちらです。

 

 

      他にも知りたいことがあるので質問してみる。

 

 

貴女がなるべく早く悩みを解決でき、一日でも早く楽しいおつきあいになれることのお手伝いを、皆様に対して最強な方法で施しをさせていただいております。 少しづつ理解を深めるメール講座での登録もございます。

 

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、 あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

                             

 

 

こちらの記事が詳細です

 

一日でも早く悩み解決したい方は 今すぐ登録する。

 

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい・・・。

 

そんなお考えの方には個別対面電話LINE、カウンセリングがございます。

 

このカウンセリングは 個別にリアルにお会いして一人づつ対面してご相談お話をさせて頂来ます。 (電話カウンセリングや、zoomに変更可能)

 

詳しい内容はこちらをご覧いただきご依頼下さい。

 

更新版 カウンセリングスケジュールはこちら

 

より詳しい 全てのメゾットの詳細はホームページを御覧ください。

 

お申込サイトは、こちらです。

 

 

・カウンセリング日程

 

 

カウンセリング日程をスケジュール化致します。

 

日程以外でも、お受け可能な時もございますのでご遠慮なくお問い合わせくださいね。

 

日程のお問い合わせはこちら。

 

カレンダーの見方(水色、全国電話&zoom対面カウンセリング可能)

        (パープル、全国電話&zoomカウンセリング可能日)

 

 

対→全国電話&zoom対面カウンセリング可能

 

電→全国電話&zoomカウンセリング可能

 

静、浜対→静岡&浜松対面カウンセリング

 

名対→名古屋対面カウンセリング

 

大対→大阪対面カウンセリング

 

仙対→仙台対面カウンセリング

 

 

 

 

 

ーーーー10月のスケジュールーーーー

 

 

 

ーーーー11月のスケジュールーーーー

 

 

 

 

・カレンダー以外の日時でご希望の方は、ご遠慮なくお問い合わせください。

 

・スケジュールは、予告なしに変更になる場合がございます。

 

 

 

お問い合わせはこちらです。

 

 

 

 

・現在募集中のイベント

 

 

開催予定が決定している、先行予約可能の開催地と日程のご案内です。

 

新メニュー 禁断のダイレクトセッションデビュー


9月10月企画 プラチナム以心伝心カウンセリングメゾット

 

 

11月28日〜30日大阪訪問予定

ランチ会&カウンセリング開催検討中。先行予約受付開始

 

 

東京イベント

10/25 miu roomにて玲子の本場モロッコ料理でミニカウンセリングランチ会

10月25日(日)、秘書玲子のモロッコ料理ランチ会&美羽のミニカウンセリング企画 

 

なんと秘書は、本場モロッコ料理がつくれ教室まで開けるスキルがあるのですよ〜〜 

 

秘書玲子が魅惑な妖艶捺月美羽のイメージで作る本場モロッコ料理!!

 

 エキゾチックでヘルシーなランチを食べながら、ミニカウンセリングを受けにいらっしゃいませんか?? 

メニューは、「魅惑の美人レシピ 」内容は、当日まで秘密だそうです。 

 

フルコースですよ!!すごい!! 楽しみですね〜〜 

 

お酒を嗜みたい方はご持参でどうぞ^^ 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

【受注生産販売開始】彼の心を想いのままに・・・貴女だけの世界で一つのヴィーナスストーン

 

 

 

ーーーーーーーー

 

最近お茶会や、カウンセリングが、募集前に埋まってしまいます。

 

一般募集枠も、設けるように改正しておりますが、どうしても継続カウンセリングをご契約いただいているクライアント様が優先となってしまいます。

 

確実に、対面カウンセリングをご予約したい!という方は先行予約をお勧めします。

 

電話カウンセリング等は、随時可能です。

 

スリランカ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道、仙台、東京、横浜、静岡、名古屋、京都、大阪、福岡になります。

 

 

ラインからのお問い合わせはLINEは、@yev6407uになります!

 

ラインをお持ちでない方は、こちらからお問い合わせくださいね^^

 

沢山の素敵な女性にお会いできること、楽しみにしています。

 

感謝を込めて・・。

以上 皆様の悩める貴女の心と体をいつでも癒やしに起こし下さい。

 

ご連絡をお待ちしております。

 

                                                          以上

 

 

恋愛、人間関係、人生の悩みを抱えている方へ。

素敵な女性として輝ける生き方コンサルが大人気!

恋愛、人間関係、女性としての生き方をリアルで生々しいカウンセリングで解決、開放致します。


本で読んだノウハウ型なカウンセラーや、様々な経験もしたことないうわべだけのカウンセラーとは違ったリアルで生々しいカウンセリングが大人気!
素敵女子生き方コンサル、捺月美羽(なつきみう)が悩みから解放し貴女を救います。うまくいかない人間関係、恋愛、仕事、不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、不倫脳、不倫女、不倫女子、ダブル(W)不倫 不倫恋愛、音信不通、既読無視嫉妬、既読スルー、隠し子、既婚者恋愛、示談、穏和、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。

お悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください。
↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら