· 

既読無視、音信不通 ダブル不倫、不倫恋愛の 感覚のズレ。

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。

不倫恋愛、秘密の恋

最初は、楽しむだけのはずの

関係のつもりが

いつしか本気になってしまった。

不倫、W不倫の恋愛、淋しいのが

当たり前になってはいけませんよね。

 

 

 

 

このような叫をいただきました。

 

先生。何故私の彼(不倫の彼)はメールをよこさないのですか?

話ができなくて、これで関係を深められるの??と悩みます。

 

 

 

はい。

 

数日後、ダブル不倫と独身の彼女を持つ 40代後半の男性の友人といたときに

 

ふと思い出し、それとなく聞いてみました。

 

彼らいわく、メールなんてそんなに重要なの??

 

何故、メールなんかで、関係を深めれると思うんだ??だそうです。

 

 

 

「・・・・・。」

 

 

 

彼らも自分の彼女に、不満を言われるそうです。

 

彼らは昭和なので、メールなんて手紙感覚なんだよな・・・。とも言っていました。

 

 

て!!手紙〜〜〜〜〜〜〜

 

レトロじゃないか!!と叫んだ美羽。笑

 

 

 

そして、仕事の時は、彼女から次々にくるメールが、こなさなきゃいけない

 

「業務」みたいに感じるとのこと。

 

仕事が、溜まって行く感覚になり、うんざりするから後回しになる。

 

言いたいことは、よく分かるので二人の会話を聞いていた私。

 

それでなるほど。と思うのが、

 

やはり、メールを女性は会話とし、男性は連絡ツールであるということ。

 

会う為の、連絡ツールでしかない。

 

 

 

image

 

 

この二人、昔から知っているのですが、どちらかというとマメ男。

 

マメ男なのでらやはりモテますね。

 

そのマメ男でも、こうなんだ〜〜と思うと妙に納得でした。

 

女性は、コミニュケーション能力が優れていて、愛が命なので、色んなことを同時にできます。

 

例え、人生最大のピンチに立たされていても、愛する彼への連絡は欠かさずですよね。

 

でも男性は。シンプルで一つのことしかできない。仕事の時は仕事しか頭に入らないようです。

 

また、私たち女性が会話として送るメール。

 

彼らには、会話ではなく、文章らしいです。

 

女性は、その時の感覚でメールを打ちますが、男性は頭を使い文章を考える。

 

マメ男の友人は、すこし優位に立ちたいから頭の良い振りしたいそうです。

なので、疲れていたり余裕がないと、文章をかけないとのこと・・・。笑

 

 

適当に返すと後で、なんか素っ気無いとか、面倒臭いんでしょ??とか言われるから結果、返信が必要ない内容は放置気味になるそうですよ。

 

そ、それが原因!?思い当たるので相談する。

 

 

彼らと話して感じたこと。

 

世の中の、50近いおじさま男性にとって、メールは文章、手紙。

 

女性にとってはコミニュケーション。

 

この感覚のズレを知っておけば、男女のメール、ラインに関するすれ違いも、回避できるのではないでしょうか??

 

 

ズレがあります!!相談したい。

 

 

 

 

彼が溢れる愛を注いでくれるようになる無料メルマガ、ご存知ですか?

 

 

無料メルマガでは、彼との幸せな時間を過ごせる為の、

内容がぎっしり詰まったコラムを惜しみなく配信しております。

 

時折、メルマガ登録者様限定のプレゼントや企画が流れる場合もございますよ^^

 

登録者人数 1250名

 

あなたも、是非ご登録ください。

 

ご登録は、こちらです^^

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安と幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

ですが、本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないもの。 他人に話せるものではございませんね。 

 

ネガティブに支配され不安が消えない。どうしたら良いのかわからない。不安で寂しくて仕方がない。誰かに聞いてほしい。 そんなときは、秘密の恋の事で何か悩めることになれば私、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

 

      他にも知りたいことがあるので質問してみる。

 

 

貴女がなるべく早く悩みを解決でき、一日でも早く楽しいおつきあいになれることのお手伝いを、皆様に対して最強な方法で施しをさせていただいております。 少しづつ理解を深めるメール講座での登録もございます。

 

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、 あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

 

                           こちらの記事が詳細です

 

 

 

              一日でも早く悩み解決したい方は 今すぐ登録する。

 

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい・・・。

 

そんなお考えの方には個別対面電話LINE、カウンセリングがございます。

 

 

 

このカウンセリングは 個別にリアルにお会いして一人づつ対面してご相談お話をさせて頂来ます。 

 

 

詳しい内容はこちらをご覧いただきご依頼下さい。

対面個別カウンセリング

 

更新版 カウンセリングスケジュールはこちら

 

より詳しい 全てのメゾットの詳細はホームページを御覧ください。

 

お申込サイトは、こちらです。

 

ーー現在募集中のイベント ーー

 

関西大阪2/1〜2/4 Lovemeバレンタインティー会&カウンセリング決定!!

 

 

・東京2/8~10カウンセリング&何だか気になるあのホテルのティー会

 

 

【受注生産販売】彼の心を想いのままに・・・貴女だけの世界で一つのヴィーナスストーン

 

女性の魅力を引き立て煌めき彼を魅了する。妖艶エロスパワーネックレス

 

 

 

ーーー業務連絡ーーー

 

 

3/18,29,30

IN名古屋!お茶会&カウンセリング決定しました!!

 

予定を開けておいてくださいね^^

 

 

以上 皆様の悩める貴女の心と体をいつでも癒やしに起こし下さい。

 

ご連絡をお待ちしております。

 

                                                          以上

 

 

 

不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。

お悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください。
↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら