· 

①恋愛に向かない男性 あなたのダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼を 見る目大丈夫?

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。

不倫恋愛、秘密の恋。


最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

不倫、ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんよね。

 

嫉妬や不安で辛くなる素敵女子へ。

 

ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼は既読無視、音信不通が当たり前。

 

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを制し、彼に愛されるあなたの願望が現実しすぎで腰を抜かす方続出。

 

嫉妬や既読スルーから、捺月が徹底的に闇から解放いたします。

 

 

 

恋愛に向かない不倫恋愛の男性について書きます。

 

 

世の中には、恋愛に向かない男性ってたくさんいますね。

恋愛に向かない男って、付け加えて言うと「女性を苦しめるだけの男。」と言うことです。

そんな甲斐性しかないくせに、不倫恋愛に走る男性。

不倫は遊びの浮ついた心から始まります。そのまま遊びのままになる場合もあれば、違いを大切にできる不倫恋愛もあります。

本気の不倫恋愛とは、すべての責任を取れる恋愛です。

 

自分の家族。そして相手の家族。全てです。

 

これは男女ともにです。

遊びだとしても、相手のことを大切にできる不倫恋愛と、大切にする気がない不倫恋愛がありますね。

彼女が手に入ったら、すぐ冷めてしまう。とか

 

罪悪感が後で襲ってきた。とか

連絡を滞るとか、めんどくさくなっちゃうとか。

約束を守らない男とか。

 

彼女の希望を組もうとしないバカ男とか。

 

最悪ですね。

短期間でそうなっちゃう男は、男としての甲斐性なしとみなしてください。

いくらいい 大学を出て、会社に勤めて 1社会人として、その地位を持っていても。

対女性との付き合いとなるとテンでだめな男って残念な程にいっぱいいます。

過去、私はそういう男性に何人も引っかかったことがあるから間違いないですよ。笑


男を見る目がないのかなぁーって自分で思ったこともありますね。笑

 

私も同じなので対処法を知りたい。相談する。


 


貴女が彼との別れを考えているとしましょう。

 


恋愛に向かない男性との恋。

ただ単に女好き。
仕事人間で 自分のことしか考えられない人。
お金にだらしない男。
女に貢がせる男。
無駄な借金ばかりする男。
家族や、彼女の愛を顧みない男。
精神病、またはアルコール依存症。
不倫恋愛だからとか、独身同士だからとか関係ありません。
いろいろ挙げるとキリがないのですが、その基準はあなたの常識で判断すればいいと思います。


恋愛をする資格のない男。それは女性を苦しめる男です。

 


やはり恋人は特別な存在あと思うのです。それは,ダブル(W)不倫 不倫恋愛でもそうです。

恋人ができると、人は生きる基本を取り戻します。

その人を守ってあげたい。
大切にしてあげたい。
助けてあげたい。という感情が芽生える物です。
相手を大切にするのが人間の基本。そしてこれが生きる目的生き甲斐となります。

恋愛って、生き甲斐だと思いませんか?
きっと、皆さんそう感じ否定はしないのではないでしょうか。

でも、現実は否定することばかりが日々あちこちで起きています。
相手を悲しませることが当たり前のように起きている。
一番最低最悪なのは、別れる恐怖を相手に抱かせること。
未読無視に、既読無視、音信不通。約束をはぐらかす。ぞんざいな扱い。
相手に別れの恐怖を抱かすことは、付き合った責任を放棄することと同じです。
彼がそんな扱いをあなたにするようになったら、迷うことなく見切ってください。
ダブル(W)不倫 不倫恋愛でもそうですよ。

不倫だから遊びだ。
本気にした女の方がばかだ。
手に入ったらすぐ覚めた?飽きられる方が悪い?
お黙り。このクズ男。
これ、女性の事よく知らないだめ男がいうセリフよね。
不倫だから遊びだ。そう。わかったわ。
なら
遊びならきれいに遊びなさいよ。
遊びのつもりで、女の心をもて遊ぶな。
遊びなら女を惚れさせるな。
遊びなら好きと言うな。俺の女になれなんて言うな。俺と付き合ってくれなんて言うな。離婚するとか、奥さんとうまくいっていないとか言うな。
どうもクライアント様のお話を聞いていると、軽々しくそういうことを言う男が多くてほんとに困るわ。
本気にした女の方がばかだ。
自分を信じている女性をそんなふうに言える男。
それこそ基本を失った人間失格なクズ。

ねぇ皆さん。私が常日頃、男の言葉を信じてはいけない。

言葉ではなく行動だよ。と言いますよね。

それはね、私が数多く経験してきたことだから伝えていることなの。

尊敬して信じている男に、寝たら簡単に覚められたことだってあるわ。

共に生きようと信じた男が、嘘偽りの塊だったこともある。
もっとあるよ。


だから、彼にひどい扱いをされて、悲しんで悔しい思いでいっぱいのあなたの気持ちはよくわかるの。
そういう自分の経験も踏まえているから、みんなにそう伝えたくなる。

結局、不倫恋愛はこれはこれそれはそれ。だったりするでしょう?

でも割り切った付き合いでも、心がある恋愛と相手を慈大事にできる恋愛だってあるじゃない?
私とMはそう言う不倫恋愛でした。だから間違いなくあるのです。
過去の私は、男性の裏切り。
これについてすごい腹が立ち、再起不能な位に追い詰めたこともある。
今思うと、恐ろしい位なエネルギーでぶった切ったりね。笑
彼らには、きっと「とんでもない女と付き合ってしまった。」と言う思いしか残ってないんじゃないかしら。爆笑
別に別れる男なんかに、いい女でいる必要なんてないんだから、ぶった斬りたかったらぶった斬ってもいいと思います。
でも私、いくらそんな男たちをぶった切ったところで、何もすっきりなんかしなかったな。それは、なぜか。届かないから。クズには。多分ねw⇦無責任発言??
でも自分が、前に進む原動力には確かになりましたよ^^
あなたが前に進めるのなら、ぶった切りもありですよ。物分かりの良いいい女なんて演じる必要全くありません。
私も今も恋愛をします。
男と女なので、いろいろなことが起きたりもします。
でも今の私は、付き合っている男性とおかしなことになって別れを決断した時は
「私の彼を見る目が足りなかっただけのこと。」と昔のように怨みつらみな感情よりそれだけしか心に浮かびません。
もちろん、不誠実な男には
「私の彼を見る目が足りなかっただけのこと。」
「それともあなたがそれ以上にクズな男だったのか?」
と言いたくもなりますが。笑
これは、心が通じ合い互いに愛しみながら、おつきあいできた男に言える言葉で、心が通じ合わない男になんかに言う価値もない。
自分がそういう状況に直面すると、クライアント様にはやはり
言葉ではなく、行動で見極めることと。伝えなくちゃと強く思うのです。
でも私、この仕事をして「これがありのままになる。」ということがわかったことがあります。
そしてそれは、確実に。
女性に対しそういう扱いをする男性は成功しないです。
「生きる基本」を失った男性が成功なんて収めれるわけがない。
人生の成功は、愛と言う支えがあるから成功するのです。

愛の支えも大事にできない。粗末にしか扱えない男は「成功しない人生の敗北組」にしかなりません。

人間は生きる基本を持たないとダメという事。

ダブル(W)不倫 不倫恋愛でも恋人を大切にし、 家庭を大切にできる男じゃないと不倫恋愛なんかする器のない男でしかない。
おとなしく、奥様の尻にしかれた人生を送ればいいんじゃないんですか?
そう思うのは、私だけでしょうか・・・??

今回は、恋愛に向かない不倫 恋愛の男性について書いています。


不倫恋愛。大切にできる不倫恋愛だってあります。


続きは次回配信します。

 

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安と幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

ですが、本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないもの。 他人に話せるものではございませんね。 

 

ネガティブに支配され不安が消えない。どうしたら良いのかわからない。不安で寂しくて仕方がない。誰かに聞いてほしい。 そんなときは、秘密の恋の事で何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

ホームページには、沢山の情報が詰まって入ります。

是非ご覧ください。

 

 

ホームページはこちらです。

 

 

      他にも知りたいことがあるので質問してみる。

 

 

登録者数 1850人!!

 

貴女がなるべく早く悩みを解決でき、一日でも早く楽しいおつきあいになれることのお手伝いを、皆様に対して最強な方法で施しをさせていただいております。 少しづつ理解を深めるメール講座での登録もございます。

 

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、 あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

                             

 

 

こちらの記事が詳細です

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい方は 今すぐ登録する。

 

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい・・・。

 

そんなお考えの方には個別対面電話LINE、カウンセリングがございます。

 

このカウンセリングは 個別にリアルにお会いして一人づつ対面してご相談お話をさせて頂来ます。 (電話カウンセリングや、zoomに変更可能)

 

詳しい内容はこちらをご覧いただきご依頼下さい。

 

更新版 カウンセリングスケジュールはこちら

 

より詳しい 全てのメゾットの詳細はホームページを御覧ください。

 

お申込サイトは、こちらです。

 

・カウンセリング日程

 

 

カウンセリング日程をスケジュール化致します。

 

日程以外でも、お受け可能な時もございますのでご遠慮なくお問い合わせくださいね。

 

日程のお問い合わせはこちら。

 

カレンダーの見方(水色、全国電話&zoom対面カウンセリング可能)

        (パープル、全国電話&zoomカウンセリング可能日)

 

 

対→全国電話&zoom対面カウンセリング可能

 

電→全国電話&zoomカウンセリング可能

 

静、浜対→静岡&浜松対面カウンセリング

 

名対→名古屋対面カウンセリング

 

大対→大阪対面カウンセリング

 

仙対→仙台対面カウンセリング

 

 

ーーー3、4月のスケジュールーーー

 

 

 

 

 

 

 

・カレンダー以外の日時でご希望の方は、ご遠慮なくお問い合わせください。

 

・スケジュールは、予告なしに変更になる場合がございます。

 

 

 

お問い合わせはこちらです。

 

 

 

 

・現在募集中のイベント

 

 

開催予定が決定している、先行予約可能の開催地と日程のご案内です。

 

4/23,24,25IN名古屋カウンセリング


 

3月特別セッション企画。ダイレクト引き寄せカウンセリングメゾット

アフターフォローがついている方が良いと言う人にお勧め!!

①期間限定 以心伝心メゾット

 

以心伝心と引き寄せヒーリングで彼をグィつと引き寄せたい方にお勧め!!

②期間限定 以心伝心引き寄せメゾット

 

カウンセリングもお得に受けたくて以心伝心継続希望の方にお勧め!!

③期間限定 以心伝心2ヶ月継続メゾット

 

セッションのみ希望の方にお勧め!!

④期間限定 以心伝心2ヶ月継続メゾット

 

電話カウンセリングをお得にお受けしたい方向き!

⑤期間限定 90分電話カウンセリング

 

LINEカウンセリングをお得にお受けしたい方、現在継続セッチョン中でLINEカウンセリングが切れてしまった方向き!!

⑥期間限定 30日間LINEカウンセリング

満員御礼です。ありがとうございます!
残2!4/10第2弾!!
IN東京勿論ここでしょ〜会美羽&リッツカールトン東京コラボ ランチ会 

 

ストーンが2人を守ってくれたと言う報告続出!!!

 

 

 

 

最近お茶会や、カウンセリングが、募集前に埋まってしまいます。

 

一般募集枠も、設けるように改正しておりますが、どうしても継続カウンセリングをご契約いただいているクライアント様が優先となってしまいます。

 

確実に、対面カウンセリングをご予約したい!という方は先行予約をお勧めします。

 

電話カウンセリング等は、随時可能です。

 

スリランカ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道、仙台、東京、横浜、静岡、名古屋、京都、大阪、福岡になります。

 

 

ラインからのお問い合わせはLINEは、@yev6407uになります!

 

ラインをお持ちでない方は、こちらからお問い合わせくださいね^^

 

沢山の素敵な女性にお会いできること、楽しみにしています。

 

感謝を込めて・・。

以上 皆様の悩める貴女の心と体をいつでも癒やしに起こし下さい。

 

ご連絡をお待ちしております。

 

                                                          以上

 

 

恋愛、人間関係、人生の悩みを抱えている方へ。

素敵な女性として輝ける生き方コンサルが大人気!

恋愛、人間関係、女性としての生き方をリアルで生々しいカウンセリングで解決、開放致します。


本で読んだノウハウ型なカウンセラーや、様々な経験もしたことないうわべだけのカウンセラーとは違ったリアルで生々しいカウンセリングが大人気!
素敵女子生き方コンサル、捺月美羽(なつきみう)が悩みから解放し貴女を救います。うまくいかない人間関係、恋愛、仕事、不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、不倫脳、不倫女、不倫女子、ダブル(W)不倫 不倫恋愛、音信不通、既読無視嫉妬、既読スルー、隠し子、既婚者恋愛、示談、穏和、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。

お悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください。
↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら