· 

奥様にバレて、 一方的に逃げた 不倫恋愛の彼から来た 連絡の悩み。

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。

不倫恋愛、秘密の恋

最初は、楽しむだけのはずの

関係のつもりが

いつしか本気になってしまった。

不倫、W不倫の恋愛、淋しいのが

当たり前になってはいけませんよね。

image
先日の、カウンセリングからこの様なお話をしました。
お問い合わせでも多い、別れたダブル不倫、不倫恋愛の彼からの連絡。
その真意とは・・・。についてお話しします。

不倫の彼と、2年前に別れました。

 

別れ方は、奥様にバレて逃げるように去って行きました。

 

やっと最近、過去に出来前に進もうとしていたのに・・・。

 

先日彼から、元気ですか?とメールが来ました。

 

今更・・・。何?と言う心と、まだ好きな気持ちが葛藤しています。

 

 

 

奥様にバレて以来、一方的に彼女から逃げ去っていった彼。

 

逃げた男など、終わった過去の男性。

 

つらい時間を過ごし、やっと立ち直ったのに、何故今頃連絡をしてくるのか。

 

放っておいてくれれば、このまま、忘れることが出来たのに。

 

元気ですか??この一言だけでも期待してしまいそうになりますね。

 

彼はまだ、私を好きなの?とも思ってしまうでしょう。

 

 

私も、悩んでいるので相談します。

 

 

こんな感じで、別れた男性が連絡してくるのは、あなたのことが頭の片隅にほんの少し、残っているからです。

 

気にならない、好きでは無い女性は頭に残りません。

 

でもその好きとは、責任がとれない感覚の好き。

 

 

男性の好きには、2つあり責任を取れる好き=100%とすると、取れない好き=10%があります。

 

責任を取れる気持ちなら放置はできません。

 

10%だから忘れた頃に時々、どうしてるかな・・・。と様子を確認する意味の連絡をしてくる。

 

そうです、言い換えればこのこの10%の好き。

 

これが男性の未練ではないでしょうか??

 

そして、キープできるものならしておきたい願望。

 

キープすれば、また本気で好きになるかもしれない。その為に繋いでおきたい願望です。

 

このあまりにも、身勝手な彼らの「好き。」に多くの女性が惑わされている事実。

 

舞い上がると、奈落の底に突き落とされる。

 

終わった男性のこの曖昧な好き。

 

これは「ないものとし」前に進むべきです。

 

 

まだ、迷うので相談したい。

 

 

もしかして・・・。の淡い期待で後戻りしないこと。

 

そのもしかしては、モノの見事に粉々にされます。

 

本物の思いがある男性、責任が取れる男性と出会う為には、見極めも大切です。

 

答える時は、彼が本気であなたを「愛してくれる男。」になった時で遅くないです。

 

 

 

 

-

彼があなたを深く愛するようになる為に、必要なノウハウが詰まった無料メルマガ、ご存知ですか?

 

 

無料メルマガでは、彼との幸せな時間を過ごせる為の、

内容がぎっしり詰まったコラムを惜しみなく配信しております。

 

時折、メルマガ登録者様限定のプレゼントや企画が流れる場合もございますよ^^

 

登録者人数 1250名

 

あなたも、是非ご登録ください。

 

ご登録は、こちらです^^

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安と幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

ですが、本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないもの。 他人に話せるものではございませんね。 

 

ネガティブに支配され不安が消えない。どうしたら良いのかわからない。不安で寂しくて仕方がない。誰かに聞いてほしい。 そんなときは、秘密の恋の事で何か悩めることになれば私、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

 

      他にも知りたいことがあるので質問してみる。

 

 

貴女がなるべく早く悩みを解決でき、一日でも早く楽しいおつきあいになれることのお手伝いを、皆様に対して最強な方法で施しをさせていただいております。 少しづつ理解を深めるメール講座での登録もございます。

 

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、 あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

 

                           こちらの記事が詳細です

 

 

 

              一日でも早く悩み解決したい方は 今すぐ登録する。

 

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい・・・。

 

そんなお考えの方には個別対面電話LINE、カウンセリングがございます。

 

 

 

このカウンセリングは 個別にリアルにお会いして一人づつ対面してご相談お話をさせて頂来ます。 

 

 

詳しい内容はこちらをご覧いただきご依頼下さい。

対面個別カウンセリング

 

更新版 カウンセリングスケジュールはこちら

 

より詳しい 全てのメゾットの詳細はホームページを御覧ください。

 

お申込サイトは、こちらです。

 

ーー現在募集中のイベント ーー

 

関西大阪2/1〜2/4 Lovemeバレンタインティー会&カウンセリング決定!!

 

 

・東京2/8~10カウンセリング&何だか気になるあのホテルのティー会

 

 

【受注生産販売】彼の心を想いのままに・・・貴女だけの世界で一つのヴィーナスストーン

 

女性の魅力を引き立て煌めき彼を魅了する。妖艶エロスパワーネックレス

 

 

 

ーーー業務連絡ーーー

 

 

ーーー業務連絡1ーーー

3/28,29,30

IN名古屋!お茶会&カウンセリング決定しました!!

予定を開けておいてくださいね^^

ーーー業務連絡2ーーー

東京カウンセリング、3月開催します。

日程は、3/6,7.8か3/7.8.9どちらかになると思います。

今回は、お茶会は、ございません。

ひとまず、日程の調節をお願いいたします^^

先行予約ご希望の方は、こちらからご連絡ください。

お待ちしております。

https://pro.form-mailer.jp/fms/ddeb740c153778

 

 

以上 皆様の悩める貴女の心と体をいつでも癒やしに起こし下さい。

 

ご連絡をお待ちしております。

 

                                                          以上

 

 

 

不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。

お悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください。
↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら