· 

復縁迫る彼。 離婚話を始めたそうですよ不倫恋愛  縁切り縁結び成就報告 

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。

不倫恋愛、秘密の恋。

ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼は既読無視をし音信不通が当たり前。

 

 

嫉妬や不安に襲われ楽しむだけの関係がいつしか本気になってしまった。

 

寂しいが当たり前になってはいけませんよね。

・今更遅いわ・・・。

不倫恋愛だったH様。

 

当時彼女はまだ25歳くらいだと思いました。現在は27歳。

 

彼女の彼は会社の上司。45歳ほど。

 

彼女の彼を、私は時にはポエマー。でもそのうち、すっとこどっこい野郎と呼ばせていただいておりました。w

 

彼女は、いつからか恋愛と言うものを「我慢するもの」と思う様になっていました。

 

不倫恋愛の彼。連絡も待ち。会うのも待ち。

 

自分の、本当の気持ちを感じることがなくなる位心が麻痺をされてました。

 

 

本来恋愛と言うもの。

 

自分の、プラスになるものじゃないと良い恋愛と言えません。

 

彼女には、自分を取り戻すカウンセリングをいたしました。

 

勿論、不倫恋愛の彼とのカウンセリンングもしながらです。

 

問題だったのは、彼女自身の心が自分に嘘をついて蓋をしているところでした。

 

結婚適齢期の彼女。自分の未来。将来。思い描く幸せ。

 

そんな、カウンセリングもしていくうちに段々彼女らしさが戻ってきました。

 

彼女は、自分の気持ちを「押し殺していたこと」すら気がつかなかった。

 

気がいた時に、一気に彼女の目から涙が溢れてたのを今でもとても印象的に覚えています。

 

彼とは、縁切り縁結びもいたしました。

 

ただ、その縁結びには彼女が本当に幸せでになるであろう縁結び。

 

ちょっと、告知してるのと内容が違うご縁結びですが、彼女に必要と判断したので私がご提案しいたしました。

 

その結果、彼女は自分の本当の気持ちに気付き、新しい彼ができました。

 

恋愛ってこういうものなんだ。忘れていた感覚が蘇った彼女。

 

そうなれれば、不倫恋愛の彼とは別れることを決意できる様になる。

 

私も悩んでいるので問い合わせます。

 



彼女から届いたLINEを1部ご紹介します

 

 

 LINEの一部です。

こんばんは。

 

ただのご報告ですが…

 

びっくりした勢いで、ご連絡してしまいました。

 

〇〇さん、離婚の話をついに具体的に話し合い始めたそうです。

 

「待ってて欲しいとかそんなことは言うつもりないけど、自分のケジメとして」ということと、今まで自分が家族や私にしてきたことの懺悔の意味も込めて」、だそうです。

 

もちろんこれを聞いて気持ちが揺らぐことももう無いですが、こんなことって本当にあるのね…と信じられない気持ちです。

 

というわけで、ついご連絡してしまいました。

 

ご相談でもないのにすみません

 

別れを告げられた、あのすっとこどっこいの彼は最初は「彼女に彼ができた事を祝福。」

 

でも、「そのうち後悔の念。」

 

そして「未練タラタラ。」

 

そのうち「怒りに変化」しそれを彼女にぶつける始末。

 

私は、彼女に「よりを戻したいなら、離婚してから申し出て。」と言いなさい。とお伝えしました。

 

そしたら、彼は奥様に離婚を申し出たそうです。

 

あんなに、離婚は無理な言動行動をとっていたのにね。

 

彼女から、「どうしたらいいか?」と言うことでしたので、それは彼の問題だから好きにさせれば良い。

 

まず自分はどうしたいのかが大切。

 

彼女がどうしたいのかを確認し、ぶれることなく自分の意思を突き通せば良い。っとお伝えしました。

 

別れたく無い不倫の彼。

 

彼の、彼女への気持ちは本物だったと言うことになりますが、離婚を奥様に申し出ても、奥様が承知しないと離婚は成立しません。

 

お子様もいることですし、何年かかるかも分かりません。

 

自分への愛が、本物だとわかってもぶれない事。

 

本気の勝負とはそういうことです。

 

「本当に離婚をしたときに、それでも私のことが必要と思うのであればその時、交際を申し込んで。でもその時に、私はあなたを待っているかはわからない。今付き合っている彼と今、別れる気はない。」と言うことをはっきり伝える事とお伝えしました。

 

女は、気持ちが覚めたら戻りません。

 

 

私も不倫恋愛で悩んでいます。相談したい。

全く・・・。

 

馬鹿だと思いません?

 

付き合ってる時は、連絡もろくすっぽしなくて、会おうとしない。

 

他の男にとられてしまうと知り、彼女を失う恐怖を覚えて「初めて動く。」

 

女は、見切りをつけたら戻りません。

 

そんな彼を見ていると、どんどん冷めていく一方だと思います。

 

そうなる前に、どうして彼女のことをもっと大事にしなかったのか。

 

本当に、あのすっとこどっこい。

 

おせーんだよ!!!

 

彼女と大笑いしました。

 

彼は、離婚をし彼女との復縁を望んでいる。

 

でも、もうそれは時既に遅し。

 

まぁ、いろんな意味で、縁切り縁結び成功。

 

彼女には、ぶれることなく自分の幸せを考えること。これからの生き方。

 

彼と付き合うことにより忘れていたけど、新しい彼と過ごしていると思い出す「今感じている幸せ。」この感覚を忘れないように大事にしなさい。と言うカウンセリングをしました。

 

新しい彼とも、時間が経てば様々な試練が出てくるでしょう。

 

まだ付き合い当初は、本物では無いのでそれを本物の愛に育てれるように。

 

「究極に関係がおかしくなったら、すぐ先生に連絡します。」とおっしゃってくださいましたが、予兆というものがあるので「究極におかしくなる前」に連絡してね。

 

本当に究極になったらところから、愛を取り戻すとか、修復するのはとても大変ですからね。

 

新しい出会い。ご縁がつながりました^^

 

そのご縁、育てくださいね。

 

見守っています。

 

miu

 

彼女は、定期的にカウンセリングを受け以心伝心や縁切り縁結びをお受けになられました。

 

 

彼女が受けた物は、HPに詳しく記載してあります。

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安と幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

ですが、本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないもの。 他人に話せるものではございませんね。 

 

ネガティブに支配され不安が消えない。どうしたら良いのかわからない。不安で寂しくて仕方がない。誰かに聞いてほしい。 そんなときは、秘密の恋の事で何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

ホームページには、沢山の情報が詰まって入ります。

是非ご覧ください。

 

 

ホームページはこちらです。

 

 

      他にも知りたいことがあるので質問してみる。

 

 

登録者数 1850人!!

 

貴女がなるべく早く悩みを解決でき、一日でも早く楽しいおつきあいになれることのお手伝いを、皆様に対して最強な方法で施しをさせていただいております。 少しづつ理解を深めるメール講座での登録もございます。

 

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、 あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

                             

 

 

こちらの記事が詳細です

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい方は 今すぐ登録する。

 

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい・・・。

 

そんなお考えの方には個別対面電話LINE、カウンセリングがございます。

 

このカウンセリングは 個別にリアルにお会いして一人づつ対面してご相談お話をさせて頂来ます。 (電話カウンセリングや、zoomに変更可能)

 

詳しい内容はこちらをご覧いただきご依頼下さい。

 

更新版 カウンセリングスケジュールはこちら

 

より詳しい 全てのメゾットの詳細はホームページを御覧ください。

 

お申込サイトは、こちらです。

 

・カウンセリング日程

 

 

カウンセリング日程をスケジュール化致します。

 

日程以外でも、お受け可能な時もございますのでご遠慮なくお問い合わせくださいね。

 

日程のお問い合わせはこちら。

 

カレンダーの見方(水色、全国電話&zoom対面カウンセリング可能)

        (パープル、全国電話&zoomカウンセリング可能日)

 

 

対→全国電話&zoom対面カウンセリング可能

 

電→全国電話&zoomカウンセリング可能

 

静、浜対→静岡&浜松対面カウンセリング

 

名対→名古屋対面カウンセリング

 

大対→大阪対面カウンセリング

 

仙対→仙台対面カウンセリング

 

 

ーーー2月スケジュールーーー

 

 

 

ーーー3月のスケジュールーーー

 

 

・カレンダー以外の日時でご希望の方は、ご遠慮なくお問い合わせください。

 

・スケジュールは、予告なしに変更になる場合がございます。

 

 

 

お問い合わせはこちらです。

 

 

 

 

・現在募集中のイベント

 

 

開催予定が決定している、先行予約可能の開催地と日程のご案内です。

 

 

2月3月特別セッション企画。ダイレクト引き寄せカウンセリングメゾット

アフターフォローがついている方が良いと言う人にお勧め!!

①期間限定 以心伝心メゾット

 

以心伝心と引き寄せヒーリングで彼をグィつと引き寄せたい方にお勧め!!

②期間限定 以心伝心引き寄せメゾット

 

カウンセリングもお得に受けたくて以心伝心継続希望の方にお勧め!!

③期間限定 以心伝心2ヶ月継続メゾット

 

セッションのみ希望の方にお勧め!!

④期間限定 以心伝心2ヶ月継続メゾット

 

電話カウンセリングをお得にお受けしたい方向き!

⑤期間限定 90分電話カウンセリング

 

LINEカウンセリングをお得にお受けしたい方、現在継続セッチョン中でLINEカウンセリングが切れてしまった方向き!!

⑥期間限定 30日間LINEカウンセリング

受注生産 販売開始 2/3〜2/12迄受付
本募集前に満員になりました。ありがとうございます。
3/20IN東京勿論ここでしょ〜会美羽&リッツカールトン東京コラボ ランチ会 (募集開始は2/12からです)


ストーンが2人を守ってくれたと言う報告続出!!!

 

 

 

 

最近お茶会や、カウンセリングが、募集前に埋まってしまいます。

 

一般募集枠も、設けるように改正しておりますが、どうしても継続カウンセリングをご契約いただいているクライアント様が優先となってしまいます。

 

確実に、対面カウンセリングをご予約したい!という方は先行予約をお勧めします。

 

電話カウンセリング等は、随時可能です。

 

スリランカ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道、仙台、東京、横浜、静岡、名古屋、京都、大阪、福岡になります。

 

 

ラインからのお問い合わせはLINEは、@yev6407uになります!

 

ラインをお持ちでない方は、こちらからお問い合わせくださいね^^

 

沢山の素敵な女性にお会いできること、楽しみにしています。

 

感謝を込めて・・。

以上 皆様の悩める貴女の心と体をいつでも癒やしに起こし下さい。

 

ご連絡をお待ちしております。

 

                                                          以上

 

 

恋愛、人間関係、人生の悩みを抱えている方へ。

素敵な女性として輝ける生き方コンサルが大人気!

恋愛、人間関係、女性としての生き方をリアルで生々しいカウンセリングで解決、開放致します。


本で読んだノウハウ型なカウンセラーや、様々な経験もしたことないうわべだけのカウンセラーとは違ったリアルで生々しいカウンセリングが大人気!
素敵女子生き方コンサル、捺月美羽(なつきみう)が悩みから解放し貴女を救います。うまくいかない人間関係、恋愛、仕事、不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、不倫脳、不倫女、不倫女子、ダブル(W)不倫 不倫恋愛、音信不通、既読無視嫉妬、既読スルー、隠し子、既婚者恋愛、示談、穏和、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。

お悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください。
↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら