· 

子供と引き換えにしてでも 離婚したいと思った。

 

 


 

ご自分のお子様と・・・。

 

引き換えにしてでも、旦那と別れたい。

そう思ったしまったというカウンセリング・・・。

 

 


先生、先ほどは電話カウンセリングありがとうございました。

 

先生は、優しくて。言葉にできない気持ちまでも、先生が言葉にしてくれました。

 

 

先生に、言えなかったのですが、本当は先生の他に三人ほどのカウンセラーさんにもカウンセリングを受けていました。

 

言い出せなくてすみません。

 

先生が本当に親身になってくれたものですから・・・。

 

(中略)

先生は、本当に経験値が深い・・・。

 

他のカウンセラー、ヒーラーさんとは全く違い私の気持ちを的確に感じていることが、実体験しました。

 

子供と引き換えにしてでも旦那と別れたいというこの気持ち、その心の内までも・・・。

 

自分では認めたくない部分まで、厳しく指摘してくださり認めさせてくれて感謝でしかないです。

 

正直、苦しいです。

 

苦しいですが、先生のお話を胸に・・・。

 

自分を許せる日が来るまで、背負います。

 

コロナでこの先の不安が倍増している今、

 

先生に勇気をもち相談できたことは本当に良かったと思えます。

 

これからもよろしく、お願いいたします。

 

1時間という決められた時間の中では、とても把握、そして方向性、判断、アドバイス

が仕切れるのか・・・。そんな深い深いカウンセリングでしたね。
何故、私がO様が言葉にできない気持ちをわかるかというと・・・。
実体験が、あるからです。
子供を手放さなければいけなかった。いいえ、手放してでも、旦那と別れたかった。
自分が可愛かったのですよ。
当初、私は20代前半でした。
若かったな・・・。と思います。
そう考えてしまうのは、様々な背景があるでしょう。
自分の子供と引き換えでも??
そんな母親いる??
そんなこと考えるなんて頭おかしい。普通じゃない。
非難轟々かもしれませんね。
でも、そんな他人の無責任な批判は「喧しい。」で構いません。
お子様とご自身にとって一番最前の方法を、じっくりご自身と向き合い見つけていくことが先決です。
ここでは、とてもかけないご事情もお伺いしました。
そのことも踏まえ、色々な面から光を見出し解決していきましょうよ。
何をどう選択しても、背負わなくてはいけないものが出てきます。
一生背負い生きていく覚悟があるのか・・・??という話に声を殺して泣かれていましたね。
私は・・・。できれば子供を手放した、あの痛みを経験してほしくはないです。
私も当時わかりませんでした。今でも、この選択が本当に置いてきた子供たちにとって最善だったのか、否かわかりません。
私は死ぬときにこの答えが判ると思っています。
私父も子供の頃、私と姉を捨てたのですが、亡くなった今どう思っているのでしょうね。父に聞いてみたいものです。
でも、もしかして・・・。死んでも分からないのかもしれませんね。
人生は試練と選択の連続です。
究極の選択を、待ったなしで余儀なくしなくてはいけない時もあります。
他人に意見は参考までとし、占いで決めないこと。
決めたことを実行する、後押し程度なら構いませんが・・・。
ご自身で、決めること。決めれない時の決め方もお伝えしましたよね。
今起きていること全ては、誰のせいでもない。
自分が引き起こしたことに過ぎません。
あの様な旦那を選んだのも自分。子供を産んだのも自分。
不倫相手が、責任を放棄し堕胎したのも自分。
そんな不倫相手を選んだのも自分。
全ては、自分の責任です。
逃げないこと。他人のせいにしないこと。
それができれば、光が指してきます。
コロナが、終息し対面が可能になりましたらお会いしましょう。
いつでも、見守っていますからそれまではラインやズームで・・・
いつでも、頼ってください。

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安と幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

ですが、本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないもの。 他人に話せるものではございませんね。 

 

ネガティブに支配され不安が消えない。どうしたら良いのかわからない。不安で寂しくて仕方がない。誰かに聞いてほしい。 そんなときは、秘密の恋の事で何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

 

      他にも知りたいことがあるので質問してみる。

 

 

貴女がなるべく早く悩みを解決でき、一日でも早く楽しいおつきあいになれることのお手伝いを、皆様に対して最強な方法で施しをさせていただいております。 少しづつ理解を深めるメール講座での登録もございます。

 

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、 あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

                             

 

 

こちらの記事が詳細です

 

一日でも早く悩み解決したい方は 今すぐ登録する。

 

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい・・・。

 

そんなお考えの方には個別対面電話LINE、カウンセリングがございます。

 

このカウンセリングは 個別にリアルにお会いして一人づつ対面してご相談お話をさせて頂来ます。 (電話カウンセリングや、zoomに変更可能)

 

詳しい内容はこちらをご覧いただきご依頼下さい。

対面個別カウンセリング

 

更新版 カウンセリングスケジュールはこちら

 

より詳しい 全てのメゾットの詳細はホームページを御覧ください。

 

お申込サイトは、こちらです。



カウンセリング日程

 

5月中は、zoomカウンセリング&電話カウンセリングのみとなります。

 

カウンセリング日程は、遠方対面カウンセリング以外は、お日にちを固定しておりません。

 

随時応募可能です。

 

ご希望の日時を、第3希望日時をご連絡ください。

 

追ってご連絡いたします。

 

お日にちを一緒に決めましょう。

 

日程のお問い合わせはこちら。

 

 

 

 

 

開催予定が決定している、先行予約可能の開催地と日程のご案内です。

 

現在募集中のイベント

 

開始!4月特別企画 

 

・コロナに負けるな!!ズーム&電話カウンセリング企画

 

zoomカウンセリング、電話カウンセリングは随時応募可能です。

 

ご希望の日時を、第3希望日時をご連絡ください。

 

追ってご連絡いたします。

 

お日にちを一緒に決めましょう。

 

日程のお問い合わせはこちら。

 

 

 

5月までの企画は、中止いたしました。

 

6月の企画につきましては、5月中旬にご連絡いたします。

 

対面カウンセリングは、zoomカウンセリングと電話カウンセリングにてお受けいたします。

 

 

IN東京

未定

 

IN名古屋

未定

 

IN大阪

告知 6/6,7,8

 

6月大阪お食事会&カウンセリング開催予定です。

(5月中旬に再度ご連絡いたします。)

 

 

6/6 お食事会残2名

6、7、8カウンセリング。 8日は満員です。

 

【受注生産販売開始】彼の心を想いのままに・・・貴女だけの世界で一つのヴィーナスストーン

 

完売しました。次回入荷は未定です。

女性の魅力を引き立て煌めき彼を魅了する。妖艶エロスパワーネックレス

 

 

 

ーーーーーーーー

 

最近お茶会や、カウンセリングが、募集前に埋まってしまいます。

 

一般募集枠も、設けるように改正しておりますが、どうしても継続カウンセリングをご契約いただいているクライアント様が優先となってしまいます。

 

確実に、対面カウンセリングをご予約したい!という方は先行予約をお勧めします。

 

電話カウンセリング等は、随時可能です。

 

スリランカ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道、仙台、東京、横浜、静岡、名古屋、京都、大阪、福岡になります。

 

 

ラインからのお問い合わせはLINEは、@yev6407uになります!

 

ラインをお持ちでない方は、こちらからお問い合わせくださいね^^

 

沢山の素敵な女性にお会いできること、楽しみにしています。

 

感謝を込めて・・。

以上 皆様の悩める貴女の心と体をいつでも癒やしに起こし下さい。

 

ご連絡をお待ちしております。

 

                                                          以上

 

 

 

不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。

お悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください。
↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら