· 

悪い思考、習慣を卒業する時間​​​​​​

 

 

ダブル(W)不倫 不倫恋愛 復縁成就

永遠に愛され尽くされ愛する彼を手に入れる

強力な方法で劇的に変わります。

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。

不倫恋愛、秘密の恋。

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりが

いつしか本気になってしまった。

ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼とも上手くいかない。
image

 

呟き投稿をいただきました。

 

ーーーーー

 

ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼とも上手くいかない。

 

自分のこと人生もうまくいかない。

 

親とも、友人関係もうまくいかない・・・。

 

目標を立てても三日坊主・・・。

 

もう頑張ることにも疲れたし、頑張る意味の分からなくて心が折れてしまいました。

 

ーーーーー

 

このようなコメント。詳しい詳細が不明ですので的確なことはお伝えできませんが

なぜ、貴女の心は折れてしまったのしょう・・・。

 

折れてしまったのは、その折れた心の中にあるのではないではないでしょうか・・・??

 

ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼と音信不通、既読無視会えないなどでうまくいかない。

仕事も思うようにこなせないし、こなしても成果が出ない。

 

結婚生活に不満がある?旦那様とうまくいかない。

 

友人関係うまくいかない。

 

どれも、悩んでいる人にとっては重要なことですね。

 

私も何をしてもうまくいかないことがありました。

 

その時、もしかして目標は心が折れた逆境の中にあるのかな。と思えたことがあります。

 

ただ、この状況を耐えて過ごしたり、自分はダメだと放棄し甘えて過ごすのではなく、

 

見て見ぬフリをしながら、なんとなく状況の変化を待つのではなく、カッコつけたプライドで見過ごすのではなく・・・。

 

今のその辛い現実を、きちんと目をぞむけず受け止め、認め、立ち向かうその中に目標はあるのではないでしょうか??

 

なんとかなるだろう、なんとかなる!ではなく

 

なんとかしなくてはいけない。これが目標になると思うのです。

 

 

image

 

私は日々クライアント様にお会いするときに、うまくいっていないことを素直に認める。

 

それは、彼がああだから、こうだから・・・。と言うトッピングを外し何も抵抗しないで素直に認めること。

 

そんな話をすることがあります。

 

認めることから、この問題の中にある突破口を見つけれるのです。

 

どんな小さなことでも構わない。何か一つでも光を見出せる何か・・・。

 

本当に、このやり方でいいのか?とかそんな心配などの余計なことは考えず、とにかく何らかのヒントを見つける。

 

そしてお勧めするのは、何もしないで思い悩むのではなく何かやってみる事。

 

やってみると、不安になることがあります。

すぐに成果が出ない不安です。

 

その不安を感じると、うまくいかない心境に引き戻されそうになりますが、ここは忍耐です。3日間は継続してみる。

 

悪い意味で三日坊主と使われますが、三日続けることはなかなかできないもの。

 

続けられたと言う自信。

 

その最初の突破口ができたら、なんらか光がさします。そしたら、それをあとは正しい習慣にするだけ。

 

馬鹿と天才は紙一重。

 

悪い習慣と正しい習慣は紙一重。

 

悪い習慣とは、これまでの上手くいかない原因になっている思考のことを示します。

 

人は、三日で変わることができると、何かの本で読んだことがあります。

 

三日坊主で終わる人は、初めからやる気のない人。

 

やる気のない人は何年やってもやる気が起きない。

 

それこそ、うまくいっていない悪い思考が居心地いいのでしょう。

 

本気の人はたった三日で人が変わることができます。

 

あれだけ苦しんでいた人が

 

え??と嘘のように変われる変われる。

 

本人も散々苦しんだのだから、いつまでもうまくいっていない悪い思考の世界、習慣にいるのがうんざりしたのでしょうね。

 

この三日間は悪い思考、習慣を卒業する為の時間。

 

そして4日目からはすでに正しい思考、習慣の中にいます。

 

 

これまでは、彼からの連絡を待ってトイレやお風呂に行く時でも携帯を肌身離さず持っていた自分が、

 

彼からラインが来ても、は??とスマホを放り投げれるくらいになるのですよ。

 

こうなると、逆転。

 

彼が追いかけてきますね。