· 

揺さぶる!! 別れて半年経つ不倫やダブル不倫の彼の男性心理 

 

永遠に愛され尽くされ愛する彼を手に入れる強力な方法で劇的に変わります。  

 

不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。  

 

全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)です。  

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。 不倫恋愛、秘密の恋。 

 

最初は、楽しむだけのはず の関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

 

ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼は既読無視をし音信不通が当たり前。

 

不安で辛い素敵女子の皆様へ。

 

嫉妬や不安に襲われ楽しむだけの関係がいつしか本気になってしまった。

 

寂しいが当たり前になってはいけませんよね。

 

 

 

 

 

・ 別れて半年の不倫やダブル不倫の彼は私をどう思ってるのでしょうか?  

 

 

ココロさんは、独身。彼は、既婚者です。  

 

ココロさんは、コンパニオンをされていて、彼は会社員。お子様が一人いらっしゃいます。

 

彼の会社の飲み会にコンパニオンとして接客した時が出会いのきっかけです。

 

彼は、電話もLINEもマメなタイプ。女性を安心させるかゆいところに手が回るマメな方。 

 

ですので、連絡は毎日あり会うのも二週間に一回は会えていたそうです。

 

土日以外に有給をとり会うことも出来旅行も行けるし、本当に既婚なの?と思えるくらいです。

 

そんな彼と別れることになったのは、お付き合いが始まり一年くらいのこと。 

 

 

先が見えない不倫恋愛に、疑問を感じ気持ちが離れてしまったようです。

 

こころさんは、彼と別れて自分の気持と向き合いました。 

 

その結果、彼と復縁成就したいと願うようになったようです。 

 

今回は、別れて半年の不倫やダブル不倫の彼の、心理が知りたいというヒーリング&カウンセリングです。

 

別れた理由が何であれ、別れて半年経つと彼をふと思い出す瞬間や、彼への未練が消えない事に気付いて、彼のことを考える時間が出てくることがあると思います。

 

失恋してから半年経った不倫やダブル不倫の彼は、どのような心理になっているのか紐解いていきましょう。

 

不倫やダブル不倫の彼、いわゆる既婚男性特有の気持ちを抱いていることもありますので、復縁成就希望の方にも良い情報だと思います。

 

・別れて半年の不倫やダブル不倫の彼の男性心理  

 

1 どうしているか心配している 

2 あなたと過ごした思い出はまだ新鮮なまま  

3 懐かしい  

4 寂しい 

5 恋愛を再びしたくなる  

 

 

・どうしてるのか心配している  

 

失恋から半年たった頃の不倫やダブル不倫の彼は、あなたのことを心配しています。 不倫恋愛関係にもともとあっだった男性は、別れる理由がどちらにあったとしてもいつまでも気になるようです。

「笑顔でいるだろうか?」「困ったことはだろうか?」「泣いていないだろうか?」と思うものです。

 

 半年も経ったし、普通に連絡をしてみようかなと考えている場合もあります。

 

 

 

・あなたと過ごした思い出はまだ新鮮なまま  

 

あなたと別れ、家庭に戻っただけの彼にとって、あなたと過ごした思い出はまだ新鮮なままです。 

 

半年間という、ある程度の冷却期間が置かれていることが、楽しく愛されていた良い思い出を強く覚えている傾向があります。 

 

 付き合っている時に起こったトラブルや喧嘩の感情は薄れ、別れた原因でさえも、忘れている場合があるのです。

 

嬉しかった、楽しかった、幸せだったという思い出が強く残る頃ですので復縁成就したい方は、このあたりでコンタクトを取るのも有効です。

 

人間の能力は、悪い感情は時間が経つに従って薄れさせる能力があります。

 

不倫やダブル不倫の不倫恋愛の彼は、ふとした時にあなたを思い出す時、笑顔で明るい姿を思いだしています。

 

彼も、「やり直したい」という復縁成就の想いがフツフツする時期です。

 

 

 

・懐かしい 

 

別れてからある程度時間が経っているので、懐かしさを感じています。自分が振られた場合であっても、気持ちの整理は、半年間という冷却期間の間に終えているので「懐かしさ」が残ります。

 

「不倫恋愛という切ない恋愛をしたこと」自分の過去の行動を冷静に客観視しているからです。  

 

ですが、この状態で復縁成就方法をいくら頑張っても成就には至らない。

 

もう一度、「彼女」になるためには、懐かしいあなたではなく、さらに女性としての魅力を感じてもらわなくてはいけません。

 

その魅力を感じてもらうために、彼とのこの冷却期間の半年は自分磨き(精神的、容姿、仕草、自信)に専念しましょう。 

 

懐かしいという感情を彼が感じていれば連絡をしても拒否されることはありません。

 

 

 

・寂しい 

 

 不倫恋愛だったあなたと別れて、半年経った不倫やダブル不倫に彼は、寂しいという感情を感じている人もいらっしゃいます。

 

家庭に戻った彼は、男としてではなく「旦那」「父親」としての役割を果たしているでしょう。

 

しかし、満ち足りているはずはないのです。 日々の生活の中で虚しく感じるのは「男として」の部分ではないでしょうか?  もはや現在は、ご家庭ではオトコではございません。

 

 ですので、「男として愛してくれた」あなたを思い出す度に、寂しさを猛烈に感じているはずです。

それは、一人の男性として接してくれていたあなたを思い出しているからです。

 

 家族がいても、男としての自分が満たされていなければ、男として尊敬し愛してくれるあなたに戻りたくなるのではないでしょうか?  

 

 

 

・恋愛を再びしたくなる

 

不倫していた頃のことを思い出し、恋愛したいという願望が湧いてきます。

 

あの時、感じた甘い蜜、ほろ苦い思い…。スリリングな刺激や胸の高鳴り、奥様には持てない新鮮な気持ち、愛する切なさ。 

 

 この危険な刺激は、家庭を持っての不倫恋愛の刺激は特別なもので、普通の恋愛とは比べ物にならないものです。  

 

不倫恋愛をした男性は、繰り返すと言われているのはこのためです。 

 

恋愛をすることでしか得られない男性の本能、感情を「もう一度味わいたい」と思うのでしょう。  

 

その様なあなたとの不倫恋愛を失って、半年が過ぎた頃には、いけない事分かってといても再び「恋愛したい」と思ってしまう。

 

あなたが復縁成就を望んでいるのなら、この男性の心理をフル活用すれば彼の方から距離を縮める行動に移ってきます。  

 

落ち着いてあなたのことを思い出せる時期  別れて半年という時期は、不倫やダブル不倫に彼があなたを冷静に落ち着いて思い出せる時期だと思います。 

 

別れて半年というのは、冷却期間がちょうど過ぎた頃です。

 

 

あなたが不倫やダブル不倫に彼に未練を持っているのならば、半年待った頃、復縁成就のための方法を試して良い時期です。

 

ポイントは、最初から恋愛をするつもりで進める。ゼロからのスタートです。

 

彼の気持ちを取り戻せる時期です。

 

 

その後の、ココロさん その後、彼女はカウンセリングの内容を実行されたようです。

 

まだ、復縁成就までには至りませんが連絡がコンスタントに取れるようになったようです^^ 

 

 彼自身も、ココロさんのことは忘れられなかったようですね。

 

 まだ時々、ココロさん自身のマインドがネガティブに走りそうになるので、現在はLINEカウンセリングで。いつでも私と繋がっている状態になっております。

 

彼との復縁成就は、もう目の前です。いつでも寄り添い支えますので必ず叶えましょうね!  

 

 

不倫恋愛 W不倫 男と女 全ては、タイミングです。

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安と幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

ですが、本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないもの。 他人に話せるものではございませんね。 

 

ネガティブに支配され不安が消えない。どうしたら良いのかわからない。不安で寂しくて仕方がない。誰かに聞いてほしい。 そんなときは、秘密の恋の事で何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

 

      他にも知りたいことがあるので質問してみる。

 

 

貴女がなるべく早く悩みを解決でき、一日でも早く楽しいおつきあいになれることのお手伝いを、皆様に対して最強な方法で施しをさせていただいております。 少しづつ理解を深めるメール講座での登録もございます。

 

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、 あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

                             

 

 

こちらの記事が詳細です

 

一日でも早く悩み解決したい方は 今すぐ登録する。

 

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい・・・。

 

そんなお考えの方には個別対面電話LINE、カウンセリングがございます。

 

このカウンセリングは 個別にリアルにお会いして一人づつ対面してご相談お話をさせて頂来ます。 (電話カウンセリングや、zoomに変更可能)

 

詳しい内容はこちらをご覧いただきご依頼下さい。

 

更新版 カウンセリングスケジュールはこちら

 

より詳しい 全てのメゾットの詳細はホームページを御覧ください。

 

お申込サイトは、こちらです。

 

 

・カウンセリング日程

 

対面カウンセリング再開いたしました。

 

今月から、カウンセリング日程をスケジュール化致します。

 

日程以外でも、お受け可能な時もございますのでご遠慮なくお問い合わせくださいね。

 

日程のお問い合わせはこちら。

 

カレンダーの見方

 

東対&電→東京対面(全国電話、zoomカウンセリング対応可能)

 

電→全国電話&zoomカウンセリング可能

 

静、浜対→静岡&浜松対面カウンセリング

 

名対→名古屋対面カウンセリング

 

大対→大阪対面カウンセリング

 

仙対→仙台対面カウンセリング

 

 

 

ーーー8月のスケジュールーーー

 

 

 

ーーー9月のスケジュールーーー

 

 

・カレンダー以外の日時でご希望の方は、ご遠慮なくお問い合わせください。

 

・スケジュールは、予告なしに変更になる場合がございます。

 

 

 

お問い合わせはこちらです。

 

 

・現在募集中のイベント

 

 

開催予定が決定している、先行予約可能の開催地と日程のご案内です。

 

 

 

 

IN東京

 

満員御礼です。

・8/8 IN 東京 リッツ・カールトン東京捺月美羽特別メニュー!お値段以上!素敵女子ランチ会

 

 

 

IN名古屋

ランチ会満員御礼です。カウンセリング空枠わずかです。

 

空枠わずか!8月29,30,31 IN ヒルトン名古屋 食事会&カウンセリング

 

 

 

 

IN仙台

告知!9/19~23 IN 参ります!仙台カウンセリング決定!

 

 

 

 

 

【受注生産販売開始】彼の心を想いのままに・・・貴女だけの世界で一つのヴィーナスストーン

 

完売しました。次回入荷は未定です。

女性の魅力を引き立て煌めき彼を魅了する。妖艶エロスパワーネックレス

 

受注生産 

・素敵女子待望のmiuアロマキャンドル完成!

 

 

 

ーーーーーーーー

 

最近お茶会や、カウンセリングが、募集前に埋まってしまいます。

 

一般募集枠も、設けるように改正しておりますが、どうしても継続カウンセリングをご契約いただいているクライアント様が優先となってしまいます。

 

確実に、対面カウンセリングをご予約したい!という方は先行予約をお勧めします。

 

電話カウンセリング等は、随時可能です。

 

スリランカ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道、仙台、東京、横浜、静岡、名古屋、京都、大阪、福岡になります。

 

 

ラインからのお問い合わせはLINEは、@yev6407uになります!

 

ラインをお持ちでない方は、こちらからお問い合わせくださいね^^

 

沢山の素敵な女性にお会いできること、楽しみにしています。

 

感謝を込めて・・。

以上 皆様の悩める貴女の心と体をいつでも癒やしに起こし下さい。

 

ご連絡をお待ちしております。

 

                                                          以上

 

 

恋愛、人間関係、人生の悩みを抱えている方へ。

素敵な女性として輝ける生き方コンサルが大人気!

恋愛、人間関係、女性としての生き方をリアルで生々しいカウンセリングで解決、開放致します。


本で読んだノウハウ型なカウンセラーや、様々な経験もしたことないうわべだけのカウンセラーとは違ったリアルで生々しいカウンセリングが大人気!
素敵女子生き方コンサル、捺月美羽(なつきみう)が悩みから解放し貴女を救います。うまくいかない人間関係、恋愛、仕事、不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、不倫脳、不倫女、不倫女子、ダブル(W)不倫 不倫恋愛、音信不通、既読無視嫉妬、既読スルー、隠し子、既婚者恋愛、示談、穏和、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。

お悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください。
↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら