· 

3度目の以心伝心、 またもや 『気持ち悪いくらいの効果!』 早すぎるでしょ?!

 

まだ12日目だよ!?

既読無視 嫉妬解決

不倫恋愛カウンセリング 

不倫 ダブル不倫 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。 

不倫恋愛、秘密の恋。

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。 

不倫、ダブル不倫の恋愛、淋しいのが当たり前になってはいけませんよね。

 

さてさて!!継続、以心伝心セッションをお受けになられたクライアント様からご感想を頂いております。



親愛なる美羽先生へ


3度目の以心伝心中ですが、またもや『気持ち悪いくらいの効果』を実感したので連絡いたします。


毎回早くに想いが叶っていますが、今回も!


たった12日で伝えたい願いが彼に届きました。


自分のメンタル低下の時期、モヤモヤする時期に以心伝心をお願いしました。


案の定また同じ事の繰り返しをしてしまい彼に思いの丈をぶちまけました。


我慢できずに全てに白黒を付けたい厄介な性格な私ですが、今回も彼はちゃんと向き合ってくれて話し合ってくれて、気持ちを伝えてくれました。


『ずっと一緒にいたい気持ちは変わらない』


『数十年先も一緒にいる事を想像できる』


『お互い好きな気持ちがあるからこうやって続いてる最高の関係』と言ってくれました。


まさに『以心伝心』の想いが届きました。
早すぎるでしょ?!まだ12日目だよ!?


何度も何度も同じマイナス思考で彼にも美羽先生にも注意されて、時には投げ出して逃げたくなる時もあるけど、彼との未来に向かって一歩一歩立ち向かっています。


もう普通なら彼も呆れてとっくに別れていてもおかしくない状態です。


まだまだ頑張らないとこのメンタルは直らないけど、美羽先生の力を借りてもっともっと頑張ります!


美羽先生‼︎これからもよろしくお願いします(^.^)

彼女は、カウンセリング、セッション継続されているクライアント様。
彼女は、言葉を求め、ダブル不倫の彼は信頼関係を求める。
彼女は、コミニュケーションで恋愛を育もうとし、ダブル不倫のは、信頼関係での繋がりを求める。
彼女は、言葉の意味を求め、ダブル不倫のは、行動で表す。
彼女は、言葉で愛を確認しようとし、ダブル不倫のは行動で愛を表す。
折り合わない二人。
これが最後とまで彼に言われつつも、度重なる連絡の頻度についての喧嘩。
男女の違いがよくわかりますね^^
(違いについては、過去ブログに沢山配信していますので、是非お読みくださいね。)
男性は、言葉に深い意味を持たず、口にすることがあります。
自分の望んでいない結果ですと、その言葉や行動の意味を、知りたくなるのはとてもよくわかるのですが、男性からすると、いちいちその言葉の意味などを、事細かく説明しなくても「理解してよ。」なのです。
そんなことばかり彼に解いていると疲れるし、うざいし、面倒臭いと彼は思えてきます。
彼の、言動全てに過敏に反応せず
まっいっか〜〜!!
くらいの余裕のある気持ちも大切です。
中には、この絵文字の意図は・・・。ここで改行は・・・。
この顔文字は・・・??などと文面から彼の心を読もうとする方もいらっしゃいますが、それ・・・。
無駄に神経使っているだけですから〜〜。(*・ε・*)
そんなことよりも、心穏やかに、お互い必要とする「温かい彼との未来」を想像していた方が何十倍も彼とうまくいくようになります。
そんな彼女を、時には「いい加減にしなさい。」と、叱る時もありました。
素直な彼女は、厳しい私のアドバイスにも脱げる事をせず乗り切っていますよ^^
だから、こんなに早く彼に届けた想いに彼が答えてくれるのですね^^
彼と彼女は、これまで無かったいい関係で。愛と一緒に絆として育んでいけると思います。
また、お茶会&カウンセリングでお会いしましょうね!!
彼女の受けたダイヤモンドセッション以心伝心はこちらです。
あなたも、いつまでも同じ苦しみで悩んでいないで、少しの勇気でその重い気持ちから抜け出し一歩あるき出しませんか??
彼女に続いて、私は幸せになっていいんだ!と心から思える人生を手に入れてくださいね!
私も手に入れたいから相談する。

 

 

 

 

彼があなたを深く愛するようになる為に、必要なノウハウが詰まった無料メルマガ、ご存知ですか?

 

 

無料メルマガでは、彼との幸せな時間を過ごせる為の、

内容がぎっしり詰まったコラムを惜しみなく配信しております。

 

時折、メルマガ登録者様限定のプレゼントや企画が流れる場合もございますよ^^

 

登録者人数 1250名

 

あなたも、是非ご登録ください。

 

ご登録は、こちらです^^

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安と幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

ですが、本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないもの。 他人に話せるものではございませんね。 

 

ネガティブに支配され不安が消えない。どうしたら良いのかわからない。不安で寂しくて仕方がない。誰かに聞いてほしい。 そんなときは、秘密の恋の事で何か悩めることになれば私、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

 

      他にも知りたいことがあるので質問してみる。

 

 

貴女がなるべく早く悩みを解決でき、一日でも早く楽しいおつきあいになれることのお手伝いを、皆様に対して最強な方法で施しをさせていただいております。 少しづつ理解を深めるメール講座での登録もございます。

 

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、 あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

 

                           こちらの記事が詳細です

 

 

 

              一日でも早く悩み解決したい方は 今すぐ登録する。

 

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい・・・。

 

そんなお考えの方には個別対面電話LINE、カウンセリングがございます。

 

 

 

このカウンセリングは 個別にリアルにお会いして一人づつ対面してご相談お話をさせて頂来ます。 

 

 

詳しい内容はこちらをご覧いただきご依頼下さい。

対面個別カウンセリング

 

更新版 カウンセリングスケジュールはこちら

 

より詳しい 全てのメゾットの詳細はホームページを御覧ください。

 

お申込サイトは、こちらです。

 

対面個別カウンセリング

 

更新版 カウンセリングスケジュールはこちら

 

より詳しい 全てのメゾットの詳細はホームページを御覧ください。

 

お申込サイトは、こちらです。



==現在募集中のイベント ==

 

IN東京

 

 

お食事会既に満員御礼です。

5月 IN 東京5/23,24,25 美羽の聖地 六本木食事会&カウンセリング

 

 

IN名古屋

 

・IN!!名古屋5/16~18プレミアムブッフェランチ会&カウンセリング

 

【受注生産販売開始】彼の心を想いのままに・・・貴女だけの世界で一つのヴィーナスストーン

 

女性の魅力を引き立て煌めき彼を魅了する。妖艶エロスパワーネックレス

 

先行予約は、お茶会、カウンセリング共やむ言えない場合を除きキャンセル不可です。

 

 

・6月大阪お食事会&カウンセリング開催します。

 

カウンセリング6/6,7,8 ・・・8日は満員御礼です。

 

6/6 お食事会開催します。残2名さまです。

 

 

最近お茶会や、カウンセリングが、募集前に埋まってしまいます。

 

一般募集枠も、設けるように改正しておりますが、どうしても継続カウンセリングをご契約いただいているクライアント様が優先となってしまいます。

 

確実に、対面カウンセリングをご予約したい!という方は先行予約をお勧めします。

 

電話カウンセリング等は、随時可能です。


スリランカ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道、仙台、東京、横浜、静岡、名古屋、京都、大阪、福岡になります。

 

ラインからのお問い合わせはLINEは、@yev6407uになります!

 

ラインをお持ちでない方は、こちらからお問い合わせくださいね^^

 

(iCloudからの、お問い合わせは返信するとブロックがかかります。エラーで戻ってきてますので、他のアドレスからご質問、お問合せをお願いいたします。)

 

 

沢山の素敵な女性にお会いできること、楽しみにしています。

 

感謝を込めて・・。

 


 

以上 皆様の悩める貴女の心と体をいつでも癒やしに起こし下さい。

 

ご連絡をお待ちしております。

 

                                                          以上

 

 

 

不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。

お悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください。
↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら