不倫脳 嫉妬,既読スルーからの解放  


不倫脳 嫉妬,既読スルーからの解放  

音信不通、既読スルー、嫉妬の悩み

ダブル(W)不倫 不倫恋愛 

   危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。 

不倫恋愛、秘密の恋。

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。 

不倫、ダブル不倫の恋愛、淋しいのが当たり前になってはいけませんよね。

 

不倫恋愛の彼は常にグレー

 

美羽先生、私の不倫恋愛の彼は常にグレーです。

 

いつも、私のことを本当に好きなのか不安になります。

 

どんな占い師やカウンセラーに相談しても、同じことばかりで、これって思えるものがなくて・・・

 

曖昧な返事。

 

でも美羽先生のカウンセリングは違いました。

 

先生のこれが〇〇よ。

 

コレをアドバイスいただけてから私、パニックにならなくなりました。

 

引き続きカウンセリングお願いいたします!

 

 

 

そうです。

 

私が彼女に伝授したのは、彼を放置しておける神技武器。

 

 

 

 

不倫女性と男性の恋愛の視点が違うこと。

 

・女性の判断基準&男性の判断基準

・男性と女性の違い

・男性の本能に免疫をつける

・男性の心の声

 

 

 

 

女性の判断基準&男性の判断基準

 

 

好きか嫌いか、ありかなしかで判断するのは私たち女性です。

 

しかし、男性は中間にいます。

 

曖昧とかグレーが好き。コレがオトコ。

 

この特徴を、理解すれば怖くないのです。

 

ダブル(W)不倫 不倫恋愛、恋愛全般に言えますが、知らないから怖くなったり不安になる。

 

少し連絡が遅れただけで、既読無視と感じ、不安や嫉妬のオンパレードを繰り広げる。

 

男性は私たち女性より、恋愛の持続性が乏しいと思います。

 

恋愛ばかり、考えていられないのです。

 

その点女性は器用ですので、恋愛のことと同時に他のことも考え続行できます。

 

ですので、恋愛の能力が低い男性が途中で、あなたより落ちてしまうのは仕方のないことなのです。

 

ペースが落ちたりするのはそのため。

 

コレが、オトコなので心配に及ばないです。

 

でもでも・・・??

 

きっと愛を求めるあなたは、満たされていないと不満ではないでしょうか??

 

しつこいですね。

 

はい、女性の感情はしつこくて面倒臭いものなので仕方がないです。

 

 

グレーになっているダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼は、あなたのことが好きか、付き合っているのかすら不明なカップルもいます。

 

そう思えてしまうアナタ!!

 

よく覚えていてください。

 

彼はあなたのことが好きです。

 

 

私の場合を、相談してみる。

 

 

 

男性と女性の違い

 

 

男性は、女性と違い、恋愛が「線」から「点」のつながりになるだけ。

 

私のブログにも過去、そのようなことを何度も配信しているので、お手すきの際にはどうぞ読んでみてくださいね^^

 

 

だいたい、付き合ってもしくは、知り合って半年以内くらいに男性の恋愛感は線から点に変化していきます。

 

女性は最初から最後まで、線のまま。

 

線の恋愛とは、毎日毎日線のように、途切れることなく毎日ラインや電話、会うなどつながっていること。

 

点の恋愛とは、たまに繋がるということ。

 

この点の恋愛が彼には丁度いいペースになる。

 

でも、そのことを、いちいち、彼女に相談したり報告、理解を求めようとしない。

 

自分勝手にすれは実行となる。

 

コレが、オトコの習性&特徴です。

 

そう、男性というものは、なんて身勝手で、自分勝手、そして親切じゃなく無神経。

 

この流れは、誰にも止めれません。彼を攻めても、同意を求めても、批判しても改めることはしないでしょう。

 

本能なので仕方がないことと理解しています。

 

じゃあ・・・。どうしましょうね・・。

 

 

 

 

男性の本能に免疫をつける男性の本能に免疫をつける。

 

 

男性の理解不能な行動なんかにいちいち、反応したり心配や不安なんて感じなくてもいいことなのです。

 

私の息子の幼児期を思い出すと、思うことがたくさんあります。幼稚園児の行動となんら変わらないではない・・。

 

そんな、拗ねてるような幼稚な男性に、いちいち反応しないこと。振り回されないことです。

 

でも、どうしてあんなに熱烈だった彼が、急にこんなに冷たくなるの??

 

そんな質問も多数いただきます。

 

原因に一番多いのはやはり仕事です。

 

彼の恋愛が点に変わるのは仕事。

 

男性は仕事が命です。ある程度、時間がたった恋愛から仕事に戻るのは良いことであり、そんな彼を責めても仕方がない。

 

あなたなら、理解してくれるだろうと勝手に思っているのです。

 

彼の仕事の応援をしていれば大丈夫です。

 

それは理解しているつもり・・・。

 

でも仕事もいいけど私のことも忘れて欲しくはない。。。

 

本当に好きならどんなに忙しくても放置しないでしょ・・・?

 

そう思っていますよね。

 

100%女性はそう思うはずです。

 

 

 

・男性の心の声

 

 

 

もう少し、男性の心の声を伝えます。

 

そのことについては、彼ももちろん申し訳ない。と思っているでしょう。

 

ですが女性のように、マルチに複数のことができないのが男性。

 

1つのことにしか夢中になれないのです。

 

男性には割り切りの思考があります。

 

暇な時は恋愛。仕事が忙しくなると恋愛はストップさせる。

 

仕事が落ち着けばまた恋愛について、あなたの元へ戻る。

 

そんな割り切りです。

 

それが、数週間なのか数ヶ月なのかわかりませんが、あなたが彼を待っている間楽しみながら彼を待てるのかが問われます。

 

 

その待ちかたは、線ではなく点にして待つ。

 

連絡?1ヶ月に一度してあとは放置。

 

彼を、放っておける女性になる。

 

放っておいて大丈夫??って??

 

大丈夫です。

 

放置している期間でも、彼はあなたのことを好きですから。

 

 

相談したい!!

 

 

彼があなたを深く愛するようになる為に、必要なノウハウが詰まった無料メルマガ、ご存知ですか?

 

 

無料メルマガでは、彼との幸せな時間を過ごせる為の、

内容がぎっしり詰まったコラムを惜しみなく配信しております。

 

時折、メルマガ登録者様限定のプレゼントや企画が流れる場合もございますよ^^

 

登録者人数 1250名

 

あなたも、是非ご登録ください。

 

ご登録は、こちらです^^

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安と幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

ですが、本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないもの。 他人に話せるものではございませんね。 

 

ネガティブに支配され不安が消えない。どうしたら良いのかわからない。不安で寂しくて仕方がない。誰かに聞いてほしい。 そんなときは、秘密の恋の事で何か悩めることになれば私、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

 

      他にも知りたいことがあるので質問してみる。

 

 

貴女がなるべく早く悩みを解決でき、一日でも早く楽しいおつきあいになれることのお手伝いを、皆様に対して最強な方法で施しをさせていただいております。 少しづつ理解を深めるメール講座での登録もございます。

 

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、 あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

 

                           こちらの記事が詳細です

 

 

 

              一日でも早く悩み解決したい方は 今すぐ登録する。

 

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい・・・。

 

そんなお考えの方には個別対面電話LINE、カウンセリングがございます。

 

 

 

このカウンセリングは 個別にリアルにお会いして一人づつ対面してご相談お話をさせて頂来ます。 

 

 

詳しい内容はこちらをご覧いただきご依頼下さい。

対面個別カウンセリング

 

更新版 カウンセリングスケジュールはこちら

 

より詳しい 全てのメゾットの詳細はホームページを御覧ください。

 

お申込サイトは、こちらです。

 

IN!  東京

 

 

・3月7(土)8(日)9日(月)  満員御礼です。

 

・4月25(土)26(日)27(月)

 

・5月23(土)24(日)25(月)23日お食事会満員御礼です。

 

先行予約、お問い合わせはこちら。

 

カウンセリングお茶会とも、先行予約が入ってきて居ます。

お早めにご連絡くださいね^^

 

 

IN! 名古屋

 

 

・3月1日(日) 満員御礼です。

 

・3月28(土)29(日)30日(月)満員御礼です

 

 

・4月18(土)19(日)20(月)

 

 

・5月16(土)17(日)18(月)16日お食事会開催します。残3です。

 

 

先行予約、お問い合わせはこちら。

 

カウンセリングお茶会とも、先行予約が入ってきて居ます。

お早めにご連絡くださいね^^

 

先行予約は、お茶会、カウンセリング共やむ言えない場合を除きキャンセル不可です。

 

・名古屋、東京共、5月お食事会を企画します。

 

カウンセリングお茶会とも、先行予約が入ってきて居ます。

お早めにご連絡くださいね^^

 

・6月大阪お食事会&カウンセリング開催します。

 

 

最近お茶会や、カウンセリングが、募集前に埋まってしまいます。

 

一般募集枠も、設けるように改正しておりますが、どうしても継続カウンセリングをご契約いただいているクライアント様が優先となってしまいます。

 

確実に、対面カウンセリングをご予約したい!という方は先行予約をお勧めします。

 

電話カウンセリング等は、随時可能です。


海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道、仙台、東京、横浜、静岡、名古屋、京都、大阪、福岡になります。

 

ラインからのお問い合わせはLINEは、@yev6407uになります!

 

ラインをお持ちでない方は、こちらからお問い合わせくださいね^^

 

沢山の素敵な女性にお会いできること、楽しみにしています。

 

感謝を込めて・・。

 

 

==現在募集中のイベント ==

 

IN東京

【再募集】3月8日東京カウンセリングキャンセル出ました。満員御礼です。

 

募集開始

・4月 IN 東京4/25.26.27 カウンセリング増枠いたしました!

 

お食事会既に満員御礼です。

5月 IN 東京5/23,24,25 美羽の聖地 六本木食事会&カウンセリング

 

 

IN名古屋

・残1!4月 IN名古屋 4/18 19 20 カウンセリング

 

 

・IN!!名古屋5/16~18プレミアムブッフェランチ会&カウンセリング

 

以上 皆様の悩める貴女の心と体をいつでも癒やしに起こし下さい。

 

ご連絡をお待ちしております。

 

                                                          以上

 

 

 

不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。

お悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください。
↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら