不倫恋愛 ダブル不倫 の 悩み

不倫恋愛 ダブル不倫 の 悩みと解決策



危険な恋は甘い誘惑とスリリングな刺激が
秘密の恋から不倫恋愛へとハマる

 

 




不倫とは

現に結婚して配偶者がいる方で
別の異性と恋愛関係を持つこと。

どの程度の関係かはそのレベルによりますが人様々ですね。既婚者が異性と二人きりで出かけたりキスしたり性的関係を持っていること。

 

 



しかし、

 

異性同士の二人っきりで出かける
,または手をつなぐ、キスする、性的関係な行動を持つ。

単なるお互いが一夜の限りの関係では不倫とは言わないわけです。

単なる浮気ということでしょうか・・・




大人が世間を見渡せば右も左も異性だらけです。
そこで既婚者だろうが未婚者であろうが突然
、恋の病は襲ってくるもだとおもいます。

 


なんの前触れもなく風邪引いたりしますよね。
例えば なんか身体の調子がおかしい寒気がするなんて事ありますよね。そうどんなに気をつけていても、どこかでもらってきたのかもしれない風邪を引いてしまうことってないですか?
ひどくなるとインフルエンザで高熱が出てフラフラ笑笑

たまたま突然のごとく異性を好きになってしまうことは、それと同じで、
自分の意思でコントロールできない
どうしようもなく恋の病にかかってしまう事と同じなのではないでしょうか・・・
それがたまたま相手が既婚者であったり自分が既婚者で相手が独身の異性であっただけです。それが不倫またはダブル不倫であったりもします。

 

 



じゃぁ、なぜ不倫恋愛にハマってしまうのか。

最初はいけない事とわかっていても気持ちが揺らいだらもうしようもなく歯止めがきかず入り込んでしまうもので男女の不倫恋愛では理性ではブレーキが掛けようがない甘い情事に入るわけです。 

そこから不倫恋愛に落ちていき、危険な恋は甘い誘惑とスリリングな刺激が秘密の恋から不倫恋愛へとハマるのでしょう。


そんな恋愛関係で不倫恋愛で辛く悩んでも相手の事なんかで友人知人にも中の良い人にも相談しいづらい悩みです。


不倫恋愛は先のない恋なのか、それとも寂しさがゆえに単なる心と身体の性的欲求なる欲望からくるものなのか、
そしてその欲求を満たそうとしても先が見えなく奥に奥に入り込んでしまうのが不倫恋愛でもあるのかもしれません。



人の欲望とは消えることがないことをまず気づかねばなりませんね。
しかし大好きな人とのお付き合いの中で不倫恋愛・ダブル不倫も楽しいだけではなく辛い事も悲しいこともあるかもしれません。
そんな悩んだ時、少しでもお力添えになれればと考えております。



今、そう思っている貴女、ぜひ私どもの恋愛講座を覗いてみませんか?

無料ですのでご安心ください
転ばぬ先の恋愛講座 何が必要か分かれば先手必勝だとおもいませんか!
もしかしたら、これをお読みになれば今後の考え方行動も変わり心も前向きになれるとおもいますよ。

 

 


これが転ばぬ先の恋愛講座


是非無料メルマガ講座にご登録ください。
↓


少しづつ理解を深めるメール講座での登録でございます。
このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

↓
不倫恋愛・大好きな彼があなたを手放さなくなる無料10日間メール講座
 


 



現在メルマガ登録者限定 毎月100人様先着順に無料ヒーリング
モニター様大好評でした無料遠隔一斉ヒーリング
毎月、100人様先着順に無料ヒーリングをお送りいたします。

願いを叶えます。無料遠隔一斉ヒーリング
 

 

 

 

 

 

今あなたが不安であれば、その不安を解消し

彼氏とより良い関係になるよう今すぐ行動を起こしてください。


 

同じ不倫恋愛の悩みを抱えてる人へ!
あんな、本を読んだノウハウ型なカウンセラーや、不倫もしたことないくせに、
やんわりとしたなだめるカウンセリングしかできないカウンセラーとは違った
リアルで生々しいカウンセリングを捺月美羽(なつきみう)が
悩みから解放し貴女を救います。申し込み相談依頼

 

 

 

 

 

不倫 W不倫のカウンセリンで悩み解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。スピチュアルカウンセラー捺月美羽
 
不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。


お悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください。
↓  ↓  ↓
お問い合わせご相談はこちら