出張カウンセリング・お茶会同時開催は いよいよ福岡へ計画です
現在、福岡県からのクライアント様のご依頼も、
数件ございまして タイミングがよろしければ福岡県へ向かうスケジュールも計画しております。
現在候補に上がっているのは、
9月は14,15,16日か21,22,23日くらい。
10月ですと12,13,14日か19,20,21くらい。
お茶会とカウンセリング開催の予定です。
他に、ご希望日などお有りになる方は問い合わせより教えていただけると嬉しいです!!
お問い合わせをしたからといって、必ずお申し込みしなければいけないということではないので、ご希望を教えてください^^
お一人でも多くの素敵な貴女にお会いしたいです!!
よろしくお願いいたします。
不倫恋愛での様々な彼からの既読無視、嫉妬、様々な悩み苦しさの原因もあろうと思います。しかしこれがきっかけで貴方に今後プラスのギフトの可能性が!
それは貴方と不倫恋愛カウンセラー捺月美羽との出会いです!
貴方の人生にぜひ可能性を捺月美羽に託してください。
ご希望の方はいつでもご連絡ください。
現在の募集エリア
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、札幌、沖縄その他全国。
カウンセリングについての詳しい詳細はホームページを御覧ください。