· 

メール( LINE)恋愛  不倫脳 既読スルー音信不通

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。

不倫恋愛、秘密の恋。

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

不倫、ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんよね。

 

メール、LINE恋愛

ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼からのメール問題

 

このお悩みも、実に多く頂きます。

 

私自身も、モヤッとすることが多々ございます。

 

現代は、電話よりメール(LINE)

 

メールやLINEでのコミニュケーションが私流となっている気がします。

 

本来は、会っている時が全てなのに、便利になり過ぎている現代は、通信機器に頼りすぎで通信機器に依存している気がします。

 

 

もはや、メール、LINE恋愛??する時代??

 

 

女性は、メールやLINEを「コミニュケーション」「会話」とします。

 

毎日の繋がり、頻度で愛を深めようとする。

 

依存心もその分大きくなりますよね。

 

 

ですが、男性は連絡ツール。

 

都合の良い時に返信すればいいと思うツールなのです。

 

 

恋愛にスイッチが入った女性は、様々なことに即対応できる。女性脳。

 

男性は、単純でシンプル。

 

一つのことしかできない。男性脳。

 

恋愛が命の女性脳。

 

仕事が命の男性脳。

 

一つのことしか、考えられない男性脳は、仕事モードの時は「仕事のことのみ。」ということです。

 

 

メールやLINEを女性は、ポンポンと打てますよね。会話の様にできます。

 

ですが男性は、会話ではなく文章。(このニュアンスの違いわかりますか・・・?)

 

感覚で打つことができる女性脳。

 

頭を使わないと文章を打てない男性脳。

 

話題豊富な女性脳の会話メールは、忙しい時に返さず、後回しになるのはこのためです。

 

 

 

女性は会話として捉える(コミュニュケーションツール)

 

男性は文章として捉える(連絡ツール)

 

この違いを理解できれば、彼に送る内容がどんな感じがいいのかわかりますよね。

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安と幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

ですが、本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないもの。 他人に話せるものではございませんね。 

 

ネガティブに支配され不安が消えない。どうしたら良いのかわからない。不安で寂しくて仕方がない。誰かに聞いてほしい。 そんなときは、秘密の恋の事で何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

 

      他にも知りたいことがあるので質問してみる。

 

 

貴女がなるべく早く悩みを解決でき、一日でも早く楽しいおつきあいになれることのお手伝いを、皆様に対して最強な方法で施しをさせていただいております。 少しづつ理解を深めるメール講座での登録もございます。

 

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、 あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

                             

 

 

こちらの記事が詳細です

 

一日でも早く悩み解決したい方は 今すぐ登録する。

 

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい・・・。

 

そんなお考えの方には個別対面電話LINE、カウンセリングがございます。

 

このカウンセリングは 個別にリアルにお会いして一人づつ対面してご相談お話をさせて頂来ます。 (電話カウンセリングや、zoomに変更可能)

 

詳しい内容はこちらをご覧いただきご依頼下さい。

 

 

更新版 カウンセリングスケジュールはこちら

 

より詳しい 全てのメゾットの詳細はホームページを御覧ください。

 

お申込サイトは、こちらです。

 

以上

 

 

恋愛、人間関係、人生の悩みを抱えている方へ。

素敵な女性として輝ける生き方コンサルが大人気!

恋愛、人間関係、女性としての生き方をリアルで生々しいカウンセリングで解決、開放致します。


本で読んだノウハウ型なカウンセラーや、様々な経験もしたことないうわべだけのカウンセラーとは違ったリアルで生々しいカウンセリングが大人気!
素敵女子生き方コンサル、捺月美羽(なつきみう)が悩みから解放し貴女を救います。うまくいかない人間関係、恋愛、仕事、不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、不倫脳、不倫女、不倫女子、ダブル(W)不倫 不倫恋愛、音信不通、既読無視嫉妬、既読スルー、隠し子、既婚者恋愛、示談、穏和、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。

お悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください。
↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら