· 

ダブル(W)不倫 不倫恋愛 今そこ、女ではなく母になったら いかがでしょうか?

ダブル(W)不倫 不倫恋愛

今そこ、女ではなく母になったら

いかがでしょうか?

ダブル不倫 不倫恋愛 嫉妬 不安 既読無視

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。 

秘密の恋。

最初は、楽しむだけのはず関係のつもりが

いつしか本気になってしまった。 

不倫、ダブル不倫の恋愛、

淋しいのが当たり前になってはいけませんよね。

 

 

image

 

反響がとても多かったこの記事

どきっ!!とされた方も多いと思います。
D様の不倫恋愛は、旦那様の友達との恋愛。
バレてしまい、離婚。そして最愛なる子供とも引き裂かれました。

彼女との出会いは、お問い合わせから。

 

私とは、1年以上のお付き合いです。

 

 

今日は本当にありがとうございました。

 

私は迷わず、幸せに生きていきます。

 

来月法事に息子娘と会えたら、電話番号を教えもらえたら、連絡します。

 

元カレのことを大好きでした。

以心伝心してくださった元カレはなかなか難しく…

 

今日帰りに乗った電車から元カレのマンションを見えて懐かしい、元カレと諏訪公園まで歩いたなぁーと思い出でした。

 

継続のD様。

 

旦那様の友人との不倫恋愛がバレてしまい、お子様を元旦那様に取られた形の離婚。

 

そして不倫の彼は、D様から去りました。

 

元彼との復縁成就を望んだD様。

 

でも、置いてきたお子様との復縁も切に願う。

 

元彼と元旦那様、そしてその周りの兄弟、友人。

 

障害があるもの同士は、その中での狭い付き合いをしている。外の健常者との世界を経っているとのこと。

 

元彼は元旦那、そして友人に迫られている・・。

 

子供達も、男に走り自分たちを捨てた。そう思っているとのこと。

 

子供が会うことも連絡することも拒む。

 

とても繊細で、厳しいカウンセリングでしたね。

 

繋がりのある関係の中での出来事。

 

元彼、子供どちらのご縁を大切にしますか・・??

 

彼女は、正常な判断ができないほど彼に執着して居ました。

 

挙げ句の果てには、他の男性と結婚し置いてきた子供の代わりに自分の子供を産む。。。

 

私も子供を置いて離婚を考えてます。相談する。

 

 

 

image

「・・・・・。」

 

 

子供は、その子達の変わりで産むものではない。

何度目のカウンセリングでしょうか。

 

今そんなことが言えてしまうD様に愕然としたのを覚えています。

 

その間違った思考の修正からでした。

 

なぜ、ここまでカウンセリングやセッションを行なってきたのにD様はそんなことを言うのか探るべくして突き詰めていくと、彼女は私に正直に話して居ないことが沢山ありました。

 

経過を辿ると、以心伝心を数ヶ月おやすみしている間にそのような間違った思考になられたようでした。

 

何を選択するか。
何を優先にするか。
人生と言うものは、その優先順位の選択によって決まると思います。


優先順位を間違えたら幸せになれない。復縁??とんでもない!!
それどころか不幸になる。人を傷つけ、人の命を奪うこともある。

少し前にこんな残酷なニュースがありましたよね。
幼児の十分な食事を与えることもなく自宅に置き去りにして男に走り餓死させた女性。

 

そういったニュースを聞くたびに、女は愛が命。

 

女性の本能は、間違いなのか?と思うことがある。

こう言う間違った愛は、狂った愛でしかないと思う。

怒りさえ感じる愛。いいえ、愛なんてものじゃない。

 

愛にもルールがあります。

 

大切にする優先順位を守れないと、その愛は狂ってしまう。

母だって、女でいてもいいのです。

でも、産んだ以上女の前に母でいなくてはいけません。

 

子供に十分な愛情を注いで、余った分だけ男性に注げばいいのですよ。


子供がいたら、子供を優先すること。
好きな人を優先してはいけない。
間違った恋愛をしているのなら、正しい恋愛を優先すること。

 

男性も男性で、母である女性を愛したのならそのルールを守れる男性である事。


少し話がずれてしまいましたが、言いたいことは素敵女子なら伝わると思います。

 

 

伝わらないので相談する。
いえ、伝わらないなら相談しないでください。ごめんなさい。

image

 

これまで、以心伝心や縁切り縁結びもしましたが、なぜこんなに女神が味方しないのか理解できました。

 

彼女には、かなり厳しいことを沢山お伝えしました。

 

同調するだけの、わかりますよ〜〜なんて慰めるカウンセリングでは一切ございませんでした。

 

D様が望んでいることは、誰も幸せにならない事。

 

仮に、復縁できても誰も幸せになれないこと。

 

今のD様の思考では、神が許すはず無いのです。

 

私の渾身込めた言葉を受け止めD様は、

 

どうしたら皆んな幸せになれますか??捺月様ならどうしますか・・・??

 

そんなD様にお伝えした私の答えは、

 

「一度彼を諦めてください。」

 

あの時、母になりきれなかったのであれば、

 

「今度こそ女の前に母になったらいかがでしょうか・・・??」です。

 

子供は物ではないのです。変わり。ってなんでしょう・・・??

 

母の連絡を知ってるのに、なぜ連絡を断つのか。

 

元旦那様が止めてるからじゃない。

 

「中途半端に母心」をだし、その中に「中途半端な女」を感じるから思春期の娘さんは毛嫌いするのですよ。

 

はっきり言います。

 

自分を、捨てる事になった原因の父を裏切った憎い男性を・・・。

こんなに求めている母を快く受け入れるわけないでしょ。

 

元旦那様は、確かにD様が他に拠り所を求めるのも理解できる人でした。

でも子供にはそんなこと関係なく、大好きなパパですから。

 

 

もちろん母は捨て、女として生きるのであればそれはそれでいいでしょう。

 

 

中途半端なのが一番良くない。

 

ですが、D様だけでなく周りの人全てに。

 

 

彼との縁結びや以心伝心は今後受けないとお伝えしました。



みんなが幸せになるには・・・。

 

「彼を諦める事です。」

 

好きなだけじゃダメだという事。

 

諦めよう。そうすればうまくいく。老子の言葉・・・。

 

たかが男一人じゃないですか。

 

旦那様にバレたからといって、D様から卑怯にも逃げた彼。

だったら最初から、欲望のまま手を出すなよ・・・。

その程度の癖に。

 

復縁したって、いついなくなるかわかりません。

彼は、全ての事を捨て切れないからです。

 

今、子供たちは母としてのD様を求め見ています。

母としてのつながりを、求めている。

 

子供は、永遠です。

その永遠を、自ら切るのですか??

 

子供との縁結びをしましたね。そこから全く切れてしまっていた縁が育ちここまできているのに・・・。

 

中途半端に、母を捨てれないのであれば

 

今度こそ、女を捨て母になられたらどうですか??

 

今出来なかったらこの先は、子供から切られるかもしれませんよ??

 

会ってくれ無い子供。だから代わりに手元に居てくれる自分の子供が欲しい。

 

はい???

 

会ってくれないのではなく、会いたくても「会う気持ちになれなくしている」のは、紛れもなくなく「ご自分」です。

 

 

間違いを正しい方向に導くのもカウンセラーの仕事だと思って居ます。

 

次回は、幸せになられ「自分の幸せ、子供達とのご縁」を掴んでいるD様にお会いできる事信じています。

 

miu

 

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安と幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

ですが、本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないもの。 他人に話せるものではございませんね。 

 

ネガティブに支配され不安が消えない。どうしたら良いのかわからない。不安で寂しくて仕方がない。誰かに聞いてほしい。 そんなときは、秘密の恋の事で何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

 

      他にも知りたいことがあるので質問してみる。

 

 

貴女がなるべく早く悩みを解決でき、一日でも早く楽しいおつきあいになれることのお手伝いを、皆様に対して最強な方法で施しをさせていただいております。 少しづつ理解を深めるメール講座での登録もございます。

 

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、 あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

                             

 

 

こちらの記事が詳細です

 

一日でも早く悩み解決したい方は 今すぐ登録する。

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい・・・。

 

そんなお考えの方には個別対面電話LINE、カウンセリングがございます。

 

このカウンセリングは 個別にリアルにお会いして一人づつ対面してご相談お話をさせて頂来ます。 (電話カウンセリングや、zoomに変更可能)

 

詳しい内容はこちらをご覧いただきご依頼下さい。

 

更新版 カウンセリングスケジュールはこちら

 

より詳しい 全てのメゾットの詳細はホームページを御覧ください。

 

お申込サイトは、こちらです。

 

カウンセリング日程

 

対面カウンセリング再開いたしました。

 

今月から、カウンセリング日程をスケジュール化致します。

 

日程以外でも、お受け可能な時もございますのでご遠慮なくお問い合わせくださいね。

 

日程のお問い合わせはこちら。

 

カレンダーの見方

 

東対&電→東京対面(全国電話、zoomカウンセリング対応可能)

 

電→全国電話&zoomカウンセリング可能

 

静、浜対→静岡&浜松対面カウンセリング

 

名対→名古屋対面カウンセリング

 

大対→大阪対面カウンセリング

 

仙対→仙台対面カウンセリング

 

 

 

 

ーーーー7月スケジュールーーーー

 

 

 

 

ーーー8月のスケジュールーーー

 

 

・カレンダー以外の日時でご希望の方は、ご遠慮なくお問い合わせください。

 

・スケジュールは、予告なしに変更になる場合がございます。

 

 

 

お問い合わせはこちらです。

 

 

 

現在募集中のイベント

 

 

開催予定が決定している、先行予約可能の開催地と日程のご案内です。

 

 

 

 

IN東京

満員御礼です。

・7月平日ランチ会満員御礼、

満員御礼です。

・8/8 IN 東京 リッツ・カールトン東京捺月美羽特別メニュー!お値段以上!素敵女子ランチ会

 

 

 

IN名古屋

8月29,30,31 IN ヒルトン名古屋 食事会残2!&カウンセリング

 

 

 

 

 

【受注生産販売開始】彼の心を想いのままに・・・貴女だけの世界で一つのヴィーナスストーン

 

完売しました。次回入荷は未定です。

女性の魅力を引き立て煌めき彼を魅了する。妖艶エロスパワーネックレス

 

受注生産 6月分は締め切りました。

・素敵女子待望のmiuアロマキャンドル完成!

 

 

ーーーーーーーー

 

最近お茶会や、カウンセリングが、募集前に埋まってしまいます。

 

一般募集枠も、設けるように改正しておりますが、どうしても継続カウンセリングをご契約いただいているクライアント様が優先となってしまいます。

 

確実に、対面カウンセリングをご予約したい!という方は先行予約をお勧めします。

 

電話カウンセリング等は、随時可能です。

 

スリランカ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道、仙台、東京、横浜、静岡、名古屋、京都、大阪、福岡になります。

 

 

ラインからのお問い合わせはLINEは、@yev6407uになります!

 

ラインをお持ちでない方は、こちらからお問い合わせくださいね^^

 

沢山の素敵な女性にお会いできること、楽しみにしています。

 

感謝を込めて・・。

以上 皆様の悩める貴女の心と体をいつでも癒やしに起こし下さい。

 

ご連絡をお待ちしております。

 

                                                          以上

 

 

恋愛、人間関係、人生の悩みを抱えている方へ。

素敵な女性として輝ける生き方コンサルが大人気!

恋愛、人間関係、女性としての生き方をリアルで生々しいカウンセリングで解決、開放致します。


本で読んだノウハウ型なカウンセラーや、様々な経験もしたことないうわべだけのカウンセラーとは違ったリアルで生々しいカウンセリングが大人気!
素敵女子生き方コンサル、捺月美羽(なつきみう)が悩みから解放し貴女を救います。うまくいかない人間関係、恋愛、仕事、不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、不倫脳、不倫女、不倫女子、ダブル(W)不倫 不倫恋愛、音信不通、既読無視嫉妬、既読スルー、隠し子、既婚者恋愛、示談、穏和、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。

お悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください。
↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら