· 

不倫恋愛がそんなに辛いなら、 逃げずに勝負に出たらどうですか?

 

ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼は

既読無視をし音信不通が当たり前。

不安で辛い素敵女子の皆様へ。

嫉妬や不安に襲われ楽しむだけの関係が

いつしか本気になってしまった。

ダブル(W)不倫 不倫恋愛。

寂しいが当たり前になっては

いけませんよね。

ダブル(W)不倫 不倫恋愛が、そんなに辛いなら・・・。

つべこべ言い訳していないで、逃げずに勝負に出たらどうですか?

 

image

 

 

素敵女子の皆様、時間は、待ってくれません。

ーーーーー

 

ダブル不倫、不倫恋愛の彼が自分との将来をどう思っているのかわからない。

 

だけど、彼に気持ちを伝えて拒否されたら・・・。と思うと言えない。

 

ーーーーー

 

ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼に、拒否されてしまうことそれ、女性にとって一番嫌なことですね。

 

その、拒否と感じるのは

 

恋心という好意を持ち、大切に思っている「ダブル不倫、不倫恋愛の彼の反応が自分の価値」「これまでの努力になっているから。」ではないでしょうか?

 

相手の反応が、自分の価値。

 

ダブル不倫、不倫恋愛の彼が、気持ちに答えられないと言われたら拒否されたように感じてしまう。

 

 

・グレーな態度の彼に、自分の気持ちを伝えると離れていく気がして怖い。

 

・もっと会いたいと伝えるのが怖い。

 

・もっと、連絡が欲しいと伝えるのが怖い。

 

・自分との付き合いが、ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼はどう考えているのか聞くのが怖い。

 

なんだか・・・。恋愛って怖いばかりですね。

 

この怖いは、何??

 

それは、やはり拒絶されるのが怖いからではないでしょうか。

 

 

受け入れてもらえなかったら、この世の終りを感じる。その気持ちがある以上拒絶は拒否に感じてしまい何よりも怖いのです。

 

ですが、それでは解決しません。

 

関係を正すこと。

 

大好きな彼、ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼を失うことを、恐れていては何も解決しません。

 

勿論、自分でその気持ちを解決できるのであれば良いでしょう。

 

ですが、いつまでも不安のままで悩んでいるだけだと、その不安はなくなる事はありませんしあなたの時間を無駄にするだけです。

 

特に結婚適齢期・子供が欲しい方は、グレーな愛のために自分の人生を棒に振らない事。

 

時間は待ってくれません。

 

男性と女性の時間の流れは違います。

 

愛とお金は努力すれば手に入りますが、過ぎ去った失った時間は2度と戻りません。

 

若くて綺麗な時期なんて、あっという間。

 

女性として、一番いい時期にいつまでもグレーにしている、無責任なダブル不倫・不倫恋愛の彼の愛の犠牲にならないで欲しいです。

 

「先生・・・。わかっているのですが・・・。」

 

「いえ、わかっていません。」

 

 

一時の気持ちで、一生を棒に振っても良いのなら良いでしょう。

 

それも、自分の責任です。

 

これで良いわけありません。良いと思っていないから私にカウンセリングやセッションをご依頼されているのですよね??

 

言い訳をし、逃げてその問題を解決したことにしない事。

 

本当に、ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼と、あなたが思い描く未来を手に入れたいのなら・・・

 

怖さなんかに負けないで、曖昧な彼に勝負に出たらいかがですか??

 

 

「でも・・・。本心を伝えたりしたら彼は別れるというと思います。」

 

「重いと思われて、関係がうまくいかなくなるのが怖くて・・。」

 

 

怖くて・・・。

 

ならいつまでも、そうしていれば良いじゃないですか??

 

 

 

彼に、伝えて思うような言葉がもらえなくても、それは「今」だからかも知れないし、もしそれで彼が別れる。と言ったり、離れていくようでしたらそれが彼の本心です。

 

「彼の本心を知ることができた。時間をこれ以上無駄にしなくて、良かった。」そう思う事です。

 

 

思い悩み、私の所にこうしていらしてくれている程ですから、私も、本気でお伝えします。

 

彼との未来。結婚し子供が欲しいと願う女性。

 

または、子供は産まないけどでも彼と一緒にこれからの人生を共に生きていくことが希望のあなたは

 

はっきりしないグレーな愛に、時間を無駄に使うことよりも自分の人生のために時間を使うべき。

 

それは、有効にです。

 

あなたが勝負に出て、その勝負に答えれない「グレー」なダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼や、独身の彼は残念ながらいつになっても答えれませんよ。

 

勿論、既婚者恋愛の場合は奥様やお子様がいらっしゃるので、ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼が「離婚をする」とご家族に申し出ても、直ぐには叶わないかもしれません。

 

相手がいることですので、それは仕方ないです。

 

でも、あなたに対しての決意はできるはずですから。

 

待っているだけではダメです。好きという無責任な気持ちだけではダメなのですよ。

 

 

 

自分らしく生きる。そういう信念が持てれば愛を失うことを恐れなくなります。

 

心が積極的になれば、どんなことでも自分で判断し勝負に出れます。

 

そしてその勝負には勝つことができる。

 

時間を無駄にしないこと。

 

自分の思いのままの人生を生きたいのなら。