· 

☆ 不倫 W不倫の復縁成就に必要な●●期間

☆ 不倫 W不倫の復縁成就に必要な●●期間 

 

永遠に愛され尽くされ愛する彼を手に入れる強力な方法で劇的に変わります。 

 

カウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。 全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)です。

 

 

image

 

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。 不倫恋愛、秘密の恋。 

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。 

 

 

先日のクライアント様「スミコさん」 W不倫の彼と2年のお付き合い。彼に、不倫恋愛の罪悪感を伝えられ距離を置くことに。 

 

最初は、連絡が取れていたのですが、とうとう音信不通になってしまったとのこと。 彼の罪悪感の大元は、不可抗力によるもの。 

 

この場合、一度、身を引くのが最善。スミコさんは、賢い方です。

 

男性は、女性に比べ繊細で弱いもの。愛情が奥様になくても「責任」は重く受け止めているものです。

 

彼を、本当に失いたくないのであれば、引き際を綺麗に。 本当の意味の別れでは無く冷却期間ですね。 

 

 

復縁成就を叶える効果的な方法 

 

 

不倫 W不倫の彼と別れることにしたけれど、彼ともとに戻りたい。 

 

「 不倫やダブル不倫の不倫恋愛!復縁したいなら未練は封印、連絡を断つ事」

彼を、忘れられない、復縁成就したいと思う貴女は、彼への未練は一切見せずに連絡を断つ事を伝授したいと思います。 

 

一見、矛盾しているように見えることですが、この冷却期間を設けることが最も的確な復縁への道なのです。 

 

私自身、不倫やダブル不倫の経験そして復縁成就の経験があり、先の見えない未来そして不安、苦しく辛い気持ち、時には、絶望感を感じ悩んでいたので、不倫する女性の気持ちが痛いほどわかります。

 

不倫 W不倫の事で、不安や悩みを抱えている貴女の為に、未知世界の力、ヒーリングや経験に基づいた本当に役立つ、実際に効果があった情報を発信していきます。小手先のテクニックや男性心理ではございません。全てリアルに体験し経験してきたからこそのアドバイスです。                                          プロフィールはこちら

 

不倫やW不倫・復縁成就で悩める一人でも多くの女性が救われるように、どんな時も貴女に寄り添い、幸せを手に入れるお手伝いをさせていただきますのでよろしくお願いいたします。 

 

 

 

復縁成就を叶える効果的な方法 5つ

 

 

1 別れたのに追いかけてしまうと縁が切れてしまう理由とは。 

2 未練を封印すること。これが大事です。

3 連絡を絶つ=冷却期間。 

4 連絡再開の方法は?

5 復縁は計画的に。 

 

 

 

 

 

1,別れたのに追いかけることで縁が切れてしまう理由とは。

 

別れてから「やっぱり彼のことが好き」「もとに戻りたい」「忘れられない」そのような感情がこみ上げることがあると思います。

ですがその感情で彼に連絡してしまうと逆効果になってしまいます。 

 

気持ちを取り戻すなら早い方がいい。と思うと思いますが、実は復縁成就を願うならこれは間違った方向に行ってしまう行動なのです。

 

 別れてすぐに追いかける行動は、彼の気持ちを遠ざけてしまうと言ったら驚きますか?

 

 では、その行動が何故マイナスになりかねないのかご説明したいと思います。

 

 男性は、一度決めたことは簡単に覆さない。

 

貴女とのお付き合いをやめることは相当考えた末に出した答えなのです。もしかして、夜も眠れず死ぬ思いで、苦渋の決断をしたかもしれません。

 

 あなたからの別れのだったとしても、それを受け入れることはそう簡単なことではなく、自分を納得させ、自分の不甲斐なさを感じあなたのためだと苦渋の決断をしたことも想像できます。

 

その、彼の苦渋の決断を、やっぱり無理!!なんてほんのわずかな期間で、あなたがころっと態度を変えたらどう思いますか? 

 

貴女のことを、真剣に考えていればいるほど、振り回されているようにも感じてしまいますよね。あなたの決意、意志の弱さにガッカリすることになりかねません。 

 

別れた事実の、辛さや寂しさは、不倫やW不倫の彼にとって元の関係にすんなり戻れる復縁成就をする理由にはならないのです。 

 

だからこそ、別れてすぐ後悔の思いであなたが彼追いかけてしまうと、今度は本当に彼の方から縁を切られてしまうことがあることをよく理解してほしいです。 

 

 

 

 

2,未練を封印すること。

 

これが復縁成就には一番大切です。 大好きな彼。別れとなると未練が残らないはずがないですよね。 

 

大好きな彼への未練は、どんなに冷静さを装っても、あなたの言葉や態度から見てとれるくらいに深いものだと察します。 

 

しかし、その未練を見せないことが次のステップ復縁成就には一番大切にな方法になります。 未練を見せないという努力事態が、あなたの女性としての成長に繋がります。

 

 心の成長、感情のコントロール、マインドを整える必要性、これらを一つの成長のためとする試練として受け入れると、感情を表に出さないことを覚えることができます。

 

 復縁成就は、別れた時の状態よりもお互いが成長していなければ叶いません。 

 

お互い違う道を歩みだしている毎日の中で、付き合っていた時のことや別れたことを思い出し、反省したり 新たな自分への目標を持つことで成長をしていけるものです。 

 

未練を見せることは、お互いに前に進めず、立ち止まり、人生を足止めされている状況を作り出してマイナスに働いてしまうと、その結果、お互いの存在が出会わなかったほうが良かったなんて悲しい現実を作り出してしまいます。 

 

====================

こちらの記事も参考になりますよ。

●不倫してしまったのその後・・・成就した秘訣。

====================

 

3,連絡を絶つ=冷却期間 未練を封印する。

 

 

不倫やW不倫の彼を追いかけないということは、連絡を絶つ=冷却期間を持つということになります。 

 

この冷却期間は、一切の連絡をしてはいけないし、もちろん会うこともしません。 

 

よく、友達の関係なら良いですか?という疑問をいただくのですが、別れたら友達で。という場合も冷却期間にはなりません。 お友達関係で落ち着いても良いのであればよいと思いますが・・・。

 

今は、冷却期間として離れることによって、お互いに相手の存在がどのようなものなのか見つめ直せる機会だと思ってください。 

 

今、あなたが復縁成就したいと思っていても、冷却期間の中で自分を見つめ直してみたら 「ただ愛する男性が急にいなくなったことで寂しさが募った」だけの話しかもしれません。彼じゃ無くてもいいのかもしれません。 

 

不倫やW不倫の彼にとっても、「別れには、納得したと思ったけど距離を取ってみると、彼女への愛おしさが募り勝っていく」と感じるかもしれません。

 

 奥様への罪悪感であなたと別れたとしても、その罪悪感が薄れるくらいのあなたへの想いがこみ上げてくるかもしれません。

 

 全ては、思い込み次第です。 愛を失う恐怖に負けてしまっては復縁成就は叶いません。

 

彼との別れも、お互いの本心を見つめ直す時期だと思えば、冷却期間も怖いものではないと思いませんか? 

 

それに、別れた時の感情的な気持ちを、冷静に抑える用になるので、これからのことを考える時間となるのです。 

 

「時間を味方につけるのです。」 

                                      

                                        付け方を知りたいな・・・。

 

 

4,連絡再開の方法は? 

 

 

冷却期間を過ごした後、彼への連絡再開はどうしたら良いのか。知りたいですよね。 

 

冷却期間が完全に終わっている場合には、普通に連絡してみましょう。 

 

いきなり電話はと思う方は、SNSやメール、LINEを利用してみることから始めてみたらいかがでしょうか?

 

 彼が別れた時より、冷静になっているならば、違和感なく返信をしてくれると思います。 

 

もしも、冷却期間が終わっているのかどうか分からない時には、連絡の内容を彼の興味をある話題にしてみるのも有効です。

 

 「そういえば、○○のイベントがあるみたいよ」と情報を与えるならば、いきなり復縁を匂わすことはありませんから、良いと思います。

 

体調を気遣ったり相談をしあえる関係を目指す連絡もハードルは低くてすみますね。

 

離れている間の、彼の近況も気になるところですが、前のめりにならないように連絡をしてみてくださいね。 

 

ここで注意ですが、復縁成就を最初から匂わしてしまうのはN・Gです。

 

ゆっくり復縁成就できたらいいな。という、やんわりした余裕のある気持ちで、状況判断をしながら前に進んでくださいね。

 

 

 

5,復縁成就は、計画的に。 

 

 

「 不倫やダブル不倫の不倫恋愛!復縁したいなら未練は封印、連絡を断つ事」についてお話しました。 

 

不倫やW不倫の復縁成就を叶えるには、思ったままの感情の行動は控え、計画的に確実に前に進んで行く必要があります。 ひとつ前に進めた度に、ご自身の成長を感じて褒めてくださいね。

 

そうは言っても、中々苦しいい事なのは、痛いくらい重々理解しております。 

 

ですが、未練を見せることなく、連絡を絶つことが一番の復縁成就への近道になるのは間違いはありません。 

 

物事が順調に進まず、こみいった経過をたどることなく、スムーズな復縁成就を叶えられるように、我慢も忍耐も必要になってきますが、その努力が報われる時が必ずきますから。 

 

どう仕様もない「今」に意識を向けず、先を見据えた行動に意識を向けましょう。 

不安で仕方なくても大丈夫。いつでも私が寄り添います。 

                                       少し、話してみたいな・・・。

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安と幸福感が背中合わせではないでしょうか。 ですが、本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないもの。 他人に話せるものではございませんね。 

 

ネガティブに支配され不安が消えない。どうしたら良いのかわからない。不安で寂しくて仕方がない。誰かに聞いてほしい。 そんなときは、秘密の恋の事で何か悩めることになれば私、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております。

 

貴女がなるべく早く悩みを解決でき、一日でも早く楽しいおつきあいになれることのお手伝いを、皆様に対して最強な方法で施しをさせていただいております。 

 

 

少しづつ理解を深めるメール講座での登録もございます。

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

 

メルマガ会員様のみに配信するシークレット情報もございますよ^^



不倫恋愛・大好きな彼があなたを手放さなくなる無料10日間メール講座

 

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい方は

 

メルマガでは時間がかかる一日でも早く悩み解決して彼氏と楽しい付き合いの状態になりたい

 

そんなお考えの方には個別対面カウンセリングセミナーがございます。現在人気のセミナーなので事前登録が必要です。

 

このセミナーは 個別にリアルにお会いして一人づつ対面してご相談お話をさせて頂く・カウンセリングセミナーです。


詳しい内容はこちらをご覧いただきご依頼下さい。

対面個別カウンセリング

 

 

 

以上 皆様の悩める貴女の心と体をいつでも癒やしに起こし下さい。ご連絡をお待ちしております。

 


不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。 全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう) 不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。
お問い合わせご相談はこちら