· 

不倫恋愛 カウンセリング 「彼と会えない時 やってはいけないこと」 復縁成就 嫉妬 既読スルー

 

永遠に愛され尽くされ愛する彼を手に入れる強力な方法で劇的に変わります。

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

 

 

大好きな不倫 ダブル不倫の彼には毎日でも会いたいし連絡もほしい。
そう思うのは自然な感情ですね。

 

でも、不倫 ダブル不倫の彼と会えない日が続くと、不安な気持ちに飲み込まれてしまいませんか?


彼の、本音を知りたい。でも思えば思うほど不安が襲う。

そんな不安を、うまく言葉にして彼に伝えにくいものですね。

寂しい気持ちや、不安と私達女性は一体どう向き合っていけばいいのか。

男性心理も絡めてお話していきます。

こちらの記事からのシリーズ化したものです。是非御覧くださいね。

不倫 ダブル不倫の彼と会えないときの女性心理カウンセリング


==クライアント様からのご報告です。==

先生!!

彼が、寂しい思いをさせて申し訳なかった。もう一度やり直そうと私を許してくれました!

先生のカウンセリングを受けて勇気をもって○○をしたおかげです。

同じ失敗をしないようにこれから、気をつけます。
ありがとうございます。


彼女は、中々会えない不倫の彼への不満や寂しさで元彼と会ってしまいました。

元カレとは、結局焼けぼっくりに火がついた感じに・・・。

それが、彼にバレてしまい信用がなくなってしまいました。

ですが、彼に○○し○○することにより

裏切られた彼の方から「俺が寂しい思いをさせた。もう一度やり直そう」と言ってくれるようになるのですね。

いかがですか? 

これは、別れの危機がなくても信頼関係を築くのには絶対に必要な思考です。

貴女も彼女に彼の信用を取り戻す&彼とに愛を深めませんか??

彼女が受けたカウンセリングは、こちらです。



相談したいので、問い合わせる。

「彼と会えない時やってはいけないこと」
・彼氏と会えない時の辛いけど・・・。

・会えないからと言ってイライラをぶつけてはいけない。





彼氏と会えない時の辛いけど・・・。
不倫 ダブル不倫の彼と会えない日が続くととてもつらいですね。

私にも経験があるのですが、気持ち、感情が辛くなると衝動的に思わぬ行動を取ってしまうことがあります。

私は、元彼の存在がとても大きいので、現在の彼との間がうまく行かなくなったり、寂しくなってしまったり、気持ちが不安定になってしまうとふと、元彼の存在が心に浮かんでしまいます。

元彼というものは、余程ひどい別れ方をしない限り、いい思い出となり美化され楽しい思い出ばかりうかんでしまう。
自分のことを一番わかってくれていると思ってしまいますよね。

そして、そんな心が残っている元カレに連絡をしてしまう。 それが後となり後悔することになるかもしれないので注意が必要ですね。

これは絶対にNG・・・。

元彼には、現在新しい貴女以外の彼女がいても、元カノから連絡があれば無視する可能性は少ないです。

それに、そんな風に頼ってしまえる別れ方をしているので
お互いの存在は、心地よいものであり、「久しぶりに会おうか?」となることも充分想定されます。

そうなると、今よりも「心の許容量」を超えてしまい、もっと辛い状況になります。

合コンなども同じです。

彼との関係がこじれて、はっきりしない状況のとき、他の男性との連絡や接触は避けた方が賢明です。

ふとした気持ちの揺れで、後悔するかもしれない自体を招くことのないようにしたいですね。






会えないからと言ってイライラをぶつけたりしていませんか?

例えば何度も最速のメールを送ったり、何度も電話をしてしまったり。

会えない時は、電話やメールはコミュニケーションツールに必要ですが、相手にも都合があります。

男性は、大好きな彼女と会えない時が長く続くと、会いたい気持ちがつのります。これ、結構皆さん感じないようですが・・・。
募るのですよ。

会えない理由は、様々ですが仕方のない理由で会えないのです。

そんな事に、彼女から必要以上に連絡を要求されると、恋愛感情が冷めてしまうことがあります。

会えないからこそ、あなたに会いたいという気持ちが芽生えているのですから、ある意味チャンスではないでしょうか?

せっかくのチャンスを、今後の彼との信頼関係を育てる芽にできるように、その芽を摘んでしまわないようにしたいですね。
彼があなたを深く愛するようになる為に、必要なノウハウが詰まった無料メルマガ、ご存知ですか?

 

 

無料メルマガでは、彼との幸せな時間を過ごせる為の、

内容がぎっしり詰まったコラムを惜しみなく配信しております。

 

時折、メルマガ登録者様限定のプレゼントや企画が流れる場合もございますよ^^

 

登録者人数 1250名

 

あなたも、是非ご登録ください。

 

ご登録は、こちらです^^

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安と幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

ですが、本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないもの。 他人に話せるものではございませんね。 

 

ネガティブに支配され不安が消えない。どうしたら良いのかわからない。不安で寂しくて仕方がない。誰かに聞いてほしい。 そんなときは、秘密の恋の事で何か悩めることになれば私、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

 

      他にも知りたいことがあるので質問してみる。

 

 

貴女がなるべく早く悩みを解決でき、一日でも早く楽しいおつきあいになれることのお手伝いを、皆様に対して最強な方法で施しをさせていただいております。 少しづつ理解を深めるメール講座での登録もございます。

 

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、 あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

 

                           こちらの記事が詳細です

 

 

 

              一日でも早く悩み解決したい方は 今すぐ登録する。

 

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい・・・。

 

そんなお考えの方には個別対面電話LINE、カウンセリングがございます。

 

 

 

このカウンセリングは 個別にリアルにお会いして一人づつ対面してご相談お話をさせて頂来ます。 

 

 

詳しい内容はこちらをご覧いただきご依頼下さい。

対面個別カウンセリング

 

更新版 カウンセリングスケジュールはこちら

 

より詳しい 全てのメゾットの詳細はホームページを御覧ください。

 

お申込サイトは、こちらです。

 

 

 

 

ーー現在募集中のイベント ーー

 

満員御礼です。

 

名古屋3/1日曜開催1名様枠あります。

 

 

お茶会満員御礼、カウンセリング空枠少です。

IN名古屋!3月28、29、30日久しぶり!名古屋カウンセリング&お茶会開催します!

 

・IN東京 3月7・8・9日カウンセリング!8日ラスト1名様のみになりました。8日

【受注生産販売開始】彼の心を想いのままに・・・貴女だけの世界で一つのヴィーナスストーン

 

女性の魅力を引き立て煌めき彼を魅了する。妖艶エロスパワーネックレス

 

 

開催予定が決定している、先行予約可能の開催地と日程のご案内です。

 

【随時更新】恋愛カウンセラー捺月美羽の 今後の訪問予定が決定している開催予定のご案内。

 

東京、名古屋開催決定しております。

 

3月は、ほとんど決まっていますので、4、5月お早めのスケジュール調整していただけると嬉しいです^^

 

 

 

以上 皆様の悩める貴女の心と体をいつでも癒やしに起こし下さい。

 

ご連絡をお待ちしております。

 

                                                          以上

 

 

 

不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。

お悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください。
↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら