· 

ダブル不倫、不倫恋愛の彼が 白黒つけたがらない理由

 

ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼は既読無視、音信不通が当たり前。

不安で辛くなる素敵女子の皆様へ。

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。

不倫恋愛、秘密の恋。

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

不倫、ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんよね。

 

 

 

ダブル不倫、不倫恋愛の彼と喧嘩をして彼が逃げる。

 

 

LINEやメールをよこさない理由。

 

男性って喧嘩をしたとき、結論まで行かずプィッと話を打ちきり逃げたりしません??

 

え・・話終わって会いんだけど!!!みたいな・・・。

 

美羽の彼もそうです。

 

もうええわ・・・。と言ってふて寝&出てく。←おいむかっ

 

その上未読スルーにする。行動は読めています。

 

男性って、仕事ができる男でも恋愛に置いては白黒つけず曖昧です。

 

時間が経てば、解決できる目処が見えてくると考え、その喧嘩を中断させ保存しておくのですね。

 

なので、男性がよくこじれた喧嘩の時などに追い詰められると

 

「少し、距離を置こう」とか、「ひとりにして欲しい」とか言うものなのです。

 

感情が反応すると言うか、嫌だ苦痛と思うことには蓋をしてしまう習性があります。

 

今こじれているものを、今解決しそうにないと判断し、今この問題に白黒つける必要はないと言うか、冷静になる時間を持とうと考えるのですね。

 

女性は、こんな状態になると解決を急ぎます。

 

モヤモヤ、イライラ彼の考えていることが分からなくなり、グレーの状態が苦痛でならない。

 

男性の様に、今起きている現実を後回しにできない習性があるのは、愛を失う恐怖が湧いてくるからです。

 

そして、その不安な状況が苦痛で長くその感情の中に入れない。

 

男性は、後回しにできるのでそんなに不安にはならない。

 

その時差が中途半端なグレーの時間を作る。

 

そのグレーな時間の間、彼は連絡をよこさないことが多い。

 

何日も何週間も。

 

その問題が、こじれていればいるほど下手すりゃ何ヶ月も放置します。

 

これが音信不通のもとでもある。

 

恋愛は、ある意味責任でもある。

 

その責任を取れる目処が立たないと連絡をよこさない。

 

その前に女性はが待てなくなり自爆してしまいます。

 

自爆するのは、このまま放って置いたらフェイドアウトされるかもと焦るからです。

 

 

私もまさにその状態なので相談する。

男女はタイミングです。

 

時間の流れの違い、過ごし方が違う。

 

成就するカップルは、この時間の流れや使い方というタイミングがあっているのだろうと思う。

 

過去の、結ばれなかった大恋愛思い出してみてください。タイミングが・・・あっていないですよね。

 

そうだな〜〜。たとえタイミングがずれていても、大恋愛の末、成就したカップルは男女の時間の流れや使い方の違いをお互いに理解し、お互いがお互いに合わせることができたからでしょう。

 

そうなれるには、何が必要か・・・・。

 

それは、信頼だと思うのです。

 

信頼関係は、フェードアウトになるのかもなんて焦りや不安はないです。

 

本当に彼が好きなのですね。

 

だから彼のいうことを疑うこともなく信じて待っていれるのです。

 

 

素敵女子の皆様。注意してください。

 

男性に、白黒を求め黒。と言われたら、もうそれをひっくり返すことはできません。

 

時間のタイムラグがある状況の中で、女性が白黒つけたくなり問題の解決を強く求めれば、男性は黒としか言えなくなるのです。

 

男性は、自分の言った言葉を覆すことはそうそうできません。

 

彼の気持ちを試すために思わず言ってしまったと言っても、もう取り返しはつきませんから。

 

このピンチを逃れてきてる女性は、彼は今白黒をつけたくないんだ。と理解し彼と同じ様にその問題を後回しにできた女性です。

 

今はっきりできない。じゃあはっきりできるまで、彼のことを放置し自分の女性としての人生を楽しいで過ごしていた女性が自分の理想となる男性を捕まえています。

 

キラキラ自由に輝いている、楽しそうな彼女に彼は未練を感じ戻ってくるのですよ。

 

余裕・・・。あなたはお持ちですか??

 

余裕がないので相談します。

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安と幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

ですが、本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないもの。 他人に話せるものではございませんね。 

 

ネガティブに支配され不安が消えない。どうしたら良いのかわからない。不安で寂しくて仕方がない。誰かに聞いてほしい。 そんなときは、秘密の恋の事で何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

ホームページには、沢山の情報が詰まって入ります。

是非ご覧ください。

 

 

ホームページはこちらです。

 

 

      他にも知りたいことがあるので質問してみる。

 

 

登録者数 1830人!!

 

貴女がなるべく早く悩みを解決でき、一日でも早く楽しいおつきあいになれることのお手伝いを、皆様に対して最強な方法で施しをさせていただいております。 少しづつ理解を深めるメール講座での登録もございます。

 

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、 あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

                             

 

 

こちらの記事が詳細です

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい方は 今すぐ登録する。

 

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい・・・。

 

そんなお考えの方には個別対面電話LINE、カウンセリングがございます。

 

このカウンセリングは 個別にリアルにお会いして一人づつ対面してご相談お話をさせて頂来ます。 (電話カウンセリングや、zoomに変更可能)

 

詳しい内容はこちらをご覧いただきご依頼下さい。

 

更新版 カウンセリングスケジュールはこちら

 

より詳しい 全てのメゾットの詳細はホームページを御覧ください。

 

お申込サイトは、こちらです。

 

 

・カウンセリング日程

 

 

カウンセリング日程をスケジュール化致します。

 

日程以外でも、お受け可能な時もございますのでご遠慮なくお問い合わせくださいね。

 

日程のお問い合わせはこちら。

 

カレンダーの見方(水色、全国電話&zoom対面カウンセリング可能)

        (パープル、全国電話&zoomカウンセリング可能日)

 

 

対→全国電話&zoom対面カウンセリング可能

 

電→全国電話&zoomカウンセリング可能

 

静、浜対→静岡&浜松対面カウンセリング

 

名対→名古屋対面カウンセリング

 

大対→大阪対面カウンセリング

 

仙対→仙台対面カウンセリング

 

 

 

 

ーーーー11月のスケジュールーーーー

 

 

 

 

ーーー12月スケジュールーーー

 

 

・カレンダー以外の日時でご希望の方は、ご遠慮なくお問い合わせください。

 

・スケジュールは、予告なしに変更になる場合がございます。

 

 

 

お問い合わせはこちらです。

 

 

 

 

・現在募集中のイベント

 

 

開催予定が決定している、先行予約可能の開催地と日程のご案内です。

 

 

即日満員御礼です。

2020.12.06(sun) ウエスティン東京Xmasアスタヌーンティー開催

満員御礼です。

「12.06(sun) ウエスティン東京Xmasアスタヌーンティー開催

 

・満員御礼!2020.11.25(水) 
IN東京グランドハイアットチャイナルーム平日ランチ会開

 

両企画、募集開始、すぐ満員御礼になりました。

 

ありがとうございます。

 

東京開催企画は、随時開催していきますのでご要望、ご希望などございましたら

ご遠慮なくお問い合わせよりご連絡ください。

 

 

尚、捺月美羽東京休日開催予定イベントは年内満員御礼です。

感謝を込めて・・・。

 

捺月美羽

 

12/22(火)  IN東京コンラッド東京スワンアフタヌーン会

12/22(火)  IN東京コンラッド東京スワンアフタヌーン会

 

 

【 募集開始】11月28日〜30日大阪訪問

11/28~30IN大阪アフタヌーン会&カウンセリング開催

 

 

 

2020クリスマス限定販売 彼を虜にするルビーネックレス付きボタニカルオイルmiuキャンドル
2020クリスマス限定販売 彼を虜にするルビーネックレス付きボタニカルオイルmiuキャンドル

 

 

今年もやります!2020捺月美羽年末電話カウンセリング!お喋りしようよ♫
今年もやります!2020捺月美羽年末電話カウンセリング!お喋りしようよ♫

 

 

 

 

【受注生産販売開始】彼の心を想いのままに・・・貴女だけの世界で一つのヴィーナスストーン

 

 

探偵依頼ファーストコンタクト開始

不倫恋愛、サレ妻サレ夫パートナーに不信感を感じるあなたへ、浮気調査探偵依頼ファーストコンタクト

 

 

 

ーーーーーーーー

 

最近お茶会や、カウンセリングが、募集前に埋まってしまいます。

 

一般募集枠も、設けるように改正しておりますが、どうしても継続カウンセリングをご契約いただいているクライアント様が優先となってしまいます。

 

確実に、対面カウンセリングをご予約したい!という方は先行予約をお勧めします。

 

電話カウンセリング等は、随時可能です。

 

スリランカ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道、仙台、東京、横浜、静岡、名古屋、京都、大阪、福岡になります。

 

 

ラインからのお問い合わせはLINEは、@yev6407uになります!

 

ラインをお持ちでない方は、こちらからお問い合わせくださいね^^

 

沢山の素敵な女性にお会いできること、楽しみにしています。

 

感謝を込めて・・。

以上 皆様の悩める貴女の心と体をいつでも癒やしに起こし下さい。

 

ご連絡をお待ちしております。

 

                                                          以上

 

 

恋愛、人間関係、人生の悩みを抱えている方へ。

素敵な女性として輝ける生き方コンサルが大人気!

恋愛、人間関係、女性としての生き方をリアルで生々しいカウンセリングで解決、開放致します。


本で読んだノウハウ型なカウンセラーや、様々な経験もしたことないうわべだけのカウンセラーとは違ったリアルで生々しいカウンセリングが大人気!
素敵女子生き方コンサル、捺月美羽(なつきみう)が悩みから解放し貴女を救います。うまくいかない人間関係、恋愛、仕事、不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、不倫脳、不倫女、不倫女子、ダブル(W)不倫 不倫恋愛、音信不通、既読無視嫉妬、既読スルー、隠し子、既婚者恋愛、示談、穏和、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。

お悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください。
↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら