· 

ダブル不倫、不倫恋愛の彼の 七癖。 浮気嫉妬の対処法。

      ダブル不倫、不倫恋愛の彼の

七癖。

浮気嫉妬の対処法。

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。

不倫恋愛、秘密の恋

最初は、楽しむだけのはずの

関係のつもりが

いつしか本気になってしまった。

不倫、W不倫の恋愛、淋しいのが

当たり前になってはいけませんよね。

 

ダブル不倫、不倫恋愛の彼にいっぱい言いたい事がありますよね。

 

自分が悪いと、認めないダブル不倫、不倫恋愛の男性がいる。

 

彼女の意見を、素直気聞き入れてくれる男性もいれば、全く聞き入れない彼もいる。

 

最初は、聞き入れて歩み寄ってくれていた彼も、中が深くなるにつれ、聞き入れてくれなくなるパターンが一番多いかもしれませんね。

 

結婚する、奥さんの小言と処理されてしまいますし・・・・。

 

 

ダブル不倫、不倫恋愛の彼の七癖。

 

多かれ少なかれ嘘は七つ。嘘が多そうに見える人は、四八の嘘もあるということわざ・・・。

 

 

ダブル不倫、不倫恋愛の彼の嘘は、多少の注意は必要ですが、強く彼を指摘、避難し過ぎてしまうと彼から別れの言葉を引き出すことになりまねません。

 

ですので、いつもお伝えしている「伝え方。」これが重要となります。

 

継続カウンセリングをしていると、皆さんわかっているけど、つい自分のその時の気持ちを抑えられず彼に言ってはいけないことを言ってしまう・・・。

 

後で、後悔し相談に来る。

 

というパターンが多いですが・・・。言ってしまったものは、後悔して後の祭り。遅いのです。

 

相手の立場になり一度考えてから、彼に伝えるべきではないでしょうか??

 

 

 

また、次に多いのが、言ってしまった事への「謝罪は必要か・・。」と悩み出す。

 

自分の欠点くらい、指摘された彼もわかっているはずです。

彼女から、指摘されても、聞き入れる事ができる心の広さくらい持ち合わせているのではないでしょうか?

 

なのに、何度も何度も同じことをしつこいくらいに言うから嫌になるのです。そんなことは1、2度伝えれば良い。

 

むし返さなくても良しです。

 

彼がそれでも改善しないのなら、それはあなたの言葉を「聞き入れない。」と言うこととあなたが理解すればいいのです。

 

人として、良いこと悪い事の判別ができる人は改善しますし、その様な人として優れていない思考の男性は改善しません。

 

性格や、人間性に寄ますね。

 

それは、女性にも言える事です。

優れている人は、改善できるしそうじゃない人は、改善できない。

 

 

もし、彼があなたがどうしても許せない間違いを、してしまったらどうしますか?

 

よくあるのが「浮気。」

 

確信をつき、証拠がそろっている時、浮気を絶対に許せない人は別れればいい。

 

でも、女性というものはそんな簡単に別れられない。

 

彼をそれでも愛している。でも浮気は許せない。と言う感情の間で悩みます。

スパッ別れを決めれないですよね。

 

そんな時どうしたらいいか・・・?

 

これも良くご質問いただきます。

 

私の見解は、一度は許す。許せる器でいたい。(本当に彼を愛して居る場合です。)

 

彼に、はっきりと厳しく、決して感情的にならず冷静に寛大な言葉をかけます。

 

「とてもショックです。でもあなたも男だから仕方ないね。」

 

「でも、二度は絶対にない。別れるよ。」

 

彼の目を強い眼差しできてはっきりと強い口調で言います。

 

でも、そのあとの態度がとて問題となり重要です。

 

その後は何もなかったかの様に彼に接します。

 

勿論、この話は2度と口にしない。

 

これが、あなたに出来るかが、この「事件。」を、乗り越えられるか。です。

 

まあ、その前にもう一つ見解があるのですが、

 

付き合う時に、「浮気は絶対に許せないから浮気をしたらどんなに好きでも別れる。」ということを伝えておく

でもこれは本気でないと伝わりません。

 

自分でも、本当にそんなことされたら、別れる覚悟をしてください。

 

どちらのパターンにしても、「本気の覚悟」がないと有効ではない。

 

見透かされます。

 

彼も罪悪感は、感じると思います。でもどこかで、男なんだから。。。本能だ。とい心もあるのも本当です。

 

その本能に冷静に対応する。

 

それは、厳しい寛大な冷静な対応。

 

彼の本能の浮気に、きちんと厳しく注意した。

 

その後、彼の浮気をゆるし何事もなかったかの様にその事件には触れない。

 

勿論どれだけ傷付いたかなんて、わかっています。

 

それでもその行動をされ自分を信じてくれて居ると感じたら「こんないい女、いないよな。」とおもいます。

 

そして自分の恥を、後悔し「悪いことをしてしまった。」と深く反省し2度と浮気はしない。そう肝に命じるはずです。

 

それでも、繰り返す男性は、切り捨てればいいですね。

 

あなたを大切にしませんから。

 

でも、それとは正反対に、彼に裏切られた「憎しみに似た感情」をぶつけたらどうなると思いますか??

 

罪悪感を持って居る男性はプライドを守りたがります。傷つけられるのが嫌なのですね。

 

追い詰められた彼は、反省どころか開き治るしかなく、悪いとも思わなくなります。

 

そして、どんどん関係が悪化していきます。

 

「どちらも許さない。」こうなると別れしかないですよね。

 

 

どうしても、感情が先立つ人はまず、紙に書いてみるといいですよ。

 

2、3日置いておいて読み返す。

 

すごい汚い言葉が、書いてあると思います。

 

冷静になったあなたは、それに気がつき、彼にその内容は伝えないはずです。

 

男性のの浮気が、本能ならば、その本能に女性の感情という本能で勝負しては何の解決にもなりません。

 

 

解決できるのは、冷静な感情のみです。

 

 

彼があなたを深く愛するようになる為に、必要なノウハウが詰まった無料メルマガ、ご存知ですか?

 

 

無料メルマガでは、彼との幸せな時間を過ごせる為の、

内容がぎっしり詰まったコラムを惜しみなく配信しております。

 

時折、メルマガ登録者様限定のプレゼントや企画が流れる場合もございますよ^^

 

登録者人数 1250名

 

あなたも、是非ご登録ください。

 

ご登録は、こちらです^^

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安と幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

ですが、本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないもの。 他人に話せるものではございませんね。 

 

ネガティブに支配され不安が消えない。どうしたら良いのかわからない。不安で寂しくて仕方がない。誰かに聞いてほしい。 そんなときは、秘密の恋の事で何か悩めることになれば私、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

 

      他にも知りたいことがあるので質問してみる。

 

 

貴女がなるべく早く悩みを解決でき、一日でも早く楽しいおつきあいになれることのお手伝いを、皆様に対して最強な方法で施しをさせていただいております。 少しづつ理解を深めるメール講座での登録もございます。

 

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、 あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

 

                           こちらの記事が詳細です

 

 

 

              一日でも早く悩み解決したい方は 今すぐ登録する。

 

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい・・・。

 

そんなお考えの方には個別対面電話LINE、カウンセリングがございます。

 

 

 

このカウンセリングは 個別にリアルにお会いして一人づつ対面してご相談お話をさせて頂来ます。 

 

 

詳しい内容はこちらをご覧いただきご依頼下さい。

対面個別カウンセリング

 

更新版 カウンセリングスケジュールはこちら

 

より詳しい 全てのメゾットの詳細はホームページを御覧ください。

 

お申込サイトは、こちらです。

 

ーー現在募集中のイベント ーー

 

関西大阪2/1〜2/4 Lovemeバレンタインティー会&カウンセリング決定!!

 

 

・東京2/8~10カウンセリング&何だか気になるあのホテルのティー会

 

 

【受注生産販売】彼の心を想いのままに・・・貴女だけの世界で一つのヴィーナスストーン

 

女性の魅力を引き立て煌めき彼を魅了する。妖艶エロスパワーネックレス

 

 

 

ーーー業務連絡ーーー

 

ーーー業務連絡1ーーー

3/28,29,30

IN名古屋!お茶会&カウンセリング決定しました!!

予定を開けておいてくださいね^^

ーーー業務連絡2ーーー

東京カウンセリング、3月も開催します。

日程は、3/6,7.8か3/7.8.9どちらかになると思います。

今回は、お茶会は、ございません。

ひとまず、日程の調節をお願いいたします^^

先行予約ご希望の方は、こちらからご連絡ください。

お待ちしております。

https://pro.form-mailer.jp/fms/ddeb740c153778

 

以上 皆様の悩める貴女の心と体をいつでも癒やしに起こし下さい。

 

ご連絡をお待ちしております。

 

                                                          以上

 

 

 

不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。

お悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください。
↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら