· 

ダブル不倫、 不倫恋愛の彼は 傷つけることを 恐れている。

 

そんな既婚者恋愛の彼に

有利になる

塾女の貸し。

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。

不倫恋愛、秘密の恋

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりが

いつしか本気になってしまった。

不倫、W不倫の恋愛、淋しいのが

当たり前になってはいけませんよね。

 

 

ダブル不倫、不倫恋愛の彼は、傷つけることを本気で恐れている。

 

 

男性、ダブル不倫、不倫恋愛の彼は「女性を傷つけること。」が嫌いです。

 

誰しも、人を傷つける事が好きな人なんていないと思いますが、もし、いるとしたら異常な程自分に自信がない人か、心貧しい人でしょうね・・・。

 

 

え・・・?彼は私を傷つけます・・・。じゃあ私の好きな彼は心乏しいの。。。?と思ってしまいますか??

 

 

いえいえ、男性ってSな(サゾ)ところあるではないですか。

 

恋愛のもつれなどで、本心とは反対側の言葉を言ってしまったりして、内心は傷つけた・・・。とこうかい、もしくは傷つけたかな・・・と怖いのです。

 

「まずい!!」と思いながらも男性としてのプライドがそのまま、引っ込みつかなくなり押し通す。そんな感じです。

 

 

男性がSなら、女性はMの気が本能であります。

 

子供のことを思い出すと、男性って虐める傾向、女性は我慢する傾向がありませんでしたか??

 

ダブル不倫、不倫恋愛においても、男性が、自由でわがまま、勝手なヒーロー

女性は、陰で泣く悲劇のヒロイン的な感じ。

 

好きのスイッチが入った女性は、この愛を守るという姿勢になります。

 

どんなに、ダブル不倫、不倫恋愛の彼が自分勝手なことをしても、その無神経な行動や言動に傷つき疲れながらも、その縁を切ることはできない。

 

 

これが、友達関係や同性同士なら、スパッと切れるのに、愛がある異性関係となると出来ない。

 

 

確かに、ダブル不倫ですと、楽しむ恋愛でしょう・・。

 

楽しむ恋愛という言葉が軽く、遊び??と聞こえる場合は、お互いの背負うものを尊重し信頼関係、絆を深める関係。かな・・・。

 

でもそんな関係でも、先はわかりません。もしかして・・・人生を共に生きるパートナーを望むことになるかもしれないし。

 

 

それは、形は違うけど、結婚と同じかもしれません。(私論です。)

 

そうなると、やはり一緒にいる目標って、「共に生きる。」だと思うのです。

 

きっとみなさん、そういう最終目的を現実にしたくて、傷ついたり不安になったりしながらも期待していると思うのです。

 

でしたら、傷つくことを恐れないで欲しい。

 

その代わりこれからは、彼があなたを深く傷つけることをしたら、「とても悲しい。」という感情を彼にきちんと伝えてください。

 

表情、感情で伝えてください。

 

 

 

もう少し聞きたいのでお問い合わせします。

 

 

男性が怒りを爆発させた時は、Sの本能です。

 

その時の彼は、あなたを傷つけることをいうと思います。

 

しかも、もうお前なんて愛していないし、どうでもいいみたいな投げやりな感じで

 

でも、この言葉は、「本心」ではございません。

 

わかりますか・・??

 

その言葉や言動を私たち女性、そのまま彼の本心なんだ。と受け取り「そのままの感情。」で彼に、そっちが正しいの??と対立するから、彼もその姿勢を崩せないのです。

 

子供・・。言い方を変えると、能力が女性より乏しい・・・。←あら・・・。失礼。

 

そんな時の、彼への対応策・・・。

 

傷ついたら、素直にそのまま。悲しみを表現して伝えましょう。

 

その時は、引っ込みつかなくてSのままでも、後にその大人の女性としての行動は、彼に「貸し」を与えることになります。

 

傷つけた・・・。と冷静になった頃彼は、本来の彼の優しさ、思いやりを取り戻します。

 

不倫脳

熟女の知恵・・・

 

その「貸し」が多くなるほど、女性に有利に働き、彼が離れられなくなります。

 

詳しく知りたいので、お問い合わせする。

 

imageimageimageimageimageimageimage

 

 

ーーー業務連絡1ーーー

3/28,29,30

IN名古屋!お茶会&カウンセリング決定しました!!


予定を開けておいてくださいね^^

ーーー業務連絡2ーーー

東京カウンセリング、3月も開催します。

日程は、3/6,7.8か3/7.8.9どちらかになると思います。


今回は、お茶会は、ございません。

ひとまず、日程の調節をお願いいたします^^

先行予約ご希望の方は、こちらからご連絡ください。


お待ちしております。


 

以上 皆様の悩める貴女の心と体をいつでも癒やしに起こし下さい。

 

ご連絡をお待ちしております。

 

                                                          以上

 

 

 

不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。

お悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください。
↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら