· 

ダブル不倫、不倫恋愛の彼の言葉より行動見てくださいと言う例えばの例

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。
最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

不倫、ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。
W不倫 不倫恋愛の彼は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前。

不安で寂しくなってしまうもの。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決し
彼に追いかけられ、愛される彼女になります。

不倫,ダブル不倫,復縁成就をリアルなカウンセリングとヒーリングで W不倫の悩みを解決し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

 

 

男性は、言葉より行動見てください。と言う例えばの例。

 

私はよく、カウンセリングで「W不倫、不倫の彼は言葉より行動です。」とお伝えします。

 

少しわかりやすくお話ししようかな。と思います 。

 

男性は、言葉より行動。

 

行動が止まったら、あなたにもう興味がない。関心がない。と言うことです。

 

関心がないと言うのは、決して嫌いになった。と言うことではなく、彼の趣味だったり興味を引くものが他の違うものに移ったと言うことです。

 

その他というのは、皆さんすぐダブル不倫、不倫の彼に「他の女性??」と連想して不安に悩んでしまうでしょうけど、そればかりでは無いです。

 

それは、仕事や遊び。趣味や勉強だったり。様々です。

 

他の人を好きになった。というケースや、あなたに冷めたとか、家族への罪悪感がまさってしまったとかもありますが、あなたの気になってる男性、ダブル不倫、不倫恋愛の彼、そして復縁を望む彼の心が、今まであなたに1番興味があったのがその関心が他に変わったと言う事です。

 

勿論、男性の最初の恋愛のサービス期間が終わったからと言うのもあります。

 

あなたと体の関係を持つようになって2週間や1ヵ月、2ヶ月足らずで変わるようではそれは遊びでしかなかった。本物ではない。と言うことです。

 

本物の好きと言う気持ちは、そんな短い期間で覚めたりしません。

 

その場合、「彼を見る目が足りなかった。」とW不倫、不倫の彼を責めるのではなく自分を振り返ることです。

 

そういえば私・・・。

 

振り返るとその台詞を、鏡の中の自分に言ったこと何回あるかしら・・・??笑

 

それぐらい、本気の好きのスイッチを入れてはいけない。と言うこと。

 

ひとたび、その好きな気持ちをONしてしまうとを女性は、的確な判断ができなくなります。

 

好きと言う気持ちより「見極める力。」の方が大事と言うこと。

 

好きな気持ちは、この人でいいという見極めに彼が合格してからでいいと思います。

 

私は、過去のダブル不倫、不倫の彼との苦い経験からそのことを、肝に命じることにいたしました。笑

 

 

私はもう好きになってしまいました。その場合は・・。相談したいので問い合わる。

 

 

男性は、大切な物には行動する。

 

私の経験上、男性って自分の大切なものには行動する生き物です。

 

言葉なんかよりも、自分の興味ある対象のものに関しては「言葉より行動が先に出る。」

 

そして、ダブル不倫、不倫の彼にとって重要だと思うものに対しても「 言葉よりも行動が先に出ていると思います。」

 

仕事に関しても当てはまると思いませんか?

 

例えば営業。もう少しで契約が取れる。そんな大切なお客様に対しては、即座に行動し、こまめに訪問します。

 

ですが、今すぐ契約がもらえるようなお客様じゃない時は、余程重要な内容でない限り電話1本で用事を済ます。ことがあると思います。

 

ダブル不倫、不倫の彼は、自分にとって大切な女性にはどんなに忙しくても、会うという行動を起こします。

 

最初の頃、あなたのダブル不倫 不倫恋愛の彼もそうだったのではないでしょうか?

 

 

・優先順位が変わるのは男性

大切に思っていない彼女冷めてきた彼女には、忙しいから会うのをやめてメールライン、電話で済ますダブル不倫、不倫の彼もいます。

 

まだ、連絡があるだけいいですが。

 

本当に仕事ができないキャパのないW不倫、不倫の彼は、こういう時は彼女のことをほったらかしで連絡もおろそかにし、会うこともしない。

 

よくある音信不通にするダブル不倫、不倫恋愛の男性。

 

優先順位が、変わるのは男性です。

 

女性は、あまり優先順位が変わりません。どんな時でも愛が1番です。

 

先程の重要なお客様のお話ですが、例えばそのお客様が何かトラブルが起きクレームを言ったら、すぐに飛んで行きそのクライアント様に対して誠意のある行動をとると思います。

 

ですが、そんなに重要じゃないお客様が、クレームを言ったら「うるさいなぁ」と「今、忙しいのに。」と言う感じでクレームの処理をしています。

 

無茶苦茶な、条件や取引を強要されたら、もうその人と取引しなくても構わないと言う判断もすると思うのですね。

 

 

 

 

私も思い当たるのですが、とても私を大事にしてくれたダブル不倫、不倫の彼は私が何か不満に思い、文句を言えばすぐに飛んできて話を聞いてなだめたり謝ってくれたり。

 

とても心のある、その時にできるダブル不倫、不倫の彼の精一杯の優しい行動を取ってくれてました。

 

だけど、 私が「大切にされてないな」と感じる彼氏って、 私が不満だったり不安だったりクレームを言うと逆ギレをするか、黙りを決め込むか、感情的になりその後音信不通にする人もいましたね。

 

皆さんも、経験あると思います。振り返ってみてもらいたいです。

 

男性って、大切なものに対しては「言葉よりも行動が先に出ている。」と思いませんか?

 

LINEメール電話は、それもよく考えると行動の1つにはなりますね。

 

ですが「会う」と言う行動に比べたら、その能力って格段の差がありますよね。

 

仕事を調節し、家庭のことを調節し、自分の時間を調節し、都合を合わせながらその時間を作る。すごく面倒くさい事じゃないですか。

 

美羽の昔の話ですけど、大事にしてくれてたダブル不倫、不倫の彼は、私との別れの危機と言う時は車を4時間走らせてでも私に会いに来てました。

 

これは別に恋人じゃなくても、友達でもそうです。

 

高校の時の男友達は、 私が高校を退学になった時にすごい行動をとりました。

 

まだ、高校2年生だったから車もなくお金もない。どうしたと思います?

 

距離で言うと、40キロ位はあるんじゃないでしょうか。

 

なんと、彼は心配のあまり真夜中に走って会いに来てくれたのです。

 

電話で「こんな事になっちゃった。」と報告して何時間後、ピンポン♪とウチに来た時は、雨でも降ってるの?と言う位、頭から全身びしょびしょになっていて。

 

「どうしたのって?どうやってきたの? 」て驚いた私に「もうバスもないし、心配になったから走って来たんだよ」って。

 

私は、彼と付き合ってたわけではなく、互いに恋愛感情はなく友達関係。

 

そして、何でも話せる友達でした。異性の親友みたいなそんな感じ。

 

彼は私を、女友達としてすごく大事にしてくれてた。

 

私は若い頃、とても荒れていて・・・。

 

ここに書けない様な生き方をしていました。

 

でも、その時付き合っていた彼の影響でしょうか。私は構成しようと一生懸命だったのですね。

 

私が学校側の「理不尽な理由」で退学になった時、その地べたから這いあがろうと血の滲むような努力をしている私を彼はよく見ていて。

 

それなのに、そんな理由で?退学に?と。

 

とても心配になり、いてもたってもいられなくて気がついたら私のところへ走っていたそうです。

 

男性は本当に自分にとって大切なものには、言葉より先に行動で動いてしまう。これですよね。

 

だって、 電話で「退学なっちゃった。」 と私が連絡したのだからそのときの話で慰めてくれてそれで終わりでいいじゃないですか。

 

彼を、そういう行動に突き動かしたのは「大切な人を思う気持ち。」です。

 

私がその時に付き合ってた彼は、電話で話して「とりあえず、週末会おうよ。みたいな。笑 

 

私は、大人になってそのことを思い出すと、確かに連絡がくれるのは嬉しいのだけど、電話だったりメールでの連絡、男性の行動の中で言うと会いにくる。という行動と比べれば誠意がある対応とは言えないかなと思えます。

 

自分の忙しい時間の中、都合を作り体を動かし時間も費やして会いに来てくれる。

 

それが、もっとも相手を思うからこその誠意のある行動ではないでしょうか。

 

私は、営業の仕事を結構していたので、取引先の営業マンがよく来てくれてたのですね。 

 

用件を電話で済ませて、全然顔出さない営業前よりも、電話 が少なくても1、2週間に1回は必ず訪問してくれる営業マンの方が私は信頼できました。

 

あなたは、どちらがいいですか?

 

もちろん、仕事の状況だったり距離など物質的問題があるけれど

 

・毎日メールライン電話はしてくれる。でも、遠距離でもないのに会うのは月によくて一度。気がつくと 2、3ヶ月は会えなかったりとかするダブル不倫、不倫の彼と

 

・メールライン電話は余りないけれど、ちゃんと週1度 月に2回とか会いに来てくれる男性。

 

私は、LINEとか電話とか用事のある時しかしなくても私に例えば1ヵ月に2回でも会いに来てくれる人の方がいいと思ってます。

 

こういうことを考えると、男性としての評価から言うと電話LINEメールはあまりしないけど、ちゃんと会いに来てくれる男性の方があなたを大事にし愛してくれてるって言う評価とつながりますよね。

 

会ってる時は、あまりしゃべらない人もいますね。

 

そんな彼女からのお悩みで多いのは、楽しそうじゃなく思える。です。

 

でも、それを誤解してはダブル不倫、不倫の彼がかわいそうです。

 

男は、行動が全てです。

 

あなたに、会いに行く。ということが心のこもった誠意、気持ちなのです。 

 

会いに来てくれても、楽しい会話が弾まない。とか、そこにピンポイントを置いてしまう女性は結構いるのですが、話をすることが全てでは無いですよね。

 

男性が、すごく疲れてる時って言葉が出てこないと思います。

 

疲れている時って喋りたくない。と思いませんか?

 

でもそんな過酷な忙しい間に、彼女にやっと会えた。

 

ダブル不倫、不倫の彼は、それで満足だと思うのですね。

 

女性は、コミニケーションが命なのであれもこれも話したくなりますよね。

 

でも、男性って女性みたいにお喋りすることでストレス発散や疲れが取れる、癒されるという特別な能力は持ち合わせてません。

 

本当に疲れてたりした時は、無口になるのが普通だと思います。

 

ただ同じ空間にいるだけで満足する。

 

そこに大きな愛があると感じませんか?

 

よく、相談にあるのが彼が忙しいと言ってLINEを見てくれない未読スルーなのです。とか、既読スルーで返事をくれないとか、電話を折り返ししてくれないとか。

 

そんな時の彼は、後で連絡しよう。と思ってるだけなのに、気持ちが無いとか冷めたとか多くさんの方がいいんだ。とか・・・。ほらほら

 

女性はとてもその辺の能力優れているので、どんなに自分が忙しくても、どんなに疲れていても、今にも死にそうな位でも、トイレの間でもお風呂の間でもどうにかこうにか大好きなダブル不倫、不倫の彼に連絡しますよね。

 

普通にそれができてしまうから、「どんなに忙しいって言ったって、気持ちがあるのなら連絡ぐらいできるでしょ」って思っちゃうのが女性。

 

でも、男性はそんな器用じゃないのですよ。

 

この男性と女性の違い。

 

このすれ違いがなくなったら、別れるカップルは激減すると思います。

 

じゃぁ、男性が体調が悪い時、風邪で寝込んでる時あなたが彼の看病をしてあげることにしたとします。

 

そんな時、あなたはどうしますか?

 

①料理を作ってあげ彼に食べさせてあげて、熱を測りお薬を用意して尽くすのでは無いでしょうか?私が看病しなきゃ。と彼のそばに朝までいる。

 

②ご飯を作ってあげて「大丈夫?」って言って、テーブルの上に置いて、「食べれるような体調になったら食べてね」と言いそこに長居するのではなくあなたは家へ帰る。

 

女性がしたい行動は、最初ですよね。

 

でも、男性がして欲しい行動って後の方の行動なのですよ。

 

男性は、疲れたり体調が悪い時は1人になりたいと思うもの。

 

このことを、頭にインプットしてください。

 

心配していろいろ彼に尽くす事はじゃなく、無言の行動。黙ってしてあげること。それがときには大事だと言うこと。

 

彼が忙しい。体調が悪そうだ。と言う時は、下手な勘ぐりなどをせず彼の言葉を信じ放置してそっとしておいたほうが私はいいと思います。

 

男性と女性の考えることって面白い位に正反対ですね。

 

ダブル不倫、不倫の彼の心を掴むには、自分が思ってるのと反対なことをしたほうが大正解な時が時が実は沢山あるのですね。

 

男性は言葉より行動です。

 

少し理解ができたでしょうか?

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安と幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

ですが、本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないもの。 他人に話せるものではございませんね。 

 

ネガティブに支配され不安が消えない。どうしたら良いのかわからない。不安で寂しくて仕方がない。誰かに聞いてほしい。 そんなときは、秘密の恋の事で何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

ホームページには、沢山の情報が詰まって入ります。

是非ご覧ください。

 

 

ホームページはこちらです。

 

 

      他にも知りたいことがあるので質問してみる。

 

 

登録者数 1850人!!

 

貴女がなるべく早く悩みを解決でき、一日でも早く楽しいおつきあいになれることのお手伝いを、皆様に対して最強な方法で施しをさせていただいております。 少しづつ理解を深めるメール講座での登録もございます。

 

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、 あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

                             

 

 

こちらの記事が詳細です

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい方は 今すぐ登録する。

 

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい・・・。

 

そんなお考えの方には個別対面電話LINE、カウンセリングがございます。

 

このカウンセリングは 個別にリアルにお会いして一人づつ対面してご相談お話をさせて頂来ます。 (電話カウンセリングや、zoomに変更可能)

 

詳しい内容はこちらをご覧いただきご依頼下さい。

 

更新版 カウンセリングスケジュールはこちら

 

より詳しい 全てのメゾットの詳細はホームページを御覧ください。

 

お申込サイトは、こちらです。

 

・カウンセリング日程

 

 

カウンセリング日程をスケジュール化致します。

 

日程以外でも、お受け可能な時もございますのでご遠慮なくお問い合わせくださいね。

 

日程のお問い合わせはこちら。

 

カレンダーの見方(水色、全国電話&zoom対面カウンセリング可能)

        (パープル、全国電話&zoomカウンセリング可能日)

 

 

対→全国電話&zoom対面カウンセリング可能

 

電→全国電話&zoomカウンセリング可能

 

静、浜対→静岡&浜松対面カウンセリング

 

名対→名古屋対面カウンセリング

 

大対→大阪対面カウンセリング

 

仙対→仙台対面カウンセリング

 

 

ーーー4月のスケジュールーーー

 

 

 

 

・カレンダー以外の日時でご希望の方は、ご遠慮なくお問い合わせください。

 

・スケジュールは、予告なしに変更になる場合がございます。

 

 

 

お問い合わせはこちらです。

 

 

沢山情報が詰まっている捺月美羽H.P是非ご覧下さい。

・Miu Nastuki Office H.P

 

 

・現在募集中のイベント

 

 

開催予定が決定している、先行予約可能の開催地と日程のご案内です。

 

募集開始!4月特別企画春だよ♪zoom&電話カウンセリング企画開催


4/23,24,25IN名古屋カウンセリング


 

満員御礼です。ありがとうございます!
残2!4/10第2弾!!
IN東京勿論ここでしょ〜会美羽&リッツカールトン東京コラボ ランチ会 

 

ストーンが2人を守ってくれたと言う報告続出!!!

 

 

 

 

最近お茶会や、カウンセリングが、募集前に埋まってしまいます。

 

一般募集枠も、設けるように改正しておりますが、どうしても継続カウンセリングをご契約いただいているクライアント様が優先となってしまいます。

 

確実に、対面カウンセリングをご予約したい!という方は先行予約をお勧めします。

 

電話カウンセリング等は、随時可能です。

 

スリランカ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道、仙台、東京、横浜、静岡、名古屋、京都、大阪、福岡になります。

 

 

ラインからのお問い合わせはLINEは、@yev6407uになります!

 

ラインをお持ちでない方は、こちらからお問い合わせくださいね^^

 

沢山の素敵な女性にお会いできること、楽しみにしています。

 

感謝を込めて・・。

以上 皆様の悩める貴女の心と体をいつでも癒やしに起こし下さい。

 

ご連絡をお待ちしております。

 

                                                          以上

 

 

恋愛、人間関係、人生の悩みを抱えている方へ。

素敵な女性として輝ける生き方コンサルが大人気!

恋愛、人間関係、女性としての生き方をリアルで生々しいカウンセリングで解決、開放致します。


本で読んだノウハウ型なカウンセラーや、様々な経験もしたことないうわべだけのカウンセラーとは違ったリアルで生々しいカウンセリングが大人気!
素敵女子生き方コンサル、捺月美羽(なつきみう)が悩みから解放し貴女を救います。うまくいかない人間関係、恋愛、仕事、不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、不倫脳、不倫女、不倫女子、ダブル(W)不倫 不倫恋愛、音信不通、既読無視嫉妬、既読スルー、隠し子、既婚者恋愛、示談、穏和、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。

お悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください。
↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら