· 

音信不通 その真意は ダブル不倫 不倫恋愛の彼の中にある  既読スルー 未読スルーの対応。



 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。
最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

不倫、ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。
W不倫 不倫恋愛の彼は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前。
不安で寂しくなってしまうもの。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決し彼に追いかけられ、愛される彼女になります。

不倫,ダブル不倫,復縁成就をリアルなカウンセリングとヒーリングで W不倫の悩みを解決し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

image
あなたは別に悪くない。
不誠実な対応をとっている彼に問題がある。

W不倫、不倫。LINEメール恋愛。

先日は、音信不通、既読スルー、未読スルーなどにする彼について配信いたしました。

私がいつも「嫌だな。」と思うのは、既読スルースルーや未読スルーや音信不通にするその真意と言うものは彼の中にあるのに・・・。

 

されてる「あなた」が自分に自信をなくし、自分を責め。自分が惨めだと思うこと。

 

私の主観と持論になりますが、一番最低な男とは。

 

本当に最低な男とは、

 

浮気をする男でもなく。

 

暴力を振る男でもなく。

 

借金をする男でもなく。

 

仕事が続かない男でもない。

 

彼女に、自分が惨めだと感じさせる男。

 

あなたは別に悪くない。不誠実な対応をとっている彼に問題がある。

 

こういうことを平気でするダブル不倫、不倫の彼の対応については、それぞれの付き合いの過程や、今の状態によって違いますので今回は万人向けに書こうと思います。

 

ご自身の不倫恋愛ダブル不倫恋愛、復縁を望む彼が当てはまるかどうかは、個別カウンセリングを受けて頂き判断していただければと思います。

 

私の場合を知りたいので相談したい。問い合わせる。

ダブル不倫、不倫の彼、復縁成就を望む彼を信じて放っておけば良い。

 

 

既読スルー、未読スルー音信不通にしているとき、あなたがダブル不倫、不倫の彼、復縁成就を望む彼を「信じれる。」のであれば彼を信じて放っておけばいい。

 

彼の気が済むまで、やりたいようにさせておけば良いと言うことです。

 

そう言っても・・・。実はこれができる女性は、ほとんどいません。

 

私も、女性ですので勿論その気持ちはよくわかってます^^

 

この微妙と感じる状態で、自分がそんな彼を放置したら、彼がますます離れていってしまうのではないか?

 

自然消滅に、なってしまうのではないか?

 

本当に、心が離れて冷めてしまうのではないか。

 

など、そういう不安が湧いてくるものじゃないですか。

 

ですが、客観的に見てみてください。

 

ダブル不倫、不倫の彼や復縁成就を望む彼が、そういう行動とってる時はちょっと「距離をおきたい。」時だと思うのです。

 

この、「距離をおきたい。」と言う言葉は、あなたにとって「心に突き刺さる言葉」で余計に「不安」になると思いますが・・・。

 

そういうことでは無いのです。

 

あなたのことを考えたくない。もしくは余裕がないとか。それは=嫌い。とか冷めた。に直結するものではなく。

 

そのキャパが、その時ノーダブル不倫、不倫恋愛の彼、復縁成就を望む彼にないだけの話です。

 

 

私の彼の場合もそうなのか知りたいので相談する。

 

よく「先生ならどうするか?」と聞かれますが、キャパのない男性はそこで見切ります。

 

心を持って接したとき、相手が心を持てないようであれば私は見切ります。

 

見切るとは切り捨てる。と言うことです。

 

もちろん、切る男性は「とっとけ袋」にも入れません。

 

私が何故、それができるか。

 

「女性の殺す。」事ができるからです。

 

これまで生きてきた人生経験の中で、私に与えられた様々な試練が経験となり私を変えました。

 

普通、そんな事はできなくて当たり前のことなので、それを皆様に私と同じように求めたりはいたしません^^

 

あなたの素直な心。それを組み込んで導くようにしています。

 

ダブル不倫、不倫の彼、復縁成就を望む彼がそういう状態の時逆放置が1番です。

 

そんなダブル不倫・不倫の彼・復縁成就を望む彼が、あなたから離れられなくなる女性とはどんな感じかわかりますか?

 

「自分のことを信じて、自分を自由にさせてくれる女性」です。

 

それって凄く「都合の良い女」と私たち女性は思いますよね。

 

ですのでこれは、「究極の対応。」だと私も思っています。

 

それじゃ、先生がそれができるんですか?と聞かれたら私もできないですね。笑

 

私の「できない。」と言うのは、そんなキャパしかない男は不要だからという意味ですが。

 

 

そういう、不誠実な行動をとっている彼に全て任せて、あなたから「決定的となる別れ」を突きつけない限り、彼はあなたとの関係を永遠に繋いでいると思います。

 

それって恋愛なの?本当に愛されてるの?と思う方もいるのではないでしょうか。

 

あなたが少しでもまだ、彼のことが好きで「彼を信じれる根拠が自分の中にある」のであれば、彼を自由にさせておくことで彼との別れが発生しないと言うことです。

 

ダブル不倫、不倫の彼、復縁成就を望む彼を逆放置してる間に

 

あなたは自分の心をよく見つめ、自分の進むべき方向を見つけておくこと。

 

逆に、既読スルーや未読スルー、音信不通にするような男性のために時間を使うのは勿体無いですから。

 

不誠実な対応を取っている彼、その期間はあなた自身が自分を見つめ直す期間と思えば良いと思います。

 

これって、言い換えればとてもいい機会と思いませんか??

 

だって、あなたにとって本当にその彼と言うものが大切なのか。

 

こんな対応をされてもダブル不倫、不倫の彼復縁成就を望む彼との関係を続けることに意味があるのか。

 

それだけの価値がある男なのか。見極める時間にもなります。

 

彼を待っている。

 

待つ=あなたの時間を奪っていると言う事ですから、そのあなたの奪われた時間を費やす価値のある男なのか見極める大切な時間なのかもしれないです。

 

思った通りに動いてくれないダブル不倫、不倫の彼、復縁成就を望む彼に執着してるだけなのかもしれないし。

 

あなたの望みや問いかけに対し、あなたに対して不誠実にするのであればそんな彼はその辺に突っ込んでおいて、自分を磨く時間に使ったり他のいろいろな出会いを楽しんでも良いと思うし。

 

彼のことを、信じて待ってみるのもありです。

 

彼の事を待ちながら、他の男性との出会いを楽しむのもあり。

 

彼も自由なら私も自由。私はこれが対等な付き合いだと思っています。

 

では、次に必要なこと。

 

ダブル不倫、不倫の彼、復縁成就を望む彼に「連絡をしない。」ことによって自分への気持ちが薄れるのではないか。という彼を失う恐怖。

 

これに、負けてはいけないと言うことを配信しようと思います。

 

対等な付き合い・・・。相談する。

image

 

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安と幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

ですが、本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないもの。 他人に話せるものではございませんね。 

 

ネガティブに支配され不安が消えない。どうしたら良いのかわからない。不安で寂しくて仕方がない。誰かに聞いてほしい。 そんなときは、秘密の恋の事で何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

ホームページには、沢山の情報が詰まって入ります。

是非ご覧ください。

 

 

ホームページはこちらです。

 

 

      他にも知りたいことがあるので質問してみる。

 

 

登録者数 1850人!!

 

貴女がなるべく早く悩みを解決でき、一日でも早く楽しいおつきあいになれることのお手伝いを、皆様に対して最強な方法で施しをさせていただいております。 少しづつ理解を深めるメール講座での登録もございます。

 

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、 あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

                             

 

 

こちらの記事が詳細です

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい方は 今すぐ登録する。

 

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい・・・。

 

そんなお考えの方には個別対面電話LINE、カウンセリングがございます。

 

このカウンセリングは 個別にリアルにお会いして一人づつ対面してご相談お話をさせて頂来ます。 (電話カウンセリングや、zoomに変更可能)

 

詳しい内容はこちらをご覧いただきご依頼下さい。

 

更新版 カウンセリングスケジュールはこちら

 

より詳しい 全てのメゾットの詳細はホームページを御覧ください。

 

お申込サイトは、こちらです。

 

・カウンセリング日程

 

 

カウンセリング日程をスケジュール化致します。

 

日程以外でも、お受け可能な時もございますのでご遠慮なくお問い合わせくださいね。

 

日程のお問い合わせはこちら。

 

カレンダーの見方(水色、全国電話&zoom対面カウンセリング可能)

        (パープル、全国電話&zoomカウンセリング可能日)

 

 

対→全国電話&zoom対面カウンセリング可能

 

電→全国電話&zoomカウンセリング可能

 

静、浜対→静岡&浜松対面カウンセリング

 

名対→名古屋対面カウンセリング

 

大対→大阪対面カウンセリング

 

仙対→仙台対面カウンセリング

 

 

ーーー4月のスケジュールーーー

 

 

 

ーーー5月スケジュールーーー

 

・カレンダー以外の日時でご希望の方は、ご遠慮なくお問い合わせください。

 

・スケジュールは、予告なしに変更になる場合がございます。

 

 

 

お問い合わせはこちらです。

 

唇更に沢山情報が詰まっている捺月美羽H.P是非ご覧下さい。おいで

 

・Miu Nastuki Office H.P

 

・更に、沢山の恋愛講座やコラム情報が詰まったカテゴリはこちら。

 

 

 

・現在募集中のイベント

 

 

開催予定が決定している、先行予約可能の開催地と日程のご案内です。

 

募集開始!4月特別企画春だよ♪zoom&電話カウンセリング企画開催


ストーンが二人を守ってくれたと言う報告続出!!!

 

 

 

 

最近お茶会や、カウンセリングが、募集前に埋まってしまいます。

 

一般募集枠も、設けるように改正しておりますが、どうしても継続カウンセリングをご契約いただいているクライアント様が優先となってしまいます。

 

確実に、対面カウンセリングをご予約したい!という方は先行予約をお勧めします。

 

電話カウンセリング等は、随時可能です。

 

スリランカ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道、仙台、東京、横浜、静岡、名古屋、京都、大阪、福岡になります。

 

 

ラインからのお問い合わせはLINEは、@yev6407uになります!

 

ラインをお持ちでない方は、こちらからお問い合わせくださいね^^

 

沢山の素敵な女性にお会いできること、楽しみにしています。

 

感謝を込めて・・。

以上 皆様の悩める貴女の心と体をいつでも癒やしに起こし下さい。

 

ご連絡をお待ちしております。

 

                                                          以上

 


↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら