· 

ダブル不倫、不倫恋愛  縁切り縁結び成功 最後の白黒決着が招いた不倫恋愛成就

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。
不倫恋愛、秘密の恋。最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりが
いつしか本気になってしまった。

不倫、ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。
W不倫 不倫恋愛の彼は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前
不安寂しくなってしまうもの。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決し
彼に追いかけられ、愛される彼女になります。


不倫,ダブル不倫,復縁成就を生々しいカウンセリングヒーリング
W不倫の悩みを解決し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

驚愕!!縁切り縁結びセッション報告

不倫恋愛の彼が最後の白黒決着に答えてくれました!!

 

縁結び、ご縁切りをお申込みいただいたクライアントW様から、本日も嬉しい報告が届いております。

 

 


美羽さん、こんにちは。

 

今日は、とても嬉しい報告ができます。

 

美羽先生に相談して、最後の白黒決着に私は出てもうだめかなぁ。と思いかけたとき彼が動いてくれました。

 

彼が今、奥様に離婚を申し出て調停をすることになりました。

 

美羽先生には、本気の勝負に出るのなら「傷つくことを恐れない。」「彼を失うことを恐れないこと。」

 

このことで、カウンセリングを何回も何回も受けたことを思いだします。

 

傷つくことを恐れていた私。そんな自分に嫌気がさしていました。

 

そんな私に、美羽先生は「真剣だから本気で傷つくし、本気だから彼に真剣にぶつかるんでしょ?」と言ってくれた。

 

その言葉が今でも心に残っています。

 

(中略)

 

子供たちは彼が引き取ります。

 

私は、子供を持ったことがないですが、全てを受け入れて彼と一緒になろうと思います。

 

美羽先生には、感謝しか言葉が出てきません。 

 

また進展があったらご連絡させていただきますが、私の心が崩れてしまいそうな時は、美羽先生にそばにいて欲しいです。

 

いつまでも同じことでつまずく私を、いつも見捨てず受け入れてくれてありがとうございます。

 

「彼を失う恐怖に負けないこと」

 

はい覚えてますよ。

 

カウンセリングは結構しましたね!!笑

 

縁切り結びもしたし、特別セッションも行いました。

 

以心伝心が切れた時は、慌てふためくこともいっぱいありましたが・・・。

 

どうやら、乗り越えることができたみたいですね。

 

確かに、私は「彼を失う恐怖に負けないこと」とか「愛を失うことを恐れてはいけない」と言うことを発信いたしますが、女性の気持ち・・・。

 

それは、私も女性なので中々できないのは理解していますし、当たり前だと思っています。

 

ダブル不倫、不倫の彼のことを真剣だから、それだけの思いを持つことができ、真剣にダブル不倫、不倫の彼にぶつかることができる。

 

真剣だからこそ、本気で傷つく。と言うことも悪くはないな。と私思ってるのですよ。

 

中途半端な気持ちだったら、起きないことも。

 

真剣だからこそ、避けられない衝突と言うものがダブル不倫、不倫の彼との間に出てくる時もある。

 

さらりと、笑って流してしまえばいい感情も、さらりと流せない感情と言うものもある。

 

楽な道ばかりじゃなくダブル不倫、不倫の彼と思いっきりぶつかったその先に、強い何かがあるとしたら、本気で傷ついてしまうのも「決して悪いことでは無い。」と私は思っています。 

 

私も傷つくことを恐れてしまいます。彼とこじれそうなので相談したい。

 

ダブル不倫、不倫恋愛、復縁を求める彼に「伝えたい言葉」でも、伝えられない言葉。」がどなたでもあると思います。

 

ダブル不倫、不倫恋愛、復縁を求める彼に、重いと思われるのではないか。

 

迷惑になるのではないか。と思って飲み込んだいくつもの気持ち。

 

でも、言いたいことも伝える事ができず、ただダブル不倫、不倫恋愛、復縁を求める彼の気持ちが離れるのが怖くて、ダブル不倫、不倫恋愛、復縁を求める彼に合わせるだけの関係だったとしたら。

 

そりゃ、衝突することも少ないけど・・・。

 

ダブル不倫、不倫恋愛、復縁を求める彼との 心の距離は近そうで・・・実はとても遠い。

 

この人がそばにいてくれてよかった。

 

この人と出会えてほんとによかった。

 

そう思える人の大切さ人の心。

 

それは恋人だけではなく、友達や親でしたり。

 

近すぎて、気づかない事っていっぱいある。

 

少し近い人と離れてみると、感じることやわかる事が沢山あると思います。

 

でも、W様の今の彼でしたら近くにいても離れていても、その大切さ。と言うものを忘れない男性ではないでしょうか。

 

この気持ちを、手に入れることができた人は「本気の白黒勝負の決着で勝利を得た人だけ。」です。

 

 

私の行うセッションは、他人の力、神、女神の力だけに頼るようではセッションは動き出しません。

 

あなたと言う人の「揺るがない本気の決意」「本気の志」「本気の意思」があって初めてセッションの効果が響いてきます。

 

今からまだまだ、W様の彼は大変でしょう。

 

お子様を引き取るとなれば、W様も今以上の覚悟が必要です。

 

不倫恋愛は、間違った行動をしていると終わりを招くことになります。

 

決して最後まで、気を抜かないでください。 

 

互いを許し、認め合い尊重し合う。良いことばかりじゃない。

 

むしろ、生きていると言う事は悪いことの方が多い。

 

そういう困難も、違いを認め合って許し合い、慈しみあって未来に向けて同じ方向を向き、本当のパートナーそして生涯、共に生きる。同じ方向を見つめながら、ぜひ共に歩いていってほしいです。

 

いつでも、困ったらご連絡ください。

 

お力になれることであれば、全力でならせていただきたいと思います。

 

縁切り縁結びセッション。成功報告ありがとうございます!!

 

 

私も縁切り縁結びに興味があるので問い合わせる。

 

いかがですか。

 

あなたは、いつまで先の見えない不倫恋愛で思い悩んでいますか?

 

少しの勇気を出して彼女のように動けば、自分が手に入れたかった未来、彼が手に入ることになるのです。

 

あなたも少しの勇気を出して、私に会いに行きませんか?

 

彼女が受けたセッション はこちらです。

 

ダイヤモンドセッション縁切り縁結び

 

以心伝心継続セッション

 

 

より深いたくさんの情報が詰まっているホームページをぜひご覧ください。