· 

ダブル不倫 不倫恋愛 復縁恋愛の悩みに 関しては 他人には所詮他人事。

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。
最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

不倫、ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。
W不倫 不倫恋愛の彼は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前。

不安で寂しくなってしまうもの。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決し
彼に追いかけられ、愛される彼女になります。

不倫,ダブル不倫,復縁成就をリアルなカウンセリングとヒーリングで
W不倫の悩みを解決し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

ダブル不倫 不倫 復縁成就 既婚者同士恋愛に
悩みすぎて疲れていませんか?

 

不安で辛い女子の皆様へ。

 

周りから見ていると、いつも同じ様なことで 悩んで同じことばかり相談している人を見るとイライラしたりすることってありませんか?

 

ダブル不倫、不倫の彼、復縁成就を望む彼。

 

「彼、彼って考える事は、男のことしかないの??」

 

「他に、やることないの?」

 

友人関係のご相談でも、そんば感じでイライラする経験が誰にでもあると思います。

 

毎日、 遊びや趣味、目指してる資格の勉強や、友達や家族との関わり。

 

そして家事や育児。働いている方は仕事。そういった社会上の付き合いや近所の付き合い。

 

そういうものがある人からすると、やるべきことがあり忙しいのが普通のことですね。

 

「そんなことで悩んでいるなんて。そんなことに費やせる時間があって暇でいいわね。」

 

「何そんなことで悩んでるのよ?他にすることないの?」

 

そんなふうに、相談してくる彼女のことを突き離したくなる人もいるかもしれませんね。

 

私も友達にそう言われてしまいました。誰にも相談できません。問い合わせる。

考えすぎることって悪いことなのですか?

 

私は考えすぎる事は決して悪いことだ。とは思っていません。
考え込むことって悩むことでしょう?
悩むことってそんなに悪いことでしょうか?

 

ダブル不倫 不倫恋愛、復縁成就を望む彼に悩む女性を他人事で見れば 

 

「悩み過ぎでしょ??」

 

「遊びの恋愛なのに、そんなに夢中になるなんて馬鹿じゃないの?」

 

「そんな男やめなさいよ。もっといい男なんていっぱい他にいるじゃない。」

 

いろいろ、あなたの話を聞いて言葉をくれるかもしれません。

 

でも、同じことを何度も何度も、繰り返し相談されるとあなたの不倫恋愛の話なんて興味ないし。悩むのなんて自業自得よ。聞いてるだけで疲れる。

 

それが本音とという感じになるのではないでしょうか?

 

私にご相談してくるクライアント様の中にも、多数そのような方がいらっしゃいます。

 

自分が、勇気を持って打ち明けた 友人にそんな感じに言われてしまうと、

 

私が、悩みすぎるから、自分も疲れて不幸になるし、聞かされる相手も疲れてしまうのね・・・。

 

もう、誰にも相談できないな。自分1人で悩んで乗り越えなきゃ。

 

そんな思考に陥ってしまい、どんどんネガティブな方向に行って病んでしまう方がたくさんいらっしゃいます。

 

そして、そのままその答えは見つからず、悩み考えすぎる自分に疲れて精神が壊れてしまう。周りには誰も聞いてくれる人がいない。

 

そんなふうになると、それは疲れるでしょうね。

 

いいですか? あなたのダブル不倫、不倫恋愛 復縁を望む悩みはね、他人には所詮他人事でしかない。

 

あなたのことを,本当に心配して一緒に考えて言葉をくれる人はいるでしょう。

 

ですが、それにはあなたの気持ちを組み込める.と言う心がある人がどれだけいるのかな??と私は感じます。

 

みんな日々、生きることに必死だからです。

 

他人には所詮他人事。そんな事態に直面しています。相談する。

悩みを、誰にも話せなくなるのはとても辛いことですね。

 

だけど、決して1人では抱え込まないでください。

 

悩み考えること。私はそれはいいことだと思います。

 

これまでの人生で、私自身男性のことに限らず、友人関係、仕事、家族、親戚いろいろなことで答えが見つからず「考えすぎて自分が疲れ切ってしまう」事がたくさんありました。

 

我が子と1番最初に生き別れになった時、私には一年間の空白の時間があります。

 

自分が何をして、どこにいて。

 

どうやって生活をしていたか。

 

何を食べて、何を考え、誰といたのか。記憶がない時期があります。

 

今振り返ると、その記憶のない時期。これがあってすごく良かったなと思います。

 

私は、泥臭い人生を何度も這い上がってきた女です。

 

人生のどん底から、たった1人で。

 

今思うと、記憶がなくなる位壮絶な毎日だったのだと思います。

 

あれからもう30年ぐらい経ちます。だんだんその時のことが、記憶の中に一瞬一瞬で蘇る時があるのですね。

 

そのよみがえってきた記憶の中で私は、問題を考えて考えて考え抜いて、自分の思考を強化していること。一体、この不安、この悔しさ、この辛さをどうしたら克服できるのか。

 

どうしたら、不安を打ち消すことができるのか。考え抜いて答えを出す。

 

あの時の私は、そうやって出した答えなはずなのに次の日には考えがぶれていた。

 

そしてまた、悩み出し考えだす。

 

全てを思い出したわけでは無いのですが、今現在

 

そうだった記憶が、少しずつ思い出せています。

 

そして今も、問題にぶち当たった時「考えて考えて、悩んで悩んで、そして答えを出す。」

 

人間は、これの繰り返しなのではないでしょうか??

 

そしてこれが、「考える力。」「自分で判断し自分で決断できる力。 自分で自分の責任を取れる力。」となる。

 

全然無駄なことでも、くだらないことでもない。と私は思います。

 

特に恋愛事に関しては、所詮他人には他人事です。

 

 

もちろん私には、他人事じゃなく同じことを繰り返し繰り返し、いつまでもいつまでも聞いて、私が自分で自分の答えを出せるまで聞いてくれる。

 

そういう魂がつながったツインソウルがいます。

 

もちろん私も、彼女がそういうピンチに陥った時は、たとえ寝なくても彼女の話を彼女が答えを自分で見出せるまで聞きます。

 

私たちは、聖人なので人を救うこと人に光を見出してあげること。それが当たり前のことだと思っています。

 

でも、一般の人たちはそうじゃないと思うのですね。

 

だから、先日も親友に友達に相談していたけど「もういい加減にして!何度も同じ話!!聞きたくない!!」と言われてしまった。とショックを受けて私に相談しにいらしたクライアント様がいらしたのですがもうそれは、致し方ない。

 

心が痛むのはわかりますが、所詮他人事なのです。

 

親友を恨んではダメですよ。そういうものなのです。 そのショックも消えないので相談したい。

ダブル不倫不倫恋愛、復縁を望む彼。既婚者同士の恋愛片思いの彼。

 

そこまで思い悩むことは、そうそうないと思いませんか?

 

確かに皆さん、やることが毎日毎日あると思います。

 

だけど、毎日のルーティーンをこなした「忙しい生活」だけでは何も考えてないと思いませんか?

 

時間に追われ、やれなきゃいけないことに追われ。

 

忙しいから、ただ日々毎日こなして過ごしているだけ。

 

それが当たり前。と言う思考に慣れてしまい、真剣に物事を考える機会もなければ、そういう習慣すらなくなってしまっただけのこと。

 

それが中身の濃い人生で幸せなこと?

 

私はそうかなぁ?と思います。 

 

ただやらなきゃいけないことをやって、平凡に忙しく生きている人生でしかないなんて、なんて人間として感情の薄れたかわいそうな人と思います。

 

人間は、時々そういう人生が嫌になり「思い悩んで考えに入り込む。」ことがありますね。 

 

どんなにエリートでも、組織に所属しない人でも、一般人でも。 幸せな人でも、不幸せな人でも。

 

忙しい。それだけで毎日そのルーティーンをこなして、漠然として生きてきた人が悩み考える事態に直面する。

 

それは、人生の節目だからです。

 

それは大げさだよ。そう思いますか?

 

いいえ。そうじゃなかったら、自分が眠れなかったりご飯食べれなかったり心が破滅しそうになる位悩む事はないと思うのです。

 

だから、これでもかと言う位悩む時は「悩んで迷めば良い。」と私は思います。

 

恋愛のことで悩んでる。 他人にはいい加減にしてと言われた。

 

他人に話しても解決しないことはわかっている。でも誰かに聞いてもらいたい。

 

自分でよく考えてみるといいと思います。

 

あなたは、その彼と一体どうしたいのですか?

 

いろんな恋愛があるでしょう。

 

ですので、正しい見極めだったり、決断と言うものはそれぞれ違いますね。

 

でもまずは、自分でよくこれからの自分の生き方はどうするのか。

 

よく、そこを考えてください。

 

恋愛にどうして自分の生き方なの?って思いますか?

 

当たり前です。

 

そんなこともわからない方は、私のとこには来ないでください。

 

人生うまくいかないことを、他人のせいにする方。

 

軽い気持ちの不倫恋愛の方。

 

そういう「ぬるい気持ち」の方は、どうぞ他所のカウンセラー、ヒーラーさんが沢山いらっしゃいますので、そちらへお願いいたします。

 

私が救ってあげれるのは、ほんの1握りの方です。

 

中途半端な気持ちの人は、私の仕事ではありません。

 

私には、ご飯も食べれず眠れず ・・・。

 

自分の命を削るように彼を愛した方、感情すら麻痺してしまった位の女性。

 

ほんとにドロドロした生きるか死ぬか。そういった「本気の恋愛」をしている方が私を必要としているからです。

 

一人で考えて、どうしようもなければいつでもご連絡ください。

 

一人きりで思い悩むあたたには、私がいますから。大丈夫。

 

 

私は本当に彼を愛しています。だから先生に話を聞いてもらいたい。問い合わせます。

image

 

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安と幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

ですが、本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないもの。 他人に話せるものではございませんね。 

 

ネガティブに支配され不安が消えない。どうしたら良いのかわからない。不安で寂しくて仕方がない。誰かに聞いてほしい。 そんなときは、秘密の恋の事で何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

ホームページには、沢山の情報が詰まって入ります。

是非ご覧ください。

 

 

ホームページはこちらです。

 

 

      他にも知りたいことがあるので質問してみる。

 

 

登録者数 1850人!!

 

貴女がなるべく早く悩みを解決でき、一日でも早く楽しいおつきあいになれることのお手伝いを、皆様に対して最強な方法で施しをさせていただいております。 少しづつ理解を深めるメール講座での登録もございます。

 

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、 あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

                             

 

 

こちらの記事が詳細です

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい方は 今すぐ登録する。

 

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい・・・。

 

そんなお考えの方には個別対面電話LINE、カウンセリングがございます。

 

このカウンセリングは 個別にリアルにお会いして一人づつ対面してご相談お話をさせて頂来ます。 (電話カウンセリングや、zoomに変更可能)

 

詳しい内容はこちらをご覧いただきご依頼下さい。

 

更新版 カウンセリングスケジュールはこちら

 

より詳しい 全てのメゾットの詳細はホームページを御覧ください。

 

お申込サイトは、こちらです。

 

・カウンセリング日程

 

 

カウンセリング日程をスケジュール化致します。

 

日程以外でも、お受け可能な時もございますのでご遠慮なくお問い合わせくださいね。

 

日程のお問い合わせはこちら。

 

カレンダーの見方(水色、全国電話&zoom対面カウンセリング可能)

        (パープル、全国電話&zoomカウンセリング可能日)

 

 

対→全国電話&zoom対面カウンセリング可能

 

電→全国電話&zoomカウンセリング可能

 

静、浜対→静岡&浜松対面カウンセリング

 

名対→名古屋対面カウンセリング

 

大対→大阪対面カウンセリング

 

仙対→仙台対面カウンセリング

 

 

ーーー4月のスケジュールーーー

 

 

 

ーーー5月スケジュールーーー

 

・カレンダー以外の日時でご希望の方は、ご遠慮なくお問い合わせください。

 

・スケジュールは、予告なしに変更になる場合がございます。

 

 

 

お問い合わせはこちらです。

 

更に沢山情報が詰まっている捺月美羽H.P是非ご覧下さい。おいで

 

・Miu Nastuki Office H.P

 

・更に、沢山の恋愛講座やコラム情報が詰まったカテゴリはこちら。

 

 

 

・現在募集中のイベント

 

 

開催予定が決定している、先行予約可能の開催地と日程のご案内です。

 

4月特別企画春だよ♪zoom&電話カウンセリング企画開催

募集開始!4月特別企画春だよ♪zoom&電話カウンセリング企画開催

 

 

ストーンが二人を守ってくれたと言う報告続出!!!

【受注生産販売開始】彼の心を想いのままに・・・貴女だけの世界で一つのヴィーナスストーン

 

 

最近お茶会や、カウンセリングが、募集前に埋まってしまいます。

 

一般募集枠も、設けるように改正しておりますが、どうしても継続カウンセリングをご契約いただいているクライアント様が優先となってしまいます。

 

確実に、対面カウンセリングをご予約したい!という方は先行予約をお勧めします。

 

電話カウンセリング等は、随時可能です。

 

スリランカ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道、仙台、東京、横浜、静岡、名古屋、京都、大阪、福岡になります。

 

 

ラインからのお問い合わせはLINEは、@yev6407uになります!

 

ラインをお持ちでない方は、こちらからお問い合わせくださいね^^

 

沢山の素敵な女性にお会いできること、楽しみにしています。

 

感謝を込めて・・。

以上 皆様の悩める貴女の心と体をいつでも癒やしに起こし下さい。

 

ご連絡をお待ちしております。

 

                                                          以上

 


↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら