· 

①不倫 ダブル不倫 復縁  いかなる成就にも必要なこと。

 

 

ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼は既読無視、音信不通が当たり前。

 

不安で辛くなる素敵女子の皆様へ。

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。

不倫恋愛、秘密の恋。

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

不倫、ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんよね。

 

不倫恋愛にしても、ダブル不倫にしても、普通の恋愛にしても、復縁にしても、成就するには必要不可欠なことがあります。

 

 

 

せっかちにならないで・・・。

 

・先生、年内には彼と成就できるのでしょうか?

 

・どれくらいで効果が出るのですか?

 

・彼の気持ちは今どんな感じなのかな・・・?

 

・ラインが、こないです。

 

・連絡がすぐこない。

 

・不倫・・・。会いたい。会えない。

 

・今週中には、

 

・来月には、

 

などなど・・・・

 

ご自分で、目標や志を掲げている人が、期限を設けてその期日に本気の勝負をかけるのはありです。

 

ですが、ただ単に焦ったり、せっかちなクライアント様に時々出会います。

 

焦って、せっかちになっている人は、成し遂げれたことがないです。

 

今のその不安や悩みから、いち早く逃れたいがための思考、行動をしてしまうからですね。

 

相手あってのこと、「相手を変えよう。」という思考では、到底成就いたしません。

 

心当たりがあります。相談したい。

 

 

焦らないでください・・・。

 

 

でも、先生、少しでも彼が脈ありな言動をしたときに、そのチャンスを逃してしまったらいけないのでは・・・?

 

なんて質問を頂くこともあります。

 

確かに、現代はスピードが大切。

 

もたもたしていると、チャンスを逃すからですね。

 

それも、理解できます。

 

ですが、せっかちな状態はスピードではない。

 

ただの焦りですよね。焦りは、正常な判断を狂わします。

 

スピードは、明かるく楽しい活発な動きや行動。 そして余裕もあると思います。

 

焦りは、パニック状態の動きや行動。この焦りに、余裕はないのではないでしょう。

 

今、自分が直面している行動、思考がどちらなのかよく考えてみましょうよ。

 

どちらが、良い結果を引き寄せるかなんて、わかると思うのです。

 

では、何が必要となるか・・・。

 

続きは、後日ブログかメルマガにて、配信しようと思います。

 

いち早く相談したい。

 

 

 

不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。

お悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください。
↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら