· 

①不倫 W不倫の復縁成就を叶える 効果的な方法 電話カウンセリング

 

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。
最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

不倫、ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。
W不倫 不倫恋愛の彼は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前。

不安寂しくなってしまうもの。縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリング
復縁成就や恋愛の悩みを解決し彼に追いかけられ、愛される彼女になります。

不倫,ダブル不倫,復縁成就リアルなカウンセリングとヒーリングで 

W不倫の悩みを解決し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

 

彼に不倫恋愛の罪悪感を伝えられ距離をおきたいと言われた。だんだんLINEの返信も遅くなり未読スルー既読スルー音信不通と言う状態。

 

先日のクライアント様の悩み解決。電話カウンセリングから。

 

W不倫の彼とは5年ものお付き合い。

 

最近、彼に不倫恋愛の罪悪感を伝えられ、距離をおきたいと言われたそうです。

 

だんだんLINEの返信も遅くなり未読スルー、既読スルーと言う状態。

 

もちろん、彼に会えない。

 

そして、お決まりの音信不通。

 

そんな状態からのカウンセリングです。

 

W不倫の彼の罪悪感とは、彼女はもう結婚適齢期を過ぎている。

 

でも自分は離婚ができない。嫁に愛情はなくても、責任がある。

 

彼女は、ダブル不倫の彼は、離婚できないと言うことをなんとなく心では感じていた。と言う。

 

美羽先生のホームページのコラムやブログを、毎日隅から隅まで読んでいたので、彼が距離を置きたい。別れたい。と言ってきた場合は、すんなり受け入れ身を引くつもりでいた。とおっしゃっていました。

 

そうですね。とても賢い選択だと思います。

 

ダブル不倫の彼のこの罪悪感。

 

あなたに対しても、奥様ご家庭に対してもどちらにも罪悪感を感じていると言う事ですね。

 

彼が、罪悪感を口にした時その気持ちをどこどこをしようとしなくても、悪化するだけです。

 

ダブル不倫、不倫の彼を、本当に失いたくなく彼との「復縁」を望むのであれば、あっさり別れを受け入れる方が賢い選択です。

 

 

復縁成就を叶える効果的な方法 「連絡を断つ事」

 

 

不倫やダブル不倫の彼と復縁を願うのであれば、

 

「連絡を断つ事」

 

なかなか皆さん。これ、できないですね。

 

復縁成就を願っているクライアント様は沢山いらっしゃいます。

 

ダブル不倫、不倫の彼への未練とを「封印」し、ダブル不倫、不倫の彼の前から「一切消える」とができない。

 

ほとんどの方がそうですね。

 

ですが、実は会わない。会えない。連絡を取らない。

 

この冷却期間を 、設けると言うことがやはり復縁するにはの1番早道です。

 

復縁成就を叶える効果的な方法は以前から何度も配信しています。

 

もう一度、振り返ってみようと思います。

 

ダブル不倫、不倫の彼と別れ「やっぱり彼のことが好き」「元に戻りたい。」そういう感情が湧いてくることって普通にありますよね。

 

でも、その感情のままダブル不倫、不倫の彼に連絡したり会いに行ったりしたら逆効果になる。

 

彼の気持ちを取り戻すのは、早いほうがいい。と思うのは、よく理解できますが、別れたばかりで、すぐ追いかける行動は、ますます、ダブル不倫、不倫の彼の気持ちが離れていってしまう原因になりかねない危険性があることを考えてください。

 

復縁に限ってはこの行動は、マイナスの方向に動いてしまいます。

 

何故かと言うと、ダブル不倫、不倫の彼があなたと「別れる」と決めた気持ちは、簡単にはひっくり返すことがしないからです。

 

もちろん、未練はあるでしょう。

 

でも、ダブル不倫、不倫の彼にしても相当あなたの関係を考えて、不倫関係を清算しなくちゃ。と答えを出したと思うのです。

 

もし、反対にあなたから別れを言われたとしても、その別れを受け入れるはダブル不倫、不倫の彼も自分の気持ちとの葛藤の中、自分の男としての甲斐性の無さを感じて決断をしたのではないでしょうか。

 

 

 

男性もそんなふうに思うことがあるのでしょうか。自分の彼の場合を聞いてもらいたい。

 

ダブル不倫、不倫の彼も、苦しんで出した答えなのにそれを数日の間に「やっぱり別れたくない」なんてあなたに言われたら、あなたのことを真剣に考えていればいるほどがっかりしてしまうと思います。

 

女性とは違い、別れたことの辛さ、苦しみと言うもはダブル不倫、不倫の彼にとっては復縁成就をする大きな理由にはならないのです。

 

だから、別れたのにダブル不倫、不倫の彼を「追いかけてしまう行動」をしてしまうとそこで縁と言うものが本当に切れてしまう場合が多いです。

 

では、どうしたらいいのかと言うと、女性のその気持ちは未練ですよね。

 

大好きなダブル不倫、不倫の彼と別れたとなると未練が残るのは当たり前です。

 

どんなに、凛とした毅然な態度をとっていたとしても、やはり言葉や態度から見てわかる位未練が滲み出てしまう。

 

ちょっと、考えて欲しいのですね。

 

それは、あなたを女性として成長させてあげたいからです。

 

この女性の未練は、捨てるように。

 

この未練と言うものを見せないこと。

 

それがダブル不倫、不倫の彼との復縁に1番大きな効果をもたらします。

  未練を捨てる。なかなか難しいので相談する。

 


 

感情に支配されないこと。

 

感情と言うものは、支配されるものではなく支配するものです。

 

私は、そう考えています

 

自分の心に支配されるではなく、自分の心を自分で支配してください。

 

感情のコントロールです。

 

自分のマインドを整える。もちろんこれも大事です。簡単にはできないでしょう。

 

私も、うまくいく恋愛ばかりじゃないです。

 

ですがやはり、自分の感情にコントロールされるのではなく、自分の感情を自分がコントロールする。そういうものだとしていますので、感情を表に出さないことを覚えることができます。

 

私ができるのですから、あなたもできるはずです。

 

大好きなダブル不倫、不倫の彼と離れ離れで、連絡も取れず、会えない、LINEもメールも来ず。

 

お互い違う毎日を送ってる中で、楽しかった付き合っていた時の思い出を思い出すと反省したりすることもあるでしょう。

 

だけど、自分の新たな目標を持つことによって成長と言うものができるのですね。

 

未練を、見せる事は前に進めないと言うことです。

 

そこに立ち止まって人生の時間を止めている状態

 

それが、マイナスな方向に動いてしまうと「お互い出会わなかったほうがよかった。」とそんな現実を引き寄せをしてしまいます。

 

もっとお伝えすると復縁は_・・・。

 

復縁を叶えるためには、あなたとダブル不倫、不倫の彼が別れたときの状態よりもお互いに成長してないと復縁成就ができないと言うことです。

 

未練を封印するためには、やらなきゃいけないことがあります。

 

ダブル不倫、不倫の彼に、音信不通、未読スルー、既読スルー、LINEやメールをしても電話をしてもダメ。

 

連絡を絶つと言うことを心がけてください。

 

不倫やW不倫の彼を追いかけない。ということは、連絡を絶つ 。と言うことです。

 

ある意味、冷却期間とも言いますね。

 

彼への未練を封印するこの冷却期間には、彼に一切のLINEやメールでの連絡をしてはいけません。

 

そして、会うこともしないほうがいいです。会えないと思ってください。

 

完璧に、心が離れてしまい復縁なんかできないのではないか。と怖くなると思います。

 

だから、復縁できるまでの間はせめて「友達でも」 と願う女性もいますが、それでは本当にあなたがダブル不倫、不倫の彼からいなくなったと言う冷却期間にはならないですよね。

 

ですが、そんなつながりを持つと、本当にお友達関係で落ち着くかもしれないですよ?

 

お互いに離れて。一切合切の連絡を立ち会えない状態になる。

 

その状態になれば、本当にお互いに相手の存在がどんなものか。と言うことを見つめ直せる大事な期間だと思います。

 

私、結構経験があるのですが、彼と別れて彼と戻りたいなぁ。と思ったことがあるのですね。

 

でもその彼への未練を捨て冷却期間を過ごして自分と彼のことを見つめ直していたらあれ、別に私彼じゃなくてもいいのかもしれない。と思ったことあるのです。

 

正直に言うと。笑

 

大好きな彼が、急にいなくなったらそりゃ寂しいですけど、別に、彼じゃなくたっていいじゃんみたいな。

 

女性って「寂しい。辛い」って思うと=好きだって言う気持ちに繋げちゃうですよね。

 

でも実は、それってただの思い込みだったりしません?

 

言い換えると、ダブル不倫、不倫の彼だって、別れてことのより自分の罪悪感がなくなる。と思ったら・・・。

 

とんでもない!!いなくなってしまったあなたへの愛おしさの方が勝る場合もありますしね。

 

すべては、思い込みだと思います。

 

愛を失う恐怖に負けてしまえば復縁など叶いません。

 

大好きなダブル不倫、不倫の彼との別れ。

 

お互いの本当の気持ちを、自分自身が見つめ直見つめ直すことができて、相手の存在が自分にとって、どんなものかと言うものを知る良い期間だと思えば、この距離を置いてる時間は怖いものでも何でもないと思います。

 

私たち人間には、ありがたいことに「時間」と言うものがあります。

 

この「時間」の使い方によって、どんなふうにでも未来を変えることができます。

 

時間をどうぞ自分のプラスになるように味方につけてください。

 

では、十分に冷却期間を取った後は、どう行動していけばいいか。という事を次回配信していこうと思います。

 

 

冷却期間。悩んでいます。相談したいので問い合わせをします。

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安と幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

ですが、本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないもの。 他人に話せるものではございませんね。 

 

ネガティブに支配され不安が消えない。どうしたら良いのかわからない。不安で寂しくて仕方がない。誰かに聞いてほしい。 そんなときは、秘密の恋の事で何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

ホームページには、沢山の情報が詰まって入ります。

是非ご覧ください。

 

 

ホームページはこちらです。

 

 

      他にも知りたいことがあるので質問してみる。

 

 

登録者数 1850人!!

 

貴女がなるべく早く悩みを解決でき、一日でも早く楽しいおつきあいになれることのお手伝いを、皆様に対して最強な方法で施しをさせていただいております。 少しづつ理解を深めるメール講座での登録もございます。

 

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、 あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

                             

 

 

こちらの記事が詳細です

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい方は 今すぐ登録する。

 

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい・・・。

 

そんなお考えの方には個別対面電話LINE、カウンセリングがございます。

 

このカウンセリングは 個別にリアルにお会いして一人づつ対面してご相談お話をさせて頂来ます。 (電話カウンセリングや、zoomに変更可能)

 

詳しい内容はこちらをご覧いただきご依頼下さい。

 

更新版 カウンセリングスケジュールはこちら

 

より詳しい 全てのメゾットの詳細はホームページを御覧ください。

 

お申込サイトは、こちらです。

 

・カウンセリング日程

 

 

カウンセリング日程をスケジュール化致します。

 

日程以外でも、お受け可能な時もございますのでご遠慮なくお問い合わせくださいね。

 

日程のお問い合わせはこちら。

 

カレンダーの見方(水色、全国電話&zoom対面カウンセリング可能)

        (パープル、全国電話&zoomカウンセリング可能日)

 

 

対→全国電話&zoom対面カウンセリング可能

 

電→全国電話&zoomカウンセリング可能

 

静、浜対→静岡&浜松対面カウンセリング

 

名対→名古屋対面カウンセリング

 

大対→大阪対面カウンセリング

 

仙対→仙台対面カウンセリング

 

 

ーーー4月のスケジュールーーー

 

 

 

ーーー5月スケジュールーーー

 

・カレンダー以外の日時でご希望の方は、ご遠慮なくお問い合わせください。

 

・スケジュールは、予告なしに変更になる場合がございます。

 

 

 

お問い合わせはこちらです。

 

唇更に沢山情報が詰まっている捺月美羽H.P是非ご覧下さい。おいで

 

・Miu Nastuki Office H.P

 

・更に、沢山の恋愛講座やコラム情報が詰まったカテゴリはこちら。

 

 

 

・現在募集中のイベント

 

 

開催予定が決定している、先行予約可能の開催地と日程のご案内です。

 

募集開始!4月特別企画春だよ♪zoom&電話カウンセリング企画開催


4/23,24,25IN名古屋カウンセリング


 

満員御礼です。ありがとうございます!
残2!4/10第2弾!!
IN東京勿論ここでしょ〜会美羽&リッツカールトン東京コラボ ランチ会 

 

ストーンが2人を守ってくれたと言う報告続出!!!

 

 

 

 

最近お茶会や、カウンセリングが、募集前に埋まってしまいます。

 

一般募集枠も、設けるように改正しておりますが、どうしても継続カウンセリングをご契約いただいているクライアント様が優先となってしまいます。

 

確実に、対面カウンセリングをご予約したい!という方は先行予約をお勧めします。

 

電話カウンセリング等は、随時可能です。

 

スリランカ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道、仙台、東京、横浜、静岡、名古屋、京都、大阪、福岡になります。

 

 

ラインからのお問い合わせはLINEは、@yev6407uになります!

 

ラインをお持ちでない方は、こちらからお問い合わせくださいね^^

 

沢山の素敵な女性にお会いできること、楽しみにしています。

 

感謝を込めて・・。

以上 皆様の悩める貴女の心と体をいつでも癒やしに起こし下さい。

 

ご連絡をお待ちしております。

 

                                                          以上

 

 

恋愛、人間関係、人生の悩みを抱えている方へ。

素敵な女性として輝ける生き方コンサルが大人気!

恋愛、人間関係、女性としての生き方をリアルで生々しいカウンセリングで解決、開放致します。


本で読んだノウハウ型なカウンセラーや、様々な経験もしたことないうわべだけのカウンセラーとは違ったリアルで生々しいカウンセリングが大人気!
素敵女子生き方コンサル、捺月美羽(なつきみう)が悩みから解放し貴女を救います。うまくいかない人間関係、恋愛、仕事、不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、不倫脳、不倫女、不倫女子、ダブル(W)不倫 不倫恋愛、音信不通、既読無視嫉妬、既読スルー、隠し子、既婚者恋愛、示談、穏和、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。

お悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください。
↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら