· 

負の心 不倫,ダブル不倫,復縁成就をリアルなカウンセリングとヒーリングでW不倫の悩み解決

 

不倫、ダブル不倫不倫恋愛 最初は、楽しむだけのつもりがいつしか
本気になってしまった。淋しいのが当たり前になってはいけませんね。

 

W不倫 不倫の彼は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前。
不安で寂しくなってしまうものですね。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを
解決し彼に追いかけられ、愛される彼女になります。

 

不倫,ダブル不倫,復縁成就をリアルなカウンセリングとヒーリングでW不倫の悩みを解決し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

 

ダブル不倫、不倫恋愛の彼に別れたを言われ現在、未読スルー・既読スルーの音信不通の状態です。

 

対面カウンセリングのクライアント様より。

彼女と私のお付き合いは、お問い合わせから始まりました。

 

 


不倫の彼が、別れたいと言ってきました。

 

度重なる私の嫁への嫉妬で、彼の気持ちが疲れてしまい「家でも嫁になじられ、〇〇にもなじられるのなら、一緒にいても楽しくないから別れてくれ。」と言われ強制終了された感じです。

 

今はLINEをしても既読スルー未読スルーです。

 

私は、将来結婚したいし子供を産みたい。

 

どんどん時間ばかりが過ぎていくので、このまま別れたほうがいいのか?と言う気持ちと別れたくない。と言う気持ちで自分の気持ちがよくわかりません。

 

何をどう考えても悪い風にしか考えられなくなってしまいました。

 

美羽さん。助けてください。

 



そんな状態の彼女でした。

 

とても、人生の選択にもがき苦しんでいるようですね。 

 

では、その心をどうしていこうか。

 

先生。ダブル不倫、不倫恋愛の彼が別れたいと言うのですが別れた方が良いのでしょうか?

 

捺月美羽が、自分の状況ならどうするのか?を聞きたいというクライアント様は沢山いらっしゃいます。

 

私は、お一人お一人のクライアント様といつも本気で向き合っています。

 

ですので、その質問を問いかけられたときは正直にお答えします。

 

ただ、これは私の考えなので私の考えが正しいか。と言ったらそれはわかりません。

 

今起きている事全ては、自分が引き起こしていることでしかない。

 

これが、自分の人生の責任としての決断と選択。

 

私の中では、これが最善であり正しい答えと思ってお伝えしております。

 

何をどう選ぶかは、あなた次第です。

 

あなたが選んだ答えが、あなたにとって最善で正しいものなのです。

 

それを踏まえ聞いてほしい。

 

 

自分の最前が何なのか知りたいのでカウンセリングを申し込みたい。問い合わせる。

 

 

・愛しているからこそ、別れを受け入れる。

 

私でしたら、ダブル不倫、不倫恋愛の彼が「別れたい。」と言うのなら別れをすんなり受け止めます。

 

自分が、愛していても別れます。

 

ダブル不倫、不倫恋愛の彼の気持ちを、尊重し受け止め別れます。

 

確かに別れを受け入れる事は、とても辛くて悲しいですが「別れたい。」と言う彼に「別れたくない。」とすがる事はしません。

 

勿論、その時はとても苦しいです。

 

ですが、それでもその上で自分の気持ちをコントロールしネガティブなマイナスの心をポジティブなプラス思考に変えていく。

 

人は、マイナスのネガティブな心プラスのポジティブな心に変えていく力があるのです。

 

人生は、思うようにいかないものです。

 

「生きていく。」言うと言う事はとても大変なこと。

 

今現在、どんなに成功を収めている人でも順調な人生ってありえないと思います。

 

みんな「自分がこうなりたい。こうありたい。」

 

ダブル不倫、不倫恋愛の彼に愛されたい。

 

ダブル不倫、不倫恋愛の彼に、追われたいと思う気持ちがあると思います。

 

例えば不倫、ダブル不倫恋愛既婚者同士の恋愛。そして、婚活外恋愛も独身者同士の恋愛もそう。

 

ありとあらゆる恋愛には、相手と言うものがあります。

 

人の気持ちは、思い通りに出来ないもの。

 

もがき苦しみながら、皆思い通りにいかない人生を乗り越えて形にしていくのではないでしょうか。

 

大好きなダブル不倫、不倫恋愛の彼の心が自分から離れてしまった。

 

とても辛く、寂しく最悪な状態になってしまい苦しみにもがき悩む。

 

人は、こんなふうに悪戦苦闘しながら生きている。

 

これが、人生じゃないでしょうか。

 

だから、そうやってもがき苦しむことも必要だと言うことです。

 

逃げたりせず、その辛さや苦しさから目を背けずダブル不倫、不倫恋愛の彼との別れを受け入れること。

 

それでも彼が好き。が勝ってしまいます。その場合は??相談する。

 

もがき苦しんだって大丈夫よ。

 

そのマイナスな心を、ポジティブなプラス思考に変えていけますから。

 

考え方を変えてみてください。

 

あなたと、別れたいと言うダブル不倫、不倫恋愛の彼と無理矢理の少しの情で引き延ばしていたとしたって、心がそこになければ一緒にいても寂しいだけです。

 

そばに一緒にいて寂しいのなら、別れの寂しさのほうがずっとマシです。

 

音信不通に未読スルーそして既読スルー。

 

そんなことを毎日考え、苦しい時間を過ごすなら。

 

「前に進むこと。」を私だったら選びます。

 

なので、ダブル不倫、不倫恋愛の彼が別れたい。と言うなら別れていいと思います。

 

別れた後のあなたのネガティブなマイナスな心の処理は、「別れた彼以上の素敵な新しい男性に出会える。」と言うチャンスに変わる。と言うふうに思考を変えてください。

 

中には、彼が別れたい。と言ってるのに、私は別れたくない。とかたくなに拒否する方もいると思います。

 

周りの人に全てに、「ダブル不倫、不倫恋愛の彼とは別れたほうがいいよ。」と言われたとしても本人はその意見を聞き入れません。

 

だったら、とことんもがき苦しめばいいと思います。

 

自分が納得するまで。

 

納得するまで・・・。嫌われないでしょうか?相談する。

 

もう一つの方法。

 

反対にダブル不倫、不倫恋愛の彼が別れたいと思っているマイナスの心を、あなたが頑張ってプラスに変えていけばいい。

 

別れたほうがいいか。

 

別れないほうがいいか。

 

それは私が決めることではありません。

 

私は、別れと言うものを受け入れる方法もあれば、別れを受け入れないと言う方法もあると思っています。

 

今回は、先生だったらどうするかと言う考えを聞かれたのでお答えしました。

 

私は、「別れたい。」と言っているダブル不倫、不倫恋愛の彼でしたら彼の気持ちを尊重して身を引きます。

 

辛く無いのですか?

 

辛いですよ。

 

でも、「そこに愛はなかった。」それだけのこと。

 

では、次回はもう一つの方法。

 

別れを受け入れない方法についてを配信しようと思います。

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安と幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

ですが、本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないもの。 他人に話せるものではございませんね。 

 

ネガティブに支配され不安が消えない。どうしたら良いのかわからない。不安で寂しくて仕方がない。誰かに聞いてほしい。 そんなときは、秘密の恋の事で何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

ホームページには、沢山の情報が詰まって入ります。

是非ご覧ください。

 

 

ホームページはこちらです。

 

 

      他にも知りたいことがあるので質問してみる。

 

 

登録者数 1850人!!

 

貴女がなるべく早く悩みを解決でき、一日でも早く楽しいおつきあいになれることのお手伝いを、皆様に対して最強な方法で施しをさせていただいております。 少しづつ理解を深めるメール講座での登録もございます。

 

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、 あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

                             

 

 

こちらの記事が詳細です

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい方は 今すぐ登録する。

 

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい・・・。

 

そんなお考えの方には個別対面電話LINE、カウンセリングがございます。

 

このカウンセリングは 個別にリアルにお会いして一人づつ対面してご相談お話をさせて頂来ます。 (電話カウンセリングや、zoomに変更可能)

 

詳しい内容はこちらをご覧いただきご依頼下さい。

 

更新版 カウンセリングスケジュールはこちら

 

より詳しい 全てのメゾットの詳細はホームページを御覧ください。

 

お申込サイトは、こちらです。

 

 

 

沢山情報が詰まっている捺月美羽H.P是非ご覧下さい。

・Miu Nastuki Office H.P

 

 

 

最近お茶会や、カウンセリングが、募集前に埋まってしまいます。

 

一般募集枠も、設けるように改正しておりますが、どうしても継続カウンセリングをご契約いただいているクライアント様が優先となってしまいます。

 

確実に、対面カウンセリングをご予約したい!という方は先行予約をお勧めします。

 

電話カウンセリング等は、随時可能です。

 

スリランカ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道、仙台、東京、横浜、静岡、名古屋、京都、大阪、福岡になります。

 

 

ラインからのお問い合わせはLINEは、@yev6407uになります!

 

ラインをお持ちでない方は、こちらからお問い合わせくださいね^^

 

沢山の素敵な女性にお会いできること、楽しみにしています。

 

感謝を込めて・・。

 

 

以上 皆様の悩める貴女の心と体をいつでも癒やしに起こし下さい。

 

ご連絡をお待ちしております。

 

                                                          以上

 

 

恋愛、人間関係、人生の悩みを抱えている方へ。

素敵な女性として輝ける生き方コンサルが大人気!

恋愛、人間関係、女性としての生き方をリアルで生々しいカウンセリングで解決、開放致します。


本で読んだノウハウ型なカウンセラーや、様々な経験もしたことないうわべだけのカウンセラーとは違ったリアルで生々しいカウンセリングが大人気!
素敵女子生き方コンサル、捺月美羽(なつきみう)が悩みから解放し貴女を救います。うまくいかない人間関係、恋愛、仕事、不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、不倫脳、不倫女、不倫女子、W不倫 、不倫恋愛、音信不通、既読無視嫉妬、既読スルー、隠し子、既婚者恋愛、示談、穏和、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。

お悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください。
↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら