· 

ダブル不倫や不倫恋愛 独身恋愛は、男性を愛すれば いいことで、 そのほかの感情は どうでもいい。

 

ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼は既読無視、音信不通が当たり前。

 

不安で辛くなる素敵女子の皆様へ。

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。

不倫恋愛、秘密の恋。

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

不倫、ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんよね。

 

 

異性って愛するだけで良くないですか??

 

ダブル不倫、不倫恋愛、温活恋愛、普通の恋愛。

 

異性って、愛するだけで良くないですか??

 

相談を受ける。私は真剣に聞く。

 

中には、急に夜中に「今から緊急カウンセリングをお願いできませんか??」と

お問い合わせが入ることもある。

 

同じ方から何回もだと、とても緊急なことなんだろうなぁと思う。

 

ちょうど、大きなセッションも予定してなく、午前中にカウンセリングを入れなかったのでお受けすることにしました。

 

0時半に受けてお話を聞きました。

 

彼と喧嘩をして、ラインをしても連絡がない。彼に振り回されています。的な相談というよりお話し・・・。

 

彼との意見の食い違いが原因なだけで、理解がお互いできていないですよね。

 

明日会う約束をしたのに、今日連絡したけど彼が連絡してくれないのです。音信不通だ。どうしたらいいですか??

 

はい??

 

で・・・??

 

申し訳ないけども、そんな緊急を要するような内容ではないですよね。

 

奥バレして今まさに奥様から連絡がきてパニクになられて居るとか、彼が事故にあい病院に今、運ばれたとか、旦那様にDV受けて家を飛び出して、どうしたらいいかとか、自殺しそうになり、その場で助けてと連絡をされてきたクライアント様はこれまでいらっしゃいましたが・・・。

 

これで2度目ですが、要は彼が自分の思い通りにならずパニクっただけ。

 

恐らくその方にとっては、彼から返信がこないことが大問題でいてもたってもいられなかった、緊急なのでしょうが・・・。

 

自分の心のコントロール、正常な判断、常識がある方ならその内容は緊急と言うものなのか否か。お分かりになるはず。

 

性癖レベルの問題で喧嘩になり連絡が来ない。それも今日のLINEに。

 

ていうかね・・・・そんなことより、世間の常識を踏まえるべきです。

 

その方は、お相手が著名人と言うことで、名前を公表したくないと言うことでしたので、正確な判定ができかねることをご承知いただきお名前はお聞きしませんでした。

 

私たちカウンセラーには、守秘義務というものがあります。

 

そんなに信用できないのであれば、相談すべきじゃないですよね?

 

信用できない方に何を話して解決します?

それに、こちらの言葉何が届くのでしょう??

 

まあ・・・。確かに、特殊な例でした。

 

でもその特殊でも、私だったら話せるし聞いてもらえる、答えて貰える。と思ったから申し出たのではないですか??

 

その姿勢に、問題があると思いますよ。

 

お金を払えば、なんでも聞いて貰えると思わない様に。

 

非常識な方は私、本当にお断りいたしますよ。

 

特殊な性癖をお持ちのダブル不倫恋愛の話です。

 

そんな性癖を、お持ちの方のご相談はあなただけじゃございません。

 

ご本人たちが、楽しんでおられるのであればそれでいいのではないでしょうか??

 

男女の色恋がうまくいかないからパニくっているだけと言う感じですね。

 

なんのプライドなのかわかりませんが、自分はこんな扱いをされる女性のレベルじゃないのに・・・。そう言いましたが、彼を思う様に動かそうなんて考えるのがまず間違いです。

 

彼を変えたい。どうしたら変わりますか??

 

あなたが、変われば変わるかもしれませんよね?

 

自分以外の人のこういう特例のケースを、私がどう思うかと言うことを聞きたかったそうですが・・・。

 

性癖??

 

そんなこと、どうでもいい。

 

連絡が来ない。(うふふ) 

 

彼は拗ねてるんだと思います。(うふふ)

 

うふふ。じゃないんですけど。

 

一体何を緊急で!!とこんな夜中にカウンセリングを申し込んだのですか??

 

彼女の話を聞きながら、結局何について、私に答えて欲しいかわからずなのではっきりお聞きしましたところ。

 

彼から返事がなくて、音信不通でどうしたらいいか。と言うこと。

 

何もしなくて良いんじゃないですか??としか言いようがございません。

 

でも、それじゃ私が嫌なんです。とおっしゃるので

 

じゃあ、連絡をすれば良いんじゃないですか??

 

連絡をしないという行動に出て居るのは、彼なので何もしようがない。

 

美羽先生でしたらどうしますか?と言うので

 

私なら何もしませんよ。ほっときます。

 

うふふ。そうですよね。・・・・って!!!

 

 

ねえ。

 

私は、クライアント様のお悩みを真剣に時自分でも呆れるほど真剣に聞いています。

 

中には、とてもくだらない、もう、うんざりだっ!!て言うような、どうでもいいようなことや、くどい位同じことでいつまでも悩んでおられるご相談をされることもございます。

 

それでも、クライアント様が真剣で。

 

瀕死の状態でご相談してくださるから

 

私も、神経を研ぎ澄ませ、波動を読み、呆れるほどに真剣にどんなことも聞いています。

 

どうだっていい。

 

私の見解を述べさせてもらうと、どうでもいいんです。

 

そのどうでもいいと言うのは、真剣に聞いている。考えている。

 

本当に、呆れるほど自分の神経を研ぎすませ、全神経を集中させて、その方と向き合い聞いているからこそ、どうでもいいと言うことになる。

 

人の意見で、彼への気持ちが変わる程度の事でしたら、別に悩む必要ないんじゃないですか??

 

あなたが、その彼が好きならこの恋愛を全うすればいい。

 

そして、もうその彼を受け入れることができず、嫌になったのなら終りにする。

 

どっちを選択するのかは、それはあなたが決めることで私ではない。

 

私はどっちでもいいんです。

 

私のどっちでもいいは、他人事だからとかどうでもいい。とか決して投げやりな言葉では無いんですよ。

 

恋愛の土俵は、あなたと彼であり、私はそこにいない。

 

そしてそれを、自分の人生として決める。決断する。行動する。のはあなたでしかない。あなたの人生だからです。

 

どうでもいい。とう言う言葉の聞こえがよくないのかもしれないですけど、連絡をするとかしないとか、彼と別れるとか別れないとか、どうするか決めるのは、あなただから私はどうでもいいのです。

 

別れた方がいいですか??とか諦めるべきですか??とか判断を求める方がいらっしゃいますが、私が決めることじゃないです。

 

私は、どっちでもいいですよ。

 

見極め決めるのは、あなたです。

 

 

先生の彼が私の彼と同じことをしたらどうしますか?と聞かれたときは

 

「私だったら。」の答えをします。

 

私の中の常識や条件、それに当てはめてお答えします。

 

じゃぁ、先生は好きな人に嘘をつかれて浮気をされたらどうしますか?

 

・・・・本気で好きで彼を失いたくなければ許します。

 

好きだったら仕方がない。許すしかないですよね。

 

嘘をつかれたら。・・・・それも好きだったら許す。

 

裏切られた・・・・それも好きだったら許す。

 

結局、惚れたもの負けなのでしょうね。

 

 

ただ、私の場合はおそらく皆さんと違うところがあります。

 

本気で好きだからこそ別れることも選びます。

 

私は本気の好き。このスイッチを入れず付き合うことができる。

 

だから、いつでも好きな気持ちがあっても、裏切りや許しがたいことがあった場合は、切り捨てることができるんです。

 

そう。いとも簡単に。

 

決してそれは、好きじゃないのに付き合うのじゃないんですよ?

 

ちゃんと、好きだから付き合いうのですけど、本気の好きのスイッチを入れない。って言うことです。

 

本気のスイッチを入れる時は、本当にこれから先の人生のパートナーとして、この人でいい。と思えたときに本気のスイッチを入れます。

 

さっき、好きだったら許す。と書いたのは本気のスイッチが入ったときの私でしょうね。

 

好きと言う気持ちの、オンオフを自由自在にできる今は、お付き合いしている人を見極めている。見極めながら付き合っている状態なので

 

嘘をつかれたら… 3回までは許すかな。そして乗り越え本物の愛に育てようとします。

 

でも・・。それ以上あったら切ります。バッサリと。

 

嘘って、「ついてもいい嘘。」と「ついていけない嘘。」ってあるよね。

 

その、ついていけない嘘であれば1回で即なし。切ります。

 

じゃぁ浮気は?

 

浮気はもうその時点でなし。ですね。

 

私の見る目が足りなかったと自分を思い、何の未練もなく、彼の言い訳も聞かず切ります。

 

だから、それで去って行っても全然構わないし。後を追う事はしません。

 

彼がそれで幸せならそれでいいと思います。

 

日常で起きる価値観の違い。これは違くて当たり前。

 

どこまですり合わせれるかです。

 

ある意味妥協でもありますね。互いにどこまで妥協しあえるかです。

 

一緒にいたければ許し受け入れ妥協する。

 

それができないなら、別れるだけです。

 

日々の小さなことを考えないように。

 

小さいことは考えない。わかりましたか??

 

つい考えてしまうので相談したい。

 

恋愛だけの、小さなことばかりに目を向けているからパニックになるのです。

 

許す許さない・・・。恋愛の許す許さないは私の場合そんな感じ。

 

でも、支払うべきお金を支払わないとか。借りたお金を返さないとか、人に借りたものを大切に扱えないとか。そもそもそういう人は軽蔑に値しますね。

 

お金って愛でもある。物もその人がお金で買った物です。

 

お金に汚い人は、いくら表面をよくしてもいずれ化けの皮が剥がれます。

 

何をしても成功なんてしませんしね。

 

 

ビジネスで騙された場合は、許さないでしょうね。

 

徹底的に戦うし、徹底的に許さない。

 

私は、仕事やプライベートの選択は慎重に考えて、詐欺とかネットビジネス投資などうまい話にはとても警戒します。

 

仕事の誘いも沢山いただきますが、私は自分がやりたいと思う仕事だけします。

 

自分の上に、師匠も何も上はおきません。

 

自分がトップで自分の自己責任で仕事を行っています。

 

勿論、尊敬する方々は数名います。

 

その方達は助け人でもあり、ソウルメイトでもあります。

 

その繋がりに敬意を払い、感謝の心を忘れず勉強させていただきます。

 

 

だから時々思うんですよ。

 

どうして皆さんは、彼のことでそんなに悩むのと。

 

彼は、ただ愛するだけでいいじゃないですかと。

 

なんで?皆さんは異性のことでこんなズタズタで自分をコントロールできなるほどになるのか。

 

女性だから仕方がないですが、40、50代になったら色恋というより

 

自分の身内位大切に愛した人を大切にする。

 

それだけでいいんじゃないんでしょうか。

 

私は、一度愛した人は別れて時間が経ち、記憶が薄れても大切にしようと思っています。

 

この考えが私の根底にあるので、彼から連絡が来ないとか浮気してるか、冷めたとかそんなこと、どうだっていいんですよ。

 

 

許すのなら100%許します。

 

だけど許せないのなら100%の気持ちで別れます。

 

勿論、未練なんて微塵もなく。

 

私も揺るがなくなりたいのでカウンセリングを受けたいです。相談する。

 

 

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安と幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

ですが、本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないもの。 他人に話せるものではございませんね。 

 

ネガティブに支配され不安が消えない。どうしたら良いのかわからない。不安で寂しくて仕方がない。誰かに聞いてほしい。 そんなときは、秘密の恋の事で何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

ホームページには、沢山の情報が詰まって入ります。

是非ご覧ください。

 

 

ホームページはこちらです。

 

 

      他にも知りたいことがあるので質問してみる。

 

 

登録者数 1850人!!

 

貴女がなるべく早く悩みを解決でき、一日でも早く楽しいおつきあいになれることのお手伝いを、皆様に対して最強な方法で施しをさせていただいております。 少しづつ理解を深めるメール講座での登録もございます。

 

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、 あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

                             

 

 

こちらの記事が詳細です

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい方は 今すぐ登録する。

 

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい・・・。

 

そんなお考えの方には個別対面電話LINE、カウンセリングがございます。

 

このカウンセリングは 個別にリアルにお会いして一人づつ対面してご相談お話をさせて頂来ます。 (電話カウンセリングや、zoomに変更可能)

 

詳しい内容はこちらをご覧いただきご依頼下さい。

 

更新版 カウンセリングスケジュールはこちら

 

より詳しい 全てのメゾットの詳細はホームページを御覧ください。

 

お申込サイトは、こちらです。

 

 

・カウンセリング日程

 

 

カウンセリング日程をスケジュール化致します。

 

日程以外でも、お受け可能な時もございますのでご遠慮なくお問い合わせくださいね。

 

日程のお問い合わせはこちら。

 

カレンダーの見方(水色、全国電話&zoom対面カウンセリング可能)

        (パープル、全国電話&zoomカウンセリング可能日)

 

 

対→全国電話&zoom対面カウンセリング可能

 

電→全国電話&zoomカウンセリング可能

 

静、浜対→静岡&浜松対面カウンセリング

 

名対→名古屋対面カウンセリング

 

大対→大阪対面カウンセリング

 

仙対→仙台対面カウンセリング

 

 

 

 

ーーー12月スケジュールーーー

 

 

ーーー2020年01月スケジュールーーー

 

 

・カレンダー以外の日時でご希望の方は、ご遠慮なくお問い合わせください。

 

・スケジュールは、予告なしに変更になる場合がございます。

 

 

 

お問い合わせはこちらです。

 

 

 

 

・現在募集中のイベント

 

 

開催予定が決定している、先行予約可能の開催地と日程のご案内です。

 

25日締め切ります!!あと2個

2020クリスマス限定販売 彼を虜にするルビーネックレス付きボタニカルオイルmiuキャンドル
2020クリスマス限定販売 彼を虜にするルビーネックレス付きボタニカルオイルmiuキャンドル

 

 

今年もやります!2020捺月美羽年末電話カウンセリング!お喋りしようよ♫
今年もやります!2020捺月美羽年末電話カウンセリング!お喋りしようよ♫

 

 

 

 

【受注生産販売開始】彼の心を想いのままに・・・貴女だけの世界で一つのヴィーナスストーン

 

 

探偵依頼ファーストコンタクト開始

不倫恋愛、サレ妻サレ夫パートナーに不信感を感じるあなたへ、浮気調査探偵依頼ファーストコンタクト

 

 

 

ーーーーーーーー

 

最近お茶会や、カウンセリングが、募集前に埋まってしまいます。

 

一般募集枠も、設けるように改正しておりますが、どうしても継続カウンセリングをご契約いただいているクライアント様が優先となってしまいます。

 

確実に、対面カウンセリングをご予約したい!という方は先行予約をお勧めします。

 

電話カウンセリング等は、随時可能です。

 

スリランカ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道、仙台、東京、横浜、静岡、名古屋、京都、大阪、福岡になります。

 

 

ラインからのお問い合わせはLINEは、@yev6407uになります!

 

ラインをお持ちでない方は、こちらからお問い合わせくださいね^^

 

沢山の素敵な女性にお会いできること、楽しみにしています。

 

感謝を込めて・・。

以上 皆様の悩める貴女の心と体をいつでも癒やしに起こし下さい。

 

ご連絡をお待ちしております。

 

                                                          以上

 

 

恋愛、人間関係、人生の悩みを抱えている方へ。

素敵な女性として輝ける生き方コンサルが大人気!

恋愛、人間関係、女性としての生き方をリアルで生々しいカウンセリングで解決、開放致します。


本で読んだノウハウ型なカウンセラーや、様々な経験もしたことないうわべだけのカウンセラーとは違ったリアルで生々しいカウンセリングが大人気!
素敵女子生き方コンサル、捺月美羽(なつきみう)が悩みから解放し貴女を救います。うまくいかない人間関係、恋愛、仕事、不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、不倫脳、不倫女、不倫女子、ダブル(W)不倫 不倫恋愛、音信不通、既読無視嫉妬、既読スルー、隠し子、既婚者恋愛、示談、穏和、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。

お悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください。
↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら