· 

ダブル(W)不倫 不倫恋愛の 彼への不満や不安、 悩みの伝え方。

 

 

ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼は既読無視、音信不通が当たり前。

 

不安で辛くなる素敵女子の皆様へ。

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。

不倫恋愛、秘密の恋。

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

不倫、ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんよね。

 

ダブル不倫の彼に自分の思いを伝えられない

 

継続クライアント様からのご相談です。

 

彼に、自分の思いを伝えられない。と言うご相談。

 

 

彼に、不満を伝えたくてもグッと我慢してこれで良いのか悩んでしまいます。

 

多分、先生の言う通りこんなこと言ったら、彼に嫌われる。とか彼に重い。と思われる。とか・・・そういうことを思ってるんでしょうね?

 

それって、彼のことを信じてないと言うことですよね?と言う私への問いかけ。

 

違いますよ。

 

それは、彼のことを「信じてない。」のではなくて、「彼への自分の愛を信じられてない。」

 

「彼を信じれる根拠。」と言うものは、彼が何かをしてくれたから言ってくれたから信じれるものじゃないんですね。

 

「彼を信じる根拠。」と言うものは、彼を好きになったあなたの中にあります。

 

その、「彼を信じれる根拠」と言うものが、あなたの中になくなったのであれば、あなたは彼を信じられないでしょう。

 

要は、彼軸。

 

そして彼女の彼も今、転職問題やらで精神的に病んでいるほど大変な時。

 

自分の家庭の問題も、聞いてもらいたい気持ちはわかりますがここは、ご自分の家庭のことはご自分の方で解決するべきです。

 

話されても彼は、あなたの家庭のことについては何も答えることができないからです。

 

彼は、そんな自分をまたダメな男だと責めるでしょうし、あなたも、コレといったアドバイスがもらえなければ、あなたも彼に対してまた不安や不満を覚えると思いますよ。

 

私もそういう時があるので相談する。

不倫の彼に、言いたいことが言えない。

 

もう1人、ブラックダイヤモンドをお受けになられているクライアント様から。

 

彼に、言いたいことを言いたいのですがうまく言えないです。

 

どんなふうに伝えるんですか?

 

こんなふうに言った。あんな風に言った。そんなふうに言った。と言う話をじっくり聞きました。

 

伝え方が違う・・・・・。

 

それじゃ伝わらないです。

 

彼に、もっとこうして欲しい不満とか苦情を伝える場合は、その言い方だと要点がぼけてしまいます。

 

きちんと、彼の行動や言動について、どこが良くてどこが悪いのか。

 

それを、遠回しにしない言い方で伝えたほうがいいと思います。

 

そして、どうすればそれを改善することができるのか。

 

自分は、どうして欲しいのか。ということをはっきり言うことが大切です。

 

女性って、言いたいことを言おうとするときに、とても遠回しな言い方、相手のことを思ったり、相手に嫌われない言い方をしようとして間接的な言い方になりがちですよね。

 

でも、彼に伝えたいことがある時は、そういう遠回しな言い方をしても効果がないです。

 

 

彼からしてみたら、何がいけないのか。何をどうして欲しいのか。わからないぼんやりとした話を、永遠に聞かされてるって言う感じで、何が言いたいのかわからないと思います。

 

その間、聞いている彼は、要点をついていない伝え方が彼からしてみれば、長い間責め続けられてるっと言う気分になるだけだと思いませんか?

 

 

 

男性に、お願い事や不安なこと、不満に思ってることを伝えるときは、私は最初に答えから言います。

 

それから、私はこういうことが問題だ。と思っていてそれによってこんな風に傷ついた。と言うことを相手にはっきり伝えます。

 

褒める時もそうですよ。

 

具体的なこんなところが良かった!!そんなところが良かった!!と褒めてあげる。

 

ぼやっとしたような、何を褒められているかわからないような褒め言葉でも彼は喜びますが、「俺のそういうところを見ていてくれたんだ。」と言う具体的なポイントが全くわからなければ、彼もそこから何も生まれないというか・・・・。

 

 

つまり、褒められて育つ。そういう「モチベーションの効果。」には全くならないです。

 

いいことも悪いことも、直接伝えること。

 

きちんと向きあい、伝えるのが1番効果的だし伝わります。

 

直接伝えるのが苦手だなぁって言う方は、結構いらっしゃいますよね。

 

メールやLINEで伝えるのもいいですが、それだと相手の反応とか相手がどうとったとか相手の意見を知ることができません。

 

彼の返答が、思った答えと違くて伝え方が一方通行となってしまっては、かえってまた落ち込んだり誤解を生むことだって多々起きています。

 

 

意思の疎通。

 

一方通行では、相手に伝わらないです。

 

また、何でもかんでもメールやLINEで済まそうとすると音信不通の原因にもなります。

 

自分からこうして欲しいなぁ。とかこうなれば良くなると思う!という感じに何とか解決策を示せばいいと思うのですよ。

 

 

解決策もないけど、彼に対する不満だけを言われたら、挫折感とかやる気が起きない状態で残ってしまったのでは意味がないですよね。

 

 

解決のしない彼への不満や批判。それだけを伝えようとしないこと。

 

もちろん、彼の気持ちを察することも大事です。

 

共感すると言うこと。

 

あなたが、彼に対する不満を伝えたとき、彼に口調や態度がどうか伝わるかよく観察してください。

 

彼にも、言い分があると思います。それはきちんと聞くこと。

 

彼の気持ちをつぶしてしまうような不満は避けるべきです。

 

彼を批判不満するときは、彼の気持ちを察して共感しながら伝えること。

 

忘れず心がけてください。

 

 

私も不満をうまく伝えれないので相談します。

 

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安と幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

ですが、本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないもの。 他人に話せるものではございませんね。 

 

ネガティブに支配され不安が消えない。どうしたら良いのかわからない。不安で寂しくて仕方がない。誰かに聞いてほしい。 そんなときは、秘密の恋の事で何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

ホームページには、沢山の情報が詰まって入ります。

是非ご覧ください。

 

 

ホームページはこちらです。

 

 

      他にも知りたいことがあるので質問してみる。

 

 

登録者数 1850人!!

 

貴女がなるべく早く悩みを解決でき、一日でも早く楽しいおつきあいになれることのお手伝いを、皆様に対して最強な方法で施しをさせていただいております。 少しづつ理解を深めるメール講座での登録もございます。

 

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、 あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

                             

 

 

こちらの記事が詳細です

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい方は 今すぐ登録する。

 

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい・・・。

 

そんなお考えの方には個別対面電話LINE、カウンセリングがございます。

 

このカウンセリングは 個別にリアルにお会いして一人づつ対面してご相談お話をさせて頂来ます。 (電話カウンセリングや、zoomに変更可能)

 

詳しい内容はこちらをご覧いただきご依頼下さい。

 

更新版 カウンセリングスケジュールはこちら

 

より詳しい 全てのメゾットの詳細はホームページを御覧ください。

 

お申込サイトは、こちらです。

 

 

・カウンセリング日程

 

 

カウンセリング日程をスケジュール化致します。

 

日程以外でも、お受け可能な時もございますのでご遠慮なくお問い合わせくださいね。

 

日程のお問い合わせはこちら。

 

カレンダーの見方(水色、全国電話&zoom対面カウンセリング可能)

        (パープル、全国電話&zoomカウンセリング可能日)

 

 

対→全国電話&zoom対面カウンセリング可能

 

電→全国電話&zoomカウンセリング可能

 

静、浜対→静岡&浜松対面カウンセリング

 

名対→名古屋対面カウンセリング

 

大対→大阪対面カウンセリング

 

仙対→仙台対面カウンセリング

 

 

ーーー2020年01月スケジュールーーー

 

 

ーーー2月のスケジュールーーー

 

 

・カレンダー以外の日時でご希望の方は、ご遠慮なくお問い合わせください。

 

・スケジュールは、予告なしに変更になる場合がございます。

 

 

 

お問い合わせはこちらです。

 

 

 

 

・現在募集中のイベント

 

 

開催予定が決定している、先行予約可能の開催地と日程のご案内です。

 

 

1月企画!リピート率95%以心伝心企画!

High aspiration!!

 

詳細は、こちら

 



 

最近お茶会や、カウンセリングが、募集前に埋まってしまいます。

 

一般募集枠も、設けるように改正しておりますが、どうしても継続カウンセリングをご契約いただいているクライアント様が優先となってしまいます。

 

確実に、対面カウンセリングをご予約したい!という方は先行予約をお勧めします。

 

電話カウンセリング等は、随時可能です。

 

スリランカ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道、仙台、東京、横浜、静岡、名古屋、京都、大阪、福岡になります。

 

 

ラインからのお問い合わせはLINEは、@yev6407uになります!

 

ラインをお持ちでない方は、こちらからお問い合わせくださいね^^

 

沢山の素敵な女性にお会いできること、楽しみにしています。

 

感謝を込めて・・。

以上 皆様の悩める貴女の心と体をいつでも癒やしに起こし下さい。

 

ご連絡をお待ちしております。

 

                                                          以上

 

 

恋愛、人間関係、人生の悩みを抱えている方へ。

素敵な女性として輝ける生き方コンサルが大人気!

恋愛、人間関係、女性としての生き方をリアルで生々しいカウンセリングで解決、開放致します。


本で読んだノウハウ型なカウンセラーや、様々な経験もしたことないうわべだけのカウンセラーとは違ったリアルで生々しいカウンセリングが大人気!
素敵女子生き方コンサル、捺月美羽(なつきみう)が悩みから解放し貴女を救います。うまくいかない人間関係、恋愛、仕事、不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、不倫脳、不倫女、不倫女子、ダブル(W)不倫 不倫恋愛、音信不通、既読無視嫉妬、既読スルー、隠し子、既婚者恋愛、示談、穏和、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。

お悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください。
↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら