· 

不倫恋愛の悩みその胸心の痛みは 全て自分の責任です。

 

 

 

 

 

不倫恋愛にハマり、毎日不安なら心のその不安や痛みを力にかえる。

 

 

image

 

 

 

私も、女性です。

 

なので、よく理解できるのですが・・・。

 

私たち女性は、信じることより疑う事が、好きなのではないでしょうか。

 

多くの女性たちは、考えすぎで考える為に生まれてきた??とさえ思えます。

 

だから、その不安や痛みを力にかえる。

 

これは、私のカウンセリングのベースです。

 

 

この不安を力に変えて、成長の糧とするのか。それはその方次第と思っています。

 

これまで、色々なご相談を受けてきました。

 

・彼に他の女性がいそうだけど彼はとぼけるだけ。

 

・彼に愛されている自信がないです。

 

・俺様の彼で疲れます。

 

・思いやりを感じなくて本当に私が好きなの?

 

・音信不通にされています。

 

・10年付き合ってきたのに別れを告げられてボロボロです。

 

・離婚すると言って結局していません。

 

・わがままで自分勝手な彼に疲れます。

 

・お金を渡さないと会ってくれない。

 

・セフレと言われます。

 

などなど・・・。

 

あげればキリがないので、この辺にしますが、心の痛みはあげ切れないほどのものです。

 

でも、その彼を選んだのは、あなたの責任でしかないのです。          

 

彼に傷つけられた。嫌な思いをした。

 

でも、彼を選んだのは自分です。他人のせいにしてはいけないのです。

 

全ては自分の責任。

 

傷ついた心を、他人のせいにすれば一時は気が紛れるかもしれません。

 

でも、本当の根本的には何も変わらない。

 

悪いことをしているのは、確かに彼かもしれません。でもその彼を選んだのは自分です。

 

自分で選んだ以上、自分で責任を取らなくてはいけませんよね。

 

歯が痛い人が、痛み止めを飲んで痛みを軽減するのと同じです。

 

辛さや痛みを、一時的に緩和する。それはそれでいいのですが、根本的には何も変わらない。

 

自分の責任??あんなひどいことをする彼なのに??そう怒りが湧きますか??

 

そもそも、そこが間違っているのです。

 

だったら、そのひどいことをする大好きな彼に、本気で失うのを覚悟で向き合いましたか??

 

嫌われるかもしれませんよね。うざいと思われるかもしれません。

 

でも、あなたは自分を蔑ろにする彼が嫌なのですよね???

嫌なのに、好きで耐えてるのですよね??

 

そんな彼を選んでいるのは貴女です。

 

あなたの責任です。

 

 

はい。分かります。相談する。

 

 

どうして、こんなきついことを言うのかと言うと、その不安や心の痛みにあなたを成長させる力があるからです。

 

強く生きる力。

これからの人生を、変えていく力。

 

 

苦しみ痛み不安に嘆いているだけで、諦めてはダメです。

 

諦めればそのまま、あなたの人生が輝くものになんてなりません。

 

だから、この心の痛みや不安を力に変えて欲しい。

 

いくら私のカウンセリングやセッションを受けても、あなたの努力なしでは何も始まらないし変わらないのです。

 

きっと、何をどう努力すればいいのか、解らないと思います。

 

なので、私はその努力の方向性を見極めて、あなたと向き合い深い話をしていきます。

 

勿論、心を痛め悩んでしまうこともわかっています。

 

でも、その辛さから逃げたり、目をを向け努力から逃げてしまうと、何も解決しないのです。

 

心の痛みと不安を。力にかえる。

 

大好きな不誠実な彼は、きっとあなたを成長させるためにあなたのそばにいるのかもしれませんね。

 

 

相談したいです・・。

 

                                               以上

 

 

不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。

お悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください。
↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら