· 

不倫恋愛 既読無視 音信不通 の期限をつけるとしたら

 

 

ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼は既読無視、音信不通が当たり前。

 

不安で辛くなる素敵女子の皆様へ。

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。

不倫恋愛、秘密の恋。

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

不倫、ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんよね。

どこかで区切りをつけること。

 

美羽先生、音信不通の場合どれだけ待てばいいと思いますか。

 

こういう質問は、結構多いです。

 

音信不通の場合、どこかで区切りをつけないと、いつまでも悩み苦しみ辛い時間を過ごすことになります。

 

私も、過去お付き合いしていたダブル(W)不倫の彼に、音信不通にされたことがございます。

 

その経験や、いろいろな女性の悩みを聞きその行く末を知ると、どんなに大好きな彼でも「待つ事に対する期限」を決めるのは大事だと思っています。

 

様々な理由があるので一概には言えませんが、私の経験から言うと1ヵ月彼に何かを訴えて、それでも連絡が来なかったらそこで答えは出てると思います。

 

ただ、音信不通で「待つ。」と言う事は概ね、3ヶ月かなと思えてます。

 

3ヶ月音信不通が続いたら、それがあなたへの彼の答えだと思ってください。

 

どこかで、見極め決断、区切りをつけないと前に進めないです。

 

本物の愛なのか、偽物の愛なのか。

 

待っている3ヶ月を過ごしていると相手の心の中。

 

本心が見えてくると思います。

 

1ヶ月じゃ、ちょっとわからないな。という所があるから3ヶ月でいいと思います。

 

区切りがなかなかつけれません。お問い合わせします。

それは偽物

 

 

どんなに、出会った頃いい人だったとしても、3ヶ月後にこの音信不通と言う無責任で卑怯な態度を彼がとれば・・・それは偽物だと私は思います。

 

最初の頃の、偽物の男性の思わせぶりな甘い言葉に騙されないように。

 

今は、マッチングアプリやSNSが普及し出会いがすごく手軽になりました。

 

出会いが手軽になった分、別れも手軽になっているのは事実。

 

不誠実で卑怯なこの音信不通。

 

アプリで知り合いすぐ深い仲になり、偽物は、早くて2週間ですね。もうそこで壊れていきます。

 

相手のことをよく知らず、深い仲になる。

 

きちんと、お付き合いだしていても3ヶ月後にはこの現象が多発しているのが現状です。

 

最初はとても惹かれあって付き合うのですけど・・・。

 

たった3ヶ月後にはその熱い思いが冷めている。

 

そりゃ、付き合ってみないとわからないことは多いでしょう。

 

出会いが手軽なアプリとかじゃなくても、

 

3ヶ月付き合ってみて「ちょっと違うかな」と彼が感じたら別れることになる。

 

その別れが、ずるい卑怯な音信不通が多いのも確かです。

 

どうして音信不通にするのか?

 

自分が悪者になりたくないのもあるでしょうし、飽きてしまったり興味がなくなった者には何もしたくないって言う行動が音信不通です。

 

こういうことは、常日頃起きています。

 

例えば、この資格を取ろうと思って最初は頑張るけど、3ヶ月ぐらい経つとめんどくさくなってやっぱり無理って途中であきらめることってありません?

 

私なんてダイエットがそうなんですけど、3ヶ月も持たないかな。1週間位で何も変わらなかったら、食べないに痩せないなら、食べても一緒じゃん。やっぱり私には無理だわ。でダイエットすること自体無気力になる。

 

男性の音信不通はその無気力現象と似ています。

 

女性は、2週間、2ヶ月が我慢の限界。

 

ですが、苦しいからとその思いから逃げる感じで、すぐに諦めると後悔の念で前に進めなくなる。

 

彼を信じ待つのか、諦めるのか。正しい待ち方で過ごす。

 

物事を、本物か偽物か判断するのがこの3ヶ月。

 

音信不通です。相談したい。

 

 

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安と幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

ですが、本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないもの。 他人に話せるものではございませんね。 

 

ネガティブに支配され不安が消えない。どうしたら良いのかわからない。不安で寂しくて仕方がない。誰かに聞いてほしい。 そんなときは、秘密の恋の事で何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

ホームページには、沢山の情報が詰まって入ります。

是非ご覧ください。

 

 

ホームページはこちらです。

 

 

      他にも知りたいことがあるので質問してみる。

 

 

登録者数 1850人!!

 

貴女がなるべく早く悩みを解決でき、一日でも早く楽しいおつきあいになれることのお手伝いを、皆様に対して最強な方法で施しをさせていただいております。 少しづつ理解を深めるメール講座での登録もございます。

 

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、 あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

                             

 

 

こちらの記事が詳細です

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい方は 今すぐ登録する。

 

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい・・・。

 

そんなお考えの方には個別対面電話LINE、カウンセリングがございます。

 

このカウンセリングは 個別にリアルにお会いして一人づつ対面してご相談お話をさせて頂来ます。 (電話カウンセリングや、zoomに変更可能)

 

詳しい内容はこちらをご覧いただきご依頼下さい。

 

更新版 カウンセリングスケジュールはこちら

 

より詳しい 全てのメゾットの詳細はホームページを御覧ください。

 

お申込サイトは、こちらです。

 

 

・カウンセリング日程

 

 

カウンセリング日程をスケジュール化致します。

 

日程以外でも、お受け可能な時もございますのでご遠慮なくお問い合わせくださいね。

 

日程のお問い合わせはこちら。

 

カレンダーの見方(水色、全国電話&zoom対面カウンセリング可能)

        (パープル、全国電話&zoomカウンセリング可能日)

 

 

対→全国電話&zoom対面カウンセリング可能

 

電→全国電話&zoomカウンセリング可能

 

静、浜対→静岡&浜松対面カウンセリング

 

名対→名古屋対面カウンセリング

 

大対→大阪対面カウンセリング

 

仙対→仙台対面カウンセリング

 

 

ーーー2020年01月スケジュールーーー

 

 

ーーー2月のスケジュールーーー

 

 

・カレンダー以外の日時でご希望の方は、ご遠慮なくお問い合わせください。

 

・スケジュールは、予告なしに変更になる場合がございます。

 

 

 

お問い合わせはこちらです。

 

 

 

 

・現在募集中のイベント

 

 

開催予定が決定している、先行予約可能の開催地と日程のご案内です。

 

 

1月企画!リピート率95%以心伝心企画!

High aspiration!!

 

詳細は、こちら

 



 

最近お茶会や、カウンセリングが、募集前に埋まってしまいます。

 

一般募集枠も、設けるように改正しておりますが、どうしても継続カウンセリングをご契約いただいているクライアント様が優先となってしまいます。

 

確実に、対面カウンセリングをご予約したい!という方は先行予約をお勧めします。

 

電話カウンセリング等は、随時可能です。

 

スリランカ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道、仙台、東京、横浜、静岡、名古屋、京都、大阪、福岡になります。

 

 

ラインからのお問い合わせはLINEは、@yev6407uになります!

 

ラインをお持ちでない方は、こちらからお問い合わせくださいね^^

 

沢山の素敵な女性にお会いできること、楽しみにしています。

 

感謝を込めて・・。

以上 皆様の悩める貴女の心と体をいつでも癒やしに起こし下さい。

 

ご連絡をお待ちしております。

 

                                                          以上

 

 

恋愛、人間関係、人生の悩みを抱えている方へ。

素敵な女性として輝ける生き方コンサルが大人気!

恋愛、人間関係、女性としての生き方をリアルで生々しいカウンセリングで解決、開放致します。


本で読んだノウハウ型なカウンセラーや、様々な経験もしたことないうわべだけのカウンセラーとは違ったリアルで生々しいカウンセリングが大人気!
素敵女子生き方コンサル、捺月美羽(なつきみう)が悩みから解放し貴女を救います。うまくいかない人間関係、恋愛、仕事、不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、不倫脳、不倫女、不倫女子、ダブル(W)不倫 不倫恋愛、音信不通、既読無視嫉妬、既読スルー、隠し子、既婚者恋愛、示談、穏和、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。

お悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください。
↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら