· 

ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼に罪悪感はあるのか

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。

不倫恋愛、秘密の恋。


最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

不倫、ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんよね。

 

嫉妬や不安で辛くなる素敵女子へ。

 

ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼は既読無視、音信不通が当たり前。

 

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを制し、彼に愛されるあなたの願望が現実しすぎで腰を抜かす方続出。

 

嫉妬や既読スルーから、捺月が徹底的に闇から解放いたします。

 

 

以前も記事でダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼の心に罪悪感はあるのか??言う記事を配信いたしました。

 

この、ダブル(W)不倫 不倫恋愛の罪悪感ついて反響がとても多いので、もう少し掘り下げようと思います。

 

男性の罪悪感についてはこれまで何度も配信してきましたが、浮気。浮ついた心と書いて浮気と読みますね。

 

ダブル(W)不倫 不倫恋愛をしている男性に罪悪感はあるかないか。

 

あります。

 

どんな男性にでも多少なり「ある。」と思います。

 

または、これはこれそれはそれ。みたいな(笑)

 

でもこれは女性もありますね。

 

男性との違い。

 

私たち女性は、最初に罪悪感を感じると思いませんか?

 

私には、旦那や子供がいる。もしくは、付き合ってる彼がいる。

 

だからそういうパートナーがいるのに、「他の人と付き合ってはいけない・・・。」と言う思考が働く物です。

 

でも女性と言うものは、自分がいいな。と思っている素敵な男性から、猛烈なアプローチや甘い言葉、優しくされたり、特別扱いされたりするとその情熱に向けて恋に落ちてしまうことが多いですね。

 

そして・・・。恋に落ちてしまったら、女性は罪悪感がなくなります。

 

罪悪感所か、「何が悪いの?」「あなたが、こんな風に私を扱うから私は他の男性に惹かれるわけ。」みたいなことを旦那様や彼に思うようになります。

 

私もそう感じます。相談する。

 

罪悪感というものは、人それぞれだと私は思うのですね。

 

とても神経質で真面目で正義感が強い。

 

そして臆病な人は罪悪感がとても強い感じがします。

 

自分の考えを押し通そうとする様な、威張って人を見下した態度を取る様な人。

 

そして無神経な人は、罪悪感が弱く感じる。

 

どちらにしても、人を裏切って何とも思わないような人はいないと思います。

 

ある意味、良い人なんじゃないんでしょうか。

 

罪悪感がある。って良い心を持っているからだからだと思うのですね。

 

良い心を持っていても浮気をする。でも、良い人だから罪悪感を持つ。

 

私がこれまでで思う事は、女性はダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼との関係が始まる前に罪悪感を感じます。

 

そして、ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼の方は関係が始まってから罪悪感を後から感じてくる。

 

男性友達に、とてもモテる既婚者の人が何人かいて罪悪感について聞いたことあるのですね。

 

彼ら曰く、「とりあえずいい女がいて、自分の女にしたい!!と思ったら既婚者だとかそういうこと一切考えず、その女性を自分のものにする!!と突っ走ると言っていました。キョロキョロ

 

最初は、罪悪感はあまり感じないそうです。

 

「他の男に取られてはいけない、その女性を自分の彼女にしたい。」その欲望が上回っているのですね。

 

みんな、男性群は揃えたかの様に同感していました。ニヒヒ

 

「まるであなたたちって、動物じゃん。」と言ったら、

 

また美羽とは、男女の話はしたくない!!と怒られましたえーなぬを〜〜!!笑

 

彼も家族への罪悪感をよく口にします・・・。相談する。

 

なぜこの話になったかと言うと、私が3、 4年位前に付き合った彼が「家族に対して罪悪感。」を覚えたことにより彼を振った経験があるからです。

 

なぜ、男と女でこの罪悪感の1つについても違うんでしょうね。

 

確かに既婚者の方とお付き合いする時、最初に考えましたね。

 

この方は、とても素敵で魅力的。

 

見た目だけじゃなくて彼の内から出るもの。そういうものがたまらなく惹かれる。

でもこの方は既婚者。

 

既に守るものがあり奥様というパートナーがいらっしゃる。

 

どうしよう・・・。でも・・・。と当時既婚者の彼と付き合う前悩んだ経験があります。

 

今はですね。様々なダブル(W)不倫 不倫恋愛の経験でそこで、ストップをかることが多いですね。

 

辛い恋愛になるのが嫌だからです。

 

実際に既婚の方からアプローチされても、今私は独身なので「離婚してから出直してもらっていい??」な〜〜んてことを言っちゃってるんですよ。(笑)

 

勿論、上記例外。これを越してしまう魅力のある既婚者に心奪われた場合は、これに値しないもあり・・・。美羽だって女ですもの・・・。←とても小声・・笑

 

 

大体この年になると、素敵だなぁ。と思う男性って結婚してることが多いですよね笑

 

でも、どうなのかしら。その最初の女性が感じる罪悪感。

 

それをも、打ち砕いちゃうような素敵な人がいたら美羽だって既婚者だとわかっててもお付き合いするのかもしれないですよ。

 

まぁ、恋愛は自由ですから。どちらが悪いとかどちらが正しいとか、そんな話ではなく自分の甲斐性の中で。自分の責任の中で。なら良いのでは無いかな。と思います。

 

でも、自分のことを大切にしてくれない。そういう人だったら無いですよね。

 

今の世の中、不倫恋愛は政治家だったり芸能人だったら干される位の罪悪ですよね。

 

正論で言うと、そうなのかもしれません。

 

でも、そうやって叩いている人たちだって、これまでの人生「世論だけで生きてきてる人」なんて誰1人いないと私は思っています。

 

良いのか悪いのか・・・。自分のパターンについて聞いてもらいたいので相談する。

 

 

罪悪感が強くなった彼は、自分から手を出しておいて後で罪悪感を感じ、こんなことしてちゃダメなんだ。と別れを言い出す男性がとても多い。

 

それは女性が「本気になってから」の方が多いので厄介なことになります。

 

昔は、浮気は「男の甲斐」と言われてましたが、現在は昔が言われていた男の甲斐性

 

それを持ってる男性って、そんなにないんじゃないのかな?

 

後で、罪悪感を持つのなら「最初からするな。」と言いたいところですが。

 

ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼に「罪悪感」と言うものは、あります。

 

ただ「後から」と言うことを、私たち女性は心に留めておいた方が良いと思います。

 

じゃぁ、罪悪感を持ってしまってた彼とどうしたらいいのか。

 

そうですね。私が経験したことでは、罪悪感を持った男と一緒にいても「寂しいだけ」で幸せじゃなかったですよ。

 

では、ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼のその罪悪感を取り払うことができるのか。

 

出来ますよ。

 

あなたがそのダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼の「罪悪感」と言うもの自体を上回れる女性になれば出来ます。

 

美羽先生は出来ましたか?とこういう話をすると聞かれるのですが

 

できましたよ。

 

でも、残念なことに。

 

その彼が家族への罪悪感よりも「お前が大事だ」といい罪悪感を乗り切って迎えに来てくれた時には、時既に遅し。

 

私の心は「前に進む。」そうなっていたのですね。

 

好きでしたし、愛してました。本気だったから余計。

 

罪悪感を感じ私への愛が曇った男性に何の魅力も感じなかった。

 

罪悪感があるのは当たり前。でも、それを彼女に感じさせてしまう器を知ったら見極めに入ってしまいがっかりだったんでしょうね。

 

 

罪悪感。

 

 

男性も女性もですが、これはこれそれはそれ。ずっとそれでいれるとトラブルなんて起きないのかもしれないですね。

 

これはあくまでも美羽の持論ですが、罪悪感を感じてあなたに会うのやめる。とか連絡を取るのを控える。とか、そういう行動に出たなん男なんかあなたを苦しめるだけでつまらないから、「とっとけ袋に」入れておき、自分磨きでもしてもっといい男引き寄せてればいいのじゃないでしょうか。

 

でも私のクライアント様たちは、彼の愛情がとても深く。

 

それでも・・・。と健気に彼を想い続けている。

 

罪悪感は、ある意味彼の問題です。

 

それを解きほぐすセッションなどはございますが、セッションだけに頼りすぎても結果と言うものはついてきません。

 

彼の罪悪感を消してしまう位の「価値のあるいい女」にあなたがなることです。

 

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安と幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

ですが、本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないもの。 他人に話せるものではございませんね。 

 

ネガティブに支配され不安が消えない。どうしたら良いのかわからない。不安で寂しくて仕方がない。誰かに聞いてほしい。 そんなときは、秘密の恋の事で何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

ホームページには、沢山の情報が詰まって入ります。

是非ご覧ください。

 

 

ホームページはこちらです。

 

 

      他にも知りたいことがあるので質問してみる。

 

 

登録者数 1850人!!

 

貴女がなるべく早く悩みを解決でき、一日でも早く楽しいおつきあいになれることのお手伝いを、皆様に対して最強な方法で施しをさせていただいております。 少しづつ理解を深めるメール講座での登録もございます。

 

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、 あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

                             

 

 

こちらの記事が詳細です

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい方は 今すぐ登録する。

 

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい・・・。

 

そんなお考えの方には個別対面電話LINE、カウンセリングがございます。

 

このカウンセリングは 個別にリアルにお会いして一人づつ対面してご相談お話をさせて頂来ます。 (電話カウンセリングや、zoomに変更可能)

 

詳しい内容はこちらをご覧いただきご依頼下さい。

 

更新版 カウンセリングスケジュールはこちら

 

より詳しい 全てのメゾットの詳細はホームページを御覧ください。

 

お申込サイトは、こちらです。

 

・カウンセリング日程

 

 

カウンセリング日程をスケジュール化致します。

 

日程以外でも、お受け可能な時もございますのでご遠慮なくお問い合わせくださいね。

 

日程のお問い合わせはこちら。

 

カレンダーの見方(水色、全国電話&zoom対面カウンセリング可能)

        (パープル、全国電話&zoomカウンセリング可能日)

 

 

対→全国電話&zoom対面カウンセリング可能

 

電→全国電話&zoomカウンセリング可能

 

静、浜対→静岡&浜松対面カウンセリング

 

名対→名古屋対面カウンセリング

 

大対→大阪対面カウンセリング

 

仙対→仙台対面カウンセリング

 

 

ーーー3、4月のスケジュールーーー

 

 

 

 

 

 

 

・カレンダー以外の日時でご希望の方は、ご遠慮なくお問い合わせください。

 

・スケジュールは、予告なしに変更になる場合がございます。

 

 

 

お問い合わせはこちらです。

 

 

 

 

・現在募集中のイベント

 

 

開催予定が決定している、先行予約可能の開催地と日程のご案内です。

 

 

2月3月特別セッション企画。ダイレクト引き寄せカウンセリングメゾット

アフターフォローがついている方が良いと言う人にお勧め!!

①期間限定 以心伝心メゾット

 

以心伝心と引き寄せヒーリングで彼をグィつと引き寄せたい方にお勧め!!

②期間限定 以心伝心引き寄せメゾット

 

カウンセリングもお得に受けたくて以心伝心継続希望の方にお勧め!!

③期間限定 以心伝心2ヶ月継続メゾット

 

セッションのみ希望の方にお勧め!!

④期間限定 以心伝心2ヶ月継続メゾット

 

電話カウンセリングをお得にお受けしたい方向き!

⑤期間限定 90分電話カウンセリング

 

LINEカウンセリングをお得にお受けしたい方、現在継続セッチョン中でLINEカウンセリングが切れてしまった方向き!!

⑥期間限定 30日間LINEカウンセリング

残2!!4/10第2弾!!
IN東京勿論ここでしょ〜会美羽&リッツカールトン東京コラボ ランチ会 


ストーンが2人を守ってくれたと言う報告続出!!!

 

最近お茶会や、カウンセリングが、募集前に埋まってしまいます。

 

一般募集枠も、設けるように改正しておりますが、どうしても継続カウンセリングをご契約いただいているクライアント様が優先となってしまいます。

 

確実に、対面カウンセリングをご予約したい!という方は先行予約をお勧めします。

 

電話カウンセリング等は、随時可能です。

 

スリランカ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道、仙台、東京、横浜、静岡、名古屋、京都、大阪、福岡になります。

 

 

ラインからのお問い合わせはLINEは、@yev6407uになります!

 

ラインをお持ちでない方は、こちらからお問い合わせくださいね^^

 

沢山の素敵な女性にお会いできること、楽しみにしています。

 

感謝を込めて・・。

以上 皆様の悩める貴女の心と体をいつでも癒やしに起こし下さい。

 

ご連絡をお待ちしております。

 

                                                          以上

 

 

恋愛、人間関係、人生の悩みを抱えている方へ。

素敵な女性として輝ける生き方コンサルが大人気!

恋愛、人間関係、女性としての生き方をリアルで生々しいカウンセリングで解決、開放致します。


本で読んだノウハウ型なカウンセラーや、様々な経験もしたことないうわべだけのカウンセラーとは違ったリアルで生々しいカウンセリングが大人気!
素敵女子生き方コンサル、捺月美羽(なつきみう)が悩みから解放し貴女を救います。うまくいかない人間関係、恋愛、仕事、不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、不倫脳、不倫女、不倫女子、ダブル(W)不倫 不倫恋愛、音信不通、既読無視嫉妬、既読スルー、隠し子、既婚者恋愛、示談、穏和、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。

お悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください。
↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら