· 

男性が嫌がる重さを知ること

ダブル(W)不倫 不倫恋愛

嫉妬で悩むあなたへ。 

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。 不倫恋愛、秘密の恋。 

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか

本気になってしまった。

 

 

継続カウンセリング&セッションをお受けになられているT様

 

 

先生、あんなに先生に自分に不安からカレのことを責めたり、カレに不安を埋めてもらおうとしないこと。と言われたのに、

またやってしまいました・・・。

このままでは本当にカレに嫌われてしまいます・・・。

 



ご自分で、勝手に妄想し不安を作り出しドツボにハマるのが・・・

どうもお好きなようで・・・。

 

それだけにとどまらず、その自分の不安をカレに解消してもらおうと、カレを責めることまでしてしまう。

 

当然カレは、思い当たる節もなく 他の女性が好きなんでしょ??と言われてもそんな事はない。としか言いようがありません。

 

だって、その女性ってただの同僚なんだもの・・・。

 

事あるごとに、彼女の方が好きなのね・・・。などとしつこいくらい言ってしまったらカレからいい加減にしてくれないか?他に言いようがない。そんなに信じれないのか??

 

と激怒されてから音信不通になってしまったそうです・・・。

 

こういうパターンは本当に多い。

 

妄想族が大暴走してしまうのですね。

 

 

気がつくと嫌味たっぷり、しつこく、いちいちうるさい。

自分で勝手に不安になり、それでカレを責め立てるおも〜〜〜〜〜〜〜〜い女性になっていませんか??

 

 

 

先にお伝えいたします。

 

ダブル不倫、不倫恋愛、男性は、彼女のそんな重〜〜〜〜〜〜〜〜い所が苦手。

嫌いです。

 

 

・しつこい

・いちいち同じ事を繰り返し口うるさい。

・不安な気持ちから男性を責める。

 

他にも重くて嫌なところはあると思いますが、この3つが上位になっていると思います。

 

もちろん最初の頃は、こんな部分は、可愛い彼女には見えませんでした。

男性が、恋愛の中期になると連絡の頻度などに変化が出るのと同じように、女性にも変化が見えてきます。

 

お互い相手の欠点が見えてくる。そして情も深くなりますね。他人ではなくなる感覚が増すからです。

今までは、まだ他人の領域だったのが付き合いが深くなると身内のような近いゾーンになると女性の方感情に重さが出てきます。

 

言い方を変えると

もちろん男性も感情が重くなるので,お互いの愛が深いものになったという証拠ですが、愛情表現、愛情には、プラスになる部分と、マイナスになる部分がある

 

良い部分を、育てれることができれば、信頼関係が築けます。

 

ですが、悪い感情のままですと、別れる原因になります

 

とても愛しているのに、マイナスの感情の重さで別れる事になる。

 

 

 

 

 

ネガティブ感情は、不安の餌です。

 

嫉妬、自己中、欲望、妬み、憎しみ。

 

嫌な気持ちの魂。

 

でもこれは全てダブル不倫、不倫恋愛の彼を思う愛から感じてしまう物。

 

ここで、みなさんが良く間違ってしまうのが、その愛を彼に理解してもらおう。貰いたいと、思うこと。

 

決してそんな事は、思わないでください。

 

男性は女性のその悪い感情になる愛がよくわからないのです。

 

 

もう少し詳しく聞きたいので相談する。

 

 

女性のその愛を、理解でき対応できるハイレベルの男性は、そうそういません。

 

 

男性は女性より上でありたいと思う生き物。男性のプライドです。

 

私のこれまでの 経験やご相談では、女性の方が恋愛感情は男性より遥かに優れています。

何かの本で読んだのですが、男性の数倍優れている。

 

そんな女性に勝てるわけがないのに、男性は負けるのを避け逃げるという行動に出ようとする。

そんな男性を知れば、男性より優れた脳の働きを有効活用すればいいんです。

 

それができたら男性の恋愛感情なんて手の平で転がせますよね。

 

 

それには先に述べた3つの重さにならないようにしましょう。

 

感情の、コントロールです。

 

そして、期待しすぎない事。

 

しつこく不安をぶつける。

彼が否定して、気持ちを伝えているのに、言い分は聞き入れない。

 

彼が、いい加減にしろと怒るとさらにヒートアップする。

 

そして泣く。

 

彼は、たまらず逃げる。

 

逃げる彼にまた話をかけてヒステリックになる。

 

はっきりしない彼に不安になる。

 

そしてまたまた、不安をぶつける。

 

・・・・・・・。

 

 

もう嫌だ・・・。

 

と彼が別れや距離おく気配を感じると、

 

あろうことか、ますますヒートUP。

 

これでは、男性はもうダメです。

その重さに耐えれるほど、男性は強くはありません。

 

疲れてしまいその疲れた感情はしばらく忘れることができない。

 

男性が、復縁を中々受け入れれないのは、その時の感情が思い出されるからです。

 

好きな感情があっても、その嫌だった感情の方が上回るのです。

上回っているうちは復縁はできないでしょう。

 

ですので、同じような感情で彼に不安を埋めてもらおうと思うあなたは、いますぐその思考を変えてください。

 

彼はただ単に、意味不明なことで責められている。としか思いませんよ。

 

そして、この3つの感情で彼にふられてしまった方。

 

彼が嫌だと思った感情を、忘れさせる努力をしなくてはいけません。

それは、あなたが成長することです。

 

自分の不安は自分で対処できるようになること。

もう責めないよ、と自立した女性になり、あなたのその復縁したいと思う真からの心でいいと思います。

 

安心できる場所とわかれば、彼は戻って来ます。

 

 

自立した女性になりたいので相談する。

 

ーーーーーーーーー 

 

 

さて・・・そしてそんなT様。

 

約半年間、継続セッションをいたしました。

 

こんなご報告をいただいていますよ^^

 

 

ーーー

 

美羽先生!

 

もうダメだと思っていましたが、彼から連絡が来て3月に離婚が成立する。そしたら一緒に暮らそう!!って。

 

これってプロポーズ??

 

美羽先生にいつもいわれていた感情解放。これが出来るようになった時には、なんか悩んでいるのがバカらしくなって自分で不安も作らないようになれて

そんな私といるのが、楽しいって^^

 

まだ現実していないけど、この状態なら絶対叶う。って思てます^^

 

引き続きよろしくお願いします!!

 

 

 

ーーーーーー

 

いかがですか??

 

かまってちゃんの彼女。彼を疑ってばかりの彼女。彼にもう2度といわないで欲しい。もう、やっていけないといわれた彼女、ついには音信不通にまでされた。

 

でも、自分の思考癖を正すだけで、彼が離婚を決意し、プロポーズ、をしてくれるように修復できましたね。

 

 

あなたも、いつまで一人で思い悩んでいるのですか??

 

彼女のように、少し勇気を出して努力して愛する彼との思い描く未来を、手に入れませんか?

彼女の受けたカウンセリング&ヒーリングはこちら。

 

ダイヤモンドセッションpremiumカウンセリングには

 

私も相談してみる。

 

image

 

・現在募集中のイベント

 

 

開催予定が決定している、先行予約可能の開催地と日程のご案内です。

 

 

即日満員御礼です。

2020.12.06(sun) ウエスティン東京Xmasアスタヌーンティー開催

満員御礼です。

「12.06(sun) ウエスティン東京Xmasアスタヌーンティー開催

 

 

・11/25東京グランドハイアットランチ会満員御礼。

 

募集開始、すぐ満員御礼になりました。

 

ありがとうございます。

 

 

12/22平日ランチ会開催予定です。スケジュールに調整お願いいたします。

 

 

東京開催企画は、随時開催していきますのでご要望、ご希望などございましたら

ご遠慮なくお問い合わせよりご連絡ください。

 

感謝を込めて・・・。

 

捺月美羽

 

 

【 募集開始】11月28日〜30日大阪訪問

11/28~30IN大阪アフタヌーン会&カウンセリング開催

 

 

 

 

 

新メニュー 禁断のダイレクトセッションデビュー

 

【受注生産販売開始】彼の心を想いのままに・・・貴女だけの世界で一つのヴィーナスストーン

 

 

 

ーーーーーーーー

 

最近お茶会や、カウンセリングが、募集前に埋まってしまいます。

 

一般募集枠も、設けるように改正しておりますが、どうしても継続カウンセリングをご契約いただいているクライアント様が優先となってしまいます。

 

確実に、対面カウンセリングをご予約したい!という方は先行予約をお勧めします。

 

電話カウンセリング等は、随時可能です。

 

スリランカ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道、仙台、東京、横浜、静岡、名古屋、京都、大阪、福岡になります。

 

 

ラインからのお問い合わせはLINEは、@yev6407uになります!

 

ラインをお持ちでない方は、こちらからお問い合わせくださいね^^

 

沢山の素敵な女性にお会いできること、楽しみにしています。

 

感謝を込めて・・。

以上 皆様の悩める貴女の心と体をいつでも癒やしに起こし下さい。

 

ご連絡をお待ちしております。

 

                                                          以上

 

 

恋愛、人間関係、人生の悩みを抱えている方へ。

素敵な女性として輝ける生き方コンサルが大人気!

恋愛、人間関係、女性としての生き方をリアルで生々しいカウンセリングで解決、開放致します。


本で読んだノウハウ型なカウンセラーや、様々な経験もしたことないうわべだけのカウンセラーとは違ったリアルで生々しいカウンセリングが大人気!
素敵女子生き方コンサル、捺月美羽(なつきみう)が悩みから解放し貴女を救います。うまくいかない人間関係、恋愛、仕事、不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、不倫脳、不倫女、不倫女子、ダブル(W)不倫 不倫恋愛、音信不通、既読無視嫉妬、既読スルー、隠し子、既婚者恋愛、示談、穏和、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。

お悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください。
↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら