· 

①ぶった斬りですが・・3/20 miu&The Ritz-Carlton tokyo ランチ会&カウンセリング のご感想

 

コロナ騒ぎもままならぬ世の中ですが、お集まりいただいた
クライアント様達はとてもパワフル!!
初参加の方も、リピーター様もひとつになって楽しい時間を過ごせました^^
次回のランチ会もすぐその場でポチッとな(笑)していただけるほどでした。
4/10も盛り上がりましょうね!!
 

 

今回も、捺月美羽特別メニュー。今回は皆様お酒が進む方が集まり昼からシャンパン祭りでした♪

まずは、ランチ会&カウンセリングをさせていただけましたR様

 

彼女自身の人生がうまく回らなくなってしまうそんな不倫相手。

 

カウンセリングの方針を変えさせていただきました。

 


先生、こんにちは

 

土曜日、お食事会とカウンセリングありがとうございました(;_;)

 

また遅れてしまってごめんなさい‥

 

写真をみて自分の顔がどれだけ酷いか実感しました‥。

 

彼に酷いことを言われた次の日藁をもすがる思いで行き、やっぱり行って良かったです

 

今日の先生のブログとメルマガをみて、悪い不倫恋愛はやめるべきだと私も、本当はどうするべきか分かっているのに

 

彼を失う怖さと彼の為に費やした時間が消えるのが腹立たしく決断できずにいて‥

 

そして心のどこかで、変わるはずがないのに彼が変わってくれることを期待している愚かな自分がいるからなのだとも思います。

 

彼のことを先生に話して涙が出た時、自分は悲しかったのか泣きたかったのかと、いつの間にか自分の感情さえも分からないくらい麻痺していました‥。

 

ご飯が食べられない病気になる、きっとやめるべきだと神様も言っているのですよね‥。

 

彼は私の事など最初から好きではなかったのだと思います‥。

 

4/10まで、きっと答えは出せないかもしれないけれど、少しずつでも一度彼と離れられる準備ができたらと思います。

 

子供がと言われ時間を気にしながら会うのも、休みの日でかけているのかと思いながらメールを送ってモヤモヤするのも全てやめようと思います。

 

自分が変わったら彼なんていらなくなるかもしれない‥。

 

彼を失う事はとても怖いです。

 

1人になるのは怖いです。

 

でも先生が言ってくれたように半年も経てばきっと忘れられる‥。

 

先生ずっと支えてくれていたのに、私が変われなかったからこんな事になってごめんなさい‥

 

先生から昔頂いていたLINEみてると涙出てきて‥

 

そしてちょっとだけ思うのは、私には不倫ができるほどの強さがなかったと‥

 

誰かの1番になりたい、なれない恋愛は嫌だとわがままな自分でしかいられなかったから彼に酷い扱いをされるまでに落ちぶれてしまった

 

全ては自分の責任で、いつかこの恋愛をしたことに意味が持てる日が来ると信じて、少なくとも先生と出会えたことにはすごく感謝しているので

 

先生‥ずっと見放さないでいてくれてありがとうございました

 

お食事会とても楽しかったです。

 

皆の幸せそうな話や頑張ろうって思っている方々の元気をもらって、自分も自分の行く道を決められるように頑張ります

 

 

 

R様。私は不倫の賛成派でも反対派でもございません。
でも間違っている不倫、してはいけない不倫に対してはとても厳しいです。

 

皆様、ご存知の通り私は「浮気をされた奥様」のご相談もよくお受けいたします。

 

勿論、ご主人様に浮気をされても致し方がない理由がある奥様も、中にはいらっしゃいます。

 

だからこそ、不幸になる不倫はお勧めしません。

 

そして不幸になる不倫。現在も不幸な不倫。それを、幸せにできるなんて言う無責任なカウンセリングもいたしません。

 

とあるカウンセラーには、あなたがそうしたいのならそうするべきです。諦めてはダメです。諦めたら終わってしまいます。諦めなければ叶います。そう言われたのですが…。

 

先生は、全く正反対なことをいいます。

 

どちらを信用したらいいかわからない。と言われますが、私はそのカウンセラーさんの言ってることも正しいと思うし、私の伝えたいことも正しいと思っています。

 

誰を、そして何を信じるかは私たちカウンセラーではなく、クライアント様がが決めることです。

 

最近、先生はどんな勉強をして、どんな手法を使うのですかと質問されることがあります。

 

その人その人の性質にも変わってきます。説明してもわからないと思うけれど

一応ここに簡単に記載しておきましょう。

 

カウンセラーは、確かにノウハウの勉強しています。

心理学だったり男性心理だったり女性脳についてだったり。私は他に、ビジネス書をよく読みます。後は自己開発本です。

特にビジネスショー。これは、下手な恋愛本よりも彼とうまくいくヒントがたくさん入っています。

皆さん、男性のことをよく知りたいのなら恋愛本よりビジネス書を読んでください。

 

ヒーリングを使うスピリチュアルも、多種多様な手法があります。

最初から持っている不思議な力だけではなく、宇宙の法則、月の満ちカケ、海の満潮干潮様々な勉強をしている方もいるでしょう。

 

スピリットヒーリングこれはなかなか難しいものです。できる人はあまりいないのではないでしょうか。

 

サイキック、マグネット。この辺が私がよく使う手法に混ぜ込みます。

 

前世ヒーリング、音楽ヒーリングっていうのもありますね。

 

レムリアンヒーリンング、セルフヒーリングなどなどまだまだありますが様々なヒーリングに自分の手法を混ぜ込んで私は使い分ける。

 

 

私は、タロットとかオラクルカードを使ったものはスピリチュアルとは思っていません。

 

占いですね。

 

昔は、ホワイトキャットのタロットが好きでよくやってました。

 

今は、あまりカード類はやらないかな。

 

タロットカードとかは、私よりもとても優れた方がいるのでタロットは、その方たちに任せればいいし。笑 だからそれを極めようと思っていません。

 

九星気学や、万葉暦、暦、天中殺、数秘学、四柱推命、手相、陰陽五行説などなど沢山ありますがどちらかと言うと運命、占いの方ですよね。

 

前もお伝えしましたが、最近私は仏教の教えを勉強しています。

 

仏教の世界では、暦や九星気学がとても深く携わっているので、今よりももっともっと深く細かく勉強しようと思ってます。

 

ここ最近、上に挙げたものが全て1つにつながったって言う感じがするのですね。

 

そのようなトータル面で言うとやはり私は、どんな不倫恋愛でもいい。恋愛は自由だからいいです。その思いは必ず叶うのです。好きなんだからしょうがないじゃないですか。なんて言うカウンセラーにはなれないのです。

 

だから、自分の言ってほしいことを言ってもらえなかった。それで判断する方は私とは合わないと思います。

 

マイナスにしかなっていない恋愛は、悪い恋愛と私は定めます。

 

自分が経験してるから余計に。

 

カウンセリングをしていると、ときには彼の声が聞こえてくることもあります。

 

私のカウンセリングは、そういう生々しいカウンセリングです。

 

 彼とのことで相談したので問い合わせる。

 

R様には、執着が強くあります。それは、子供のような執着です。

 

よく「インナーチャイルド」って聞くと思うのですが、彼女の場合はインナーチャイルドではございません。

 

自分が「かわいそうな女だ。」「自分がこうなったのは、彼のせい。」

 

かわいそうな女でいることに、自分でメリットを感じていることに気づけないでいた。

 

彼女は、「変わりたい」と言っている。

 

でも実は心の奥そこでは、「変わりたくない」と強く思っている。

 

変わらないことによって自分にメリットがあるからです。

 

そして変わってしまったら、彼を失うかもしれないから。だから変わりたいと言いつつも変わりたくない自分の方が強くなってしまう。

 

典型的な、女性は愛が命。これです。

 

私は、「女性脳を殺す」と言う試練を乗り越えているので女性は愛が命。これがどれほどのものかよく理解しています。

 

 

彼に費やした時間。

 

そんなもの、これから先の長い人生を思えば、鼻くそみたいなものです。(あ、失礼)

 

ここで学んだことを、自分のこれからの肥やしにすればいいだけのことです。

 

もっと自分にふさわしい、いい男だけを引き寄せればいいの。

 

不倫恋愛をする。自分の責任。

 

どちらにも腹をくくれないR様にも問題は確かにあるのですよ。

 

今は、現実を見ることが出来るようになり「これではいけない」「これでは私の人生は台無しになる。手遅れになる。」とやっと気づいた時ですね。

 

そうは言っても、きっとR様はまだまだ「彼が好き。」そこから抜けれないと思います。

 

好きなだけじゃダメと言うこと。わかるまで私はあなたに伝えます。

 

そうやって自分の命を削っている今は、わからないかもしれない。

 

きっとそのうち自分で気がつくと思います。

 

自分を大切にしてくれない男に、そこまでの愛情を注ぐ必要などございません。

 

会うたびにどんどんやつれ、会うたびに弱い波動になり、会うたびに自分の心が麻痺して命が脅かされている。

 

まだ若いのに体のあちこちに不調が出て、子供が産めないかもしれないとか、あと数キロ痩せたら入院しなきゃいけない位になっているとか。

 

何それ。そんなのいいわけないじゃないですか。

 

昔の私を見ているようです。

 

愛とは慈しむものです。

 

確かに乗り越えなきゃいけないこと、辛いこと苦しいことがあります。でも本当の愛とは、良いとき悪いとき

 

どんな時でも寄り添い、譲り合い、妥協しあい、相手を尊重でき理解しあい乗り越え育てていくもの。

 

あなたは、もう結婚適齢期です。

 

結婚がしたい。子供が欲しい。そう強く願ってますね。

 

それなら今の彼は見切るべきです。

 

どんなに愛していてもです。

 

「先生でも私は、それでも彼が好き。」

 

しつこい!!

 

それでも彼が好き。これを敗北してください。

 

金もない、時間もない、電話もできない、メールもできない、出かけることもできない、旅行も行けない、愛情をかけることもできない。

 

できる事は、奥さんの目を盗んで15分ぐらい車の中で会う。そしてちょびちょびし

早く帰らなきゃと携帯を片手に気にしながらそそくさと帰る。

 

愛情の言葉をかけてくれない。言葉がなくても態度があれば良い。行動があれば良い。なのに彼はそれもない。

 

自分は無理して会う時間を作っている。それなのに何が不満だと言う。

 

プレゼントもくれない、お金をかけれない、自分の都合ばかり押し付ける。

 

彼女の気持ちを聞くと、この関係だから付き合っていける。俺は最初から離婚なんてする気は無い。それはわかって付き合ってるのはお前だろ。俺にこれ以上何を望むんだ。子供を見捨てろって言うのか。

 

 

一体こんな、ないないずくしの男の甲斐性もへったくれもない男の何がいいのか私には全くわからない。

 

不倫恋愛の彼女を作るなら、時間と、お金と、どちらも大切にできる甲斐性を持てるようになったらすればいいじゃない。

 

奥さんにばれるのが怖いなら、おとなしく奥さんの尻にしかれてればいいのよ。

 

そういえば私も昔、Mに「香水はつけてこないで。うちの嫁さん犬みたいに鼻が良いから。」と言われたことがありましたね。

 

私その時Mに言ったのです。

 

「は??そんなこと気にするんだったら、のこのこ嫁の目盗んで出て来なきゃいいじゃない??しらけるんだけど。」(・―・)とw

 

それ以来、彼はそういう類のことを私に言わなくなりましたね。

 

それぐらいでいいんじゃないんですか?彼女なのですから。

 

皆さん、彼に嫌われるのが怖くて言いたいことも言えなすぎ。そして物分かりの良い女を演じすぎです。

 

 

 

確かに、R様の彼も最初の頃は望みがある男でしたね。

 

でも、今はただのクズでしかない。

 

先日、私に話してくれた彼のあの言葉が彼の本心です。

 

結婚適齢期の女性を不倫相手としている男性に言いたい。

 

私の場合を相談したい

 

彼女を愛していて、彼女の人生の責任が取れないのなら彼女と別れてあげてください。

 

好きだからだと??

 

いいおっさんが気持ち悪い。ふざけたこと言ってんじゃないわよ。

 

寝言は寝ていえ。

 

そんなんだから、奥さんにも愛想つかれるんじゃないの?

 

一生、家族のATMとして生きればいいんじゃない?

 

その程度の男なんだから。申し訳ないけど、そう思ってます。

 

私は男性のカウンセリングをお受けしませんが、R様の不倫の彼。

 

あなたが希望するならお受けしますよ。

 

いつでもいらしてください。

 

その代わり覚悟してきてくださいね。

 

言われたくない所、指摘されたくない所、隠している本心。

 

遠慮なくお伝えさせて答えていただきます。

 

こんな腹立たしい男。久しぶりだわ。

 

あなたのその無責任な愛に、彼女を犠牲にしないでいただけますか?

 

彼女のことを本当に思うのであれば、これから先あるだろう彼女の幸せを潰さないでいただきたい。

 

本物の男。本物の愛。

 

彼女は、あなたの性欲のはけ口はじゃあありません。彼女は愛され大切にされて当然の女性です。

 

女の愛を利用するクズ男は、すっこんでろ!!

 

R様^^大丈夫ですよ。

 

ゆっくりでいいから、あせらず自分の幸せを見つめ直すこと。

 

その幸せが、やっぱり彼が好き。それでも構いません。

 

あなたがどんな答えを出そうとも、私はR様を見捨てたりしませんから。

 

ただし。約束してください。

 

まずは、自分で自分を愛してください。彼ではなく、自分を愛するのです。

 

それをクリアしたら、必ず私がR様を絶望の淵からすくいあげてみせます。

 

今のその苦しみを乗り越えた先には、大きな幸せが待っていると言うことを忘れないように。

 

来月お会いできるの楽しみにしていますね!

 

ではでは、かなりのぶった斬りで熱弁してしまいましたので続きの感想は②で配信させていただきます。

 

私も、ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼のことで悩んでいるので相談する。

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安と幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

ですが、本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないもの。 他人に話せるものではございませんね。 

 

ネガティブに支配され不安が消えない。どうしたら良いのかわからない。不安で寂しくて仕方がない。誰かに聞いてほしい。 そんなときは、秘密の恋の事で何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

ホームページには、沢山の情報が詰まって入ります。

是非ご覧ください。

 

 

ホームページはこちらです。

 

 

      他にも知りたいことがあるので質問してみる。

 

 

登録者数 1850人!!

 

貴女がなるべく早く悩みを解決でき、一日でも早く楽しいおつきあいになれることのお手伝いを、皆様に対して最強な方法で施しをさせていただいております。 少しづつ理解を深めるメール講座での登録もございます。

 

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、 あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

                             

 

 

こちらの記事が詳細です

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい方は 今すぐ登録する。

 

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい・・・。

 

そんなお考えの方には個別対面電話LINE、カウンセリングがございます。

 

このカウンセリングは 個別にリアルにお会いして一人づつ対面してご相談お話をさせて頂来ます。 (電話カウンセリングや、zoomに変更可能)

 

詳しい内容はこちらをご覧いただきご依頼下さい。

 

更新版 カウンセリングスケジュールはこちら

 

より詳しい 全てのメゾットの詳細はホームページを御覧ください。

 

お申込サイトは、こちらです。

 

・カウンセリング日程

 

 

カウンセリング日程をスケジュール化致します。

 

日程以外でも、お受け可能な時もございますのでご遠慮なくお問い合わせくださいね。

 

日程のお問い合わせはこちら。

 

カレンダーの見方(水色、全国電話&zoom対面カウンセリング可能)

        (パープル、全国電話&zoomカウンセリング可能日)

 

 

対→全国電話&zoom対面カウンセリング可能

 

電→全国電話&zoomカウンセリング可能

 

静、浜対→静岡&浜松対面カウンセリング

 

名対→名古屋対面カウンセリング

 

大対→大阪対面カウンセリング

 

仙対→仙台対面カウンセリング

 

 

ーーー3、4月のスケジュールーーー

 

 

 

 

 

 

 

・カレンダー以外の日時でご希望の方は、ご遠慮なくお問い合わせください。

 

・スケジュールは、予告なしに変更になる場合がございます。

 

 

 

お問い合わせはこちらです。

 

 

 

 

・現在募集中のイベント

 

 

開催予定が決定している、先行予約可能の開催地と日程のご案内です。

 

3月特別セッション企画。ダイレクト引き寄せカウンセリングメゾット

アフターフォローがついている方が良いと言う人にお勧め!!

①期間限定 以心伝心メゾット

 

以心伝心と引き寄せヒーリングで彼をグィつと引き寄せたい方にお勧め!!

②期間限定 以心伝心引き寄せメゾット

 

カウンセリングもお得に受けたくて以心伝心継続希望の方にお勧め!!

③期間限定 以心伝心2ヶ月継続メゾット

 

セッションのみ希望の方にお勧め!!

④期間限定 以心伝心2ヶ月継続メゾット

 

電話カウンセリングをお得にお受けしたい方向き!

⑤期間限定 90分電話カウンセリング

 

LINEカウンセリングをお得にお受けしたい方、現在継続セッチョン中でLINEカウンセリングが切れてしまった方向き!!

⑥期間限定 30日間LINEカウンセリング

満員御礼です。ありがとうございます!
残2!4/10第2弾!!
IN東京勿論ここでしょ〜会美羽&リッツカールトン東京コラボ ランチ会 

 

ストーンが2人を守ってくれたと言う報告続出!!!

 

 

 

 

最近お茶会や、カウンセリングが、募集前に埋まってしまいます。

 

一般募集枠も、設けるように改正しておりますが、どうしても継続カウンセリングをご契約いただいているクライアント様が優先となってしまいます。

 

確実に、対面カウンセリングをご予約したい!という方は先行予約をお勧めします。

 

電話カウンセリング等は、随時可能です。

 

スリランカ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道、仙台、東京、横浜、静岡、名古屋、京都、大阪、福岡になります。

 

 

ラインからのお問い合わせはLINEは、@yev6407uになります!

 

ラインをお持ちでない方は、こちらからお問い合わせくださいね^^

 

沢山の素敵な女性にお会いできること、楽しみにしています。

 

感謝を込めて・・。

以上 皆様の悩める貴女の心と体をいつでも癒やしに起こし下さい。

 

ご連絡をお待ちしております。

 

                                                          以上

 

 

恋愛、人間関係、人生の悩みを抱えている方へ。

素敵な女性として輝ける生き方コンサルが大人気!

恋愛、人間関係、女性としての生き方をリアルで生々しいカウンセリングで解決、開放致します。


本で読んだノウハウ型なカウンセラーや、様々な経験もしたことないうわべだけのカウンセラーとは違ったリアルで生々しいカウンセリングが大人気!
素敵女子生き方コンサル、捺月美羽(なつきみう)が悩みから解放し貴女を救います。うまくいかない人間関係、恋愛、仕事、不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、不倫脳、不倫女、不倫女子、ダブル(W)不倫 不倫恋愛、音信不通、既読無視嫉妬、既読スルー、隠し子、既婚者恋愛、示談、穏和、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。

お悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください。
↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら