· 

不倫恋愛の彼に拒否されると 自分が全否定されている 気になります。

 

ダブル(W)不倫 不倫恋愛

悩み解決

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。 

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。 

ダブル(W)不倫 不倫恋愛、淋しいのが当たり前になってはいけませんよね。

 

 

自分が全否定されている気になります。

そんなご相談をいただきました。

 

細かな詳細が不明ですので、的確なことがお伝えできませんが

 

そうですね、私達が一番恐怖に感じ、恐れていることって、「拒絶」「受け入れてもらえない」ことではないでしょうか??

 

私のところに御相談にいらっしゃる多くの女性は、彼に拒絶される苦しみが多いです。

 

音信不通・・・。これはまさしく、この「拒絶」と同じではないでしょうか??

 

ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼が、いくら「仕事が忙しくなるよ。」と伝えてくれても、彼女は仕事が忙しい。を受け入れられない。

どうなるかというと、「彼に拒否されている。」そう思えて落ち込むのである。

 

ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼が、忙しくて連絡が取れないという理由は、彼女にとってどう受け止められているかというと、

 

仕事を理由にしているだけ。=大切にされていない。気持ちがない。

 

こんな感じですね。

 

そういう思考になっている時、つぎにとる行動はその状態をいかに回避するかを考え出します。

 

彼から連絡が来ないから。私からするしかない。

 

でも、連絡したら無視・・・。

 

連絡が来たから、会いたいと伝えると忙しくて今は無理と断られる。

 

これが続くと、(下手すれば1度この流れになっただけで)次に連絡を取る勇気がなくなる。

 

大好きな彼に、無視されて断られるのが怖くなり、行動を起こせなくなる。

 

自分から連絡して誘って断られる(拒絶)傷付く・・・。

 

行動を起こさなければ、こんな嫌な思いもしなくて良くなる。=行動しない。=もやもや苦しい。ネガティブ三昧。

 

これが一般的な女性の回避の論理だと思います。

 

でもこれ・・・今ひとつ成長したいところですよね。

 

物事を、理解できている女性は、こうならないのです。

 

こういう時は「放置プレーが一番」「放っておく」これが自然とできるのです。

 

彼が忙しくて、会えない。連絡が来ないことなんて、小さなことでふたりの関係にはどうってことない。

 

男性は、放置する時は、放置する。これができる女性は、この問題で悩むことはなくなります。

 

 

 

相談したいので問い合わせる。

 

でも、実際にこればできる器を持てる女性は居ないに等しい。

 

現に私も、愛する彼から連絡がないと、そのうちくるでしょ。なんて思いつつ内心は、待っているのですね(笑)はい。乙女です。

 

 

恋愛の感情があると、愛する彼を放っておけるなんて女性は、居ないかもしれません。

 

ですので、こういう時には、自分に言い聞かせるようにアドバイスをします。

 

1、熟した大人の女性のは大人の待ち方をアドバイス。『放置プレイ』です。

 

2、若い女性には、チャレンジすること、許される年齢です。人生経験が浅い女性には守りの回避よりもチャレンジ精神を教える。

 

時と場合により、どちらもミックスして教える事もあります。

 

どれにでも、共通して言えること。

 

・大切なことは、状況を回避しても何も解決しないということ。

 

・行動して傷付くことを恐れて、悩んでいても解決することはないということ。

 

・何も行動しなければ、いつまでもその不安や問題は無くならないということ。

 

・何もしないということは、ある意味それでいいと「見切り」をつけているのと同じ。見切りをつけたことは、誰も見返りなんて与えません。

 

 

 

それで本当にあなたの心は晴れましたか??

 

無難なところにいるだけで、何も解決しないでしょう。

 

でも、解決しないことを選んでいるのは、あなたです。

 

なのにウジウジ悩んでいるの・・・??

人生は見切りをつけたことに対して、見返りを与えくれないですよ。

 

だから・・・・。怖くてもいいから、行動することが大切です。

 

自分の人生、自分の責任で。切り開きましょうよ。

 

相談したいので問い合わせる。

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安と幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

ですが、本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないもの。 他人に話せるものではございませんね。 

 

ネガティブに支配され不安が消えない。どうしたら良いのかわからない。不安で寂しくて仕方がない。誰かに聞いてほしい。 そんなときは、秘密の恋の事で何か悩めることになれば私、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

 

      他にも知りたいことがあるので質問してみる。

 

 

貴女がなるべく早く悩みを解決でき、一日でも早く楽しいおつきあいになれることのお手伝いを、皆様に対して最強な方法で施しをさせていただいております。 少しづつ理解を深めるメール講座での登録もございます。

 

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、 あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

 

                           こちらの記事が詳細です

 

 

 

              一日でも早く悩み解決したい方は 今すぐ登録する。

 

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい・・・。

 

そんなお考えの方には個別対面電話LINE、カウンセリングがございます。

 

 

 

このカウンセリングは 個別にリアルにお会いして一人づつ対面してご相談お話をさせて頂来ます。 

 

 

詳しい内容はこちらをご覧いただきご依頼下さい。

対面個別カウンセリング

 

更新版 カウンセリングスケジュールはこちら

 

より詳しい 全てのメゾットの詳細はホームページを御覧ください。

 

お申込サイトは、こちらです。



==現在募集中のイベント ==

 

IN東京

 

 

お食事会既に満員御礼です。

5月 IN 東京5/23,24,25 美羽の聖地 六本木食事会&カウンセリング

 

 

IN名古屋

 

・IN!!名古屋5/16~18プレミアムブッフェランチ会&カウンセリング

 

【受注生産販売開始】彼の心を想いのままに・・・貴女だけの世界で一つのヴィーナスストーン

 

女性の魅力を引き立て煌めき彼を魅了する。妖艶エロスパワーネックレス

 

先行予約は、お茶会、カウンセリング共やむ言えない場合を除きキャンセル不可です。

 

 

・6月大阪お食事会&カウンセリング開催します。

 

カウンセリング6/6,7,8 ・・・8日は満員御礼です。

 

6/6 お食事会開催します。残2名さまです。

 

 

最近お茶会や、カウンセリングが、募集前に埋まってしまいます。

 

一般募集枠も、設けるように改正しておりますが、どうしても継続カウンセリングをご契約いただいているクライアント様が優先となってしまいます。

 

確実に、対面カウンセリングをご予約したい!という方は先行予約をお勧めします。

 

電話カウンセリング等は、随時可能です。


スリランカ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道、仙台、東京、横浜、静岡、名古屋、京都、大阪、福岡になります。

 

ラインからのお問い合わせはLINEは、@yev6407uになります!

 

ラインをお持ちでない方は、こちらからお問い合わせくださいね^^

 

(iCloudからの、お問い合わせは返信するとブロックがかかります。エラーで戻ってきてますので、他のアドレスからご質問、お問合せをお願いいたします。)

 

 

沢山の素敵な女性にお会いできること、楽しみにしています。

 

感謝を込めて・・。

 


 

以上 皆様の悩める貴女の心と体をいつでも癒やしに起こし下さい。

 

ご連絡をお待ちしております。

 

                                                          以上

 

 

 

不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。

お悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください。
↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら