· 

不倫恋愛の彼と 修復不可能な喧嘩を 回避する技術。

 

ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼は既読無視、音信不通が当たり前。

 

不安で辛くなる素敵女子の皆様へ。

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。

不倫恋愛、秘密の恋。

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

不倫、ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんよね。

 

喧嘩の時、押し黙る男性

 

皆さん、大好きな彼と喧嘩になったときに、彼が何を言っても答えない押し黙っちゃう時ってありませんでしたか?

 

以前、喧嘩の時に「女性は感情的になり」「男性は押し黙る」と言う記事を配信した続きになりますが、男性は女性と感情的なぶつかり合いはとても苦手です。

 

だから、黙ってしまい嵐が過ぎるのを待つ。

 

感情的な女性のヒステリックは、すごく彼らにとって苦痛なようです。

 

男性が黙ってしまった時は、自分がピンチに追いやられている、自分を守ろうとしてしまう防衛本能が働いていると聞いたことがあります。

 

男性は、感情に対する忍耐力が女性よりも劣っています。

 

コミニケーションが、得意な女性の方が優れているのは皆様わかりますね。

 

ですので、男性は私たちが感情的になった状況から身を守るために閉じこもってしまう。

 

女性は、感情的になってしまうと抑えが効かなくなります。

 

言ってはいけないことを口にしてしまったり、それが別れの原因となるほどのことも感情的になると、口にしてしまうこともあります。

 

このままだと、2人の関係が取り返しのつかない状態になってしまうと彼らの本能が察知し、冷静さをまずは取り戻そうと彼らは押し黙ってしまいます。

 

彼自身も、押し黙って相手にしなければ、だんだん自分の心の安定を保てるようになるからです。

 

それに反して私たち女性は、男性が黙ってしまえば黙ってしまうほど、ヒステリーの具合が急上昇します。

 

 

私も自分に気持ちが抑えられなくなってしまいます。相談したい。

 

 

冷静さを取り戻そうとしている。

 

そうではなく、相手にしてない。めんどくさそう。逃げる。

 

話を聞かない彼を、そんなふうに捉えてしまうので、どんどん女性の方がエスカレートしてしまいます。

 

どういうわけか、女性というものは二人の関係を保つためにしているのに、その行動が「彼に愛されてない」と言う危機感すら覚えるようなストレスになる。

 

 

 

男性は、この喧嘩を避け対立するのをやめようとする。

 

女性はだけど白黒決着に持って行こうとする。

 

この男女の考えの違いが、喧嘩を荒立てて修復不可能にしてきています。

 

なので、この違いをよくあなたが理解できれば修復は可能になる。

 

男女の違いを、理解しておけば別れに至るような喧嘩にまで発展する事はない。

 

お互いに、その前にストップできます。

 

その思考を、あなたが持てば取り返しのつかない喧嘩は避けることができる。

 

黙ってしまう彼に、余計腹が立つ気持ちもよくわかりますが、ここはもうどちらが頭が良い対応をするかです。

 

少し時間を置いて、お互い冷静さを取り戻した時に、感情的ではなく論理的に彼に伝えれば、きっと彼もすんなりあなたの言い分を受け入れてくれると思いますよ。

 

まさにそんな喧嘩をしました。相談したい。

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安と幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

ですが、本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないもの。 他人に話せるものではございませんね。 

 

ネガティブに支配され不安が消えない。どうしたら良いのかわからない。不安で寂しくて仕方がない。誰かに聞いてほしい。 そんなときは、秘密の恋の事で何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

ホームページには、沢山の情報が詰まって入ります。

是非ご覧ください。

 

 

ホームページはこちらです。

 

 

      他にも知りたいことがあるので質問してみる。

 

 

登録者数 1850人!!

 

貴女がなるべく早く悩みを解決でき、一日でも早く楽しいおつきあいになれることのお手伝いを、皆様に対して最強な方法で施しをさせていただいております。 少しづつ理解を深めるメール講座での登録もございます。

 

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、 あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

                             

 

 

こちらの記事が詳細です

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい方は 今すぐ登録する。

 

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい・・・。

 

そんなお考えの方には個別対面電話LINE、カウンセリングがございます。

 

このカウンセリングは 個別にリアルにお会いして一人づつ対面してご相談お話をさせて頂来ます。 (電話カウンセリングや、zoomに変更可能)

 

詳しい内容はこちらをご覧いただきご依頼下さい。

 

更新版 カウンセリングスケジュールはこちら

 

より詳しい 全てのメゾットの詳細はホームページを御覧ください。

 

お申込サイトは、こちらです。

 

 

・カウンセリング日程

 

 

カウンセリング日程をスケジュール化致します。

 

日程以外でも、お受け可能な時もございますのでご遠慮なくお問い合わせくださいね。

 

日程のお問い合わせはこちら。

 

カレンダーの見方(水色、全国電話&zoom対面カウンセリング可能)

        (パープル、全国電話&zoomカウンセリング可能日)

 

 

対→全国電話&zoom対面カウンセリング可能

 

電→全国電話&zoomカウンセリング可能

 

静、浜対→静岡&浜松対面カウンセリング

 

名対→名古屋対面カウンセリング

 

大対→大阪対面カウンセリング

 

仙対→仙台対面カウンセリング

 

 

ーーー2020年01月スケジュールーーー

 

 

ーーー2月のスケジュールーーー

 

 

・カレンダー以外の日時でご希望の方は、ご遠慮なくお問い合わせください。

 

・スケジュールは、予告なしに変更になる場合がございます。

 

 

 

お問い合わせはこちらです。

 

 

 

 

・現在募集中のイベント

 

 

開催予定が決定している、先行予約可能の開催地と日程のご案内です。

 

 

1月企画!リピート率95%以心伝心企画!

High aspiration!!

 

詳細は、こちら

 



 

最近お茶会や、カウンセリングが、募集前に埋まってしまいます。

 

一般募集枠も、設けるように改正しておりますが、どうしても継続カウンセリングをご契約いただいているクライアント様が優先となってしまいます。

 

確実に、対面カウンセリングをご予約したい!という方は先行予約をお勧めします。

 

電話カウンセリング等は、随時可能です。

 

スリランカ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道、仙台、東京、横浜、静岡、名古屋、京都、大阪、福岡になります。

 

 

ラインからのお問い合わせはLINEは、@yev6407uになります!

 

ラインをお持ちでない方は、こちらからお問い合わせくださいね^^

 

沢山の素敵な女性にお会いできること、楽しみにしています。

 

感謝を込めて・・。

以上 皆様の悩める貴女の心と体をいつでも癒やしに起こし下さい。

 

ご連絡をお待ちしております。

 

                                                          以上

 

 

恋愛、人間関係、人生の悩みを抱えている方へ。

素敵な女性として輝ける生き方コンサルが大人気!

恋愛、人間関係、女性としての生き方をリアルで生々しいカウンセリングで解決、開放致します。


本で読んだノウハウ型なカウンセラーや、様々な経験もしたことないうわべだけのカウンセラーとは違ったリアルで生々しいカウンセリングが大人気!
素敵女子生き方コンサル、捺月美羽(なつきみう)が悩みから解放し貴女を救います。うまくいかない人間関係、恋愛、仕事、不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、不倫脳、不倫女、不倫女子、ダブル(W)不倫 不倫恋愛、音信不通、既読無視嫉妬、既読スルー、隠し子、既婚者恋愛、示談、穏和、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。

お悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください。
↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら