· 

グレー、曖昧、中途半端な男性への 決着の意味。

 

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。 

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。 

ダブル(W)不倫 不倫恋愛、淋しいのが当たり前になってはいけませんよね。

 

 

 

グレー男性についてのお悩み最近増えていますね。 

男性はグレー。 曖昧で中途半端。白黒はっきりしない。 

 

皆様、男性にグレーにされたという経験は、おありになるのでは無いでしょうか??

 

男性のグレーは、その男性が成長すれば「解決すること」と思い対し、期待したいといつも考えます。 

 

男性のグレー心理について知っておけば、慌てること無く回避していけるのではないでしょうか?

 

 

 

・女性は中途半端が大嫌い。

・彼をためす白黒決着は自爆へつながります。

本気の白黒決着とは終わりを意味します。 

 

女性は彼とのなかがおかしくなると、好きか嫌いか。

 

別れるのか、別れないのか。はっきりと白黒をつけたがります。

 

中途半端な状態が一番苦手で嫌だからです。 

 

女性は、ほぼほぼ「感情で生きている。」と言っても良いのではないでしょうか??

 

 

もし、誰かとぶつかったら音信不通や、既読スルーのように逃げるのではなく、話し合いをもって解決す流べきだし。それが相手を思う気持ち誠実さではないかと思うのが女性です。

 

そういうことを、面倒くさいという言葉で処理する男性が多いのも確か。

 

でもその言葉で片付けてしまうのもどうなの?と思いますよね。

 

それでも、男性は恋愛に対してグレー。 

 

男性は女性のように感情的な状態が苦手で「その状況に長く居られない。」

 

不和が生じたら、言い争うのが面倒になって、シャッターを閉じて様子を見ようとしますよね。

 

 

今までの関係を一度リセットして、もう一度最初から彼女との関係を見ようとする。

 

この行動こそが、男性の「グレーで曖昧な態度。」になります。

 

この状況は、女性からすれば、不安を募らせる状態です。

 

・彼は何を考えているのかわからない

 

・私のどこがいけなかったの

 

・私の悪いところは直すし謝るから私はどうすればいいのか教えて……。 

 

こんな感じではないでしょうか??

 

まさしくそんなかんじです。相談したい。

 

 

女性は中途半端が大嫌い。

 

彼をためす白黒決着は、自爆に終わります。

 

恋愛が命の女性は、恋愛に対してはっきりと白黒をつけたい。 

 

男性が、何を考えているのか分からないのが一番嫌です。 

 

そして、 自分を苦しめる態度を取り続ける彼に対して、「不安や焦り苦しさ」がマックスのなり、この状態から回包囲されたいが為に白黒決着の勝負を付けようとします。

 

でも、彼をためす行動でしかない白黒決着は「自爆の苦しみ」に続く 。

 

本気の白黒決着と彼の気持ちを試す白黒決着は違うものなのです。

 

ほとんどの場合、白黒決着は彼の気持ちを試す勝負の白黒をしてしまう。

 

本気じゃないのでダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼には届かず、その決着は、関係を終わりにする行動になってしまうのです。 

 

気持ちに余裕がなくなった女性が起こしてしまう、恋の終わりをここでよく理解しましょう。 

 

彼がまだ好きなら、どんなに辛くても後悔となる自爆をしないでください。

 

彼のことが嫌になったとか、別れても良い。と決心ができた時にのみ、思いっきり彼に白黒決着勝負を挑んで欲しい。

 

最後の勝負は、1度きりです。

 

2度はございません。

 

まだ別れたくない。彼を失いたくない。と少しでも思うのなら、この勝負は仕掛けないことです。 

 

 

 

本気の白黒決着とは終わりを意味します。 

 

 

最後の勝負の意味を、誤解している方が非常に多く結果自爆となっています。 

 

本気の白黒決着とは、時には終わりを意味します。 

 

彼を振り向かせたい。彼の気持ちが知りたい、愛しているのか試したいと言うような白黒決着は彼に通用しません。

 

そのような態度で、彼に挑んでしまうと間違いなく後悔するのはあなたです。 

 

グレーの状態の彼に試す決断を迫ったら「別れよう」と言われます。 

 

そんな事になったらあなたがパニックになるのが目に見えていますね・・。 

 

そう答えを彼が出してしまったら、後でいくら取り消そうとしても、取り繕うことをしても、後の祭りです。 

 

 

 

 

本気の白黒決着とは終わりを意味します。 

 

 

白黒は「彼を失ってもいい」という覚悟がなければ相手には通用しません。 

 

本気で別れる覚悟を持っているからこそ、相手の心を動かせることができるのです。

 

ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼の「心」を動かせることができるのは、彼を失ってもいいという覚悟がある決着です。 

 

本気でなければ彼を動かすなんてできません。 

 

どんなに辛くても、不安から来る中途半端な焦りや考えで、白黒を急がないでほしいです。 

 

そこからの復縁のほうが、もっと不安な気持ちとの戦いになります。

これは、間違いないです。

 

 

あなたは、まだ彼のことが好きですよね。

 

好きならここは忍耐です。 

 

白黒つけて、スッキリしたい!!とよく言いますが、本気の白黒じゃないのならスッキリするどころか自爆という「絶望の縁」に立たされるだけです。

 

だったら、男性のグレー。これを味方につけれる位のウルトラな女性になりましょうよ。

 

なりたいので相談したい。問い合わせをする。

 

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安と幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

ですが、本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないもの。 他人に話せるものではございませんね。 

 

ネガティブに支配され不安が消えない。どうしたら良いのかわからない。不安で寂しくて仕方がない。誰かに聞いてほしい。 そんなときは、秘密の恋の事で何か悩めることになれば私、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

 

      他にも知りたいことがあるので質問してみる。

 

 

貴女がなるべく早く悩みを解決でき、一日でも早く楽しいおつきあいになれることのお手伝いを、皆様に対して最強な方法で施しをさせていただいております。 少しづつ理解を深めるメール講座での登録もございます。

 

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、 あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

 

                           こちらの記事が詳細です

 

 

 

              一日でも早く悩み解決したい方は 今すぐ登録する。

 

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい・・・。

 

そんなお考えの方には個別対面電話LINE、カウンセリングがございます。

 

 

 

このカウンセリングは 個別にリアルにお会いして一人づつ対面してご相談お話をさせて頂来ます。 

 

 

詳しい内容はこちらをご覧いただきご依頼下さい。

対面個別カウンセリング

 

更新版 カウンセリングスケジュールはこちら

 

より詳しい 全てのメゾットの詳細はホームページを御覧ください。

 

お申込サイトは、こちらです。



カウンセリング日程

 

5月中は、zoomカウンセリング&電話カウンセリングのみとなります。

 

カウンセリング日程は、遠方対面カウンセリング以外は、お日にちを固定しておりません。

 

随時応募可能です。

 

ご希望の日時を、第3希望日時をご連絡ください。

 

追ってご連絡いたします。

 

お日にちを一緒に決めましょう。

 

日程のお問い合わせはこちら。

 

 

 

 

 

開催予定が決定している、先行予約可能の開催地と日程のご案内です。

 

現在募集中のイベント

 

開始!4月特別企画 

 

・コロナに負けるな!!ズーム&電話カウンセリング企画

 

zoomカウンセリング、電話カウンセリングは随時応募可能です。

 

ご希望の日時を、第3希望日時をご連絡ください。

 

追ってご連絡いたします。

 

お日にちを一緒に決めましょう。

 

日程のお問い合わせはこちら。

 

 

 

5月までの企画は、中止いたしました。

 

6月の企画につきましては、5月中旬にご連絡いたします。

 

対面カウンセリングは、zoomカウンセリングと電話カウンセリングにてお受けいたします。

 

 

IN東京

未定

 

IN名古屋

未定

 

IN大阪

告知 6/6,7,8

 

6月大阪お食事会&カウンセリング開催予定です。

(5月中旬に再度ご連絡いたします。)

 

 

6/6 お食事会残2名

6、7、8カウンセリング。 8日は満員です。

 

【受注生産販売開始】彼の心を想いのままに・・・貴女だけの世界で一つのヴィーナスストーン

 

完売しました。次回入荷は未定です。

女性の魅力を引き立て煌めき彼を魅了する。妖艶エロスパワーネックレス

 

 

 

ーーーーーーーー

 

最近お茶会や、カウンセリングが、募集前に埋まってしまいます。

 

一般募集枠も、設けるように改正しておりますが、どうしても継続カウンセリングをご契約いただいているクライアント様が優先となってしまいます。

 

確実に、対面カウンセリングをご予約したい!という方は先行予約をお勧めします。

 

電話カウンセリング等は、随時可能です。

 

スリランカ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道、仙台、東京、横浜、静岡、名古屋、京都、大阪、福岡になります。

 

 

ラインからのお問い合わせはLINEは、@yev6407uになります!

 

ラインをお持ちでない方は、こちらからお問い合わせくださいね^^

 

沢山の素敵な女性にお会いできること、楽しみにしています。

 

感謝を込めて・・。

以上 皆様の悩める貴女の心と体をいつでも癒やしに起こし下さい。

 

ご連絡をお待ちしております。

 

                                                          以上

 

 

 

不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。

お悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください。
↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら