· 

既読スルー 音信不通男 あなたたち、自分俺はだめな男だ。と報告している事気がついています???

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。

不倫恋愛、秘密の恋。

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

不倫、ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんよね。

 

 

 

 

 

 

女性側の音信不通も多いですが・・・・。圧倒的に男性が多い。

 

しかも、ダブル不倫、不倫恋愛の彼に。 

 

常識が通用しない様ですね。この愚か者たち。 

 

10人中8人はなんですか??それ??という男性の話。

 

 最初はとても優しくて、数週間から数ヶ月はいいのですが、決まって3ヶ月後には、既読スルーや未読無視。

 

付け加え音信不通にしている。 

 

特に言い争い喧嘩をしたわけでもないのに、いきなりのこの音信不通にする変な男。

 

 

そういう男は、決まって非常識で無責任な男性。 

 

 

これが今の現代当たり前に起きている始末、 ということは、常識に置き換えてみるとこういう男は見切ること。

 

 

仕事だなんだと理由をつけて後から、冷たく放置する様な男はその時点で「こいつは男として見込み無いな。」と切り捨てるで構わないです。

 

 

理由もなく音信不通にする男なんて持っての他、仕事もできないでしょうね・・・。

 

先の見込みはありません。 

 

大切なのは、好きな気持ちより、見極めることです。

 

 

グレーのモヤモヤでいつも不安。そんなの愛は幸せではないです。 

 

理由はどうあれ、音信不通にした時点で、この男はない、と見切ること。

 

 

音信不通にした時点で、あら・・・あなたも所詮その程度男なのね。はい、さよなら。 

 

これを習得できれば、あなたは音信不通にしない男性を引き寄せることがでます

 

潜在意識で音信不通にする男を引き寄せない。そういう免疫が既にできるからです。

 

 

そうなるとそういう男は寄り付かなくなる。

 

 

私もだめ男ばかりなので相談したい。

 

それと・・・。私の嫌いな男。 

 

 

 

ケチ臭い男も無いですね。 ケチは出世島せんし、ケチな人生しか送れない。 

 

収入がない学生ならまだ理解できますが、それなりに会社をもったり、収入がある社会人の男性が割り勘なんてもうそれはアウト。 

 

この世も終わりますね。 

 

いますよ。私の友人にも。1000円出して。とかいう馬鹿男。 

 

友人の彼氏なんて年収600万あるのに1円単位まで彼女に割り勘をお願いする。 

 

みっともない。 

 

「助かるよ」なんて言えてしまう男のプライドのなさにもうこいつは、論外です。 

 

財布を忘れてふりをする男、コンビニのレジで友人の女性に一緒にこれも買って。と110円のジュースをせびる男。 

 

見える様に彼女前で財布の中身をチェックする男。 

 

ドライブでガゾリン代を彼女に請求する男、ETCカードを彼女に借りる男。 

 

アホか・・・。 

 

家計のやりくりをしている主婦の食事会ではないんだけど・・・? 

 

 

男は会計の場でみっともないことはするな!!! 

 

金のない奴は、女性と付き合うな!! 

 

遠距離で、交通費をカノジョに出させる男。ホテル代を出させる男。 馬鹿じゃないの?? 

 

カッコつけるときにつけれない男は、相手にする必要ありません。 

 

なぜなら必要なお金は手に入るようになっているからです。 

 

ケチ臭い男は必要な金も手に入らない。お金はケチな男には廻って来ないようになっているから。 ケチの潜在意識は、ケチに見合うお金しか入ってこないのです。 

 

お金がなくても幸せだ??

 

ひとりでやってろ。 

 

ケチな男とはこの先見込みがないので時間が無駄です。 

 

女からお金を借りるクズもいる中、そのの行末は膨大な借金と貧乏な生活。 

 

ケチを卒業できない男は、出世も人生の成功もしません。 

 

ケチを卒業できれば、必要なお金は入ってくるのです。 

 

 

 

そのとおりで。くず男に苦しんでいるので問い合わせします。

 

お金に困ることも人生の中ではあるでしょう。 

 

私も過去ありました。そんな時こそ腹を据えてその窮地を抜け出せる様に努力すること。 

 

 

私は、デートの時財布を出しません。当たり前と思っています。 

 

だから、私と付き合う男性はそんな男は寄ってこないし、仕事のできる男性ばかりです。 

 

本当にあなたのことを、愛している人は 感謝の気持ちを込めてとびきりぼ笑顔で「ありがとう!!美味しかった。嬉しい!!」

 

 

これだけで男性は満足するものなのです。 

 

 

ということで、捺月美羽はケチな男と音信不通にする非常識な男性はその場で、ぼつ!!という話でした。

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安と幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

ですが、本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないもの。 他人に話せるものではございませんね。 

 

ネガティブに支配され不安が消えない。どうしたら良いのかわからない。不安で寂しくて仕方がない。誰かに聞いてほしい。 そんなときは、秘密の恋の事で何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

ホームページには、沢山の情報が詰まって入ります。

是非ご覧ください。

 

 

ホームページはこちらです。

 

 

      他にも知りたいことがあるので質問してみる。

 

 

貴女がなるべく早く悩みを解決でき、一日でも早く楽しいおつきあいになれることのお手伝いを、皆様に対して最強な方法で施しをさせていただいております。 少しづつ理解を深めるメール講座での登録もございます。

 

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、 あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

                             

 

 

こちらの記事が詳細です

 

一日でも早く悩み解決したい方は 今すぐ登録する。

 

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい・・・。

 

そんなお考えの方には個別対面電話LINE、カウンセリングがございます。

 

このカウンセリングは 個別にリアルにお会いして一人づつ対面してご相談お話をさせて頂来ます。 (電話カウンセリングや、zoomに変更可能)

 

詳しい内容はこちらをご覧いただきご依頼下さい。

 

更新版 カウンセリングスケジュールはこちら

 

より詳しい 全てのメゾットの詳細はホームページを御覧ください。

 

お申込サイトは、こちらです。

 

 

・カウンセリング日程

 

 

カウンセリング日程をスケジュール化致します。

 

日程以外でも、お受け可能な時もございますのでご遠慮なくお問い合わせくださいね。

 

日程のお問い合わせはこちら。

 

カレンダーの見方(水色、全国電話&zoom対面カウンセリング可能)

        (パープル、全国電話&zoomカウンセリング可能日)

 

 

対→全国電話&zoom対面カウンセリング可能

 

電→全国電話&zoomカウンセリング可能

 

静、浜対→静岡&浜松対面カウンセリング

 

名対→名古屋対面カウンセリング

 

大対→大阪対面カウンセリング

 

仙対→仙台対面カウンセリング

 

 

 

 

 

ーーーー10月のスケジュールーーーー

 

 

 

ーーーー11月のスケジュールーーーー

 

 

 

 

・カレンダー以外の日時でご希望の方は、ご遠慮なくお問い合わせください。

 

・スケジュールは、予告なしに変更になる場合がございます。

 

 

 

お問い合わせはこちらです。

 

 

 

 

・現在募集中のイベント

 

 

開催予定が決定している、先行予約可能の開催地と日程のご案内です。

 

新メニュー 禁断のダイレクトセッションデビュー


9月10月企画 プラチナム以心伝心カウンセリングメゾット

 

 

11月28日〜30日大阪訪問予定

ランチ会&カウンセリング開催検討中。先行予約受付開始

 

 

東京イベント

10/25 miu roomにて玲子の本場モロッコ料理でミニカウンセリングランチ会

10月25日(日)、秘書玲子のモロッコ料理ランチ会&美羽のミニカウンセリング企画 

 

なんと秘書は、本場モロッコ料理がつくれ教室まで開けるスキルがあるのですよ〜〜 

 

秘書玲子が魅惑な妖艶捺月美羽のイメージで作る本場モロッコ料理!!

 

 エキゾチックでヘルシーなランチを食べながら、ミニカウンセリングを受けにいらっしゃいませんか?? 

メニューは、「魅惑の美人レシピ 」内容は、当日まで秘密だそうです。 

 

フルコースですよ!!すごい!! 楽しみですね〜〜 

 

お酒を嗜みたい方はご持参でどうぞ^^ 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

【受注生産販売開始】彼の心を想いのままに・・・貴女だけの世界で一つのヴィーナスストーン

 

 

 

ーーーーーーーー

 

最近お茶会や、カウンセリングが、募集前に埋まってしまいます。

 

一般募集枠も、設けるように改正しておりますが、どうしても継続カウンセリングをご契約いただいているクライアント様が優先となってしまいます。

 

確実に、対面カウンセリングをご予約したい!という方は先行予約をお勧めします。

 

電話カウンセリング等は、随時可能です。

 

スリランカ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道、仙台、東京、横浜、静岡、名古屋、京都、大阪、福岡になります。

 

 

ラインからのお問い合わせはLINEは、@yev6407uになります!

 

ラインをお持ちでない方は、こちらからお問い合わせくださいね^^

 

沢山の素敵な女性にお会いできること、楽しみにしています。

 

感謝を込めて・・。

以上 皆様の悩める貴女の心と体をいつでも癒やしに起こし下さい。

 

ご連絡をお待ちしております。

 

                                                          以上

 

 

恋愛、人間関係、人生の悩みを抱えている方へ。

素敵な女性として輝ける生き方コンサルが大人気!

恋愛、人間関係、女性としての生き方をリアルで生々しいカウンセリングで解決、開放致します。


本で読んだノウハウ型なカウンセラーや、様々な経験もしたことないうわべだけのカウンセラーとは違ったリアルで生々しいカウンセリングが大人気!
素敵女子生き方コンサル、捺月美羽(なつきみう)が悩みから解放し貴女を救います。うまくいかない人間関係、恋愛、仕事、不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、不倫脳、不倫女、不倫女子、ダブル(W)不倫 不倫恋愛、音信不通、既読無視嫉妬、既読スルー、隠し子、既婚者恋愛、示談、穏和、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。

お悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください。
↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら