· 

おい。 クズ男。 (張ったりクズ男)

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。 

 

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。 

 

不倫、W不倫の恋愛、淋しいのが当たり前になってはいけませんよね。 

 

 

 

 

ダブル不倫、不倫恋愛の彼はいつも曖昧

 

 

いつも曖昧。好きなのに曖昧。どうしてか・・・。

 

自信がないから。

 

私の周りにもいますが、自信過剰の男性、ごもっともな事を言いますが・・・。

 

そういう男性に限って、いざというとき逃げ出します。

 

自惚れや自信過剰もいいですが、あれだけ偉そうに仕事や私生活について言ったり「君を愛してる。」言ったり、幸せにするなんて大口を叩いても。

 

いざ、彼女が困り便りだすと、無責任に逃げ出す。

 

 

 

 

口だけのハッタリ男。

 

 

残ったものは、口だけのハッタリ男。

 

ダブル不倫、不倫恋愛の彼、男性の行動を見なさい。とあれだけ言っているのに、女性は言葉を信じます。

 

皆さん、よくわかっていると思いますが、知り合った頃の毎日ラインや電話をくれる。こまめに会おうとする、優しい言葉、愛の言葉を伝えてくれる・・・。

 

そんな、甘い情熱的な彼の言葉は信じてはいけません。

 

男性の最初のあの状態は、「ハッタリ、ホラ吹き男」そう決めつけて今の彼は時期、いなくなる。と思った方がいいでしょう。

 

 

ようやく、彼の真の価値(本当の価値、真価)が見えてくるのはその時期が終了した頃です。

 

私の場合を相談したい。

 

 

男の実力。

 

真の価値とは、男の実力です。

 

本当に、責任が取れる行動のある男性なのか、口だけの嘘つきクズ男なのか。

 

「見えるまでは、信じない事。」好きのスイッチを入れない事です。

 

先生・・・。でも信じる。先生これを大切にしてますよね。

 

そんなご質問もいただいた事があります。

 

確かに、ダブル不倫、不倫恋愛、いかなる恋愛でも「信じる。」ことは大切ですし、信じるものです。

 

ですので、その信じるは「言葉。」ではなくその男性の「行動。」を信じるのです。

 

だから、初期の甘い言葉は削除。そして行動のみを見ることです。

 

 

 

言霊。

 

 

皆様、「言霊」知ってますね。

 

言霊は、いつか現実に向かっていきます。

 

でもこれは、どんな人にでも起きることではありません。

 

有言実行できる人のみ現実に向かうのです。

 

だから。嘘つきクズ男は、現実を引き寄せないのです。

 

だからこそ!男性の言葉を信じるのなら有言実行をしている人のみ、信じればいいのです。

 

 

どうして男性は嘘をつくのか・・・。

 

夢を見ているからです。

 

いつか離婚して君と結婚したいな。

 

幸せにしたい。

 

そういう言葉を最初に言う男性は、現実からかけ離れた夢を見ている。

 

恋愛初期のロマンスの時は、夢を語るのが男性です。その時は嘘ではないのですよ・・・。

 

本当にそう思えてるのだと思います。

 

男性だって、好きな人と一緒に暮らしたいはずです。

 

でも、現実に直面すると、夢を語るだけの男性は、一気に嘘付き男になります。

 

そう言う男性は、自分に自信がないのでしょうね。

 

実力がないから、隠す為に嘘をつく。


嘘でもいいから、大口叩いてプライドを守っておけ。と言う感じかな。

 

大嘘をつけば一瞬でも、実力がついた気分になるのでしょうね。

 

彼女より、自分が上じゃなきゃ嫌だと言うプライドもあるみたい。

 

その為に嘘をつく。

 

 

メッキが剥がれるまで、それは続く。

 

そして剥がれてしまったら、

 

「逃げる」

 

これですよ。よくあるパターン。

 

 

ずるいですね、でも実力のない男、自信のない男はこれを繰り返しています。

 

 

 

騙されてしまいます。相談す

 

時々、男性からお問い合わせで相談をいただきます。

 

私は、基本男性はお受けしていません。

 

なぜか・・・。

 

問い合わせ時点で、滅多斬りの責任を取れない男性が多いからです。

 

そして過去にこの人・・・助けてあげたいな。と思う男性のお問い合わせに返答してカウンセリング料金を知ると、決まって「音信不通・・・。」

 

馬鹿でしょ・・。

 

だから彼女に愛想つかれるんだって。

 

 

女性より、男性の方がこんな金額、「彼女に使うのは勿体無い。」そう思うらしいデス。

 

舐めないでいただきたいですね〜〜。

 

あなたは、数千円の占いでも一生していればいいです。と言う感じ。

 

これ、「一種の化けの皮。」ですよ。

 

あれ・・・今自分のこと??と思い当たる男性。

 

実力がついてから、女性と付き合えばいいものを、それでは寂しくて待っていられないのでしょ??

 

図星ね。

 

そして、実力が無いときは大口、大嘘をついて彼女と付き合うしかない。そう言う甲斐性を身に付けたいけどそれは時間がかかる。そう思ってない??

 

ねえ・・・。

馬鹿なの・・・??

 

 

自分の「欲求を満たすため」の道具にされている「女性の犠牲者」は増えるばかりなんだよ。

 

miu腹が立っています。

 

本気じゃないなら、2度とお問い合わせしてこないでね。

 

読みません。

 

もちろんメルマガ登録も、無料ヒーリングも削除します。

 

私自身が、選ぶご縁も有って良い。ということです。

 

 

 

嘘つきホラ吹き男に騙されないように。

 

 

よろしいですか・・・??

 

嘘つきホラ吹き男に騙されないように。

 

愛の言葉で安心、そして、ときめくのではなくその男性の男としての「実力」を見抜くこと。

 

自信のない嘘つき男は本当い多いよ??

 

ホストや政治家よりたくみに言葉を使う。

 

 

これを知った今からは、相手を好きになることよりも、相手の男性としての実力を見抜く勉強だけしよう。

 

だけ。でいいです。

 

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安と幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

ですが、本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないもの。 他人に話せるものではございませんね。 

 

ネガティブに支配され不安が消えない。どうしたら良いのかわからない。不安で寂しくて仕方がない。誰かに聞いてほしい。 そんなときは、秘密の恋の事で何か悩めることになれば私、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

 

      他にも知りたいことがあるので質問してみる。

 

 

貴女がなるべく早く悩みを解決でき、一日でも早く楽しいおつきあいになれることのお手伝いを、皆様に対して最強な方法で施しをさせていただいております。 少しづつ理解を深めるメール講座での登録もございます。

 

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、 あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

 

                           こちらの記事が詳細です

 

 

 

              一日でも早く悩み解決したい方は 今すぐ登録する。

 

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい・・・。

 

そんなお考えの方には個別対面電話LINE、カウンセリングがございます。

 

 

 

このカウンセリングは 個別にリアルにお会いして一人づつ対面してご相談お話をさせて頂来ます。 

 

 

詳しい内容はこちらをご覧いただきご依頼下さい。

対面個別カウンセリング

 

更新版 カウンセリングスケジュールはこちら

 

より詳しい 全てのメゾットの詳細はホームページを御覧ください。

 

お申込サイトは、こちらです。


カウンセリング日程

 

5月中は、zoomカウンセリング&電話カウンセリングのみとなります。

 

カウンセリング日程は、遠方対面カウンセリング以外は、お日にちを固定しておりません。

 

随時応募可能です。

 

ご希望の日時を、第3希望日時をご連絡ください。

 

追ってご連絡いたします。

 

お日にちを一緒に決めましょう。

 

日程のお問い合わせはこちら。

 

 

 

 

 

開催予定が決定している、先行予約可能の開催地と日程のご案内です。

 

現在募集中のイベント

 

開始!4月特別企画 

 

・コロナに負けるな!!ズーム&電話カウンセリング企画

 

zoomカウンセリング、電話カウンセリングは随時応募可能です。

 

ご希望の日時を、第3希望日時をご連絡ください。

 

追ってご連絡いたします。

 

お日にちを一緒に決めましょう。

 

日程のお問い合わせはこちら。

 

 

 

5月までの企画は、中止いたしました。

 

6月の企画につきましては、5月中旬にご連絡いたします。

 

対面カウンセリングは、zoomカウンセリングと電話カウンセリングにてお受けいたします。

 

 

IN東京

未定

 

IN名古屋

未定

 

IN大阪

告知 6/6,7,8

 

6月大阪お食事会&カウンセリング開催予定です。

(5月中旬に再度ご連絡いたします。)

 

 

6/6 お食事会残2名

6、7、8カウンセリング。 8日は満員です。

 

【受注生産販売開始】彼の心を想いのままに・・・貴女だけの世界で一つのヴィーナスストーン

 

完売しました。次回入荷は未定です。

女性の魅力を引き立て煌めき彼を魅了する。妖艶エロスパワーネックレス

 

 

 

ーーーーーーーー

 

最近お茶会や、カウンセリングが、募集前に埋まってしまいます。

 

一般募集枠も、設けるように改正しておりますが、どうしても継続カウンセリングをご契約いただいているクライアント様が優先となってしまいます。

 

確実に、対面カウンセリングをご予約したい!という方は先行予約をお勧めします。

 

電話カウンセリング等は、随時可能です。

 

スリランカ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道、仙台、東京、横浜、静岡、名古屋、京都、大阪、福岡になります。

 

 

ラインからのお問い合わせはLINEは、@yev6407uになります!

 

ラインをお持ちでない方は、こちらからお問い合わせくださいね^^

 

沢山の素敵な女性にお会いできること、楽しみにしています。

 

感謝を込めて・・。

以上 皆様の悩める貴女の心と体をいつでも癒やしに起こし下さい。

 

ご連絡をお待ちしております。

 

                                                          以上

 

 

 

不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。

お悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください。
↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら