· 

うまくいかない 不倫、復縁、 うまくいく、逆説の考えと、 心の待ち方を覚えましょう。

 

不倫 ダブル不倫 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。 

不倫恋愛、秘密の恋。

 

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。 

 

不倫、ダブル不倫の恋愛、淋しいのが当たり前になってはいけませんよね。

 

 

お問い合わせから。

捺月美羽様

 

独身同士の相談ですがどうぞ、御耳を傾けてください。

 

彼の転勤で、約一年間ほとんど、音信不通な状態でした。

 

一方的に、転勤になる。もう会えないかも、とメールで言われ、その時は、すがることはしませんでした。

 

 

彼の仕事の応援をして励まして別れました。

 

仕事が落ち着くまで待ちます。と伝えようかとも思いましたが、彼の負担になるしそんな答えが欲しい訳ではないと思えやめました。

 

 

でも、やはり毎日辛かったです。私に冷めたのか、仕事だけが離れた原因なのか悩見ながら過ごしました。

 

 

今はご縁があったのか、遠距離ですが連絡が取れるようになり、一年が経ちました。

 

私は40代後半で、結婚を望めるような状況ではないから こんな感じでも、待てたのかもしれません。

 

離れた理由は、聞いたりしていません。再会して、まだ一度しか会えてないので、恋愛関係ではないなと思っています。

 

彼は、連絡はくれますが、時間を割いてまでは、まだ私には会いたいと思えない様です。

 

そこは自分で納得していますし、会えない彼でも 居てほしいので、時々見せてくれる愛情を信じて、これがいつまでも続くことだけを望んでいます。

 

 

 

とても奥ゆかしく、健気ですね。自己犠牲の様な愛。

 

心を打たれます。

 

 

どうしてこの様な純数な心で愛する人を、放っておくのか。

 

本当に、彼は残念な人です。もったいない・・・。

 

 

女性は、男性と違い、「お、脈がある!」「彼が近くなった!」

 

少しでも、その気になる様な言葉を言われると、大慌てで距離を縮めたがる。急いでしまう。

 

復縁や、不倫恋愛、どんな恋愛でもですが彼の気持ちが、揺れ動いている状態で急いでしまうと、逆に彼にブレーキがかかり、冷静に判断しようとします。

 

そして、罪悪感や、警戒心が目覚めます。

 

image

 

ご縁は、タイイングが大きく関係します。

 

タイミングがきた!!急がなきゃ!!と判断ができなくなり、必要以上に近づいてしまう。

 

勝負に出ようとする人もいます。

 

でも、彼の様子を感じると、え??勘違いしてしまったの・・・??と後で、気がつく。

 

 

 

先に、ご紹介した相談者様の様に、自己犠牲になる様な愛で辛抱強く待つ事が、現代でできる女性は非常に少ないです。

 

忍耐が足りない。

 

 

ご縁は、タイミングによりであるのなら、女性だけが急いで、フライングしていては、タイミングがあいませんね。

 

 

警戒や誤解をうむ近道を進むよりも、遠回りでも安全で確実な方法を選んだほうが結果早道。

 

復縁の際、彼がまだ彼女と別れていない。

 

なのに私に連絡をし、会ったり約束もしてくれる。

 

警戒心がほぐれているときに、気分がよかったのかな。寂しいのかもしれません。

 

いずれにしても、あなたにその気があるということ。

 

それを打ち消してしまうのは、急ぎし過ぎてしまうからです。

 

image

 

 

 

ご縁はタイミングです。

 

そして、その前に試練がある。

 

その試練を、乗り越えてタイミングを掴むこと。

 

焦りは禁物です。

 

時間を味方につけましょうよ^^とも私はよくお伝えします。

 

時間を、味方にできなかった人は、失敗して彼と終わってしまってます。

 

時間を味方につける・・・。分かりにくい様ですのでトッピングなしの、答えをお伝えしますと・・・・。

 

待つことを思えること。

物事を成し遂げるには忍耐が必要です。

忍耐を乗り越え成功者になる。

 

楽しみは、後にきます。

 

 

そう思えないので相談する。

 

 

待っている間の、辛さや苦しみ不安が押し寄せてきて、ただ思い悩み苦しむのではなく、いかに自分が輝ける状態に持っていけるかです。

 

充実した忍耐、努力をしていれば、後から来る楽しみよりも、はるかに大きな生きがいや、自信を持てる様になります。

 

人言は生きていると、試練と決断の連続です。

 

楽しいことは、その一瞬で終わりますが、そんな努力をした生き様、生き甲斐は人生の宝。

 

ずっとあなたを照らすものになります。

 

そんな、あなたを彼が見たら、失いたくないと思うのではないでしょうか??

 

うまくいかない恋愛、復縁成就、不倫恋愛が、うまくいく逆説の考えと心の持ち方も必要です。

 

 

色々、相談したいので連絡してみる。

 

image

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安と幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

 

ですが、本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないもの。 他人に話せるものではございませんね。 

 

ネガティブに支配され不安が消えない。どうしたら良いのかわからない。不安で寂しくて仕方がない。誰かに聞いてほしい。 そんなときは、秘密の恋の事で何か悩めることになれば私、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

 

      他にも知りたいことがあるので質問してみる。

 

 

貴女がなるべく早く悩みを解決でき、一日でも早く楽しいおつきあいになれることのお手伝いを、皆様に対して最強な方法で施しをさせていただいております。 少しづつ理解を深めるメール講座での登録もございます。

 

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、 あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

 

                           こちらの記事が詳細です

 

 

 

              一日でも早く悩み解決したい方は 今すぐ登録する。

 

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい・・・。

 

そんなお考えの方には個別対面電話LINE、カウンセリングがございます。

 

このカウンセリングは 個別にリアルにお会いして一人づつ対面してご相談お話をさせて頂来ます。 

 

 

詳しい内容はこちらをご覧いただきご依頼下さい。

対面個別カウンセリング

 

更新版 カウンセリングスケジュールはこちら

 

より詳しい 全てのメゾットの詳細はホームページを御覧ください。

 

お申込サイトは、こちらです。

 

ーー現在募集中のイベント ーー

 

 

お茶会満員御礼!増席募集中!カウンセリング残2!

東京 1/18〜20 後2名様。ストロベリーアフタヌーンティー & カウンセリング

 

お茶会、増席しました!カウンセリングも後わずか。

関西大阪2/1〜2/4 Lovemeバレンタインティー会&カウンセリング決定!!

 

大好評です!ぜひご利用くださいね^^

サヨナラ!2019!捺月美羽 年末電話カウンセリング!お喋りしようよ♫ 企画!!

 

ミラクル多発?!

【受注生産販売開始】彼の心を想いのままに・・・貴女だけの世界で一つのヴィーナスストーン

 

2本のみ!!」

女性の魅力を引き立て煌めき彼を魅了する。妖艶エロスパワーネックレス

 

以上 皆様の悩める貴女の心と体をいつでも癒やしに起こし下さい。

 

ご連絡をお待ちしております。

 

                                                          以上

 

 

 

不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。

お悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください。
↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら